10月10日・降り注ぐ宇宙エネルギー [イルカ]

     10月10日降り注ぐ宇宙エネルギー

         クリスタル・ドラゴン

         ∞infini∞アンフィニ

     angel blue ley.jpg

                                 PHOTO BY [コピーライト]CRYSTAL DOLPHIN

      天界の祝福の光infiniアンフィニと現れたクリスタルドラゴン。それは既に次元

      を超えています∞

  ☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

               クリスタル・ドラゴン

              ☆彡チャネリング☆彡

     <紅海のエイラット イルカの集合意識体代表ブルー

( ^v^)こんにちは! エイラットのイルカの集合意識体代表のブルーです。

今日の特別な日に皆さんと次元を超えてご挨拶とお祝いをシェアします^ー^

(ブルーのメッセージは10・11に受け取っています。昨日は管理人は所用でPCの前には居

なかったため・・・すみませんーー:)では!声を大にして、メッセージを贈らせていただきます

   イルカ ラグーン.jpg

ああ!!なんて素晴らしい宇宙生命の光なのでしょうか!!みなさんは

アンフィニという宇宙生命の次元域にアクセスできるようになってきて

ます。

infini・・・無限なる宇宙神のエリアです。すべての人類ということで

は今はありませんが、質の高い祈り、アファメーション、高貴なる行為

精神も、肉体も潤されることで宇宙神の光を高次の天使を介して受

け取り、自在に日常に活かせる時代がとうとう幕をあげたのです。

その効果アンサーの現れる速さは奇跡のように感じることでしょう。

でも、それが今までのみなさんの積んできた功徳の天界からのGIFT

です^ー^ !

そのGIFTを、広くすべての人にシェアしてください。ジャッジなしに!!

以前、ぼくらは、あるメッセージをシェアしました。再度ここに紹介します

ので、是非、思い出してください。きっと、これからの荒波サーフィンに

役に立ちます。(末筆に掲載)

-Dolphins-dolphins-10346385-1440-900.jpg

      

  

大地が潤うと、天の恵も浸透し、美しい花園が広がる通り、今日からの特別な

宇宙エネルギーも地球人類の意識の潤いなくては地上に受け取ることはでき

ません。人類がクリスタルの柱であり、クリスタルのドラゴンです。

そのようになってきましたよ。。という天界からの祝福が今日は各地の空で

公開されましたね!!本当におめでとうございます!!今日は、本当に時空を

超えて世界中の人々が、個人でも、グループでも、空を見上げ、内なる宇宙と

呼応した光のシャワーのような祈りのリレーだったのです。

    119703~3.JPG

想像してみてください。燦然と輝く祈りの波が地上を覆って行ったのです。

それは、311の人類の目覚めの鼓動とも交流しあい、すべての因果を包

後の蓋を開いていった瞬間でもありました。人類は、個人でも、集合意

としても、クリスタルの結晶のエリアにアクセスを始めています。

    

iPS細胞が世界に知られて、細胞の記憶のリセット(初期化)が可能になった

と、科学分野でも一般にひろがったことは、とても大きな意味があります。顕

在意識の認識がとても強力な変換のパワーがあるからです。

いずれ人類は近い将来、DNAは意識一つで初期化できる。その先は更に

神そのものの姿、クリスタルボディーの人類の時代が幕を開けるのですから。

そういう、お祝いの呼び声が天使界からきた」2012・10・10でした^ー^♬

さあ!今日からは、是非、どんどん、理想の世界を言霊で、行動で、意識で

クリスタルの光り輝く波動が溢れ出した時空にインプットしていってください!!

インプットなしには世界は起動しないからです。ハードはソフトが重要です!!

 -Dolphins-dolphins-10345822-1280-1024.jpg

もう、人類は、すべてを赦され、赦しあう時期に突入したのです。この光

の波乗りをどうか楽しんでください!!恨み悲しみを引き戻すと波に飲まれま

す。地上の波動が光化してきている為に、自己否定、他人のネガティブな評価

、コントロールのトラップに気をつけましょう。硬い地面が液状化するとどんどん

体が沈んでしまうように、脱出が難しくなるのです。

でも、安心して!!僕らがきちんと波の下にいます!!そんなときは、すかさず

みなさんの「神聖なる名前」において、そのゲートからボクらや、光の家族、天

使軍にサポートを依頼してください。みなさんの神聖なる名前において。。。

そこがとっても大切です^ー^。忘れないで。

それは、生まれてくるときの守護天使とあなた自身の大切なミッションのKEY

コードだからです。ほら、日本のおとぎ話「大工と鬼六」のように。名前は魂そ

のものなんです。

クリスタルのドラゴン、コードはinfiniアンフィニ。みなさんがこれから迎えるみなさ

んのエネルギーのKEYをしっかりハートにロック・オンしてください!!一緒に

これからの光の渦の巻き上げる世界へ上がってゆきましょう!!笑いとともに

無限の生命の中へ!!無限の友愛をこめて・・(^v ^

  ☆彡紅海エイラットのイルカの集合意識体、代表のブルーでした☆彡

 

