宇宙人だって頑張ってる!!~この星では何かがはじまろうとしている~

  この星の宇宙人だって頑張ってる!!

      

   「この星では何かが始まろうとしている」・・・・

     

トミー・リー・ジョーンズ.jpg 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トミー・リー・ジョーンズ氏の宇宙人級な平和センス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは ^ー^ ALOAHーTICHOOです♬

今日の一期一会の交流に感謝申し上げます。

みなさんもきっと、宇宙人ジョーンズシリーズお好きですね ♬

映画「メイン・イン・ブラック」で私は彼の存在を知ったのですが、

   メン・イン・ブラック3http://eiga.com/person/51954//

「なんだか本当にすごい人だなあ」

と理由もなくワクワクしました。

☆彡スター性というのはそのよく分からないワクワクを

感じさせてくれる人の魅力のことかな?

そんなジョーンズ氏の05年の監督作

「メルキアデス・エストラーダの三度の埋葬」

はメキシコの人種問題に触れているといいます。

驚くことにコミカルだというのですから、こりゃびっくり!

    メルキアデス・エストラーダの3度の埋葬

昨今日本でも人権問題で某新聞子会社の記事で当人の

職務内容とは全く関係のない記事の掲載で問題になったり

フランスのTVでも、失言騒ぎがありました。

それにしても、韓国や、中国の人権の問題の関わりにしても

本当に地球人の意識覚醒のプロスは重いなってかんじます

そこを引き合いにしなくても

外交も、経済も上手に流れてゆくようなきがしますが。。

その点、トミーさんは宇宙人的感性をとっても発揮してる方だ!!

と感動しています。 

・・・・・ALOAHのプチメモ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     

「小さな宇宙人アミ」http://ameblo.jp/gaialight888/entry-11306857853.html

彌永圭介(エルエリオン) さんの素敵なアミからのメッセージがよめますよ^ー^♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なぜかというと、全てに対してなんの責めもないからですね。。。きっと。

私が思うに、宇宙人的発想・・

といえば、シリウスB出身のイルカのブルー達やΦ君(・Θ・)(^v^)ですが、

なにか、その場を和ませたいとき、変革したい時は、

光レベルの高い人々の方に注目をします。

私なんて、「こいつが改心すればいいんのだ!」

なんて、ついついTVに向かって軽口叩いてしまう私ですが。

     ブルー&ファイ君.jpg

彼らイルカ族は。。。。(・~・)(^Θ^)(^v^)(^Θ^ )いつでもHAPPY

「( ^ v^)あんなにたくさん教室にいい子がいるんだからだいじょうぶでしょ(^~ ^ 

「(^ Θ^)ノ”ぼくならあの子と、あのこらにお話ちょっと聞いてもらうな~?

そうしたら、泣く子はだれもいなくなるよ(・ Θ・)ね?」

                 200px-Einzelne_Kerze.jpg

・・・きっと。マッチやロウソクが怖い子に、火を持たせるよりも、

怖くはないけどまだマッチの点け方を知らない子に、

知っている子が教えてあげる方が

教室はずっと安全に早く明るくなるということなのでしょうね。

      ☆彡   ☆彡   ☆彡

「この星では何かが始まろうとしている!!」・・・・☆彡

この漠然としているけれどDOKI!!っとする言葉の中に

これからの2012年以降の未来のワクワクが詰まっていますね!!

        

         

 。。。楽しみだよね。。。 ( ^ ▽^)  ((^Θ ^ )(^ V ^ ))

・・・・やっぱり、宇宙人は完全にポジティブと申しましょうか。

「悪い」ということがあまり気にならないようです。

気になるのは、嬉しいことや、光のことばっかり。

そんなことで、地球在住の宇宙人は頑張っています^ー^!!

            sub4_large.jpg

こういう時に我々の真我が引き出されてゆくことに心から感謝をしつつ、今週末

は新たな心で、「メルキアデス・エストラーダ」を鑑賞しよう!!なんて思ってます^ー^

しかし、もうちょい短くて親しみやすい題名ならいいのにね・・・(:==) (・Θ・ )(^v ^:) 

