オリオン・ゲート光の応援団の誘い~あなたというノアの方舟~ [宇宙エネルギー]

     オリオン・ゲート光の応援団の誘いいざない

      ~あなたというノアの方舟~

    プレアディアン.jpg

                    イメージ:オリオンゲートのメンバー

みなさん本日2つ目のALOAHの鍵の部屋にようこそ^ー^!!一本目の投稿、穴口恵子さん

の新月から秋分にかけてのチャネリングメッセージが素晴らしいので転載させていただきました。

今回は、オリオンゲート光の応援団からのメッセージです。

s7100_planet.jpg                             

今朝方、三蔵法師の様な方がやってきました。僧侶に見えますが、よく見るとそうではなくて

全身グリーンと深いブルーのコンシャスなスーツを身に付け眉間にはリングのようなタトゥーの

ような模様があります。肌は青く月のように発光し、大きな優しい目が安らかに心を和ませて

くれていました。その人はとっても陽気ですが今日は真面目な話をしたいらしく宙に左右に揺

れながら地球の生命誕生からの美しい映像をずっと見せてくれました。彼は性別はなく、とても

中性的で、地球の応援団のクルーの一員でプレアディアンだと教えてくれました。

                夢に現れたる不思議な御人

             infinity_frequency_spectrum_by_mysticalmike.jpg

                                     メージ

彼は、何度も何度も、何度も、それこそ幾度あの言葉を繰り返したでしょうか?たぶんそれしか

言わなかったのでは?

「物質宇宙で地球は唯一生命多様の星」

「地球こそは生命具現の星」

Octaves-of-Infinity.jpg

私が納得すると彼は今度は消えていました。いつもよりも早く目覚めた上に2日前からの頭

痛もまだ続いていました。しばらく静かにしていると夢の中の同じ存在からメッセージが入って

きました。

地球の生命のあらゆる叡智は人類のDNAにすべてあります。その意味が指す先はわかるで

しょう?あなたがたがノアであり方舟なのだと。。。人類が本当の意味で地球と一体になり、母

なるガイアの中心と一体になったとき、一気に地球は癒され人類は赦され新しい朝が来るでし

ょう。魔法なのではありません。本当の未来です。それは、急に肉食をやめるとか、洗剤を使わ

ないとか、安心で安全な食物を求めるとか、断片的なことではありません。真理に目覚めた時

みなさんは、自然にもっと違った食品なり、清潔さを好むようになっています。

だから、ジャッジなしに、どんどん地球コンシャスに目覚めて行きましょう。いいですか!ジャッジ

なしに。。。ノアの方舟はあなたがたそのものです。意志で、ハートで、魂で肉体で地球、自然

すべてを観察し、愛しましょう!!スピードは新しい光の援助でどんどん加速してゆきます。

ここでは全てジャッジなしの浄化、つまり「赦し」が舵です!!ノアの舵は赦しのみです。きっと

今回の航海は大成功でしょう!!また会いましょう^ー^ありがとう。。。愛しています。

               u.jpg     

・・・・・これが今朝のメッセージでした。オリオン・ゲートの光の家族は、様々な星や、次元の存

在の集合です。今回は「シャンバラ」から来たという青い肌のプレアディアンでした。彼はとても

馴染みがある存在です。そして、みなさんにとってもそうであると教えてくれました。そうやって

徐々に私たちはいろんな姿の存在と怖がることなく安全にコンタクトを取れるようになって行く

ようです。一番安全で自然な方法が、「地球との一体感を取り戻すボディーコンシャス、ソウル

コンシャス・ハートコンシャス」な日常を迎え入れることを許してゆくということのようです。

まだ頭痛は続いています。そのことについても直ぐに答えがきました。

              降り注ぐ更なるパワーのブルーレイ

           ブルーレイ MORE.jpg 

                     降り注ぐブルーレイ  [コピーライト]CRYSTAL DOLPHIN

16日、今朝、CRYSTAL DOLPHINさんが「二重の青い虹みたいな輪が撮れたよ」って

届けてくれた一枚です^ー^。13-33-333・ブルーレイの記事を詳しく再登場しましたが、

本当にその量がぐんと上がってきているようです。じっくり再読してみると、今朝の夢のメッ

セージとリンクしているのがよくわかりました。以前なら、読み流していたラインもしっかりと

ハートに収まってくるメッセージがあります。

**************************************

http://aloah-hoshihuruokade.blog.so-net.ne.jp/2012-10-12参照

  

                  新たなる地球の符号  

                               NEW EARTH CORDES

          13-33-333という数列転載

  imag020.jpg                            

**************************************

学校のおさらいのように、大切なことは何度も何度も、同じように繰り返しきます。

ブルーレイとソルフェージオ音楽、582と444の音階も何度も何度も。

鏡の半分が判ったら本来の力を発揮できる。その答えもロレソネンさのブログ「日々の風景」

http://ameblo.jp/roresonen/でヒントを頂けやっとこ答えにこげつけました^ー^?

