銀河のゴールドラッシュ2~黄金の十字架~ [暦とスターゲート]

     銀河のゴールドラッシュ

        押し寄せるシンクロの波

      ~黄金の十字架~

      クーパーリッジ・バップチェスト協会の黄金の十字架.jpg奇跡の十字架

 こんにちは^-^!ALOAH-TICHOOです[黒ハート]みなさんはお元気で

すか?本日も「アロアの鍵~星降る丘で~」にお越しくださって本当に

ありがとうございます!!

先日から立て続けのオリオンゲートですが、日常性で分かりやすい現

象の一つとしては、シンクロが起きやすくなっていると言う事です。

意識の次元が上がって来ると、意識も波動ですから、波が細かくな

るので波の頭と頭の距離が短くなるために時間も変わってきます。

当然類友の法則で、安定はしないまでも、あらゆる意識次元の中を

まるでクルクル変わるテレビのように行き来するようになるからでし

ょう。

意識は物理次元に大きく影響を及ぼします。朝起きて、どんなに忙

しくても「祈りが先」「朝と夜の瞑想は大切」と言う事は理解できます

^-^。

意識と物質の関係についての詳細は後日設けたいと思いますが、先

を急がれる方に、ナッシム・ハラメインという量子物理学者の「統一場

理論」の動画があるのでこちらをどうぞ^-^☆昨日ふと見つけました!

もっと早く知りたかった!!既知の方もいらっしゃいますかね^-^。

「私たちは創造の中心http://www.youtube.com/watch?v=twq8NY2kb-0&feature=related

「巡礼する宇宙」http://www.youtube.com/watch?v=88XXcOq9Fv8

上の金色の十字架は「奇跡の十字架」というそうです^-^。私に起き

たシンクロの一つです。少し前、ピラミッドの中を誰かに案内してもらっ

た夢を見た数日後、入浴中の祈りの中ヴィジョンがきました。

急にハートセンターでまばゆい銀河螺旋のスパークの中から現れた

のは「黄金の太陽のクルス」でした。  理由は言いませんでしたが

、光のガイドは受け取ったヴィジョンの画像を探すように薦めてきまし

た。彼らの案内でピタリな画像は見つかりました[黒ハート]

この美しいホログラムのような十字は、小さな教会の窓の外、空中に

浮かび出たのだそうですが、だれもが不思議な声にいざなわれてそ

の教会に行くと奇跡が起きた。。。と言うストーリがあります。

特に規制はないそうですので、みなさんにもプレゼントしますのでお役

立てください♪

私個人としては、十字架は宗教の象徴としてではなく、精神性と科学

の調和やハートセンターの本来のパワーの象徴のように受け止めて

います。父なる生命力と、理解と融合、愛と赦しの母なる力の印。

の中心には無限の可能性を秘めた私たちの意志がしっかり納まっ

ているのではないかなって。

          120829_132242.jpg    

          VioletFlameAngel.jpg

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さらに驚いたことになんと、この写真を紹介されいる方は、私と同じ

世界平和の祈りの同胞の方だったのです。本当におどろきました^-^

ここでもシンクロだ~♪

             Pict00562.jpgもう一枚の奇跡の十字架

そしてこのシンクロには更にオリオンゲートの光のガイドたちの温かい

メッセージがあったのです。それは、また後日お話します。

今日も私たちのハートの中心から

宇宙に地球に人類に

無限なるシンクロが広がって行きますように♪

[黒ハート]MAY PEACE PREVAIL ON EARTH[黒ハート]

(PREVAIL:広がる) 

溢れる必然!溢れるシンクロ!溢れる平和

いつかきっと「平和」という言葉は私たちに必要なくなる!!

だって、平和な世界に平和は当たり前な言葉だから^-^♪

私たちは数ある聖者や聖典、神々の名が大切なのではなく、

聖者の「言葉」そのものでふるまえる事が大切なのではないかな。。

 どんな名家に生まれても、どんなに優れた学歴を手にしても、家の名も

大学の名前も、その人の先の人生を保障するわけでもないのですから。

       [黒ハート]とあるページで見つけた天使の言葉

         avemaria.png

「真理や、叡智に所有権、優先権などありません。もしもあなたの

かわいい子供が天地創造の7日間の話を思いついたとその美しい

文字の羅列をあなたに見せたら、あなたは彼を聖典のように抱きし

めておやりなさい。そして、もしも、明日、彼が十字架を考えたと

あなたにプレゼントしたら、あなたは彼のその小さな手に十字架を

見なさい。真理とは聖典とは祭壇にも紙の中にあるのではなく生

て流れいる全てがそうなのだから。。。。。」

全ては完璧!

