最高のGIFT [祈りと平和]

                  最高のGIFT

    

      こんにちわ♪こんにちは^-^♪ ☆アロア・ティクーです♪

         9月3日月曜日の星降る丘にようこそ!!

            ここで、一つ質問です ^-^d  

     みなさんが今まで戴いた最高のGIFTはなんですか?

        go-to-heaven.png

              ~COME HOME~

*********************************************

      

久しぶりの友人の一通のメールの着信。

私が最高のGIFTを手にした瞬間でした。

たくさんの辛かった近況が綴られて行く幾重もの文の波間に

そこだけ、揺らぎのない確かな彼女の中心の言葉が光っていました。

「祈っていると、故郷に帰ったような安心感になれます・・」

祈ることは、故郷に帰ること・・・

それは世界中の言葉をかき集めても言い表せない喜びでした。

祈りがきちんとその役割を果たせて、

私の手元に生き生きとした彼女の光が届いたのですから♪

 healing_angel.jpg

彼女と私の親しんできた宗教は違うけれど、

二人を渡す架け橋になった短い祈り

手渡せてよかった!伝わってよかった!!

真理は届く。。。ゆがまず、責めず、脅さず真っ直ぐに!

ただ ただ 無私なる平和を祈るだけ

そういう喜びを、知っている友人に、私に、心から感謝します。

そういう架け橋の祈りが地球に降ろされたことに魂から感謝します

120816_062815.jpg

故郷:川中島の実家の果樹園の小道♪

120816_063040.jpg

大好きな家族の桃畑。たくさんの精霊が住んでいます♪

120816_062414.jpg

そして、実家のベランダからずっと見ている風景。これは、畑に行く小道から。

私の大親友、川辺のクルミの樹。。。この風景の先に「世界最古のピラミッド」と

いわれる松代町の皆神山があります。松代は、川中島合戦場で有名です。

今、ちょこっと見えている山は菅平。大学のスポーツ合宿で有名なリゾート地で

す。あの尾根の向こうは上田です[黒ハート]毎朝宇宙船が集っては方々にお出かけして

行きます^-^♪

地球の安寧と世界平和の祈りを祈れる私たちは

光そのもの真理そのもの神の器そのものなり

全ては完璧!

欠けたるものなし!

大成就!!

今日も私たちのハートの中心から

「世界」に無限の友情と叡智が広がってゆきますように!!

MAY PEACE PREVAIL ON EARTH.


nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 14

ロレソネン

まずは、祈り、にシンクロした今に。
ALOAHさん達に出会えた事に。

神から与えられたGIFTと
言わしていただきます。

ありがとう。





たった今、夢から覚めて。
内なる神から、祈り、について説かれました。

難しい動作や言葉なぞいらないのです。

ただ、祈ればいい。

無心で。

純粋なる想いをもって、
ただ、祈ればいいのです。


私は、言われた通りにしました。

身体中から温かい何かが、出ているのを感じました。

祈り、に対する愛を感じました。

改めて、素晴らしさと
尊さに気づかされました。


精進します。
by ロレソネン (2012-09-03 05:05) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ロレソネンさん^-^♪

わたしも!

ありがとう!!そんな風に言ってくれて!!


ロレソネンさんに会えてとても感謝してます!!

不思議だけど、道端の野草の喜びみたいに感じてるます^-^

何をそこに見出すかは、その人の意識というくもの巣

(ドリームキャッチャー)でキャッチできる者だから。。

きっと、そのGIFTは、ロレさんが初めから持ってる素質が

雑草ALOHAの中に見つけてくれたんだね。


先日、実家に帰って、畑に出かけたら、みんな待っててくれまして、

古いリンゴの樹も、野生化したブドウの茂みも。

カエルも、小川も。

やっぱりそんな時、笑ってるし、「みんな元気で良かった!!」

って体中からあたたかさが湧いて来るんだよね!!

それって、スゴイ高次元の故郷まるごとな表現だって気がついたの!

祈り言葉が人類に降ろされたのは、

そう言う交流をこの世界ではいつも出来ないけれど

私たちが「故郷」に還れる扉なんだと思う。

音楽に技術は要らない。でも、いざという時助けてくれる。

って、小沢征爾さんが云ってたけれど、

それはそのまま、人生に結び付くなと今また改めて感じてる。

オーケストラのハーモニーを如何に美しくまとめ上げるかは

感性と技術を織りあげて行く力によるじゃない?

あらゆる感性の友人に囲まれていると、

本当に人生が豊かだなとかんじるし。。

野菜も、果実も、元素の種類が多いほど味が濃厚な

サイン^-^♪

だから、本当は、宗教も、祈りも、神様も、多いほど

世界は豊かになるはずなんだと思うの。


それにそんな素敵な事を出来るのは、地球だからだと思うし!

ロレさん。本当に、いつもいつも、長い長いわたしのお話を

真っ直ぐに、すらりと、読んでくれてありがとう^-^♪

人生を大切に大切に吟味したい!!