それは、「ジャッジする心」答えが分かった昨日の夜、そして今朝、光の存在を想うと、自力で

階段を上がっている時には必ずそこにまたメッセージなり、アドバイスを投げかけて来てくれ

ているようです。その交流も、日常の心の交流、ブログでも、実際のPTA、家族を通しても

そういう時は、どういうわけか、空の雲も、小鳥のさえずりも、小川のせせらぎも一緒に喜ん

でくれているみたいです^ー^。地球コンシャスになるって、私が今まで考えていたことよりも

もっともっと普遍てきなコミュニケーションのようです。。。。が、そう!シンプルに考えたら

神様と一緒にいるような開いている意識の時は、語ること、想うこと、行いすべてが地球、

宇宙と連動して調和が取れてるっていうことなんですね。ブルーレイはこれからもっともっと

影響を与えてくれます。2013年一層この光の恩恵を私たちは感謝することでしょう。

今日も私たちのハートの中心から

私たちが知っている宇宙にも知らない宇宙にも

地球の知ってる世界にもまだ知らない世界にも

知ってる人々、会ったことのない人々にも

無限の愛が広がってゆきますように。

全ては完璧!欠けたるものなし!!大成就!!


コメント(13)  トラックバック(0) 

コメント 13

ロレソネン

一枚目の方の写真を見ていたら、


アルーマ タルーマ

という文字が浮かびました。

名前ですかね…………
by ロレソネン (2012-10-16 19:36) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ロレソネンさん・・江☆彡

「アルーマタルーマ」♡綺麗な言葉だね~^ー^♬

対になってる感じ?

「マハリクマハリタ」はサリーちゃんの魔法の言葉。

「アルーマタルーマ」はなんだろう?

試しに今日から折々唱えてみましょう!

数霊でみてみた?
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-10-17 06:19) 

ロレソネン

なんか、この人、知ってる気がします…………
多分。

んで、考えてたら、その
言葉が浮かんだんですよ。
何なのかなぁ?分かりません……
by ロレソネン (2012-10-17 06:45) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ロレソネンさん江

・・それでは、ロレさんと私は別の次元でもお友達ってことですね^ー^

ある日はUFOに乗ってやってきたり、その時は数人で来たので

私はひどく怖がり、今回は一人できたようです^ー^

ギベオンという隕石がありますが、それはエネルギー的に

君をサポートするでしょう。。。ま、信じるなら手に入れてみたら?

的なことを教えてくれたのも彼らです。

プレアデス星人は他にも不思議な姿の存在がいますが、多次元体

なのだからきっと好きなカッコしてるんでしょうね。。。

でも、面白いのは、ブルーもファイくんも馴染みがあるということ。

役目は全く違うのに、みんな友達なんだね^ー^♬

「アルーマタルーマ」何か判ったらおしえてくださね♬
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-10-17 10:43) 

うさぎ ♪

アロアちゃんのブログも、なんだかどんどん情報が、
スピードアッープ ↑ してゆくので、
パソコン見られない翌日は、(・・) な感じなんだけど、
一生懸命についていきまっす。!

今日は、娘の学校の音楽会♪でした。 ♡

音楽会のテーマが、『世界中に届けよう~無限に続く音楽の虹~』
というもので、ステージにも綺麗な虹がありました。

今日は、多くの保護者もきていたんだけど、
それぞれ自分の子どもの演奏を聴きにきているのだけれど、
みんな繋がっているんだよね~~。なんて、
想いながら、会場にいました。

『今回の航海は大成功でしょう!!』
この言葉に、「やっと、、、」という想いが出てきました。
よかった、、、。

そして、『みなさんにとってもそうであると教えてくれました。そうやって
徐々に私たちはいろんな姿の存在と怖がることなく安全にコンタクトを取れるようになって行くようです。』
この言葉にも、安心感が湧いてきます。♪

アロアちゃん、ありがとう。 ♡

by うさぎ ♪ (2012-10-17 13:55) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

うさぎ♪ちゃん江・・・♡

『世界中に届けよう~無限に続く音楽の虹~』!!
なんて素敵なスローガンなんっだろう!!
やっぱり、思った以上に世の中は急上昇だね~♪
きっと、素晴らしい歌声が響いていたのね~^ー^
そういう時は天使もいっぱい飛んでるよね!!

