終焉と始まりの時~2013へのステップ~ [5次元]

        終焉と始まりの時

        ~2013へのステップ~

 m_120902_203121.jpg

 MIKA月庵さんからお借りしたPHOTO:1989年10月大地にうねる黒蛇と化した人類の

  業想念の行く手を大きな白龍神と共に、光の意識集合体の宇宙船が食い止めている

  瞬間です。

  この1989年12月29日は、日経平均株価38,915円87銭をピークに一気に大暴落に転じた

  バブル崩壊の日でした。

  もうそれ以前に、こうして神界では、鹿島の神々様が中心となって食い止め、大祓いをして

  下さっていたのでした。その瞬間の一枚。まるで後に誰かが見る事を知っているかのよう

  ですね!MIKAりんありがとう!ありがとう!ありがとう!必然なる出会いに感謝します!!

  無限なる感謝!!無限なる今!!無限なる可能性!!2013にむけて!!

      ホップ・・・ステップ・・・ジャンプ☆☆☆のステップの時

       ~物質意識(下層四次元界)の終焉~

 

  

MIKA月庵さんの写真をブログで見た時、

「よくご覧よ・・・ ^-^ 」とおっしゃる方が。。。我が守護霊さまです。

そのお方曰く、

白龍神と共に飛来する光の集合意識体、そして業想念の黒雲大蛇なる想念

体も、人類が瞬々刻々生み出している「光の二極化の姿」だと言う事。。。。

私たちは、どちらの意識も生み出せるのです。

戦争も、震災も、戒めなんかじゃない!人災なのです。そして、奇跡ですら、私

たちが起こしているハッピードラマだと言う事です。

そこうして、知らず祈っているバリアフリーな人類愛[黒ハート]時空を超え同じ意志を持

った愛なる光の家族が、宇宙の秩序と共に、一体で働いている・・・[黒ハート]

ああ!!本当に励まされます!!勇気づけられます!!

2013年を目の前に、私たちの希望と心構えがはっきりと示されたようです!

     newart-1z.jpg

     今はあらゆる地球人類史上の全想念波動総清算の時

9月9日以来更に私たちはムーの記憶を取り戻しつつあります。それは輝

かしいことでもあり、また、アジアの日本に対する歪んだ想念波に大調和をひ

らいてゆく時でもあります。そう!ジャンプに向けて深くステップを踏む時!

  688dc85d7a1554f67d10f76937a2497f.jpg

異星人が持ち込んだ奴隷制もレムリア、アトランティスの負の遺産となり、癒され

ることもないまま、今日まで経済の枠組みの土台となっています。。

それに伴う恨み憎しみの想念は雪だるま式に成長し中東、アフリカなどを押し

つぶさんばかりです。

実態も記憶もないエネルギーの塊。その渦が霊界の下層部以下の幽界に

も押し寄せ、もうじき地球が5次元に完全にシフトすると言う事で、私たちの

未浄化の家族は、大変な慌て様なのだそうです。

私たちには、守護霊という存在が無休でオーラを保護して下さっていますが

それでも、幽・霊の下層界の存在がこの世にも溢れている為に、ちょっとした

私たちの悪意が引き金となり、社会にも、個人的にも大きな問題に発展する

可能性が大きくなて来ています。

逆に、イルミナティの存在が、この311をきっかけに光に目覚め働きを変える

という吉報も多くなっている事も事実です。自分たちの目論んだ破壊計画が

思いもよらない効果に繋がりました。

まさに、光と闇の瀬戸際のシーソー。綱引き合戦の様です。この、MIKA月庵さ

んの写真のように・・・

no_more.jpg

        知恵なる言霊の宝庫国日本

高くジャンプする前には、深く沈む時が必要です。その事実は、多くの星の歴史

、そして、イルミナティの改心に習うことができます。だから、この先何ががっても

トンネルを抜けるまでひたすら「感情の純化」に努め、人類の生善を信じ抜き

、引き出し合いましょう。ここで、魔法の言葉!!2013年も更にこの言葉が私た

ちを勇気づけ、先に歩を進めさせてくれます。

「水に流す」

意識は昔から水洗でした!!

さすがは瑞穂の国、大和の国***

江戸時代は、借金も大晦日まで!・・・気風(きっぷ)がいいです!!

言霊は、消えるのではなく、そのレベルに応じて、各階層に集合意識場を成長

させて行きます。

そうやって、大地と人類と、神界は一体となって日本を育んで来ています。

今後、更に水は重要になります。アロランティスとレムリア崩壊のシンクロが今

起きてきているからです。2013年は今年の人類の意識の進化によって大き

く変化します。

どんなことがあっても、日本人は神様に感謝はしても、神様に押し付けず

ひたすら人の光明なる御魂の可能性を信じMIKA月庵さんの写真を胸に

しっかと抱き締め、愛と赦しと真理を放ってゆきましょう!!

