リアル・ファンタジーvol2 [リアル・ファンタジー]

         ☆*

     

          ☆       ☆彡*

私たちはマザーアースのリアルワールドを

リアル*ファンタジーな世界に変換し続けている。

それが内なる天使の力。愛の力。

美のメッセンジャーという太陽の子供の力。

これこそが ハイヤー・ハートの真のパワー。

私たちは物理次元集合意識のリアルを

愛なるハートで軽やかに光変換して行ける。

そればかりかその愛は

永遠に世界に奉仕を紡いでゆく。

そういう力が人類にはある。

それこそが地球に降りてきて人生と

世界を拓いてゆく美のミッション*

☆彡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

             

         リアル・ファンタジー VOL2

      ~高次のハート ハイヤー・ハートの変換のパワー~

  黄薔薇のオーブ PANSYさん.jpg

                                                PANSY[コピーライト]

  モッコウバラさんの喜びのObes:オーブがキラキラポンポンポン♪

  モッコウバラにも・・雫がきらり~

 雨の贈り物は・・嬉しいね~♪

 雫の世界にはいってみたい

            

 blog「光と・・・風を感じて・・・♪」 より・・・・

               byPANSYパンジーさん♡

****************************************

             きらめき・・・クリスタル.jpg

              「七色のきらめき~クリタルガラスのススキ」[コピーライト]PANSY

        http://yellowcamelia.blog18.fc2.com/blog-entry-858.html

        http://yellowcamelia.blog18.fc2.com/blog-category-6.html

        PANSYさんのこちらで紹介したお写真に会えるURLです^ー^

             

***************************************

 

              リアル・ファンタジー vol・2

       ~助けてくれたPANSYさんのすみれの写真~

数日前の夜、不思議な事がおきました。

季節の変わり目なので、娘の喘息発作が突発。薬はずっと常用していますが、久しぶりの

強い発作でした。深夜、娘が「手をちょうだい・・」といいました。その瞬間、まるで木漏

日のような光が背中から胸に入り腕でを流れて娘の中に入ってゆきました。

「だいじょうぶ^ー^大丈夫^ー^」・・って。何度も何度も流れてくるのです。見覚えのある

世界から。そのビジョンは、そう、ある日のPANSYさんの「頼朝公のすみれ」でした。

あまりにも可憐で、喜びに満ちている精霊そのもの。釘付けになったことを覚えています。

新鮮な空気と一緒に全く違う次元から風が吹いてくるようです。

その間は一瞬でしたが私たちは紫の光の揺れる永遠の中にいました。

娘はそのまま「^ー^眠れそう・・」って、すみれさんのいる世界に吸い込まれたかのように

眠りました。「あなたももう寝なさい・・」そう言われたような気がしました。

翌朝、娘は何もなかったかのように支度を整え、登校してゆきました。夢みたいなお話!!

「いつでも呼んでおくれ」・・・そんな風に・・まだ心がつながっているのです^ー^

   水の涼 PANSYさん.jpg

    http://yellowcamelia.blog18.fc2.com/blog-date-201208.html

                                       水の涼 [コピーライト]PANSY

  ほら!!ね♫ キラキラっと青い光の粒は水の精霊さんの笑い声ですよ^ー^そして、

  その上やっぱり、オーブが現れていますね^ー^ユニコーンかな♫     

PANSYさんの写真の世界は、ファンタジーワールドのパチワークのようにブログのお部屋

に浮かんでいます。その時の会話まで聞こえてきそう^ー^

切り取られた世界の奥行は無限に続いています。PANSYさんの呼吸そのままの風も、

香りも、湿度もそのまま吹き込まれてゆくのですね・・・。変換されたもうひとつのリアル!!

きっと、PANSYさんをいつもいつも地球のエレメントたち(聖なる存在)は待っているのでしょ

うね。。楽しい世界に吹き込んでもらいたくて。。レンズがゼロポイントみたいですね・・・

   青空に向かって コスモス PANSYさん.jpg           

http://yellowcamelia.blog18.fc2.com/blog-date-20120906.html

     海のみえるコスモスの丘公園 我妻山公園[コピーライト]PANCY

     

           

必然なのでしょうか先日、開いたページに

「多くの人によって読まれた本ほど、読者の理解が深まるようになっている。」・・・

って言うところを読んだばかりでした。ページには読んだ方の心がきちんと記憶されるので

すね。。。^ー^♫

もしかすると人気ブロガーのPANSYさんの世界は、訪れるたくさんのFANの方の感謝や

感動の光で溢れているから、一層ヒーリング力も上がってるのかもしれませんね? なんて

素敵な光のお仕事をされているのでしょう!!どうりで、宇宙の光の家族たちがこのリアル

ファンタジーのコーナーを設けて!!って、いう訳ですよね^ー^?

