リアルファンタジーVOL3 ハンドチャクラ~聖なる光の呼応と創造~ [リアル・ファンタジー]

     リアルファンタジー VOL3 

       ハンドチャクラ

       ~聖なる光の呼応と創造~

 handsinlight.jpg

こんにちは♪ALOAHです^ー^♪ 本日もようこそ!!ようこそ!!

今日は、前回もこちら☟

http://aloah-hoshihuruokade.blog.so-net.ne.jp/2012-09-22

でご紹介させていただいた、ライトワーカーマイクさんの記事を再度単発で、ご紹介します。

「外的に知覚できるもの、目に見えるもの、耳に聞こえもの、手で触れることのみを見ていると、

現実のものをけして把握できない」・・・とは、人智学の父ルドルフ・シュタイナーの言葉です。

「リアル・ファンタジー」は私の造語ですが、今、見えない世界に対して憧れやなんとなくの

輪郭がないイメージではなく、しっかりと焦点をあてた明晰な理論として掴む意志を持てたな

ら、焦ることなく、諦めることなく、しっかりと外の現実と、内なる個性のイメージを練り合わせ

て、どんどん今という共同現実の世界を自分らしいリアルで自立して行けるはずです。

そのことが理解できると、宗教、祈りの偏見を自分の中で統合が自然に出来上がって行けま

。それはつまり、内なる世界に完全に光をいれた瞬間です。そしてお互いにお互いの精神

性や、大切な神の名を気にしないようになることでしょう。それが私の願いです。

親をしていると毎日が赦しと愛の連続です。そんな中で、手の持つ役割はとても大きいです。

「道」を現すものを「道具」といって、これは、日本の誇るべき言葉だと最近気がつきました。

でも、更に手は命そのもの、愛そのものの具現だと気がつきました。

・・・と、いうことで、毎度毎度長くなってしまって申し訳ないです!!読んでくださって本当に

ありがとうございます^ー^。シェア&シェアなので、よろしければ、またコメントいれてください

ね♪

それでは、今日も、全ては完璧な魂で、欠たるものないハートの中心からみなさんの素晴らし

い光があまたに広がってゆきますように!!祈りつつ^ー^ ♡

  

 

                  ハンドチャクラチャネリング

              ☆☆ライトワーカーマイクさんBLOGより転載☆☆

手のひらの中心にはハンドチャクラがあります。このチャクラは表現と受容です。ヒーリング

エネルギーを放ち、宇宙から情報エネルギーを受け取ります。ハンドチャクラはハートチャク

ラに繋がっています。チャクラは、与えたり受け取ったり、創造したりする力を発揮します。

驚くべき創造と実現の道具で、それが開くと天使やスピリットガイド、アセンデッドマスター、

亡くなった愛する人達、自然の精、元素などをチャネリングします。

       P1150629.JPG

手の平のチャクラは、自分や他の人にヒーリングエネルギーを通す(チャネルして)だけでな

く、人や部屋状況などのエネルギーの印象をキャッチします。ハートと手は適切に繋がってい

ると、ハートチャクラの外に向かうエネルギーの流れは手でコントロールできます。健康

手のチャクラを持つ人は、実際に健康なチャクラの情報を世界に送ることができます。

      P1150702.JPG

              

またそれは手助けやギフト、愛のある助言、褒め言葉などを受け取ります。負い目や悪気、

罪の意識、文句などを感じずに受け取る事ができます。 手の平から送る力は、ヒーリング

や部屋の浄化、クリスタルなどにエネルギーを送るなどです。また感謝や守護などの導管

にもなります。

         crystal_healing_angel.jpg

                       

ヒーリングに手を使える時は、消耗することがあります。 このチャクラがどんなものか。。

経験してみることです。

 では、肘を伸ばして両手を前につきだして楽に座ってください。一方の手の平を開いてもう

一方を下に向けます。握りこぶしを作り素早く結んだり開いたりします。次に手を替えて疲れ

るまで繰り返します。 では、両手を下ろして、握りこぶしを開いてゆっくり両手のひらを一緒

にくっつけます。そして前に突き出します。両手の間にボールのエネルギーを感じます。

               無題.png

集中するとボールが回転するのを感じます。これが、ハンドチャクラの力で、背骨のチャクラ

の小型版です。

また、両手を勢い良くこすってハンドチャクラを刺激することもできます。その時、ハートチャ

カ裏のエネルギーが手のチャクラに流れるのを感じます。健康なハンドチャクラは否定的な

執着心のないポジティブなエネルギーを受け取れるようにします。

            P1150681.JPG

 

