☆シリウス☆遥かなる記憶 [シリウス]

         シリウス☆遥かなる記憶☆          

         無題g.png

newoceania.jpg

サンゴ礁の庭に近づくとき海や大地や光の持つ自然のヒーリングの波動が人を高める。人は、あたらしき知覚に目覚め透明の寺院へ入り、感覚を超えた次元に宇宙のインフォメーションシステムに結び付く。。ホログラフィックに印された神秘なる寺院。そこはあらゆる世界から人が集い、平和と、コミュニケーションの核となる。黄金の三角ピラミッドは、生命の螺旋比率1.1618のフィボナッチ数列とファイ:Φ(^Θ^)計算から生じる。ピラミッドの頂点の角度は変容の特別な波長(衝撃波)をつくりだす。螺旋状に渦巻くエネルギー場が水晶のキャップストーン(冠石)とと結び付くと、それは加速された光の周波数への入り口となる。この神聖なピラミッドの思考形態は地球のエーテル体に生き続けていて、現在は地球の高められた波動が支えている。<ドルフィンコネクション抜粋>

          海のトリトン.jpg

          大好きな手塚治虫さんの「海のトリトン」は、私の原点です^-^

          http://www.youtube.com/watch?v=sWdmQyY5PkI

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    THE SEIRIOSUアルバム

   「アスミアーロ」より

         412qEuq-IKL__SL500_SS160_.jpg   

シューミカーラ~遥かなる島の記憶~ by THE SEIRIOS

  http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=rEOYWolx8sg

  こんにちは^-^♪ ALOAH-TICHOOです。

 今日も、ALOAHの鍵~星降る丘で~ に心お寄せ戴き感謝です♪

 昨夜みつけました!!

 「THE SEIRIOS」の素敵なシリウス語の画像です!!

 わたしにとっては、待望過ぎるシリウス語の作品です(ノ T)(^Θ^ )

 この銀河の果てまで抜けて行くような透明で不思議な響きを皆さんも是非に[黒ハート]

 全てに偶然がないのなら、なにかのきっかけがここにあることでしょう!!

 こちらの作品は、たぶん、投稿者の方が写真を合わせたのかと思いますが、

 その写真の選択にも愛を感じます[黒ハート]

 本当に鮮明で美しい地球の大自然の景色ばかりです。

 最近、あまりにも感動する事ばかり起きて、幸せのシンクロは広がって

 行くばかりです!!

 エイラットのイルカの集合意識体代表、ブルー曰く、

 「シリウスもたくさんの家族がいるから言語は様々だし、ぼくらのように

  言葉を使わない存在もいるんだよ(^v ^」って教えてくれました。

  そうか。。。地球でさえもたくさんの言語、方言があるんだものね。。(^ー^) 

  シリウスAからのヒーリングのとてもユニークなエクササイズも降りてき

  ていますが、あくまでも確信と裏付けがないとUP出来ない私に、これでもか

  と降り始めたシリウス情報のシャワー☆☆☆。

  まとまり次第UPしますね^-^♪

  ご紹介したい、ミュウちゃんという家出子猫ちゃんもいるんですよ[黒ハート]

  不思議な子です^-^

   animal-animals-black-amp-white-cat-cats-Favim_com-401269.jpgイメージ

                 ☆

                 ☆

                 ☆

  話をTHE SIRIOSのみなさんに戻しますが、このチャネリングミュージックは

  高次の意識を持つ”サーキュラー”というシリウスに起源を持つ存在との交流から

  誕生したしました>▽<

  退行療法を施術中に、普通の女性に始まった交信なのだそうです!

  もう、こうやって今、KEYを打ってる間も、キラキラ画面に天使の光が行

  間から舞出てきています☆少し前にもご紹介しましたが、初めての方も

  いらしゃることと思います。ここで再度URLを貼っておきます!

  視聴もできますので、よろしければお出かけ下さいまし^-^)(^Θ ^

  http://jma-healing.com/healing-music/seirios.html

皆さんのたくさんあるその何番目かの扉が開くといいですね^-^♪♪

iwado.jpg

 今日も私たちのハートの中心から

 宇宙に、地球に、世界人類に無限なる

 wica: 心に宿る力を新しい形として蘇らせる力 

 広がって行きますように!

