ブルームーン~ひらかれてゆく記憶~ [暦とスターゲート]

   ブルームーン ~ひらかれてゆく記憶~

 dolphinchildofIsiscopy.jpg

こんにちわ^-^♪お元気ですか?ALOAHの鍵~星降る丘で~にようこそ!

ようこそ!ようこそ[黒ハート]

本日も、当ブログにおこしいただきまして、感謝です[黒ハート]さあて、いよいよ8月も最

終日そして、本日は、今月2回目の満月ブルームーンを迎えますね^-^?

ちょっと、本日は違った切り口から入り、いつものごとくスターゲートで締めくくって

行く予定です。

長くなりそうですので、常連のどちら様かは、また苦笑いでしょうか^-^♪でも、こ

れでも8割引なんだけどな~・・赦して!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

         ブルーに秘められた記憶

        crystal_healing_angel.jpg

     8月31日のブルームーンによって引き出されるパワー

☆自分自身の記憶の復活or新しいイシスのホログラフが明確な

 意志と宣言によってオーラに開かれる日。叡智の復活!

 ゆるやかに。静かにそれはひらかれます☆

☆本来のそれぞれの「魂の約束」をおもいだし、自信と明確なビジョ

 ンに向かって力強い上昇。

☆水鏡から吹き上げる母性の上昇気流と清々しい螺旋の回帰。隠

  された神殿の秘密の封印解除から解き放たれる「風」を翼に受

  ける時。

☆それは、「本来の約束」を思い出し傷ついた翼のヒーリングを完了し

  さらなる上昇遷界を目指す日。それぞれの手放す方法が見つけ出

  せる。

☆私たちは私たちの幻想という鳥籠から自らを解き放つ日・・・[黒ハート]

☆可能性の有限から無限への変換

     angel-09_250140612_std.jpg

          

ブルームーン<参照>http://stl3968164.exblog.jp/10712012/

決してあり得ない事・・・そんな意味を持つ「ブルー」。月の周期は約29日。と言

う事で、一か月の中に2度満月が訪れる月と言うのは極めて稀なのですね・・。

ブルーと言えば、青い薔薇もたしかそうでしね。青い薔薇といえば、そう・・・

シリウスですが、シリウスはエジプトに深くかかわっています。エジプシャンは

やはり、ラピスラズリという神秘の青い石を愛しました。人類との歴史が最も

長い宝石の一つラピスは神秘のカードにも月が添えられています。詳しい情

のURLを貼っておきます。よろしければどうぞ^-^♪

          aora035.jpg  

               エオラジェムストーン・オラクルカード

           http://aora.jp/gemcard/threads/28

 

そんな青いメッセージの鍵で人類のDNAと魂の帰還にいざなわれていくよう

ですね。

地球も青い水の星ですし、人体のごく内側を取り巻く電磁場も青いそうです。

私たちがめざすシリウスの太陽の時代。シリウス星も青い光を放っています。

見まわしてみれば、青空、青い海、青い水、私たちはいつも折れそうになった

も笑っている時も、青い光に滋養され、励まされて来たようですね。

一か月のサイルの中に二度めの満月が来る時、生命サイクルは完璧に

完了し、ベストなタイミングで全生命と足並みをそろえて次の螺旋の回転に入

ます。ハートの中心から、生命のダイナミックな律動に感謝です[黒ハート]

最後に、本日のスターゲートをよろしければ、ご参考にされてください。

8月31日

☆GATE#248:再起動する日

スターゲートが微かに動き、再起動に向けて準備が整えられてゆく。まだパワ

全開ではないが、再び歩きだす兆しが見えてくるだろう。先を急がず、天頂の

星の合図を待とう。

 

 今日も私たちのハートの中心から

 生命への無限なる感謝が

 宇宙に、世界に、人類に広がって行きますように

 全ては完璧!

欠けたるのもなし!!

大成就!!

    


nice!(3)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 20

twinkle☆star

青は大好きな色のひとつでした。

...というより、青しか好きではない時もありました。。

でも、いろんな色が美しいと感じられる自分が好きな時もありました。

つい最近まで、シリウスには戻りたくないと思っていましたが、やっと最近、本当に戻りたいと思えるようになりました。
by twinkle☆star (2012-08-31 19:38) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

(T T)☆しゃん♪
よかったね~!!なんだか、私もうれしいです。なんでかしら?