                <ハンドチャクラを開く方法>

 白い色が頭のてっぺんから降りて、肩へ、肘へ、手首、そして手の平に降りてきます。今、両

手の間でポジティブなエネルギーのボールが大きくなっています。白く明るい光が両手に流れ

続けています。だんだんボールは大きくなって手足のオーラに重なっています。それで手のチャ

クラが開き、また、オーラをきれいに浄化していきます。

     ハートに従う.jpg

    heart-torus-1.jpg

<ライトワーカーマイクさんより転載>マイクさん心より感謝します^ー^

                 imagesCAPDM6MD.jpg

    


コメント(9)  トラックバック(0) 

コメント 9

ロレソネン

うーむ……… ボール?
わからん[たらーっ(汗)]

まぁ、いっか。

Mikeさんからは、僕もたくさん学ばせて戴いてます。
素晴らしい内容が多いですね。


あ、そうだ。
今、プリズム・オブ・リラという本を読み直しているのですが。

必然的に、最初に、シュメール人・ニビル・太陽と月・産卵という文字に出会いまして。

そしたら、テレビで古代宇宙人の話を見つけて。

今日は、アトランティスの結晶質の話を見ていたら

アーカンソー

と何度も何度も声がしまして。

これは、ALOAHさんに言わないと!と思いました。

何のメッセージなのでしょうね………
by ロレソネン (2012-10-04 21:24) 

優圭♪

こんばんはアロアさん*◦
今日もありがとうございます*
わたしくごとではありますが、不思議なことがたくさん起こっていたのはわたしはいま目覚めのときだったようです*◦
やっと受け入れ、自覚することができるようになりました*◦
やっとこころと自分の思考がワンネスになりました*◦(笑)
アロアさんのブログに出逢えたことも導き、わたしの光の鍵となりました*◦ありがとうございます*◦
長々と申し訳ないですけど、わたしの気付いたことです*◦
わたしのやるべきこと、それは地球上で人と自然と全ての調和*◦、愛を広めること地球を助けること*◦
1人でも多くの人に笑顔、安らぎ、心に光を灯してあげる、人と自然と調和した暮らし、生き方などを広める*◦

わたしはいま有機農業の会社で有機農業していて、会社のコンセプトが人と自然と調和した暮らし、生き方などがコンセプトのようになっていてそこから学び考えさせられたことが多く、それを広めたいなと思って模索中です*◦
あと、ヒーラーになることに駆け出しました*◦
今度、エンジェルハンドケア講習を学ぶ予定で、アロアさんの記事がまたまたシンクロしていてびっくりです♪

by 優圭♪ (2012-10-05 03:59) 

☆めぃ☆

アロアしゃん!まず、この記事を読んだ第1声「なにぃ!!」ヽ(-゜3゚)ノだったわ♪笑****この前、読んだときはふーん、手からエネルギーボールね、くらい。
しかし~~~今回
数年前、私がやっていたエネルギーワークと似ているかと思い、恐る恐るコメ入れます♪( ̄▽ ̄)ノ″笑。****************************
両手のひらに自分のエネルギーボールを出される人はいらっしゃいます。
ハートから腕を伝わり手のひらに自分のエネルギーが球体ででろ、と思えば球体で。人型にでろと思えば人型にでます。フワッ、とあたたかいエネルギーです。いまの状態ででてきますよ。

自分のだけでなく、もちろん他人の人も、動物も、建物も、もしかしたら異次元のものまでエネルギーを両手で感じることができるのです。
ヒーリングだけではなく、それこそ調整も可能だと思ってます。
光に沿って行うと白魔術みたいな本当にすてきな魔法が使えると私は思います。
我欲が入ると一転して黒魔術みたいになります。そこで堕ちた人たちもみてきました。
…だから、私はこのエネワークを封印したのですが…またここで思いださせてもらうとは(´-ω-`)。。。

でもハンドチャクラ♪は知らなかったわ。そしていま気づいたのは、あれは神聖なエネルギーワークをさせていただいていたのだということ。感謝**

これが拡がれば、みんなが白魔術師マーリン♪ そうなる日が近いのかもしれないね。
by ☆めぃ☆ (2012-10-05 15:01) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ロレソネンさん江

ありがとう!!そうか~!!