      海のトリトン.jpg

日本が変われば、アジアは自然に変わってゆきます!!だって、私たちはムーの

絆で繋がっているのですから。そして、世界も変わって行きます。自然を愛しましょう

自然を理解しましょう!!讃えましょう!!それがムーの民の心。2013年は更に

アジアの光が世界に広がる時です!!

       ainu2-02.jpg

    ムー由来の入れ墨:沖縄。奄美、アイヌの女性の神聖なるシンボル

                全ては完璧!

              欠けたるものなし!

                大成就!!

              ☆おまけのコーナー☆

            「多忙な中イルカ♪ファイ君の巻」

   にっこりイルカ.jpg

あるひのこと・・・って、今朝(笑)

((( △ △)ノノ あ!みつけた!こら!!不良子イルカ!!~~((( :・Θ・)

( △”△)0”   なんですか!       (・ψψ・:))

           最近ずっとナシのツブテ!!

           そう言う子は、知りません!!

どこでもおゆき!( ー”ー) ノ”        !(;Θ :)・・・・・

( :・ ”・)                     ((ノΘT))だってだって

                             子猫のみゅうたんが

  

(:  ・・)               「ここはね、私のおうちになったの!!」

                     って、言うんだもん(ノΘ T)

                     ・・それに!  

( : ・。・) b(ー”ー)))     分かってると思ってたけど・・・・

                    ぼくらだって忙しいんだよ。!!

               たくさんの動物さんのかなしいお話を聞いたり

そんな「お友達」にヒーリングをしてるんだから・・(・Θ ・)(^v^ )(・~・))

( ‘ 。‘) (^v ^))) もう、ただの子イルカじゃないんだじょ[黒ハート]

( ^ー^) (0Θ 0)ノノ 今ね、地球ママが猛ダッシュしてるから

       たくさんの苦しい気持ちの動物さんや人間の子ども達の「気持ち」

       をナデナデするグループワークをぼくたちもブルー先生に指導され

       ながら頑張ってるんだよ     

        0(・Θ・ )”(ーΘー)(^~^))

( :・ 。・) (△。△)))だから、アロタンもわがままばっかし言ってないで、

       p(^v^ @))q  自分の出来ることしようよ!!

(  ・ー・)ノ” ~~~~~~~~~~~(((^▽^ )ノ”じゃ、行って来るね

( ^▽^)ノ”連絡、短くてもいいから、入れてね!・・・・     ^。^)ノ了解♪

                      ☆

( : :)なんだか、急に、中っくらいになっちゃて。。。きっと帰ってこいよ[黒ハート]

 今日も私たちのハートの中心から

 私達と繋がる全ての家族に

 愛と調和の祈りが広がっていきますように[黒ハート]

 

 ありがとうございます^-^

 

 

 


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

MIKA月庵

ありがとう!アロたん♪

自分で撮った写真なのに…
こうしてストーリーを聞かされていると…涙が出てきます(/。;)

最近めっきり涙もろくなって…年をとったということかいな?

by MIKA月庵 (2012-09-12 14:46) 

うさぎ ♪

すごい!写真ですね、、、。

1989年と言えば、、、。
私が、「世界人類が平和でありますように」の
お祈りと出会った年、、、。

その年にこんなことが行われていたとは~~。!

私は、雲を見ても、アロアさんのような解釈はできないけど、、、。
説明をしてもらえれば、納得!!です。

あの頃やることなすこと、うまくいかなくて。;;

銀行マンになった同級生が、結構アプローチしてくれていたのに、
メンタル的に具合いが悪くなってしまって、
彼は、去っていってしまったよ~~。

でも、この写真を見て、やっぱり納得!

守護の神霊が、黒い方へ行かせず、
光明につながるように、計らってくれたんだ!って、
わかるから、、、。(うれし涙)
by うさぎ ♪ (2012-09-12 16:38) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

MIKAりんごりん♪

いや~!実におったまげです!!

この記事打ちこんでいる時から、すごいラップ音で、耳鳴り。

応援部隊です~^-^♪

PCははじめバクルし(@@:)ノノ

そんなに載せて欲しくないいんかい!!

じゃあ、載せよっと^-^根性入れて

ありがとう!ありがとう!・・・・を繰り返しながら、コードを

握り、光をPCに流したの。

この写真は、素晴らしいよ!!