 

イルカ~満月のプラチナ・ローズのチューニング

    ピンクバラのエンジェル.png

~聖なる宇宙の自我との再契約~ 

イルカ~銀河人類のためのDNAアップグレード~(イシスの意識)


満月のプラチナ・ローズのチューニング


~聖なる宇宙の自我との再契約~



みなさん、こんにちは^-^


twinkleラグ-ンへようこそ♪


私たちはエイラットのイルカの集合意識です。


今日は私おなじみのブルーが満月のチューニングをお送りします。


皆さんは、月の殆どはプラチナだとごぞんじでしたか?


「そんなばかな!!」


私のメッセージを受けても殆ど


このことに関して信用をしていませんでしたが、


私たちは今このとても大切な時期に、


わざわざ寝言を言うために


ここに来ているわけではありません。


でも、その真偽は皆さんにおまかせします。



もしも、直感


「これはいい!!」


と思われたら、先に進んでください。





~はじめに~



赤い薔薇を一本を肉体にささげましょう。


これは、実際にあったら是非に飾ってください。


無くても大丈夫です。


赤い薔薇1つには、降り注ぐ太陽と血の象徴です。


香りを思い出しながら、


深い呼吸と共に血液の中に浸透させてゆきましょう。


血が整うことで薔薇の女神と一体になりオーラに反映されます。


更に足元に花びらを贅沢に敷き詰めましょう!!


グラウンディングが整います。



~プラチナ・ローズの満月パワーで肉体も意識も新しく~


ムリアの静かな海に大きな月が上ってきました。


まるでプラチナの薔薇のように


月光の波紋を無限に放ち続けています。


あなたは自由な両腕で


その幻想的な魔法の世界を楽しみます。


このとき、


116テンポのクリスタルボウルの演奏CDをお持ちの方は


ぜひ活用してください。



「MOON」・・・・


ゆっくりMOONの「う」を


プラチナの光の中で様々に響かせながら、


一番心地のよい音を探してください。



成りたい自分を


そのお気に入りの音と一緒に刻印してゆきます。



考えないでください。


素直に。



ちなみに「う」の音霊は


具現に導く音霊です^-^。



プラチナの月光は


温度、音、質感はどんな感じがしますか?



粒子でしょうか、


無数のシャボン玉の様でしょうか、


自由に自由に。。



頭で考えず、ひたすら、


感情と、ハートで感じ取ってみてください。


「MOOOOOON♪」


なるべく長く善細胞、オーラ、


果て無き宇宙までに無限に


みなさんの希望や夢と一緒に


響かせてゆきましょう。



やがて眉間から全ての、


あなたが創造できる全ての美の世界が見え始めます。


その喜びと共にプラチナにかがやく満月のかがやきの中に


深い呼吸と共に 溶けて行きましょう。


銀河の星の様に無限の量子と光の海のように。。。


ただひたすらあなただけのプラチナの光の中で命を祝って、


踊って、歌ったり感じ続けてください。


「MOOOOOOON」の声明を響かせながら。


感じるままにリラックスして、


未来の明るいビジョンを


松果体と共に拓いて行ってください!!


細胞という細胞が


あなたの新しい希望や祈りそのものに変容しています。


足元の赤い薔薇の花びらを一枚拾いましょう。


その花びらは手の中で


一本の美しい黄金の鍵になって輝いています。


その鍵が新しいあなたです。


この満月のプラチナ・ローズのオーラはかなり強力です。


そして、この光はヒーリングの光の玉としても、


誰かに使うことが出来ます。


大切に皆さんの日常の


チューニングツールにお使いくださいね♪


どうか、みなさんのアセンションの旅が


すばらしいものでありますように、


困難な時にあっても、


いつも楽しめる私たちでありますように。


エイラットのイルカ代表 ブルーより。


無限の友愛をこめて^-^♪♪


  

  

         


コメント(7)  トラックバック(0) 

コメント 7

ロレソネン

ありがとう、ブルー。

素晴らしいメッセージ。


バラの花ですか(笑)
バラ………
by ロレソネン (2012-10-12 17:40) 

