アンクの秘密~シリウスの叡智の記憶~ [シリウス]

      アンク:ankhの秘密

         ☆シリウスの叡智の記憶☆

        BKBUNDIT.jpg

こんにちは^-^!!今日から9月ですね。全てが澄み渡ってゆく季節です。

今日も、ALOAHの鍵~星降る丘~においでいただき感謝です[黒ハート]

ブルームーンはいかがでしたか^-^?変調がありませんか?

今回のブルームーンとってもクリアなヒーリングの光でしたね?カメラを向け

るとまるでそこに心が映し出される様でした。実際、そうだったのでしょう。

カスピ海ヨーグルトを月光の下においてあげました。今朝食べたら、すっご

くすっごく滑らかでふ~んわりとろとろ♪独特の臭みもまったくありません。

娘は、岩塩を溶かして沈殿させていましたが。。。。味見はさせてくれない

ので感想がたのしみです^-^♪・・・何に使うんだろう・・・(ー”ー)

4978180901_3e4b27e34f.jpg

昨日のブルームーンのエネルギーがまだしばらく尾を引いてることですし、

月と言えば、生命調和!!律動!!について、アンクの謎をひも解いて

行きたいと思います。相変わらず、メッセージのサポートは、オリオンゲート

光の応援団(隊?)です!!   

            ank.jpg

アンクankh・・・これは、エジプトでは、生命と叡智の象徴で、死者の魂もその輪

の中で黄泉帰ると言われている神器ですが、もうひとつ、このアンクには大切な

意味がありました。それは、「水」です。そして、「神の息」・・・インスピレイション!!

<参考:ロンドン五輪のスローガン>

http://aloah-hoshihuruokade.blog.so-net.ne.jp/2012-07-29

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・参照・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

英語ですが素晴らしい資料を紹介してもらいました。HPの上の赤いシリウスのイラストの数行上

に短いけれど、アンクの事について、書かれています。

★「Sirius Connection LIGHTGRID」

http://lightgrid.ning.com/group/siriusconnection?xg_source=activity

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

               foreverlove.jpg

親愛なるみなさん、こんにちは。オリオンゲート光の応援団です!また会えまし

たね!!アンクの意味する「水」。そう、シリウスBも水の要素を抱える星です。

エジプトの文明はオリオンの導きやシリウスに由来している事は有名ですね。

ですが生命の神秘の鍵ががまさか、アンクにあったとは。驚きですね^-^♪

水が如何に大切かは、ホルモンをみれば分かります。       おおよそホル

モンは一リットルの血中濃度はほんの10のマイナス19乗mol/L(ナノモル)

つまり、一リットルの中の濃度はナノ単位でしか含まれていない、そんなアリの

涙にも満たないような水が体の均衡を保っている・・と考えるならば、水こそが

「神の賜物」

であることが理解できるでしょう。みなさんはきっと「ホルモンは特別な液体だよ」

といいわけを思いつくでしょうが、いいえ、ちがいます。水の叡智は全宇宙の叡

智をリンクしているのです。まさに、ナノサイズの水も、アマゾン川の水も、ナイ

アガラの水も同じ水なのです。みなさんは、水のもつ生命のハーモニーの叡智

を少し理解したところです。

     lrg_10072865.jpg

どうでしょうか、ここで質問です。みなさんは、グランドキャニオンの谷に立って

”ああ、人間はなんてちっぽけなのだ”といいますか?それとも、”ああ、なんて

自然は広大で尊大なのだ!、私は無限のパワーを秘めている!!”さあ、どち

らを選択するでしょう?・・・前者は、自然と自己との繋がりを忘れている人々。

後者は、全ての流れの中に無限の生命のネットワークが循環していて何一つ、

関係の無いものはない。」 と知っている人々です。 これが、針の先程の水の

パワーの答えです。そう!