人類が進化しようと一生懸命踏ん張ってる「世界」

を大切に大切にしたい!!

きっと、理屈なしに私たちはそんな願いだけでできてる魂なんだね。

ま、ちょっと、不器用なんですけれど^-^♪





by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-03 10:20) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

MIKAりんりん♪

今日も、温かい友情のナイスをありがと!!!!!

「今年の夏は、AH♪HA♪

胸まで熱い♡♪

不思議な

不思議な夏です~♪

残暑お見舞い申し上げますよ♪」
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-03 10:30) 

ロレソネン

これが、何処の言葉なのか自分自身でも分からないのだけれど。

話す前に、イメージします。

今回ならば、ALOAHさんが
ハートで読み取って理解してくださる様に、お話してください。

とイメージしました。

今、思ったのですが、僕の祖先様たちではないのかな?と。

一回、話すと異様に疲れるのです。

軽々しく、使うなという意味かもしれませんね。


だから最近は使っていません。


少しでもALOAHさんの記憶が戻る手助けになる様に。
GIFTを贈ります。



<a href="http://voon.jp/a/cast/?id=p2puxbxbmpxiqha6&c=4">[VOON] 言葉</a>
by ロレソネン (2012-09-03 12:20) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ロレさん江・・☆

ただいま!^-^♪昼過ぎに、PTAからルンルンで帰宅です♪

ありがとう!!

面白いことがあったの。丁度12:00ころ

左頭部に磁場的なものすごいバイブレーションを感じていて、

両こめかみ耳のチャクラがすごい反応をしてたんだ。

今までにこんなことはなかったから、脳血栓かと思った(爆)

思考回路はストップして、視界はぼやけるし、

そう、VOONのURLみただけで、また今同じ事が起きてるのだ^-^

思考回路はマヒして、光彩が開いてるようなそんな感じ^-^

心落ち着けて、12時までに訊くからね♪

ありがとう~♪






by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-03 17:43) 

みちこ

アロアさんの実家めちゃくちゃ素敵ですね!o(^-^)o
私の最高のギフトはやはり家族です!最近は今までのが嘘のように旦那ともラブラブなんですよ(^_^)vイエイ☆
by みちこ (2012-09-03 19:16) 

ぞぴー

信州の自然に比べれば、多摩丘陵の自然は、とてもささやかなものです。でも東京と目と鼻の先の立地で、あれだけの自然が残ってるというのは凄いことだと思います。
その身近な自然の素晴しさに気付いたのは、そこに暮らして30数年経ってからだったんですけどね(笑)


by ぞぴー (2012-09-03 20:50) 

MIKA月庵

アロたん♪

…ごめん、そのお歌がいつの頃のものだかわかりませんっ(爆)


ぞぴーさんのおっしゃることは、すぐわかりましたっ(^O^)/
“自然”と“大自然”の違い~ですね(^w^)b


by MIKA月庵 (2012-09-03 21:26) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

みったん♪^-^

さんきゅーみっちゃん!

信州にあそびにきてちょ♪

そうだね、家族は宝物だね^-^






by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-04 00:35) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

MIKAりん!!

えええええ!!キャンディーズの、
「暑中お見舞い申し上げます」
知らないのか!!

が~~~~ん(iiiーー)ゼネレーションギャップ!

そうか!自然と大自然のちがいね!
うんうん!!
なるほど!分かりやすいぞ^-^

ありがと!!
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-04 00:40) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ぞぴーさん江・・・♪

多摩丘陵は大好きです^-^

昨日娘が、菅区域の水道局見学にいきまして、

なんと!菅水道局ブランドのお水を戴いて気のです!

そのなんとも、やわらかい水のおいしさよ!!

ドラえもんミュージアムにも置かれてるんですね~♡

こんなに、豊かな水源の、泉湧く里にこられてしごく幸せです♪

そんでもって、またまた感動は、富士山からの水脈も入ってる

んですって!!

本当に、なんたる感謝!!

この地域のみなさんは、本当に里山や、水源を大切に大切に

保護されていて、そんな愛情いっぱいのお水をいただける

私は果報者です!!戸隠や、長野県も見習うべきだと思いました。

それにね、神奈川のみなさんの、まっこと、オープンハートな

人懐こさは、私向きなのです^-^♪


by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-04 00:52) 

MIKA月庵

アロたん ☆♪

初めて買ってもらったカセットテープは“ピンクレディー”でしたwww
小学1年生の時(^w^)

~「もうすぐは~るですねぇ~♪」ってのは、タイムリーで聴いてた記憶が(笑)

by MIKA月庵 (2012-09-04 11:31) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

MIKAりんりいん(^-^)V

あ~~よかったわ~

そのフレーズでも御存じで^ψψ^

キャンディーズっていうのよ♡

よしくね♪


by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-04 16:55) 

ロレソネン

ちゃんと聞けましたか?

不安………
by ロレソネン (2012-09-05 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。