Wicca:ウィッカ 神聖なる魔法力と緑の光線 [5次元]

 

      Wicca:ウィッカ

      神聖なる魔法力と緑の光線

        心に宿る力を新しい形として蘇らせる力

       それがWicca:ウィッカ 神聖なる古代の

       巫女力、魔法力。男女の区別なく普遍に

       宿る生命の力。今また風が吹き始めた

****************************

 ゲート宇宙への.jpg

            目覚めの時と緑色の光線

      緑の天使.jpg

しばらく前まで、地球に対して緑の光線の祈りは禁じられていました。魔術とヒーリングのパワ

ーは感情の女性エネルギーでもあるからです。この緑の光はマーリンの魔法の光です。錬金

の力です。魔女の力はエネルギー局面の比喩であり、実は男女の差別はありません。

長いあいだ、魔女と魔法の情報はコントロールされ、誤解を受け、逆境にありました。古代エ

プトのシリウス起源。アレキサンドリア図書館の叡智の崩壊は最終的にバチカンによって封

じられ完全に宇宙叡智が地上から切り離されました。

継承者達への差別と受難の時代が続きました。その怨念と苦しみの感情が実体のない塊に

なり、様々な分離に利用されてきました。

           3362418.jpg 

でも、12:12:12に向け宇宙がシフトを始めたことで、今回の地球のドラマも終焉を迎えよう

としています。全てがここに来て一気に光に変換されつつあります。こうしたことで、緑の光線を

チャクラばかりではなく、地球上にも地球霊王の翼として、再び人類が召喚できるようになりつ

あります。歴史を正しく紐解くことができると、理解が生まれ、輪廻の旅での様々な経験が生

かされるようになります。実は、侵略側も、侵略された側も、私たちはどちらのドラマも体験して

きたということ。目隠しのまま。

             ジョセフィーヌ・ウォール-key-to-eternity.jpg

地球ドラマについて、参加している天界からの光の家族構成は限られています。

その中で私たちは共に様々な立場で実験を繰り返してきました。そのドラマの裏側を知ること

さえ苦難であったなんて、なんて、シンプルなトリックだったのでしょう。物質の豊かさは自然を

蔑(ないがし)ろにしすぎました。感情解放が個々人で確認できた方々から積極的に緑の光線

を自分にも、地球にも、広げてゆくことができます。

自然の中で!!水とともに、ユニコーンとともに。。。

「wicca/心にある力を新しい形にあらわす」こと。ハイアー・ハートまたは、ユニバーサル・ハー

チャクラという、宇宙直結のシフトが様々に言葉を変えて今地球に再来しているのです。

レムリアの緑色の光線の瞑想をご案内します。本来、虹色の瞑想になっていて、赤色の光

線から始めますが、単体でも自由に生活の中に入れることもできます。今回の緑色の光線

の瞑想は、その内容を読んでいただくと、今にあって、どれほどの恩恵があるかご理解いた

だけるとおもいます^ー^。楽しんでいきましょう!!

cliche_unicorn_copyright_amanda_(moodymand) - コピー.jpg

            レムリアの瞑想<緑の光の瞑想>

美しい緑色の光が足元に形成されます。この美しい光が足にゆっくりと入ってきます。足か

 ら上へと、全ての体細胞に愛を与えながら、そして細胞、原子構造に深く根づいている恐怖
やトラウマを癒し、細胞内のDNAとクリスタル構造を抱擁していきます。光は胴体、肩へと
上がっていき、腕に下り、喉のチャクラを開き抱擁します。そして第3の目を開き、愛を与え
ます。そして顔全体、松果体を包み脳を活性化し、クラウンチャクラで爆発し、美しい、優し
いみどり色の光のシャワーが降り注ぎます。
<アンバサダーズオブライト/アンマのチャネリングより抜>
             
     
              
        

        o0425064311892257166.jpg
               今日も私たちのハートの中心から
                  宇宙に地球に人類に
           無限なる安寧と平和が広がってゆきますように
            全ては完璧!欠けたるものなし!大成就!!
               
    
                 


コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

☆めぃ☆

マーリンの色だぁ(o^-^o)きれいだね。

今日アンダラクリスタルのマーリンの色のネックレスを身に付けようとしたら、
あの!宇宙から降ってきたと言っていた「金のぶたに真珠ちゃんリング」が絡まってました。

連れていけということかな、とお出かけに連れていきましたよ♪
お似合いの組み合わせでした(o^-^o)
by ☆めぃ☆ (2012-10-01 20:53) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

金の宇宙豚さん♪

いや~~ん♡元気にしてる?(笑)
その子も・・・不思議な子だよね^ー^
なんだって、降りてきたのか!

絶対、その子、大天使レベルだとおもうよ!!

その子のエネルギーに繋がってるのが、黄金のりんごだからね~。
宇宙て、不思議で難解だよね^m^
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-10-02 23:42) 

☆めぃ☆

なんだってぇ\(^o^)/大天使レベルとは!
かわいいぶたちゃんは元気よぉ(*^^*)

そうそう黄金のリンゴ♪
またりんごが食べたくなる季節がやってきたわ笑
去年はヘルメスがやってきてくれた。(*^▽^)今年は女神さまのような気がします~。不思議ねぇ♪
みんなのところへも行きますと言われてるようですよ。
by ☆めぃ☆ (2012-10-04 16:25) 

online mbt store reviews

cheap mbt trainers Wicca:ウィッカ 神聖なる魔法力と緑の光線:ALOAH の鍵~星降る丘で~:So-netブログ
online mbt store reviews http://www.victoriabirkinshaw.com/online-mbt-store.asp
by online mbt store reviews (2013-10-26 04:45) 

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

ハハ、Wicca:ウィッカ 神聖なる魔法力と緑の光線:ALOAH の鍵~星降る丘で~:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-30 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。