わたしもね、娘が地球に来るまで、青一色で統一した空間に

いたのですよ^-^

彼女が来たとたん、四角いものが丸いものややわらかい雑貨に。

色も形も様々なものが押し寄せ、その時の変化の受け入れと言う

一種の困惑を体験しましたよ。

「Aちゃんらしくないお部屋だね」とか、「意外に物が多いね」と言われるこ

とがすごく屈辱に感じましたが、どうでしょうね^-^

3カ月たったころ北欧の雑貨に目覚めてその方が本来の

自分だったって気がつかされたんですよ。

テイストなんて、案外魂の旅には当てにならないものですね^-^

変化するんですね~。あたりまえだけど(笑)
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-01 00:08) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ぞぴーしゃん!!

お越し下さったんですか!

今回もながかったかな~・・・・

ごめんね。努力はしてるんだけど~。

でも、なんでだろう・・・はなしてたら、あっという間に

終わるのにね。。このくらいの話。
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-01 00:11) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

MIKAりん♪

今夜の満月には、是非、石を月光に当ててあげてね♡

・・・・もう寝たかいな?
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-01 00:13) 

ぞぴー

短く感じましたよ(笑)
by ぞぴー (2012-09-01 01:58) 

ロレソネン

だから、昔から青や水色が好きだったのかな。

空も太陽も好き。

いつも太陽を写すと、青い光が現れたのはシリウスだからかな。


記憶…………戻ったらいいなぁー


エジプトの神殿に、集まりポータルを開く人達って
シリウスの魂を持つ人達なんだろうか?

分からないけど、大変そう(笑)



ブルーやφ君は元気ですか?
なんで僕は屋久島に行きたいんだろう………
謎…………
by ロレソネン (2012-09-01 10:01) 

☆めぃ☆

うぉー!ばっちり再起動始まった感じよん(^o^)♪8月31日までにひとつ古いものを断ち切りました。コレ→ 意志と宣言によってオーラに開かれる日。叡智の復活! など書いてあるけど、ある宣言してたわ~(*^▽^)そうしたら満月がきれいに光りました。うれしいわ。
by ☆めぃ☆ (2012-09-01 12:33) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ぞぴーさん江

ほんと!!??うれしい!!ありがとう!!
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-01 14:12) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ロレソネン君♪・・・☆

・・・やっぱし(^ー^:)。。。。

「君」て、付けて見たけど、「さん」にもどそう!!(笑)””


のっけから、遊んでごめんね^ー^♪ちょっと、呼んでみたかったのだ♪

エジプトの神殿は足を運ばなくても、魂の契約がある人は

今いる場所で目覚めていたら日輪像(サンディスク)にハート

センターがバッチリ繋がってるのでお役目は果たせるのですよ^-^

もっとしっかり繋がりたかったら、守護天使に頼むと

現実をしっかり歩きながらも、光の奉仕を各聖地に結んでくれますよ♪

気になるところですね、魂の記憶やミッション、故郷の軌跡は。。



オリオンゲートのチャネリングが始まって、ブルーとファイ君は

そっと見守っています。メッセージの優先があるから、大切な

メッセージの時はエネルギーのサポート側に回ってくれています。

意外に優しいんだよね^Θ^)”、でも、水撒きとか、家事をしていると

やってくるので笑っちゃいます。

ブルー先生はね、なんだか忙しいそうで、グループをしっかりまとめて

ます。なにかあるのかな?教えてくれません(^^:)。


最近、近所に家出猫ちゃんが来て、遊んでた時ファイ君は「プイ」っと

消息を切ったのですが、深夜戻って来て・・・ ーΘー)))

「^Θ^猫ちゃんの喧嘩止めて来た♪」って報告にきましたよ♪

本当に、ここいらはボス猫のテリトリーなんだけど、ちっちゃな

黒とらのミユゥちゃんは、傷を負ってないの!!

まだ記事にしていませんが、そんな事でシリウスAの存在も来ているので

すこし戸惑いましたが、この次の記事に載せようかと・・・・

なんでこうランダムにいろんな存在が来るのか私も

よくわからないのですが、すこしまえに「インドの吟遊詩人」とか

いう知らないお爺さんが「友よ❤」と言ってきてえらく驚きました。

では、そう言う事は、私も流れの語り部なんでしょうかね^-^

今日引いたカードはメタトロン。

「理由が付かないけれど、好きなこと、惹かれることを苦楽問わず

やりなさい。

それが魂の目的な事が多い。そのために彼の助けを

求めることができる。。。」という

あ、このカード「ヒーリング・エンジェル・シンボル」というカード&ブック

でして^-^。長野の親友に教えてもらったんですよ♪

ワイヤーアートしてると、手が勝手に動いていろんな螺旋が

生まれてくるのですが、こちらのカードのシンボルも

天使がいろんなクルクル線で現されているんですよ♪

カードメッセージと全く同じメッセージを3日ほど前から受け取って

いたのでカードとの相性はピッタンコだぁ!!