地球は全宇宙の生命の博物館であり、実験場です。こんなに美しい生命の多

様性をかかえた星は天の川銀河の地球だけです。地球は更に後輩星たちの

先輩になるのですよ。生命の進化創造の次元の全段階の叡智は、物質界の

プロセスなしには成就は果たせません。みなさんはどれほどの星、銀河団の

生命体のエッセンスがこの地球で種蒔かれ、融合し合い、花開き、実を結ん

で来たのか、いずれ知ることになるでしょう。また、水の叡智は、人類の文明

の叡智に深くかかわっています。

           ブルー ラグーン シャンシャイン.jpg

今、エジプトは見渡す限りの砂の砂漠ですが、では”緑の砂漠”と言う言葉が

あることはご存じでしたか?緑の密林が多くても、それだけでは人類は生きて

は来れませんでした。自然のダイナミックなうねりの智慧と調和を完全に理解

、畏れ、敬い、お互いの発展のために設計しながら太古から生きて来たの

です。

水。風、太陽、などの気象、天文知識、その総べてと、薬用、食用の栽培法

なくしては、自然は人類に生存の場を許可しないのです。生命は、水に宿り

、人類は水に生かされ、そして水を活かすのです。

          命のかたち。水.jpg

   

☆情報は常に、時空の構造から水の分子に伝達され、そして、分子は、私た

ち生物圏の物理学的組織を生成す!

地球と生きること、それは、地球を守ることではなく、生命のダイナミズムを

無限の進化創造の流れの中に統合して行くことです。

シリウスの叡智をしっかりと守っていたのはレムリアでした。しかし、調和が崩

れる時、なぜ、洪水が再三呑みこんでゆくのか、今回のお話で理解戴けた

事と思います。人体必要なホルモンバランスの血中濃度はそのまま母な

るガイアの体内でもシンクロしている。。。と言う事です。

  Octaves-of-Infinity.jpg

    

 

緑の砂漠、砂の砂漠、そのどちらでもない、美しい文明の開花を全宇宙の

存在達は期待して、見守っています。地球を守ると思うなら、まずは、み

なさんの生活圏の、みなさんの体の水の文化を天使、精霊界、物理界、

社会性、世界のレベレルと多様に目線を変えて観察と実験を試みてみて

ください。過去のカルマは小さな枝葉のようなものだと想像して見て下さい。

樹を見て森を観ず。。西洋医学の分析的生き方よりも、東洋医学のごとく皆

はトータルにバランス良く生命も、人生も自立させていくことができます。

傷ついた脳は、正常な部分の脳がその役割を補っていく事を知れば、皆さ

んも人生の出来事の一つ一つをもっとグローバルに発展できることでしょう。

悲しみに焦点て、一旦認めたら、今度こそ他人への理解と、赦しや、発展

のために活かす事で、過去の痛みが周りに活かされてゆく選択肢も皆さん

にはあります。

     

 アンクはそんな生命叡智の象徴を秘めている人類とシリウス及び宇宙と

の約束の鍵です^-^♪どうか、いつも、まわりの景色を楽しんで愛して下さい。

母なる大地に受け入れられた時、みなさんはその肉体にアンクを刻印しました

。まさに、みなさんが吹き込まれし者。神の息であり、水である神の象徴なので

す。では、また近いうちにお会いできますように^-^♪

いつでも、みなさんの近くに私たちはいます。きょうも明日もあさっても、たのし

い一瞬一瞬を!!楽しい人生を!

              ☆オリオンデート光の応援団☆

今日も私たちの[黒ハート]ハートの中心から

宇宙に世界に人類に

無限なる愛と赦しと慈しみが広がってゆきますように[黒ハート]

全ては完璧!!

欠けたるものなし!!

大成就!!

 


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

ぞぴー

昨日は、環状7号線を大井埠頭に向かって走りながら、思いっきり雨水を被りました(笑)

by ぞぴー (2012-09-02 07:45) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ぞぴーさん^-^♪

ほんとに!多摩丘陵も雷雨でしたわ(@▽@)ノノ

・・・・・もしかして、バイクだったんですか(00:)?

豪雨の環7を埠頭に向かうなんて!!

歌になりますね~❤
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-02 10:24) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

MIKAりんごりん♪

まいど!ありがとう!^▽^
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-02 10:31) 

いちご ♪ (りんご♪あらため、、、m. .m)

1日の夕方、ふと西の空が見たくなり、玄関をバーっと開けて、
見たら、グレーのなんとも奇妙な形(人型のような)の雲が、、、。
とても、尋常な形ではなかったので、
あの形はなんだ~~?って、思ったのだけれど、
天使ではないし、、、。でも、何か意味があるかもしれないから、
よく見ておこう!と、、、。

そして、2日の深夜、ふと「あの雲の形は何の形だったのだろう~?」って、
思ったら、パッとこのアロアティクーさんのブログのアンクの画像を
見せられて、、、。「そうだ!あれは、アンクの形の雲だったんだ!」と、
寝ていて、感激してました。(笑)


