9:未完成という完全なる存在

  9*未完成という完全なる存在

   ユウニ塩湖.jpg

    ユウニ塩湖 画面中央に宇宙船雲?仙台にも同じタイプが来ます

        

9は不思議な数です。10が完全なら、まだ未完成な数。

そういえば、銀河鉄道999もなぜあんなに魅力的なのでしょうか?

私たちは、きっと、潜在的に9という数の持つパワーを知っているの

かも知れませんね。

せっかく9月ですし、もう少し考えてみたいです。

   9の数的特性

   9×8=72 ⇒7+2=9 ⇒9にもどる

   9+8=17 ⇒1+7=8 ⇒自分に加算したものを知ってる

                     つまり、自己浄化できる力の数。

                     

     変幻自在、自由自在。どんな形になっても、自分が誰なのか

     知ってるような存在です^ー^

     たとえ、凹んで8になっても、9をかければまた9に戻れます。

     旅に出るとき、その自覚はとても大切な羅針盤になると思い

     ませんか?「安心立命」の数です。ふむふむ!!なかなか

     魅力的な9君ですね~。

     また、9は、スピリチュアル的に龍神さまの数だという理由が

     掴めてきました。

     0は完成と終了を表す無限数ですが、同時にそれは死を表す

     異次元ゲートの数字みたいですね?

    オリオン腕.jpg

     ・・トンネルをくぐると、別世界!!

 northerncross.jpg

           

     そう考えると9は永遠に死を迎えない変化を求める生命

     の代名詞のようですね。

     もしかしたら、未完成なんではなくて、いつも生命はそのままで

     完璧で、いつも0というゲートを通り抜けながら次元を行き来

     しているのではないでしょうか・・・不思議な感じです。

     

 r.jpg

     9は生命の変化と流動の数字

     胎児もマガダマも龍も9の様です

     黄金分率や、Φファイの螺旋も

     銀河系もまるで龍の集団のようです。

  

 

fossil-1_2760038.jpg 

日本は、龍の国と言われています。霊的にも世界をリードしてゆく

宿命の大和の国。9を背負っている国民と言っても過言ではない

ですね。

じゃあ、時計は12だよ!!どうなんですか?と言われると、それは

きっと、地球次元の問題?!また一緒に考えてみましょう!!

ということでおあとがよろしいようで^ー^ 

     さ~て、気になる本日のスターゲートは~!!

   

               GATE#207

            <爽やかさを感じる日>

太陽からの祝福がまっすぐに地球へと届けられ、完全に迷いが消える日

暗雲は一掃され、あたりは抜けるような青空のように晴れ渡っている。何

の疑いも、気負いもなく、全てを肯定的に捉えることができるだろう。

草原と湖.jpg  

       きょうも今日も私たちのハートの中心から

       宇宙に、地球に、人類に

       無限なる生命が広がって行きますように

       全ては完璧!!欠けたるものなし!!大成就!!


コメント(7)  トラックバック(0) 

コメント 7

PANSY

こんばんは~♪

記事に関連がないことでごめんなさい・・

以前コメントを頂いたときに記されていたyahooのメールはチェックされてますか・・?
実は・・つい最近と7月の2回・・メールさせていただきました・・
スパムになっているのかな・・

いつも嬉しいコメント頂いているので・・
お返事したいと思っていました・・

9・・
誕生日が9日です・・
これにも意味があるのかな・・

読まれましたら削除してくださいね・・
どうも失礼いたしました・・
明日も素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!!
by PANSY (2012-09-23 21:10) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

PANSYさん江・・・^ー^

あれ!!ガ~ン!!

ごめんなさい!!(@@:)

確認しますね!!!!!

でも うれしいです~♡


YAHOOメールは毎日ものすごおい数の広告が来ているので
もしかしたら、振り分けられちゃってるのかも!!