うさぎ ♪

ほんとに、すばらしいメッセージを、ありがとうございます。♪

11日、地元の○光寺の近くの動物園に、
学校が休みだった娘と、行った際、
お寺にもお参りして帰ってきたのですが、
私は、3時くらいには帰りたかったのですが、
たまには、遅くまで遊びたい!という娘の
希望で、日暮れまで遊び、○光寺の参道を自転車で、
下っていた際、西に空に煌めく光を見ました。♡

光のシャワーといったじで、白い光が
シャーーっと降り注いでいました。♪

10日ではなく11日でしたが、今、ブログを見て、
感動しています。(**)

それから、動物園でペンギンを見に行った時、
「志村どうぶつ園」という番組に、時々、ハイジという
動物と話せる女性が出てくるのですが、
以前、動物園でペンギンが思っていることを、
通訳してくれたことがあって、それは、
ペンギンが「人間を見ていると面白いだ」って
行っているということで、きっと、ここのペンギンも、
そう思っているのかな?って眺めていたら、
静かだったペンギンが、私たちが行ったら、急に、
元気に物凄い(@@)スピードで、決して広くない
水槽を10羽くらいが一斉に泳ぎだしたのです。!
びっくり!しました。

そして、隣りにいる、フラミンゴも、
私が娘に「フラミンゴって、空を飛びたいだろうに、
上に網があったら、飛べないね~~」ってつぶやいたら、
一斉にやっぱり10羽くらいが、(それまで、大人しくて、
一本足で寝ていたフラミンゴもいたのに)
おおきく羽を広げて飛び立とう!というポーズを、
バタバタと始めたのです。

そうだよね~~。そうだよね~~。
私の想いが伝わったのかな、、、。
という一日でした。

それから、長くなるのですが、
薔薇の香り、、、。
ドリーン・バーチューさんの天使の本を
読んでいたら、薔薇のエッセンスオイルが良いと
あって、これもシンクロかな~~?
注文したエッセンスオイルが、きのう届いたのです。♪
(薔薇のエッセンスオイルは、おすすめですね。)(^^)

今、その香りをかいでみましたが、
ほんとに落ち着きますね。☆

「薔薇の瞑想」♡ も、時間のある時に、
静かにやってみたいと思います。♪

『新しい自分』に出会うために。♡♡♡

アロアちゃん、ありがとう。





by うさぎ ♪ (2012-10-13 12:42) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ロレさんと薔薇♬

バラは誰にでも似合うんだよ^ー^♬

ブルーはお花が大好き(*´∀`*)

ファイくんは・・・動物さんとお風呂がスキ(*´ω`*)


by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-10-14 10:24) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

うさぎ♪ちゃん江
コメ、逆流しててごみんね^ ^:

あ!!○光寺の動物園て、入口にアシカくんがいるところ~?

私も近くに住んでいたことがあったから、しょっちゅう科学館と

動物園遊びにお弁当持って行ってたわ~♪懐かしいな~( ノノ)


凄いね~。動物さんとお話通じたの?(*´ω`*)

ハイジね!!本買っちゃたわよ~^▽^♪♪

森のくま(・(ェ)・)さんや鹿(・(仝)・)お猿や、畑ののねずみやもぐら

なんかと会議してみたいな~。。って、思って。。。

きっといい関係になれると思うんですけどね~。人間が歩み寄れば。

うさぎ♪ちゃんが見た白い光、西ってどこだろ。。。でもね!私も三月から

「西」が大切なPOINTなの。。。シンクロ!!

その白い光、うさぎ♪ちゃんしか見てないかもね~♪

いいことあるぞ!!






by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-10-14 10:41) 

mbt shoes online

anti mbt shoes 10月10日・降り注ぐ宇宙エネルギー:ALOAH の鍵~星降る丘で~:So-netブログ
mbt shoes online http://cuedspeech.org/mbt-shoes.asp
by mbt shoes online (2013-10-19 04:01) 

led flood light bulb

Hi, Neat post. There's a problem together with your web site in web explorer, might test this IE still is the market leader and a big portion of folks will omit your fantastic writing due to this problem. led flood light bulb http://www.zoidstore.com/led_flood_light
by led flood light bulb (2013-10-24 23:17) 

mans mbt shoes bucuresti

best women's running shoes reviews 10月10日・降り注ぐ宇宙エネルギー:ALOAH の鍵~星降る丘で~:So-netブログ
mans mbt shoes bucuresti http://www.alamobeagles.com/mans-mbt-shoes-bucuresti.asp
by mans mbt shoes bucuresti (2013-10-26 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。