ホワイトノイズ~宇宙の響き~ [宇宙エネルギー]

      ホワイトノイズ

       ~宇宙の響き~

 

カヤン~1.JPG

こんにちは!ALOAH-TICHOOアロア・ティクーです^ー^

 楽しい連休をお過ごしのことと思います。

宇宙からのエネルギーが地球や、私たちに及ぼす様々

な影響がおおきくなってきていますね!

素晴らしい事もたくさんありますが、耳鳴り、不眠、理由

のないフラストレーショ体温や、心拍の乱れなど不調

を訴える声も多くなってきています。

世界各地では、恐れの浮上に伴う激しい憤りの発散、

開放が活発になっますね。

こんな時だからこそ、積極的に光の情報を引き寄せて

いけたら大成功ですね!!

  ホワイトノイズ:白色音

白い光が7色の光線のプリズムを抱いているように、

音にも白色音または、ホワイトノイズと言って、全ての

音を抱く音があります。それは、TVの砂嵐や、自然界

では浜に打ち寄せる、波の「シャー」という音がそうな

のだそうです。ホワイトノイズは、赤ちゃんの夜泣き、

人々の不眠、耳鳴り等に効果があるそうで、聞こえる

音域から聞こえない周波数領域まであるようです。

 image_thumb91.png

紅海のエイラットに住むイルカの集合意識体たちの

説明に寄りますと、寝息もホワイトノイズに入るのだ

そうです。子供や、赤ちゃんの寝息は本当に、星たち

のまたたきにス~って、溶け込んでいくようですもの

ね。きっと、私たちも、眠っている間には、自らの安ら

かな寝息の響きに乗って魂いの故郷に帰るのかもし

れませんね^ー^♫

古代アトランティスでは、サイキックアタックから身を守

るために、ホワイトノイズを役立てたそうです。滝の様

な白いカーテンで身を覆うようにして。その魔法は現代

の私たちも利用できるそうです。

   gathering.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    祈りとホワイトノイズ

ずっと疑問に思っていたことがありました。

常に鼻呼吸によって、鼻腔を響かせる呼吸

法の祈りがあります。その響きは宇宙波動

であり、あらゆるカルマも、業想念も、トラブ

ルもその響きによって光に変換されて行くの

だそうです。

私たちの中も外も周り中。。。。

理屈型の私にとって、直感の裏付けは必

須です

直感は「知ってるよ」 といいます。でも、

小我の私は

「裏付けがなければ信じない」と言うので

す。

アシュタンガ・ヨガもこの呼吸法と全く同じ。

丹田呼吸でも、腹式呼吸でもなく、横隔膜

は凹ませたまま、深い肺呼吸で常に鼻腔

に呼吸音を響かせ行います。確かに、その

呼吸法は、寄せては返す波のように、呼吸

の音とリズムの中には消え、感情から

訴える平和、幸せの祈りも癒され無限の光

の中に溶け込ん行くようです。

imagination-keep-your-eyes-on-the-stars-and-your-feet-on-the-ground.jpg

 そんな風に直感の加速度と、地球での日常

の足並みが整うことは心地のよい、すべてが

祝福です。

                 

          ☆彡☆彡☆彡

一ヶ月前、子いるかのファイくんが貝殻を耳に当

てると宇宙の音が聞こえるよ。って、教えてくれま

した。

 img260.jpg

 

それを言うなら、海でしょう!って、訂正をすると、

「だから宇宙の音なんだって!!(^Θ ^ )ノノ」

って、ご機嫌ジャンプをすると消えてしまいました。

姿を見せないくても祈りの時はテレパシーを送って

来てくれる時もあります。

「ホワイトノイズを聞きながら呼吸法をするともっと

上手になるよ^ー^」

と。。。。

     biora03.jpg

アドバイスありがたく活用しています^ー^☆彡

今日も私たちのハートの中心から

宇宙に、地球に、親類に

無限なる生命の祝福が広がってゆきますように

全ては完璧!!

欠けたるもの無し!!

大成就!!