探しますね^ー^

こちらこそ、いつもいつも心のレムリア散歩を楽しませていただいて
ありがとうございます♫
本当に、PNASYさんの世界は別格に美しです!!
ファインダーって、ゼロPOINTなのかも!
または、ナルニア国のゲート♫
ふしぎだな~。

本当にありがとうございます^ー^
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-23 21:57) 

うさぎ ♪

「スターゲート」☆

興味があって、辻麻里子さんの本をアマゾンで
検索したら、スターゲートの本は、絶版になっているのかな?
中古の本しか出ていなかった~~。
それも、人気があるのか?高額だったよ~~。
でも、アロアちゃんが、教えてくれるから~。(^^)

それと、辻さんの本に、「宇宙時計」っていうのがあって、
私は、その図形に魅せられて、、、。♡

書店に注文したけど、アマゾンだとすぐ届くけれど、
書店は、2週間はかかるらしくて、まだ手元にないんだけど、
アマゾンのレヴューに、「こどもに書かせるとよい」みたいな
ことがあったので、来たら、娘とその図形を描いてみよう!って、
思っているよ。

小学生のころ、○研の月刊雑誌の「科学」か「学習」の
付録に、幾何学模様を描く定規がついてきて、
いろいろな図形が描けて、面白くて夢中で描いた思い出が
あります。

最近、幾何学模様にビビーッてきてます。♪
幾何学模様についても、何かあったら教えてください。(^^)
by うさぎ ♪ (2012-09-24 09:49) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

幾何学模様について

(ー”。ー)U~N・・
幾何学模様の基本はメタトロン立体ていうのがありますね。
プラトン立体ともいうんですが。あんまり深く考えたことがなく、て、
けっこう理屈屋の私も、これだけは感覚で受け取っていたから。。。
今改めて、びっくりしてます!!ありがとう。

確か、ルドルフ・シュタイナーも本を出しているよ。図書館で探せるよ^ー^

あとは、ナチュラルスピリット社刊「古代神聖幾何学の秘密/フラワーオブライフ・一巻」がとてもオススメだよ!!
3400円とかなり」いい値段ですから、こちらも、1・2巻とも図書館であるから是非に読んでね^ー^。ドランバロ・メルキゼデクさんの公演を本にしたものです。

スターゲートの幾何学は、本がくるとそこに説明が詳しくあるから、すごく良くわかるよ^ー^。

さらに、私が一押しなのは、合氣道の創設者、五井先生のご友人であるところの植芝先生の「武産合氣ータケムスアイキー」がすごくすごくすご~~~くいいです^ー^よ♫
全てのエネルギーを丸・三角・四角で表していてとってもわかりやすいですよ^ー^。先生は龍神さまが本当のお姿なので、ビビって私はきました。
白光出版ですので、すぐ買えますね♫M子さんが印はこの三つの形が基本になってる・・・って、教えてくれて、その真理が知りたくて買ったの。

あとは、バシャールの神聖シンボルというのを今日みつけたよ!!
えっと。。詳細は、こちらの☟お方のブログからYouTubeの画面が案内されていますよ♫脳のニューロンを新しく繋ぎなおす3日間のエクササイズ。観ていればいいだけだから、なかなか楽しそうですよ^ー^。

あとはね、形霊(カタダマ)というのがあります。鈴木俊介さんという方が本を出されていますよ。


http://plaza.rakuten.co.jp/teampaopao/diary/201204150000/

魂はいろんな次元にリンクしているから、人によって形にもいろいろなメッセージの受け取り方があるから、できることなら、幅広く知ってると便利だって思うけれど、私がオタクになってないのは、必要な時に手に直感で必要な情報が来てるからかな。。

でも、うさぎちゃんの今日のコメでバシャールのシンボルに会えてよかった♫今度、ブログでも紹介しよっと!!
ありがとう!!
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-24 16:53) 

mbt shoes online

mens shoes usa 9:未完成という完全なる存在:ALOAH の鍵~星降る丘で~:So-netブログ
mbt shoes online http://cuedspeech.org/mbt-shoes.asp
by mbt shoes online (2013-10-19 09:36) 

モンクレール ダウン 2014 レディース

今回もスッキリ綺麗に、モンクレール 2014 秋冬 レディースフンワリ仕上がりました。モンクレール ダウン 2014 レディース モンクレール等のダウン製品のクリーニングは信用と実績の当店にお任せ下さいね,9:未完成という完全なる存在:ALOAH の鍵~星降る丘で~:So-netブログ。
by モンクレール ダウン 2014 レディース (2013-10-20 23:39) 

cheap mbt online

bakers shoes online 9:未完成という完全なる存在:ALOAH の鍵~星降る丘で~:So-netブログ
cheap mbt online http://www.studioeclairage.com/cheap-mbt-online-review.asp
by cheap mbt online (2013-10-26 11:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。