欠けたるものなし!

大成就!

大成就[黒ハート]

      


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 9

ロレソネン

そういえば、最近よく
十字架を見ます…………
大抵は歩いてて、見せられます。

駅のホームや、街中や、
十字架がプリントされているシャツを着てる人に
出会う感じ。

王冠も多いかな。



僕は十字架をみるたびに、
天と地

をイメージする。

本当は違う意味なんだろうけど、何かね。

横が地上で
天からと、内部から
神の光が合わさるイメージ?
by ロレソネン (2012-08-30 18:23) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ロレソネンさん江

きっと、その人だけの十字架でいいんだと思う❤

真理はどうでも、自分がどう感じて、ここちがいいかはもっと

大切な事だと思う❤

いくらでも変わっても構わないだろうし。

何より、自分に自由を許可すると、みんなにもそうなれることって

大切だと思うもん♪

今日は満月で、ブルームーンですね~♪

カスピ海ヨーグルト、月光の光の下で今夜は熟成なのだ❤

でき上がりがたのしみ~❤
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-08-30 23:17) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

追伸toロレソネンさん☆

真理は大事よ❤

どうでもいいって事ではなくて、その探究のために怖がったり

型にはまることは私的には呼吸の不自由さを感じるの。

だかたかな~。TMがけっこうスッと受け入れられたのは。。
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-08-30 23:35) 

twinkle☆star

仏陀のメッセージにコメントいただいていました。

何度か、御伝えしたかもしれませんが、リンクされる時は、そのまま使ってください。

本当に申し訳ありませんが、コメント欄を確認するのも、お返事を書くのも時間がかかってしまい、かなり遅れ気味です。

ですから、必要だと思うのであれば遠慮なく使ってください。
by twinkle☆star (2012-08-31 12:51) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

☆しゃま・・・^-^

はい❤承知しちょります
きらきらには、勝手にコメ入れてるから、だいじょうぶ~❤
ありがとです(ペコっ)
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-08-31 16:52) 

ロレソネン

父の生命力、母の愛と赦し…………

うん、理解出来ます。

真ん中は無限ってとこも、説明が難しくて出来ないけど、分かります。

母が大地で
父が空

そんなイメージが僕には
あるのかな(笑)

よく分からないけど、
ハートが感じるのですよ。
目に見えない力と
目に見える力の融合。


それが僕の理想世界。
自然と科学の融合。

ムーや、アトランティスの二の舞は踏まない。

そう、誓った祖先の意志を大半の人間は忘れてますがね………
by ロレソネン (2012-08-31 20:33) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ロレソネンさん江・・・♪

共感をありがとう^-^♪

大丈夫だよ~。きっとみんな浅いところでは忘れてるかも
知れないけれど、真理や、魂の約束は絶対に何処か深い
場所でチラチラと呼んでいるはずだから!!

ほら!CMって、一回じゃ効果ないでしょ^-^

聞いたこともないような商品名も

何度も何度も繰り返し、キラキラのイメージを

お茶の間に送るじゃない!!

そういう風に目覚めた人から、始めればいいんだと思わない?

ちなみに、私、レジ決めて、待ってる間は

まわりの人の幸せ祈って、精算の時は

「お世話様」って毎度言ってるんだけど、

面白い事に、そのレジで会う人が同じ人を見かけるように

なったり、買い物のバランスがいい人が並んでたりするの。

どんなに混んでる時も、駐車場がポンて空いたり。

・・・・あ、コクーン教えてくれてありがとう!

今探してるの^-^!!ユーチューブではないね。ざんねん!

今日は「THOR~マイティ・ソー~」っていう古代の神話をスペース

ファンタジーに重ねたお話を観たよ^-^

物語は単純で、ヒーロー中心のハッピーエンドだから、拾われっ子

の弟の立場をもっと配慮してくれたら100点だったかな。。

舞台が素敵だった~❤

満月昨日でしたね。。。^-^*


by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-01 00:49) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ぞぴーさん江

MIKAりん江

今日もあったかナイスクリックありがとう!!

きっと今日も大小いっぱい、いいことあるぜぃ!!
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-01 00:51) 

ロレソネン

今、思い出しました。
仏陀のコメント、僕ですねー

失礼しました(笑)

twinkleさんのブログを見てると、よく頭の中で
音楽が鳴るのです。
不思議だ………
by ロレソネン (2012-09-01 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。