ほんとに、不思議な体験でした、、、。

エジプトは、その昔、行ったことがあって、、、。
クフ王のピラミッドの「王の間」(だったっけ?)にも入ったし、、、。
ラクダにも、乗ったし、日本では見られない、満点の星空も、
見たし、、、。
たくさんの思い出があるけれど、、、。
シリウスの叡智なんて、アロアティークさんのブログで、
知ったこと、、、。
その当時は、そんこと何も知らずに行っていたよー。
でも、今でもエジプトに行ったことは、蘇るので、
うれしいです。♪

by いちご ♪ (りんご♪あらため、、、m. .m) (2012-09-05 18:47) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ロレソネンさん江・・・☆

ああ!!ごめん!ロレさん!(+人+)!

きちんときちんと、開いたですよ❤

6回くらい繰り返して聴いてた^▽^

とても懐かしい。。。♪

・・・というか、なんとなくわかるんですがね^-^♪

ありがとう!!いつもとなりにいてくれて♪
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-05 21:56) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

^-^いちごさん☆☆☆

エジプトは名前こそきっと、以前は違う名前で呼んでいて、
風景もまったく違っていたのではないかなって感じてます☆

今の砂のエジプトも大好きです^-^

アンクの雲、私もみたいです^-^

すごい、シンクロだね。うれしい!!

もしも、シリウスが気になるのでしたら、(有)ライトワークスから

リリースされている、「ハールリキーア」というシリウス語

で歌われているCDもいいですよ^-^♪

あ!!すごい!!今、動画みつけたので、こちらをどうぞ!!
私も、ブログにて紹介しよっと!!^▽^♡
感動してね♪

http://www.youtube.com/watch?v=skuTc3hXbhw&feature=context-cha

http://www.youtube.com/watch?v=3_pj5TMNyeI&feature=context-cha
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-05 22:29) 

うさぎ ♪ (いちご♪から、またハンネ変更ですが、すみません。)

アロアさん、またハンネ変えちゃった。すみません、、、。
(なかなかnしっくりくるものがなかったので、、、)

アロアさんが紹介してくれた、シリウス語の曲♪聴いてみましたよ~~。

最初、音が流れてきた時は、慣れない?波動で、
体にきついかな?って、ちょっとビビった(笑)のですが、
聴いていると、眉間のあたりがムズムズして、
それから、のどや胸のチャクラを正常化してくれているような
感じがして、そして、体が熱くなってきて、ちょっぴり発汗もして、
聴き終わったら、なんだか、体がスッキリ!!して、
エネルギーもアップして、、、。
自分がヒーラーにでもなった?気分です。♪

そんな所へ、ダンナさんがしんどそうにしていたので、
背中や手足を手を当てて擦ってあげたら、
気持ちよさそうでした、、、。(^^)

少し前に、オラクルカードを引いたら、
「あなたは、生まれながらのヒーラーです」
なんて出てきたことがあったけど、
まだそんな能力が出てないって思っていたけど、
今日、アロアさんのおかげで、その能力が出てきたかも~?です。(^^)

そして、今朝引いた、オラクルカードが、
「ストレスを発散しましょう」というもので、、、。

どんなことか?と思ったけど、
このシリウスの曲を聴くことだったのかな?って、思います。☆

ところで、シリウスって、どこにあるのですか~?


by うさぎ ♪ (いちご♪から、またハンネ変更ですが、すみません。) (2012-09-06 12:32) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

いちご・うさぎさん^-^♪
うふ!かわいいでしょう?いちご・うさぎ❤
あそんじゃった!^-^

すてきなコメありがとうございます❤
ご主人様に!!すてき!
うさぎ♪さんは素敵なワイフさんですね^-^
きっと、素晴らしい施術者になれるよ!!がんばって!
何事も、自信が大切だけれど、もっと尊いことは
愛ですもの!!
うさぎ♪さんは、笑顔も、優しさも、愛情もたっぷりな
女性だもの!

だから、絶対、素敵な施術をされることとおもいます^-^
いま、素晴らしいクオンタムヒーリング等の本も多く出版
されていますから、ワクワクは盛りだくさんですよ!!

私のブログがお役に立てて光栄です^-^





http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%A6%E3%82%B9
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-06 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。