ほんとうに、本当に、PANSYさん、すばらしい奇跡を教えてくださってありがとうございます。

愛して生み出したたくさんの世界は、次元を超えて活躍しつづけているなんて、思いもよらな

かったです。そして、私たちも幸せな時はいつもそうやって様々な世界にエールと感動

感謝の光をチャージしながら生活しているのですね^ー^感動!!

みなさんも是非、PANSYさんの素敵なリアル・ファンタジーな世界へお出かけくださいませ?

   報国寺 竹林 PANSYさん.jpg

http://yellowcamelia.blog18.fc2.com/blog-date-20120828.html 

                        竹林のすず風 鎌倉 報国時国寺   [コピーライト]PANSY

今日も私たちのハートの中心から

宇宙に地球に人類に

無限のリアル・ファンタジーがひろがってゆきますように

PANSYさん今日は快く写真をご提供いただきましてありがとうございました♡

明日もいい日♫

全ては完璧!

欠けたるものなし!

大成就!!

             


コメント(16)  トラックバック(0) 

コメント 16

☆めぃ☆

PANSYさんの写真の世界に入っていくとわたしは羽の生えたかわいい(←ここ強調♪)妖精になっちゃうわぁ(*^▽^)/★*☆♪うれしいなぁ。花から花へ、葉っぱの上に移っては遊んでしまいます。昆虫さんもお友だちになって楽しい世界(*^▽^)/★*☆♪

ハイヤーハートをケルトの女神さまから教えてもらったのも、
昨日の朝、私も光にね、痛みの解放、癒すことを教えてもらったこともリアル・ファンタジーに繋がってるのね。
ありがとう♪( ̄▽ ̄)ノ″
by ☆めぃ☆ (2012-09-28 13:02) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

めぃちゃん江

ね~!!PANSYさんの世界ってすてきでしょう?

きっと、カメラはPANSYさんの一部なんだろうね^ー^♫

道具という言葉があるけれど、・・・あれは~、すこし、受け取り方を

違えていたかも。

「道」を具現するもの・・・。

日本の「道」は禅だものね~。全て生命に繋がってるんだな^ー^。

世界中には素晴らしい写真家はたくさんいるでしょうが、心が太古の

瑞々しさにフィードバックされるような作品は本当に希で、

PANSYさんに出会えたことは、本当に日本人としても、宇宙探検隊

としても、しあわせなことだな~・・って、思うよ^ー^

地球って、お水の惑星なんだな~。って、本当に、

気づかせてくれるんだもん!!

めぃちゃんとシンクロもすっごくうれしいいね^ー^♫

いいことあるぞ!!
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-29 00:59) 

☆めぃ☆

やっほ~アロアしゃん♪

太古の瑞々しさにフィードバック、ね。わかるよ~その表現!私もハートがなつかしい風景だと言っていたよ。

そしてなるほどね~!
なんとか道(どう)とかいうと、わびさびの世界に通じるのに道具を使ってますな。

茶道、香道、活け花など道具を使うことで一瞬でその場に世界を作り出していますね。あれってすごいよね♪

道具はいろんなたくさんの道(みち、未知)を具現するひとつなのね。

アロたん、今日もすばらしい♪d=(^o^)=b ブラボー!ファンタスティック♪

PANSYさんもだね♪ そして地球の仲間たちも宇宙の仲間たちも~
ついでに私もブラボー♪ファンタスティックε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
by ☆めぃ☆ (2012-09-29 07:06) 

優圭♪

今日もありがとうございます*º
気づきをありがとうございます**
全てはひとつ*º
あと少し


by 優圭♪ (2012-09-29 12:57) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

めぃたん江・・☆

ね~!!わたしたちって、話の発展が早くてすごくたのしいね!!

決して、一人相撲では生まれない気づきの多いこと!!

コミュニケーションの共鳴の力は、きっと、ハイアー同士の共鳴だから

上(天界)でもすごい祝福がおきてるのだろうね!!

本当に、素敵な交流に感謝です!!
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-29 15:39) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

優圭♪さん~^ー^☆彡

いつもいつもありがとうございます♪

優圭♪さんがいらしてくれる時の

不思議な暖かさはなんでしょう^ー^

♪☆彡♫
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-29 15:45) 

優圭♪

なんでしょうか*º
天使でしょうか*º

by 優圭♪ (2012-09-29 20:20) 

ロレソネン

台風皆さん、気をつけてね。

言うの忘れてました。


ALOAHさん、いつもありがとう。
記事アップしました。
僕のblogです、行き先を
書くの忘れてました。
ごめんね。





LOVE & PIECE
by ロレソネン (2012-09-30 06:41) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

優圭♪さん江

おはようございます!!