シンフォニア.jpg

   

 

 


コメント(13)  トラックバック(1) 

コメント 13

ほわいとのいず

テレビが終わってこの音になるとこわーい!って思ってましたが

いやいやyoutubeで見つけたホワイトノイズ聞いていますが
とっても落ち着きます
心臓バクバクで重心が上へ上へあがってたのが
落ち着いてます

ありがとうございます。

PSイルカのファイ君可愛いですね!

by ほわいとのいず (2012-09-17 11:27) 

うさぎ ♪

またまたシンクロ発生~!?

私は、お鼻の通りがよくなくて、
でも、お昼ころ眠くなり、寝ていて、
何気に自分でお鼻の軟骨を動かしたりしていたら、
以前よりは、通りがよくなっていて、
アロアちゃんのブログみたら、
鼻腔の呼吸法が出ていて、、、(^^)/

鼻腔の呼吸は、ホワイトノイズ♪なんですね。

だから、「我即神也」で、鼻から吸って、
「成就」で止めて、「人類即神也」で鼻から出す呼吸法は、
す・すっばらしい~~んですね~~。!!☆

なんだか、これから毎日、ホワイトノーズを出しながら(笑)
過ごしたいって思います。

私も、ファイくんの大ファンです。♪


by うさぎ ♪ (2012-09-17 14:35) 

ロレソネン

もう遅いかな……

明日、朝7時から10分の間、中国に対して祈りを捧げます。

宜しければ、ご一緒下さい………
by ロレソネン (2012-09-18 00:53) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ほわいとのいず☆彡さん江・・・♫

こんにちは^ー^ ほわいとのいずさん!

うれしいコメントありがとうございます♫

おやくに立ててほんとうに嬉しいです!

日本語では、「白色音」っていうのですね~。

世界的にも白が好き、無臭が好きな国民が日本人

なのだどうですね。

新しい時代に入ってきている今、白いメッセージは

統合、調和、癒しのサインでもあり、日本への

宇宙からのエールのように感じます^ー^

お返事遅くなってすみませんでした。

これからも、よろしくおねがいします!!

こころをこめて^ー^♫
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-18 15:31) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

うさぎ ♫さん江

おお!シンクロ続くね^ー^

ホワイトノイズって、いうんだね。。。。

祈りのツールの理由や意味が明白になってくると、とっても

身が入るわたし!!

印や、宣言、マンダラ・・・素晴らしいことは直感で受け入れられるけれど

なんだか、目隠しのまま進んで行っているような気持ちだったのね。

それぞれ悩みや、苦労を持ちながらも、祈るときは、脇において、

世界平和が絶対に、それも、人類すべてが目覚めるまで祈り通す

ことをミッションにしているなんて、そんな厳しい祈りの団体がどこに

あるだろうね。

だからこそ、降ろされた神事の意味の一つ一つも知りたい!!

って、思っていたんだよ^ー^

知ってみると、身近なところに真実はあったりして。

難しいことではないのね^ー^

だったら、世界平和完全成就もきっと実現する!!

って、勇気が湧いてくるね!!

コメントはバリバリくれてもだいじょうぶよ~^▽^

昨日は、体調崩していて返信遅れました。だいぶよくなったけれど、

もうしばらく調整が必要かな^ー^

いつもいつもありがとう。
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-18 15:49) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ロレソネンさん江

ロレさん、ありがとう!!素晴らしいお祈りに誘ってくれたんだね!!

ずっと、一緒にいたみたい。

不思議なんだけれど、友人の龍、謝謝<シェーシェー>君が最近

頻繁にここに汚れを浄化しに来るようになったの。

千と千尋の神隠しと、ハウルのような話だね。。

謝謝くんは中国が故郷だから、私はずっと彼と日中の理解と平和を

祈ってるんでけれど、今回は本当に大変で、今までにないほどの憎しみ

のエネルギーが起き上がってきていて、そんな昨日の朝、「一人じゃない

ね^ー^」って、龍が伝えてきたんですよ。私はもうその時は体中だるくて

発熱してたから動けなかったんだけれど。

そういえば、一人じゃなかった。。って、思い出してた。一緒に祈ってたん

だと思う!!

