イゾルト~あらゆる周波数の光を司る女神~ [5次元]

                     イゾルト
      あらゆる周波数の光を司る女神
       iris.jpg
     こんにちは^ー^!ALOAHーTICHOOです。
     今日もALOAHの鍵~星降る丘で~にお心お寄せいただきましてありが
     とうございます!!
     異例の強風、台風17号が上陸していますね。こんなときは、心静かに、
     台風の目に向かって、祈りや言霊を精霊たちと一緒に捧げるという選択も
     できます。すべては波動だということを、ここでもう一度、思い出したいです
     ^ー^♫
**************************************
                    イゾルトについて
           ケルトの女神イゾルトは恋愛の女神さまになっていますが
           友人のめぃちゃんの情報では彼女は全ての周波数エネル
           ギーを扱う光の女神様なのだそうです。私が、ホワイトノイズ
           の情報を受けたときに、めぃちゃんは、イゾルトの光をキャッ
           チしていました。
           きょうは、その力強い、素晴らしい瞑想をご案内します!
                120827_150006.jpg
                   <イゾルトへの祈り>
 
                    

手を胸にあて心臓の鼓動を感じてください。手をつうじて、虹の七色のエネルギーが心臓
まで達するところをイメージしましょう。からだの中に入った虹のエネルギーは、輪になって
あなたの心臓を囲みます。その状態になってから次の祈りを唱えます。
「愛するイゾルト。愛に満ちた情熱のエネルギーを心臓に送り込んでください。情熱を愛を
享受するために障害となるものを全て取り除いてください。私の心を、真実の愛に対し開い
てくれてありがとう」
               
***************************************
    
             女神イゾルトからのカードメッセージ
                t02200311_0386054612167627286.jpg
    
      

           心の問題を解きほぐすための助けは、今ここにあります。
           あなたのまわりにも、あなたの中にも。あなたの内なる智
           恵は、受けた心の痛みのために、寡黙になって身をひそ
           めているかもしれ
           ません。癒しが速やかに、かつ効果的に、あなたの内側
           にも外側にも起きているのだと知りましょう。

           まずは、あなたの心が、悲しみ、孤独、そして裏切られた
           という気持ちから癒されなければなりません。癒されるに
           は少し時間がかかりますから、どうか焦らないで下さい。
           病気で弱っている人と相対するように自分自身と接してく
           ださい。自分自身に対して、注意深く、優しく、思いやりを
           持つことです。

           そして次に、騒々しい街中ではなく、公園や森など、気持
           ちを明るくしてくれるような場所へ出かけます。
 
            tc2_search_naver_jp.jpg

          あなたが知っているように、自然は偉大なるヒーラーです。
          だからこそ、私は絶えず花々や木の中に居るのです。
          花や木は外から見るととても静かに見えますが、
          呼吸をして彼らが放つ不思議な音色を素直に取り込もう
          とすると、彼らは意外とおしゃべりなことに気づくでしょう。

          植物や動物はもちろん、森や木々に囲まれて過ごしまし
          ょう。そうすればこの地球で生きていく足がかりを再びつ
          かむことができるはずです。元気を取り戻し、再び生きる
          喜びを見出すことができるでしょう。

          あなたの心は必ず癒されると私が約束します。
          そして今度は、あなたが他の誰かに手を貸してその人が
          前へ進めるようにと手助けをすることでしょう。
     27224.jpg
     ☟☟感動動画2本 プレゼントです♫  
    1: 「2012年地球は終わらない 」
      この動画を見る前と見終わったあとではきっと意識が
      全く違っていることに気がつくでしょう!!
    2:「チャクラの秘密」・・・・☆彡
    なかなか興味深い資料をみつけました^ー^
    ♪♫本日の総仕上げです^ー^
    秘密♫なんて甘美な響きでしょう!!
    とてもシンプル!!わかりやすいです。
    
          

    クリスタルアライカード.jpg
 
   動画/アセンション~チャクラの秘密~      

   http://www.youtube.com/watch?v=VKdrzFrmrTc

   今日も私たちのハートの中心から

   宇宙に、地球に、人類に

   無限なる光が広がってゆきますように

   全ては完璧!欠けたるのもなし!大成就!!

archangeljopiel.jpg 



コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

ロレソネン

似てる…………
最初の動画を作った人。

不思議。

6つの惑星?代表者?
はにゃ?

ALOAHさん知ってますか?
気になるなぁ。


でも、あったかい動画でした。ありがとうございます!
by ロレソネン (2012-09-30 18:20) 

☆めぃ☆

ALOAHしゃん、ありがとう♪ イゾルトはすべてを包み込む奥深さを持った天界のエネルギー体とドリーン・バーチュー博士が言ってますね。

何を伝えるために私の所へ来てくれたのか聞いたのですが、そのときにハイヤーハートと教えてもらって、ALOHAしゃんブログにまたまた到着した経緯があったんだわね。******

…(-゜3゚)ノ 毎日、私らしいわたし。リアルファンタジーを楽しんでいます。*****************

もうひとつALOAHしゃん感謝♪ 仙台開催があると教えてもらった勉強会へ行ってきました。バイブレーションが~(-゜3゚)ノ 頭おかしいか妄想だから、公にはまだ言えない(>_<)こっちょりお知らせするね~(;¬_¬)

でも9月はギュッッ!と濃い1ヵ月でしたわ。

by ☆めぃ☆ (2012-09-30 23:15) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ロレソンさん江・・・♫

そう!!この動画、ロレさんにピッタンコだ!!って思ったよ^ー^

気づいてくれてありがとう!!

6っつの惑星って、水金地火木土の内惑星・・・かな~。

太陽さんにも素晴らしい光の家族がいると言うけれど・・

はて・・・?ちょっと、調べてみる!!

とってもポジティブな作品だよね!!
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-10-01 00:57) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

めぃちゃ~ん♫

イゾルトは、本当に「今」の女神様だとおもう!!

「お役立ちチャネリング情報」に穴口さんのホットな情報を

転載したけれど、やっぱり重なってる気がしない?

・・・あ!行ったんだね^ー^♫
感想聞かせてもらうの楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!

まってるよ!!
サンQ
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-10-01 01:03) 

cheap mbt shoes online

best women's running shoes reviews イゾルト~あらゆる周波数の光を司る女神~:ALOAH の鍵~星降る丘で~:So-netブログ
cheap mbt shoes online http://www.alamobeagles.com/mbt.asp
by cheap mbt shoes online (2013-10-26 07:59) 

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

ハハ、イゾルト~あらゆる周波数の光を司る女神~:ALOAH の鍵~星降る丘で~:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-30 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。