 *wica:ウィカは^-^ ブログ「MIKA月庵でお寛ぎください」さんで取り上げ

 られいましたね♪

  Epoさんの幻想的な歌がぐぐっときます^-^!

  http://www.youtube.com/watch?v=k7EnBFFq_s8&feature=related

  すこしずつ、太古の記憶が私たちの中によみがえりつつあります。でもそ

  れは不思議なことではなくて、私たちの意識が上昇を始める時、必然と沿

  ってくる世界なのかもしれません。そうやって、未来にも過去にも振り回され

  ず、いたってソウルコンシャスにみんなで祝福しあって行ける世界を拓いて

  ゆけたら最高です!!今日もありがとうございました!!

   

   

 

  全ては完璧!欠けたるものなし!大成就!!

 

 今日も、みなさんに、宇宙の光の家族に大感謝!!

 


nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 11

うさぎ ♪

「シューミカーラ」☆聴きました。

ほんとに、綺麗な画像と音楽で、、、。

今日のカードのテーマの「ストレス発散!!」が
ますます、できました。(^^)

シリウスの曲は、これからも、時々聴こうとおもいます。

それにしても、アロアさんのブログで、私のこころ(魂)は、
お洗濯してもらっているよ~~。

ありがとね~~。☆
by うさぎ ♪ (2012-09-06 12:50) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

うさぎ♪さん・・・・❤

うふ!!

実際、お洗濯大の苦手なんですよ^^:

干すのはだいすき❤

でも主人曰く

「( ー”ー)なんで?

器械を使ってるのに、

こんなに白さが中途半端なの?

・・・詰め過ぎなんだよ!!!!(△”△)

何年主婦やってるんだよ!!大学卒業分くらいたってるよな!」

って、怒るんだよ(T T)

やっぱり、物質世界はめんどくさいことが時々ありますな。

めちゃくちゃ素敵だけれど~♪

めげずにおたがいがんばろうね^-^
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-06 14:56) 

MIKA月庵

うふふのふ(^w^)♪

昨日ね~ふと「たりらからんぱ~ら~るん チャチャチャ」ってのが、ずっとリピートし始めたんですっ。

あれ~これ、ずいぶん懐かしい歌だなぁ…
8歳児の子守唄にかけてたっけ…
から始まり。
歌い手さんの名前を思い出すのにえらい苦労し(;^_^A
さらには歌のタイトルを思い出すのにもっと苦労しました(>▽<)ノ

でも、なんだか絶対記事にしなければならないような気がして。
左手で携帯いじりながら、右手でマウスを操作しつつ…ずいぶん時間かかってアップしましたよっと(笑)

それで今日は会社のパソコンが不調ときて。
昼休み直前に、やっと他のデスクトップが空いてここに来てみれば。
どっひゃああ~~~\(◎o◎)/!!!

マジで、ぶっ飛びましたがな(;^_^A
呼んでいたのはアロたんだったのか…(・o・)

つか。
それ以上に「シューミカーラ」はすごいねっ!
頭…前頭葉?がこそばゆいぞい(^◇^)
画像もいいよね(*^^)v
この記事の最初の2枚も、胸キュンだわっ♪♪

by MIKA月庵 (2012-09-06 20:20) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

MIKAりんりんりん♪

へっへー ^▽^ すごいでしょ❤

なんだか、心地いほどのシンクロだよね~!!

もっと加速してゆくよ!!

シューミカーラ

は、きれいな曲だね♪

最近、この方たちの作品とクイーン、サラブライトマン

ばっかり!!

ねーねー、森進一の息子さんのバンドONE O ’CIOCK

と弟君のMY FIRST STORYってとってもいいよ❤

二人いたのね。お子さん。

ちっとも七光じゃない実力ちっくなところがすてきよ❤

手のひらから、クオーツを差し出すシーンがドキ❤
さすが、サラブレッド!声が本当にきれい!!
それに、イケメン君だよ^-^

長男の一押し!!聴いてみてね^-^
http://www.youtube.com/watch?v=Hh9yZWeTmVM

http://www.youtube.com/watch?v=nBqXV3fAMNo&feature=list_other&playnext=1&list=SPC349AB8871CFFA71

http://www.youtube.com/watch?v=hDjICsPjciU&feature=plcp
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-06 23:32) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

・・・あ!ごめん!MIKAりん
スペルちがった!!