まだ、自覚ないでしょ?^-^

祈ってる人ってね、このような証拠を見ることでとても

勇気づけられるんだよ。私も!!

宇宙船が、生命体だって知っていたけれど、

本当に、なんて、凄いことなんだろう!!

ビジュアルになると、その先が更にイメージ湧いて来るもんね!!


実際、本当に肉体を持って、いつつ、完璧な善を現すことは

難しい。誰もが。でも、スピリットに欠けてるところはないし、

だから、みんなで赦し合って、理解しあって行けばいいんだよね^-^

水に流して、また元気に進もう!!

あ、感動の涙は、薄めてスプレーすると、素晴らしい感情の浄化

になると以前ブルー(^v ^ )が説いておったわい!

私にもおくれ!!クール宅急便でよろしく^-^
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-12 16:43) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

うさぎ ♪さん江・・☆

この写真、すっごいよね!!

上に龍神の大きなお顔が覗いているのわかる?

宇宙船も、龍神体の集合体なんですよ^-^

たくさんの、神人の集合体なんだよ❤

すごいね~・・・私この頃、仕事してたな~。

以前の瀬木理事長が博報堂の社長さんとも露知らず、ひたすら

同じ広告畑で楽しくゆるい仕事してました。。。お恥ずかしい(ノノ)


・・・そうかあ、銀行マンさん。。。どうなったのかな?
きっと、大変だったね。
でも、うさぎ♪さんにアプローチするなんて、お目が高い証拠!!
きっと、難関突破されたことでしょう!!

そうやって、思い出の人の幸せも、祈れる術を知っているって
幸せだよね^-^

神様は、無邪気が大好きっていうから、言霊意識してルンルンで
光の未知をいこうね~♪

ヒーリングの方はどお?^-^


by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-12 17:23) 

☆めぃ☆

なんとMIKA月庵しゃんの写真にそのようなメッセージがあったとは(*^▽^)/すごいです★*☆♪

1989年は仙台に戻ってきて新生活のスタートでした。

そして今、わたしの中でも終焉と始まりがやってきてて、その加速の波乗りに参加中です。

実はこの間の海外での地震前日夕方に友人が黒い太いすじ雲の写真を撮ってました(>_<)

あの黒雲は人の業想念だったのね。勉強になりました(>_<)

しかし黒雲と一緒にとても美しい朱色の夕焼け空も写っていました。それは何か明るい未来に向けてのサインの意味もあったのかな。とこのブログを読んで思いました(*^^*)/
by ☆めぃ☆ (2012-09-12 19:48) 

うさぎ ♪

銀行マンさんの銀行は、大変な時があって、
国営化されるか?なんて騒がれて、
新しく生まれる銀行になったけど、、、。

でも、私は、銀行はおろか、お金のことには、
めっぽう弱いので、お金はありがたいけど、
貨幣のシステムどうにか、なんないかなぁ~~;;
ってね。

ヒーリングは~~。

実際の仕事としては、考えられないんだけど、、、。
今、幼児、小学生を相手に学習塾をしてて、、。

みんなに、笑顔を振りまく♪ことで、
ヒーリング♪してるかと、、、。

でも、今の子たちって、魂、高い!って感じるよ。
真理のことは、当然?知ってて、
でも、そんなのひけらかさないし、調和のこころ
持ってるしね~~。

インディゴから始まって、クリスタル、そして、
レインボー♪な子どもたち、、、。

そんな子どもたちに、日々接することができて、
私は、幸せものだと思っているよ。♡
by うさぎ ♪ (2012-09-12 20:32) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

めぃたん♪^-^

そうなんだ!!

黒い雲と奇麗な朱色の夕焼け雲❤

対象的なのは気になるね。

雲って不思議だね^-^

フォーカスしてると必ず「見てるよ^-^」

って、返してくれるし。

きっと、世界は、そうやって、私たちがフォーカスしてくれるの

そっと、待ってるのかも知れないね^-^

無邪気な心で触れて来てくれるのを待ってるのかもな~。

ほら、トンボも、水まきするとすぐ来るでしょ^-^

みんなそっと、人間のすること、見てるんだね♪
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-12 22:04) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ぞぴーはん!!こんばんわ^-^

あったかいナイスクリックありがとう!!

ごめんなさい!!(ノノ)

どうしても長くなっちゃうんだよ~~~。

ま、今に始まったことじゃないし、いっか^-^:

涼しくなって、秋虫さんの合奏がグンと賑やかになってきた

多摩丘陵よりっ☆
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-12 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。