アーカンソーは大切なクリスタルグリッドがあることを知ったのは

4年ほど前にその出身のとっても不思議なイシスのエネルギー

を持つクリスタルの結晶に出会ってから。

そのクリスタルとの関わりは今までわからなかったんだけれど、いつか

明確になるだろうとのんきに構えていました。

最近ずっと、「近くに置いてね・・」って、伝えてくるから気にはなっていたの^ー^

きっと、シェアできる情報なんだね。アーカンソーについては、メタトロン

のメッセージを☆さんが「きらきら」に載せてくれてたよ。


http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2012-07-29?niced=1&time=1349413554

私も、今珍しく二時間半という長電話を同郷の友人としておりまして、
これから深読みするところです。また気づいたことがあったら、おしえてね。
ではでは♪

返信遅くなってごめんね^ー^

by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-10-05 17:04) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

優圭♪さん江・・♡

素敵なメッセージをありがとう~^ー^♡

出会いって、ふしぎなものですね!

そのような優圭♪さんの、素敵なスタートの時間をシェア

できていることがとっても(*≧∀≦*)うれしいです!!

素敵なスピリットのミッションを思い出せてよかったですね♡

私もすごくうれしいです^ー^

なにより、お仕事が、有機農法でしょ!長野の実家が果樹園

なので、またまた専門的な情報もシェアができて

もっともっと豊かな時間がこれからあるのだな~。。。って、

(o>ω<o)わくわくですよ♪

我が実家は桃、りんご、ラフランスの産直に切り替えて40年近くに

なりました。全国の小学校給食にも皮付きのまま食べられるりんご

ということで利用してもらって長いです。。。。食育の走りみたいな

かんじでしょうかね^ー^。

安心安全な果物を届けることは、生産者にとっても体に負担が

ありませんよね^ー^。生き物に携わる仕事は日々試行錯誤

の繰り返しで、娘の私からみても、畑は同じでも毎年違う姿があり、その

年の反省があるようです。

きっと、優圭♪さんは、様々な変化、失敗をポジティブに受け入れられる

意識変換の上手な方なのだと勝手ながら感じています^ー^

父が「大変だけれど、必ず、実はなるし、サイクルがあるということは

自分に合っている」って、話していたことがありました。

でも、人生は短いです。わずか60シーズンしかチャンスはない。

私はすぐそう考えちゃうのに、父は観点が違うのです。

毎年、寒波も、台風も、猛暑も襲ってくることは避けがたいことだけれど

ものを言わない相手の意識との交流を父はとても楽しんでいるようです。

現代農業って言う雑誌面白いですよね^ー^科学の異端児的生産者

がたくさん紹介されていて、ワクワクしながら読んでいました。

実家に戻れたら、農協婦人会絶対入りたい!楽しみだな~。

長野は、食品加工の宝庫なので、そういう講習会がとっても充実して

いるのですよ^ー^。みんなでおいしもの持ち寄ってシェアしあって、

おばちゃんたちが本当に素敵なんです♪

生命科学は楽しいですね♪勿論、しっかり収入も大切ですし、

マネージメントの難しさも生産者は常に抱えていますね。消費流通の

底辺はいつも試行錯誤の苦労が絶えませんね。。。

コメは、どんなに長くても構いませんよ^ー^♪いっぱい書いてくださいね♪

優圭♪さんの新しい門出にかんぱ~い( ^^)/▽▽\(^^ )








by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-10-05 17:46) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

め~ぃちゃ~ん(トトロのばあちゃん風に呼んでみた!)

すごい、重要な情報をありがとう!!

はっ!!っとしました。

そうなのか~。。。。(ー”ー)白と黒の魔術!!全くだね!!

それについて、なんと!