はい^ー^♪

☆宇宙天使かなぁ・・・♪

コメントを通して、新しいコミュニケーションが実際はじまると

ブログ内のエネルギーが変わるのがわかります。

とっても興味ふかいですね!!

購読者数の変化でもブログ内のエネルギーは変わるのですが

進展はあまりないのです。

なので、私にとっては、自分の記事以上にコメント欄が大切で

ラボの様な場所なのです^ー^

故にコメントの方が記事よりもながくなってしまったりするのかもしれ

ませんね。

きっと、地球の上でも同じことがもっと複雑な事が起きているのですね。

実感ができることってすごく嬉しいです。

いつもありがとうございます^ー^♪


by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-30 10:17) 

ロレソネン

ALOAHさん、コメントありがとうございます。

コメント頂いて、言いにくいのですが………
実は、時空、という記事について意見を聞きたいのです。

何度もすみません。
言葉足らずで……………

時間が空きましたら、見てやってください。
by ロレソネン (2012-09-30 15:06) 

優圭♪

こんばんは♪*◦
今夜は満月ですね
そうなのかあ…
ほんと興味深いですね!
わたし自身もいまリアルで周りで不思議なことがいっぱいいっぱい起こっています
いっぱい過ぎてわたし自身、なんだかついていけてないです(笑)
わたしがアロアさんのこのブログに出逢い、いまアロアさんとコミュニケーションをとっているのも、全て必然なんだなあと、感じます*◦
記事も、シンクロがとっても多いです*◦
ほんとにありがとう*◦
by 優圭♪ (2012-09-30 23:39) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

優圭♪さん・・☆彡^ー^

おはようございます!!

いよいよ長月、10月ですね~。

シンクロが?!!(o>ω<o)うれしい!!

(*≧∀≦*)(((o(*゚▽゚*)o)))

リアルでいながら、夢想的になり過ぎずに、スピリチュアルでいられる

ことって、とっても心地がよいですよね^ー^

よく夢日記を付けている方がいますよね。私も結構なメモ魔で、なんでも

気づいたことや、その時に惹かれたことを小さなノートに書き込んでいます。

きっかけは、優圭♪さんと同じように、常識的日常に非日常な世界が

入り込んで来るようになったことです。その時は見落としているメッセージ

も、メモしておくと、一連のつながりがあることが多くて・・それがわかると

安心して過ごせるようになったのですよ♪

そうですね~!シンクロが増えてきている時って嬉しいいですよね^ー^

もっともっとシンクロが増えてゆくといいな~。

不思議な感覚ですよね^ー^一度も会った事ないのにこうして

交流し合っているのですからね~。やっぱりスピリットって、距離や時間

って、無関係なのね^v^

こちらこそ、ありがとうございます♪私を見つけてくださって^ー^♪

今月も幸先がいいですね!

今月も宜しくです!!



















by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-10-01 02:50) 

モンクレール ダウン メンズ 2014

Madonna はモンクレール ダウン2014ガムルージュかな。モンクレール ダウン メンズ 2014 RihannaはファーストシーズンのMONCLER S。難しい白を…髪とアクセサリーのゴールドをアクセントに着こなしていますね?どのラインも素敵なのですが,リアル・ファンタジーvol2:ALOAH の鍵~星降る丘で~:So-netブログ…
by モンクレール ダウン メンズ 2014 (2013-10-18 01:59) 

モンクレール 2014 秋冬 メンズ

モンクレール 2014 秋冬 メンズ モンクレール ダウン 2014 の商品は、近頃、アジアでも大変人気があったため、特にブランド好きの日本や韓国など、買い手が多くなって一方だったそうだ,リアル・ファンタジーvol2:ALOAH の鍵~星降る丘で~:So-netブログ。
by モンクレール 2014 秋冬 メンズ (2013-10-19 20:54) 

led light panel

@pixelkitties Closest thing around today is Vault, but it doesn’t have enough sugar and hyper childhood memories to hold a candle to Surge. led light panel http://www.zoidstore.com/led_panel
by led light panel (2013-10-22 00:39) 

Hollister Online Shop

ハハ、リアル・ファンタジーvol2:ALOAH の鍵~星降る丘で~:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。