ONE OK ROCKだ。。。

なかなかお洒落!!
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-06 23:36) 

ロレソネン

シューミカーラ聞きました。

なんか、最後の白イルカさんが楽しそうに歌ってる
光景が目に浮かびます(笑)



こんなに素晴らしい世界にあなたはいるのよ。

水の惑星だからこそ、
こんなに多様性に溢れた
生命が産まれたの。

音楽は波動。歌詞なんか
なくてもいいの。
メロディーは重要ではないわ。

あなたが、何を感じるか。それが大事なの。





聞いてたら、こんな声が
聞こえました。

地球って、やっぱり綺麗だなぁ……………
by ロレソネン (2012-09-07 19:26) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ロレさん!!^▽^おはよう!!

そうだね!!
そうなの!!
シンクロ~!!

「ホワイトノイズ」に全てはあるの!!
全ての音を含む波動それがホワイトノイズ!!

Φ君(^Θ^)がね、ある日
「(ーvー)>ねえ、アロタン❤お耳に貝殻あててごらん
宇宙の音が聞こえるんだよ♪」
って、教えてくれたの!!

でも手元になかったから、手を丸くすぼめて、両耳に当てたら
「サーーー」
って音しか聞こえないの。でね、
「ちょっと!なにも聞こえないじゃん!!砂嵐だよ」
って彼にクレームしたら
(@v@)ノノとても神聖な事をしてる人とは思えない!!
なんて、なんて貧疎なイマジネーションなんでしょう!!」
ってびっくりしたまま「じゃあね!!ぼく多忙なんで!」
って消えちゃったの。

んで、悪いことしたな。。。と反省し、もう一度ゆっくり
鼻から吸って~、吐いて。。って、その音に杯いて行ったら
今度はブルーが
「お!!いい音だね^v^宇宙のバイブレーション♪」
って、珍しく来てくれたの!!

「そうだよ。寝息の音が、みんなを宇宙にいざなうんだ。
とてもシンプルだけど、みんな忘れてる。子どもたちの
寝息はここちいいでしょう?(^v ^」
って。

その音の事を「ホワイトノイズ」っていう事を、あの先日
紹介した本の不意に開けたところにあったので、非常に
驚いたの!!

白い情報に溢れているね!

貝殻はその後、ダイソーで手に入りました^-^♪
ロレさんもやってみてね^-^
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-08 11:27) 

MIKA月庵

やほっ(^◇^)ノ

聴いてきたぉ~~♪

素晴らしくロックだね!
プロだね!
若さだね!!

アタシもこの音楽には歌詞いらないって思った(爆)
バンドって、やっぱりバックがしっかりしてこそ!だもんね(^w^)b♪

もう今はこんなに突っ走れないMIKAりんだけれど…(苦笑)
そうね、ロングスローディスタンスくらいで!
(中長距離選手の練習方法です、自分で書いててえらい懐かしいゾ!)

宇宙の音っていえば…
虫の音、夜聞いてみた?
あれも、夜に聞くと、宇宙の音のがうっさいくらいなんです…(;^_^A

by MIKA月庵 (2012-09-08 23:18) 

twinkle☆star

猫ちゃんは、シリウスに通じてますものね。。

シリウスからのお遣いかな?

うちの猫ちゃんにも、ほんの少し似ています。。ふふふ。
by twinkle☆star (2012-09-09 10:31) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

MIKAりんりんりんご♪
ね~!!!虫さんの音って、UFO飛来の音だよね!!
感動した~!!!!!!!!!!
星のまばたきとマッチして、なんだか宙に浮かんでましたわ❤

ONE OK LOCK・・・❤

ハートに羽がはえそう!!

最近では少女時代と東方神起以来だな~~。

あ、ちがった!キャリー以来(笑)



by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-09 13:04) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

☆しゃん・・江♪

最近、我が家の周辺はねこちゃんだらけなんですよ❤

昨日は、なんだって、やたらに懐かしいAUSの時に仲良しになった
みかん色のデカとらねこちゃんが公園の芝生にたたずんでいました。
きゅっと
姿勢を起こして、まるで、スフィンクスのように^-^

こっちをみているんですよ♪

ワンコを連れていたのに、どっしり落ち着きを払って。また会いたいな

ここは、イルカ丘陵だし、ネコたんもたんまり住んでいるんでしょうね♪
シリウスが丘かも!!
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-09 13:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。