魂は宣言したように働くから、きっとこれからも世界平和のためなら

肉体は寝ていても魂は大好きな中国に飛んでいってるんだな・・

って、改めて知ったことでした。

アジアが一体にならないと世界の平和はその先にあるのだから。


ロレさんありがとう!!そして、これからも、一切の不安を脇において

愛だけを放って行こうね^ー^

謝謝君も一緒ですよ♫

by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-18 16:23) 

うさぎ ♪

アロアちゃん、体調の方はいかがですか?

きのう、朝6時過ぎに、アロアちゃんのブログ見てたら、
ロレソネンさんのお祈りのお誘いがあって、
なんだか、私もお祈りしたくなって、お祈り仲間の
数人にも、7時から10分間、中国へのお祈りをしましょう♪って、
メールして、お祈りをさせてもらいました。

こういうブログなどを通して、みんなで意識をひとつに、
祈りのパワーを送るっていいね。☆
瞬時にみんながひとつになって、、、。(^^)

そしてそして、きのうの朝、ブログを見る前に、
娘と外に出て、朝日を浴びながら、空を見上げ、
「お母さんね~、最近、お空の雲を見ながら、
何かの雲ないかな~~?って、探すんだよ~~。」って、
話てたら、見ました、見ました、、、。

それから数時間後、仕事へ行く間際、部屋から空を
見たら、なんだか、鳳凰?のような雲を、、、。
でも、ちょっと急いでいたので、画像撮らずに出かけ、、、。

でも、自転車だったので、空が気になって、
チラチラ見てたら、まだいてくれたので、
ちょうど良いポイントにて、撮りました、、、。(^^)

M子お姉さまに送り、アロアちゃんにも、
送ってもらいましたよ~。♪

by うさぎ ♪ (2012-09-19 11:35) 

ロレソネン

うさぎさん、ありがとうございました。
感謝します。

ALOAHさん、発熱で倒れられてましたか……[たらーっ(汗)]
大丈夫ですか?
無理なさらぬように。


僕は、まだ家に帰って一回寝る前に一回、シャワー浴びてます………

頭上と身体がね、熱くなっちゃうので。

足の裏はともかく、手の平が熱いのは困るなぁ。


ホワイトノイズ、聞いてみたら

父の声がする

だって(笑)
by ロレソネン (2012-09-19 15:51) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

うさぎ♫ちゃん江^ー^

(´∀`*)きょうからわたしも、ちゃん呼び~♫

あ~~~うれしい!!

祈りの輪が広がっていいね~!!ありがとう^ー^
これからもどんどんシェアしてゆこうね!!

M子さんに教えてもらったよ♫
あのね、MIKA月庵のMIKAりんも見たんだよ!!
県をまたいで凄いね~!!やっほ~!!

体調はかなりいいですよ!!
ありがとう!今日も結構ボリュームあったから
昨日から引っ張ってるんで、昨日の日付になってますが
MAXの記事は今できあがったのだ・・(^^:)
ちかれた・・
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-19 18:20) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ロレソネンさん江・・・☆彡

涙マーク(۶•౪•)۶かわいい!!

火の玉ロレさんですね^ー^

ああ!!そうそう。おなじ!!私も「父」って・・・

同じですね^ー^

中国への祈り、引き続き行きましょうね!!
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-19 20:20) 

led tube

“@JRobezzz: People don't like me because I like Romney and because I made a comment most people make grow up” douche bag [url=http://www.zoidstore.com/led_tube_lights]led tube[/url] <a href="http://www.zoidstore.com/led_tube_lights" title="led tube">led tube</a>
by led tube (2013-10-25 05:34) 

buy mbts shoes

shoe sales ホワイトノイズ~宇宙の響き~:ALOAH の鍵~星降る丘で~:So-netブログ
buy mbts shoes http://www.margaritamike.com/buy-mbts-shoes.asp
by buy mbts shoes (2013-10-26 10:38) 

Hollister Online Shop

ハハ、ホワイトノイズ~宇宙の響き~:ALOAH の鍵~星降る丘で~:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。