ま、そのようなわけでして、長くなってすんません!

楽しい週末が来ますように!!
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-01 15:06) 

りんご ♪

はじめまして。♪
私は、アロア・ティックーさんが、
8月に帰省されていた時に、モスでお茶をいっしょにさせてもらって、
ふいに、いろいろお話させてもらったものです。(娘もいっしょでした。)

その節は、ありがとうございました。(^^)

さて、きのうの満月にこんな意味があるなんて、知らず、、、。
綺麗だな~~って眺めていました。
仕事から帰り、食事をしようとおもったのですが、
全く体を動かす気力がなくなり、
今日も、じんどかったのですが、この記事を読んで、
何となく、納得できたように思います。(^^)

きのうと今日、たった月が変わっただけなのに、
どうしてこんなにも、自分の感覚が違ってしまったのか、、、。
このブログを読むまで、不思議でした、、、。

きのうまでの思考と今日の自分が違うんです、、、。
いろいろな評価をしなくなったというか、、、。
思慮分別をしなくなったというか、、、。

今日は、早朝、3時頃、気力をふりしぼって、起き、
化粧を落とし、3時半頃から、東の空に見える(たぶん)金星を
西に満月を見ながら、見ていました、、、。オリオンも、、、。
最近、早朝に金星(ですかね、、、?)を見ることが
多くなりました、、、。
不思議と起きてっていう感じで、起きるのです、、、。

金星から何かのメッセージを受けているようにも思います。
(なんとなく)
もしよかったら、金星のことで何かあったら教えてくれませんか?
よろしくお願いします。

May Peace Prevail on Earth ♡

by りんご ♪ (2012-09-01 16:21) 

りんご ♪

それから、今気づいたのですが、今日の午前中に、
「フェアリーオラクルカード」を一枚引いたら、
「Good-Bye to the Old. Hello to the New」
というカードでした、、、。

今、気づいて、チョーびっくり!!しました。(@@);;
by りんご ♪ (2012-09-01 17:13) 

ロレソネン

すみません…………


アレクサンドリア


という名前に聞き覚えが
ありますか?


突然すみません。

シリウスの名前らしいです…………
by ロレソネン (2012-09-01 19:23) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

りんごさん♪♪

はい~❤
その折は、たのしい時間をありがとうございました!
時間が足りなかったですね^ー^

りんごさん。かわいいハンネですね♡ぴったり!!

オラクルカード、すごいですね♪
昨日まで歩けなかったおこちゃまが急に歩き出す
時みたいですね^-^!
きっと、いままでの積み重ねがMAXになった瞬間が
宇宙のタイミングと合ったのですねっ☆
かんげきでしたね!!

金星のことですか?☆

金星は、地球の兄弟星で、金星の世界は、地球の未来と言われて
います。この星からはたくさんの神人が派遣されてますよ^-^
地球霊王と言われるサナト・クマラも金星の出身ですよ^-^

彼はすごく人気者ですので、言語検索でたくさんヒットしますよ。
私がリンク貼らせていただいているブログ「きらきら星へようこそ」
さんの森のくまさんの翻訳メッセージは素晴らしいですので、
よろしければ、お出かけしてみてくださいまし^-^
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301286867-1

あ、そうだ!!金星人のオムネクさん本も出ていますよ!ご存知ですか?なんだ!!えらく長いアドレスですね!!(@@:)http://www.amazon.co.jp/%E7%A7%81%E3%81%AF%E3%82%A2%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%81%97%E3%81%9F%E6%83%91%E6%98%9F%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%8D%E3%81%9F%E2%80%95%E9%87%91%E6%98%9F%E4%BA%BA%E3%82%AA%E3%83%A0%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B8-%E8%B6%85%E7%9F%A5%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%83%BC-%E3%82%AA%E3%83%A0%E3%83%8D%E3%82%AF-%E3%82%AA%E3%83%8D%E3%82%AF/dp/4198625034%3FSubscriptionId%3D175BC0N2BCT0X4DAZG82%26tag%3Damebablog-a541732-22%26linkCode%3Dxm2%26camp%3D2025%26creative%3D165953%26creativeASIN%3D4198625034

参考になるといいのですけれど^-^
また来てくださいね^-^
楽しい週末をね♪かわゆいプチりんごちゃんにもよろしくね^-^
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-01 22:16) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ロレソネンさん♪

ええええええっ!アレクサンドリア!知ってるよ!!