・・・・あっら~。そうか!ごめんね。。
情報が多すぎるかな?

大丈夫だよ!!日付は関係ないんだよ^ー^
読みたいところを読んでね^ー^
マイペースマイペース!!
うさぎ♪ちゃんの日常に役立てる部分だけね^ー^d

私のは、特定の専門的な情報ではないから、端から
読む必要はないし、ピッ!ってきたところだけ
拾ってくれたらそれでいいのよ^ー^

本当に、大切に思ってくれてありがとう(ノノ))
最近アップテンポなのは分かってたんだけれど、
私のメモ代りでもあるから、覚え書きになっちゃてるんですよ~。

だから、気楽に来てね^ー^♡
疲れた時は、リンクにある「光と・・風を感じて・・・♪」のPANSYさん
のお庭がここちよい風が吹いてますよ♬
彼岸花や、苔むした石仏さまの温かいこと^ー^♬
見つめるっていうことがどんなふうに世界を変換しているのか
PANSYさんの世界に入ってゆくと教えてもらえるもんね♬
写真がいちばんハートに近いのかな~♡♡♡
出会いっていいね^ー^!
感謝です~。
みんなでそれぞれのハッピー持ち寄って一緒に天国行こう~!!


by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-10-18 03:24) 

うさぎ ♪

アロアちゃん、ありがとう。(涙)、、、。
by うさぎ ♪ (2012-10-18 10:48) 

ロレソネン

古代エジプト人を見てると、どうも似てるんですよね………

頭の後頭部が大きい人。

もしかしたら、僕は過去にエジプト人だったかも(笑)
プレアデスは、シリウスより短かったらしいですが
楽しかった気がします…………



って昨日、考えていたら
夜9時くらいかなぁ?
振動音がして、胸がドキドキしたんですが。
ALOAHさんが呼んでくれたなかなぁーと思いました。
by ロレソネン (2012-10-18 12:38) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

うさぎ♪ちゃん江・・・☆彡

うんうん!!私もありがとう!!

今日はきのうはなんだか眠れなくって、徹夜したのだ~^^:

今日は早く寝よ!!
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-10-18 15:34) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ロレソネンさん江^ー^

昨日の9時は、アップルパイ食べてましたね~。

最近我が家も家鳴りが凄くて、ブログ書き始めて

「いいぞ!!」って想うとビシ!!

昨日はファイ君がいたのは知ってましたが(‘Θ ‘)・・・

構わなかったら、自分のお気に入りの3Dポストカードを

冷蔵庫から落としてどっかにいってしまいました^ー^:

きっと、ファイ君なんではないかしら?・・・・ロレさん優しいから。

大概MIKAりんちか、多分、ロレさんとこ

に行ってるんだと思うのですよ。。。

エジプシャンの頭はすごい長いですね。友人にピラミッド近くの

砂を分けてもらったとき、言いようのない懐かしさがこみ上げて

きました。オアシスやラクダにも結構な反応をするので行商人だったのか

もしれないな~。。私は^ー^♪


by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-10-18 16:10) 

mbt shoes online

endless shoes online coupon オリオン・ゲート光の応援団の誘い~あなたというノアの方舟~:ALOAH の鍵~星降る丘で~:So-netブログ
mbt shoes online http://cuedspeech.org/mbt-shoes.asp
by mbt shoes online (2013-10-19 13:03) 

tembea mbt shoes outlet stores

mbt shoes discontinued styles オリオン・ゲート光の応援団の誘い~あなたというノアの方舟~:ALOAH の鍵~星降る丘で~:So-netブログ
tembea mbt shoes outlet stores http://www.bellgeneralcontractors.com/mbt-shoes-outlet.asp
by tembea mbt shoes outlet stores (2013-10-26 09:12) 

Hollister

ハハ、オリオン・ゲート光の応援団の誘い~あなたというノアの方舟~:ALOAH の鍵~星降る丘で~:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister (2013-10-30 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。