紅海・エイラットのイルカ代表ブルーのメッセージ [イルカ]

 紅海・エイラットのイルカ代表ブルーのメッセージ 

    

   

BLUE MOON AND DOLPHIN.jpg

    天地創造

        

             

     きみが生まれたから 世界はあるんだよ

     天と地をつなぐきみ

     「世界が君に望むこと」よりも

     「きみが祝福する世界」を創ろう

     そのほうがずっと早く世界はハートコンシャスな星になる

   

スノーフレーク は言葉.jpg

  

     きみはファンタジーそのもの 美そのもの

     きみはきみのファンタジーを地球に引き出してゆく

     様々な青写真に息を吹き込みながら

     無限の破壊と創造の進化の上昇螺旋になって

     

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

          地球の錬金術師    

    <紅海のエイラット・イルカの意識集合体代表ブルー>

みなさん^ー^こんにちは!ごぶさたしていました!!エイラットのイルカの意識

集合体代表ブルーです。ぼくたちの瑞々しい出会いの瞬間に精一杯のドルフ

ンジャンプで祝福を^ー^!!

             

                  

みなさんは、意識の海の錬金術師です。これを多次元の創造といいます。

みなさんは知らないうちに、すごいことを日常繰り広げています。

それは、みなさんの周りの量子場「ホログラフィックワールド」をほどいては再形

成を常に繰り返している・・ということです。

簡単に言うなら、毎瞬毎瞬あらゆる類のコミュニケーションいうクッション(プリ

ズム)を通して自らをほぐし(分光し)再び新しい知恵と記憶で中も外も再統合し

なおすプロセスを繰り返しているということです。

               x13260386.jpg

創造のプロセスは生と死。呼吸の無限の流れです。進化のプロセスは螺旋

上昇と加速です。みなさんは進化創造の破壊と創造の螺旋上昇の無限の

プロセスそのもので、また、意志であり、思考であり、美であり、無限の生命

そのものです。創造の材料は想念波動と言霊です

覚えていますか?

みなさんは大調和という宇宙の海のかけがいのないひとすくいの存在です。

完全な五次元領域に滑り込むと、想念波動と呼吸だけでできるようになり

す。すでにその時は個人の「私」という意識から「私たち」という集合意識体

が中心になってきます。ぼくらのように。

                 <光の子供 影と陰>

                P1150629.JPG

交流するということは物理的に変化が生じるということです。あらゆる色彩と

音、様々な幾何学パターンは外宇宙にあなたの「子供」として可視化するよう

密度を上げてゆきます。あらゆる次元の存在たちと共同で成就を結びます。

いつも、外の世界はみなさんの起こした化学変化の過去の代物です。

影(陰)には面白い特性があります。

それは、「観察者」の視点が二点以上になったとき、初めて不都合、つまり、

視点のズレの錯覚が生まれます。。

それをみなさんは(自分の都合に)良い作品(自分の都合に)悪い作品・・

・と決めつけますね^ー^。

決め付けるとそこで結びの力が生まれます。ぼくたちはいつも流動的です。

「そんなこともあるね」とか「不調和というものが分かった」

ですぐに中心に戻れるのです。

なぜでしょうか?目的が個人ではなくて全体のためだから「転回」は早くて、執

着が足かせや、それらに絡む複雑なエネルギースクを生むと知っているか

らです。

 4edffe2b.jpg

 不思議なワイヤー・シャドー・アートは光の差し込む角度がきまっています

     

  

陰。それは本来、この三次元物質界の素晴らしい特性なのですよ。

GAIAの聖なる物質量子場の神聖な子供たちとしての影なる申し子は光り

輝ける者たちばかりなのです。

影。それは、光戯れのゆらぎであり、喜びのダンスです。この意識は、みな

さんを分裂という幻覚の淵から引っ張り上げてくれることでしょう^ー^

   蜘蛛の巣アールクトゥルス.JPG

                     

一息一息の感謝と思いやり、祝福を込めた祈りを世界に吹き込んで行けるなら

「気付き」と「還元」の奉仕になることでしょう!!なにも、誰も傷つけたり責め

たりすることなく。たとえそれが困難な時でも、判断せずに光を送り続けましょう。

            moon light angel space ship.JPG

 みなさん自身も。一瞬一瞬が、無限の新鮮。生と死の繰り返しなのです。

木漏れ日を見る時、みなさんは光と影を同時に全体で見ています。そう、

本来影はそのようなゆらぎの姿の演出家です。平和を願うとき、そのような

トータルでダイナミックな視点が大切です。

どうか、影・陰の言葉のドグマに飲み込まれないでください。

問われることはその時のハートがきちんと中心にあるということだけです。  

688dc85d7a1554f67d10f76937a2497f.jpg

 

失敗したって「大丈夫!大丈夫!」

「今度はもっと上手に出来ちゃうよ!」

って創造を楽しむだけさ!!