古代エジプトの都市の一つで、そこには世界中、宇宙からの膨大な

資料を貯蔵したアレクサンドリア図書館があったのですよ!

確か映画も公開されたはずです。

あまりにも美しい都市なので、その後クレオパトラのお気に入りの

場所になったということです。

アレクサンドリア図書館だけに絞れば、何度も襲撃に遭っていて、

最後はバチカンがマグダラのマリアの秘密を封印するために

図書館を襲って幕が閉じたということです。

シリウスと関係があったのですね。。。って、そうですよね!!

・・・・私が知ってる個人的なもの以外の情報は以上ですよ^-^


by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-01 22:34) 

ロレソネン

99…………

数字のメッセージに導かれ、スピリットからの緊急メッセージだと知り。

すぐにでも、人生の聖なる目的を初めて下さい

と知り、スピリットに助けを求めました。

ブルームーンに、スピリットに過去の記憶を蘇らせて欲しい、人生の聖なる目的を教えて欲しい、と祈りました。

全身に悪の波動を感じ、私は光だと念じ、光のスピリット達に助けを求めて退けました。

寒気は取れ、次第に温かさを感じました。

そして内なる声を聞きました。
優しい声。

大丈夫、と何度も言われて新しい扉が開かれました。
そして現れたのが、彼、
でした。





ただいま。父さん母さん。
アレクサンドリア。
君の本当の名前だよ。

今日から、そう名乗るといい。









まだ、正直、整理がついてません。
by ロレソネン (2012-09-01 23:49) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ええええ!!!!!!!

アレクサンドリアは、私の尊敬する王さまの名前ですよ。

そうかそうか!!

彼ですよ^-^

アレクサンドリアを造ったのは^-^

すばらしい王様だったんですよ^-^http://www.bibalex.jp/Ancient/03/03009.html

プトレマイオスの王様です❤

おめでとう!!ロレさん♪よかったね^-^

図書館は、
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-02 00:06) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ロレさん!☆

すごく暑いですね!!

ハートセンターは痛くなるし。。

アレクサンドリアは、私がちっちゃい頃に、そういう名前の宝石

を祖母が持っていて、また、尊敬する里中満知子先生が

その名の盲目の女王の漫画を描いていて、何度も何度も

シンクロがあたので、ずっと探していた場所だったの^-^

ルクソール、紅海、中東全域は心のふるさとだから。

世界一美しい場所だったって、知ってる?

イシスの封印された場所。

よかったね^-^♪

私もうれしいぞ~!!

お祝いしなくちゃ!!ね!!


by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-02 00:17) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

追伸の追伸

・・・・じゃあ、ハンネは「AREX?」

ちなみにね、我が家の車、我が家の夫の放蕩で

レクサスのナンバーが999なんですわい^m^

夏休み、TDLに遊びに行って、アレキサンドリアそっくりな

輝きのガラスみつけて、MYお土産にはちょっと高かったけど

ご機嫌で連れてきたばかりっだしホントに、びっくらだよ!!

雰囲気シンクロっぽいね^-^♪

やっほ~!!なんだか、私も、りんごさんメッセージ

といい、すごくいい9月の滑り出しりだわ~❤。

お祝い、なにかしよう!!

なにか、リクエストないですか?♪

もしあったら、MIKAりんBメールに送ってね♪

あ、300円以内ね(笑)・!




by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-02 00:38) 

ロレソネン

ありがとうございます。

なかなか辿り着けなかった………
ずっと王冠マークや、イスカンダルを知らすために、宇宙戦艦ヤマトを見せられたり。

申し訳ない…………


図書館って、やはり
宇宙図書館の事ですかねー。

バチカン………バチカンねぇ。
by ロレソネン (2012-09-02 00:44) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ロレソネンサン江・・・♪

バチカンは、図書館設立当初は、無関係だったのですよ。

エジプトは、様々な戦いに巻き込まれて行ったので、

幾度かに渡って襲撃を受けているのです。


by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-02 02:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。