「待ってました!」とばかりの情報をゆんべな(昨晩)読んだばっか

だったんだよ。。。。(@@)ノノ

やっぱり、宇宙のタイミングって、あるんだね。こんど新しく「読んでるブロ

グ」にいれた「天下泰平」さんにあったの。

今までは以上に光が少なくていたずらを仕掛けては逃げていられた

存在たちだったんだけれど、フォトンベルへの突入と人類意識の上昇で

地面から飛び出せなくなり、自爆する危険が彼らには必至らしいね。。。

きっと、これからは自分のエネルギーに今まで以上に責任を持つことに

なるのね。中途半端なセラピストにとっては厳しい時代になるだろうし、

逆に,自信がイマイチ持てなかった学徒にとっては、真理にそれていなけ

れば、進化が著しく自覚できる時代になってくるってことだよね!!

めぃちゃんのお勉強してきたこと、これからどんどん活かせるように

なってくるね^ー^♪やった~!!

正直者がきちんと天界の皆さん方に「愛いやつじゃ^ー^」って、

いっぱいいっぱい褒めてもらえるような、活躍ができる時代に

なってくるんだね!^▽^!

白か、黒、選択の自由は相変わらず尊重されてるこだろうけれど、

きっと、私たちは上手に自己エネルギーを世界に有効に活かせて

天国を歩いていけそう!!

いやはや、ハンド・ヒーリングの盲点、今回は、教えてくれてありがと

う!!やぱし、こうやって、冷静に考察しあえる友達はいいな!!サンキュー!!


by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-10-05 18:12) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

♪みなさん江(o>ω<o)♡映像のプレゼント♪

素敵なブログ見つけましたよ^ー^♪

よっかたら、見てね~♪すてきだよ~!!

地球って、すっごいんですね~!!どうやったらこんなに

千変万化な世界ができるんだろう!!

不思議な星ですね!!生命が多様な理由が掴めた感じがしました。

http://www.inspiration-gallery.net/2011/01/04/%e4%b8%96%e7%95%8c%e3%81%ae%e5%a5%87%e5%a6%99%e9%81%8e%e3%81%8e%e3%82%8b%e5%9c%b0%e5%bd%a210%e9%81%b8/

http://www.inspiration-gallery.net/2012/07/02/beautiful-world-90/

☟そして、こんな溶岩の中にも生物が潜在してるなんてビックリだよね!!
その存在は「ソマチット」・・・ひとの意識によって変態をする存在をふと
思い出しました。生命ってダイナミックですね~!!

http://www.inspiration-gallery.net/2012/06/05/lava-photos-23/
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-10-05 18:29) 

優圭♪

こんにちは*◦
アロアさんのわたしの推測、当たっているかもしれません(笑)まだ地球人では短い人生といえる方ですが、色んな変化があり波乱万丈な人生だったと思います(笑)でも、それによって色んなことに気付きまなび、だからいまのわたしがあると思っています*◦
そうなのですか!
お父さんは自然栽培で果樹園をなさっているのですね*◦
フルーツ素敵です*◦わたしも果物大好きです*◦
その講習会も素敵ですね~♪是非参加したい!でも遠い(笑)うちは鹿児島で、わたしのおばあちゃんも畑と田んぼをやっていますよ*◦
いまはこちらは稲刈りシーズンです*◦
わたしは今日は職場ではねぎの植え付けを行いましたよ*◦
あと、いまいんげんを農場で担当しています*◦
最近雨が全然降らないので、水不足でちょっと枯れてきてます…
心配です(>_<)
はい、現代農業読むと面白いですよね!農家の方の智恵が詰まってますよね*◦
まだまだわたしは経験も知識も少ないですが、わたしで良かったら*◦わたしも自分でもっと自然栽培を追求したいとおもっています*◦

今日はなんだかまとまりのない文章でごめんなさい;
今日もありがとうございました*◦

by 優圭♪ (2012-10-12 22:40) 

モンクレール ダウン 2014 レディース

彼らの知恵、信頼性をを表示したい人は、彼はモンクレールのオムの服を選択して着用しま す。なぜなら、モンクレール ダウン 2014 新作はそれを買った人たちに信頼させます。 モンクレール ダウン 2014 レディース http://fortunachem.com/images/newest-moncler.html 彼らは最高のものと設計されています,リアルファンタジーVOL3 ハンドチャクラ~聖なる光の呼応と創造~:ALOAH の鍵~星降る丘で~:So-netブログ。
by モンクレール ダウン 2014 レディース (2013-10-19 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。