ぼくらはいつだって、そうやってきたでしょう!!

そして、今回も絶対成功する

それが僕たちの約束だから

弥勒の世。新しいシリウスの時代を迎えるって!!

孤独を感じたり、挫折感や強迫観念にあおられるとき

胸に両手をそっと当てて耳をすますんだ

手に伝わるハートの鼓動にゆったりと呼吸を滑り込ませて見てごらん

きっと光り輝く大海原に

ゆったりとまどろむ白昼の大きな白鯨がいるから

それはなつかしい故郷の家族の集う場所

元気を出して!ぼくらはいつも一緒だよ♡

海と鯨.jpg

今日も私たちのハートの中心から

宇宙に地球に人類に

無限の想像が広がってゆきますように!!

全ては完璧!欠けたるものなし!大丈夫!!

      魂の統合.jpg

       シンボル:魂の統合 byアンバサダーズオブライト


コメント(9)  トラックバック(0) 

コメント 9

ロレソネン

生と死。それは、毎日毎日の瞬間に生まれる出来事。
電車が混んでる!
でも、すぐ座れた。

天気予報は雨だったのに、朝から晴れた。

これも、生と死。



人間は、限界って言葉を
創ってしまった。

自ら檻を創ったんですね。
それを取り払ったら、自由になるんだろうけど。

上手く3次元世界に適合するのが難しいんですね…………
本当に。


だから、イルカや鯨を見たら安心したり癒されたりするんだろうか?

本当の姿というか、本来の自分自身の気持ち。
その代表?
あれ、違うかな(笑)






祈りの時間、一緒に祈らせていただきますね。
by ロレソネン (2012-09-22 12:08) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ロレソネンさん江^ー^・・・今日のは、長いよ!覚悟してね(笑)

ありがとうです♫
毎日7の倍数時間にはお祈りの同胞のみんなが心と魂合わせて世界中で祈ってるから、きっと、ロレさんもその光の合流を感じることができますよ^ー^

お祈りや、感謝をするとき、その土地の氏神さまも一緒にいのられるんだってね*
私、初めてそのこと教えていただいたとき、すごく感激したの!!

限界かあ・・・
私は、学歴が、専門学校までなんですが、授業時に、ある先生が
「きっと、社会に出て、この先何度も学歴が壁になることがあると思います。それだけ厳しい世界です。でも、学歴が壁なんて言ってるようじゃまだ余裕があると思いなさい。そのコンプレックスに押しつぶされる時があっても、仕方がない。勉強が嫌いだったのは君たちだよ!!逃げ回ることを許しているあいだは何も始まらない」って、嫌いな勉強しないのを決めたのは確かに私だったし。。
先生の言葉、いつも大事にしてる。本当にそうだよね。
限界がどんなもなのか。今回は、パラリンオリンピックを見ていて本当に人間の可能性を教えてもらえたし。

学歴社会が幸せの保険なのは限界があると思ったの。
私は、3人子供に恵まれて、みんな違うんですが、一番上の子は、大学生。彼は一番勉強が兄弟の中では出来た子だけれど、進学が人生のゴールじゃなかった。って、怒ってて、あんまりにも、呆れて笑っちゃたの。
彼が育った私立校は、手とり足取り、甘やかし放題だったから、大学が何もしてくれない砂漠地帯だって、春は罵ってたけれど、サークルもお金持ちのぼっちゃんが多くて僕はみじめだ!って、可愛いこと言うんだけど。
人の持ってる可能性をリッチ・プアー無関係に、「素敵だな」て、惚れる人は必ずいるよ。て、どやしつけたら、暫くして
「一番リッチな先輩が、ハートもリッチなんてことがあるんだね。いろんな世界を教えてくれるし、立派な人だ。友人のAは、貧乏だけど、よく話を聞いたら、俺が諦めてる資格、猛烈に勉強してて、成績抜かされてた。バイトハードなのに」って、話してくれたの。
たぶん、リッチマンは、その先にもリッチマンがいるし、キリがない階級世界だよね。

限界はきっと、諦めた時に「限界」って名づけてツアーしてる世界だと私は感じてる。
そうでなかったら、本当に、こんなに素晴らしい、世界平和の祈りに私はたどり着かなかっただろうし、やっぱり、好きなことって、魂が求めている事で、誰がどうのなんて、そんなの関係ないんだね。

何かが好きな自分を人のせいで捨ててしまうなんて、勿体無いことだっておもうよ。

オーストラリアにいた時、不思議なもので、危ない目に遭う日本人も多くて、差別もされたり。。でも、私たちは子供も含めどこに行っても、助けてくれるひとや、日本人との素晴しい出会いに恵まれたの。。。
その差は、多分、自分を信じてる事だけだということが、交流の中でわかった。

限界はあるけれど、一ミリの定規のメモリが、二本の棒にしか見えない人もいるけれど、二本の棒のあいだの無限の小数点以下の数字の羅列を楽しみたくて地球に来てみたのかも・・・なんて思わない?

有限の中の無限て、いっぱいあると思うな~。
所詮有限て無限の中の一部分の世界だから、きちょうなのかもね^ー^

長くなったね~。週末なのに、相手してくれてありがとう!!
お彼岸、やっぱり、コスモスが似合うね^ー^
ススキもきちんと穂が出ていてきれいだったよ♫
WELCOME !!HAPPY お彼岸DAY!!
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-22 17:06) 

☆めぃ☆

ALOAHしゃん♪

『天地をつなぐきみ』
『きみはファンタジーそのもの 美そのもの』このフレーズがハートをくすぐるわ(*´∇`*)キラキラ
by ☆めぃ☆ (2012-09-22 18:08) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

めぃたん♫

\(⌒日⌒)/こんばんは♫

今日から宇宙エネルギーがものすごい勢いでスターゲート
から入ってくるよ!!
コンタクティーも様々なシーンで増えてくるようです。
夢の中、映画の中、音、意識。実さいに。。。
たのしみだね^ー^

ファンタジーな世界がもうそこまできてるよ^ー^
お気に入りのクリスタルがあったら、是非手に入れるか、
身につけてね!!

しばらく、地球も宇宙のお祭りです!!
東北は、地盤そのものが、巨大宇宙放送局みたいな鉱物の
プレートだから、、どこにいても、政宗公を先頭にアセンション
レベルの波動に包まれるから、あんしんしてゆっくりしてね^ー^
・・・・お水の豊かな場所に行くといいよ♫

我が家も今日、主人が何を考えたのか、アンドロメダのM小惑星
から来たとかいう宇宙人のDVD「観たいでしょ♫」って、
借りてきたんだよ。ライトワーカーマイクさんのブログで
同じタイプのイラスト見たばかりだったから、本当に驚いたわ!!
では、たのしい、お彼岸を!!
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-22 20:51) 

mbt shoes online

wholesale dansko shoes 紅海・エイラットのイルカ代表ブルーのメッセージ:ALOAH の鍵~星降る丘で~:So-netブログ
mbt shoes online http://cuedspeech.org/mbt-shoes.asp
by mbt shoes online (2013-10-19 06:41) 

モンクレール ダウン 2014

モンクレール ダウン 2014 ダウンジャケットとなるとぶくっとボデイラインがなるけど、モンクレール ダウン 2014 メンズのものって体のラインがすきっとしてて素敵ですよね,紅海・エイラットのイルカ代表ブルーのメッセージ:ALOAH の鍵~星降る丘で~:So-netブログ。
by モンクレール ダウン 2014 (2013-10-21 00:36) 

CHAN LUU 5ラップスカル

Chan Luu prefer using the old technology to generate new operate, CHAN LUU 5ラップスカル http://www.hanatourjapan.jp/img/common/chanluu.html so each piece reflects contemporary 紅海・エイラットのイルカ代表ブルーのメッセージ:ALOAH の鍵~星降る丘で~:So-netブログ performs are intricate relationships between traditional. The spike-shaped diamond necklace using amazingly facets in addition to matt attractive beads.
by CHAN LUU 5ラップスカル (2013-10-22 13:47) 

cheap mbt sandals .com

mbt sandle shoe clearences 紅海・エイラットのイルカ代表ブルーのメッセージ:ALOAH の鍵~星降る丘で~:So-netブログ
cheap mbt sandals .com http://www.gmeron.com/look-for-shoes-mbt.asp
by cheap mbt sandals .com (2013-10-26 07:29) 

Hollister

うわー、紅海・エイラットのイルカ代表ブルーのメッセージ:ALOAH の鍵~星降る丘で~:So-netブログこの記事は本当に素晴らしい書かれています。そこから私は多くのことを学びました。ありがとう、著者はこのような良いメッセージが用意されています。著者は、より良い仕事を提供することができるように願っています。あなたは私のことをもっと知りたい場合は、情報を探してください:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。
by Hollister (2013-10-29 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。