皆様も楽しい芸術の秋、真っ只中の週末をご満喫くださいませ~^ ▽ ^

終わりの方に、LIVERAL:リベラルの「彼方の光」という動画を用意しました♪

ケルティックウーマンのもすごく素敵ですが、LIVERALの声は天空の声ですね~♡

引き続き、メルキアデス・エストラーダの関連記事☟☟もお楽しみくださいね^ー^♬

今日もおまけが多いです~♪

              Angel Art - The Rescue by Emile Munier    

☆彡・・*・・☆・・*・・☆彡・・*・・☆彡・・*・・☆・・*・・☆・・*・・☆・・*・・☆彡・・*・・☆

 トミー・リー・ジョーンズ監督作品

トミー・リー・ジョーンズ

メルキアデス・エストラーダの3度の埋葬

劇場公開日2006年3月11日

http://eiga.com/movie/1229/photo/

メルキアデス・エストラーダの3度の埋葬の場面カット画像 

06年3月11日・恵比寿ガーデンシネマほかにてロードショー

クールにボケたおした笑いと共に綴る男泣き映画

劇場用映画初監督にして、この意欲作。トミー・リー、なかなかやってくれるじゃないの。

メキシコとUSA、国境を接しながらも永遠のディスコミュニケーションを抱える荒涼たる

土地。だがそこに辿りつき、根づいた者たちには、互いの文化への尊厳と深い親愛の

情が生まれるだろう。寄る辺なきアウトサイダーたちにいずれ普遍的に訪れる運命の

哀切を、正しくサム・ペキンパー的な語法で描いた男泣き映画なのだ、これは。“死体”

を介在させた国境越えの現代西部劇とは、まるで「ガルシアの首」のバリエーションで

もある。

「21グラム」などイニャリトゥ映画常連ギジェルモ・アリアガの脚本だけあり、4パートで構

成された全体のうち、最初の2パートは彼らしい時系列の撹乱も面白い。しかし話法とし

ての過激さは今回控えめで、その後はテキサス・カウボーイ(トミー)と、彼の親友である

密入国メキシコ人メルキアデスの腐爛死体(!)、そして彼を誤射してしまった国境警備

員(バリー・ペッパー)。そのきっかけというのが何ともはや……というメキシコふるさと3

人旅を、クールにボケたおした笑いとともに綴っていくのだ。笑いの質は、たとえばデビ

ッド・リンチ的なものを想起したとして間違いじゃないはず。メキシコ製の古いSF映画が

TVで放映されるなか、ホンキートンク・ピアノのショパンがエンドレスで流れる露店酒場

シーンなんてかなりのトリップ感あり。「フランケンシュタイン」(31)の登場人物を彷彿と

させる盲目の老人役は、なんとザ・バンドのレボン・ヘルム! おそろしくいい味出して

ます。

archangel-raphael.jpg

「Libera:彼方の光」Youtubeより

(U . U)クリスマス準備しながら何度も聴きたいな ♬ ♪

「精霊よ来たまえ 天の御使いを送り給え」 

このフレーズがたまらなく心に沁みます(ノノ)

訳テロップ付きは上。高画質は下をどうぞ♪ ☟

http://www.youtube.com/watch?v=TfCg8F4Ux58&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=TNgd-kue_Fc&feature=related

世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私たちの天命が完うされますように

守護霊さまありがとうございます

守護神さまありがとうございます

☆彡世界に平和がひろがってゆきますように☆彡

 MAY PEACE PREVAIL ON EARTH


コメント(13)  トラックバック(0) 

コメント 13

ロレソネン

ジョーンズさん、見るからにって感じですね(笑)

メン・イン・ブラックにもVっていう最近の海外ドラマにも、
本物の宇宙人が出てるって聞いて探したなぁー

誰なんだろ?

僕が知ってるのは、3人くらいだな。(笑)
by ロレソネン (2012-10-19 17:50) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ロレさん!!

(:@ @)ノノえ!!そうなの?

探さなくちゃ!!

宇宙人ポールは観た?^ー^


http://eiga.com/movie/56163/

全然可愛くないんだけれど、観てるうちに

可愛くなってくるものですね(#^ー^#)

秋虫さんの歌声がすこし寂しきなってきたけれど、

金木犀の香りと月夜の中で響く虫の「声」は

宇宙に誘われるよね~♪

コスモスも青空にとっても似合うお花だし、

幸せな季節です^ー^。
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-10-19 18:28) 

みちこ

アミちゃん大好きです~♪ エルエリオンさんとはmixiでマイミクで、このメッセージを読んだ時は死ぬ程興奮しました!笑 エルエリオンさんじたいが凄く素敵な方で、いつも分かりやすい内容なので他のメッセージもおすすめです!!笑
あと知っているかもしれませんが、アロさんが好きそうなブログを最近見付けたので一応お知らせしておきます♪
http://blog.goo.ne.jp/creative_imagination/s/%A5%C9%A5%EB%A5%D5%A5%A3%A5%F3%A1%A6%A5%B3%A5%EC%A5%AF%A5%C6%A5%A3%A5%D6
by みちこ (2012-10-19 23:02) 

NO NAME

今日も、こころから、あり(○´∀`○)が(○´∀`○)と(○´∀`○)うo(^▽^)o*☆♡º
by NO NAME (2012-10-20 02:03) 

優圭♪

感謝(○´∀`○)♡º 
by 優圭♪ (2012-10-20 02:06) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

みっちゃん♬

GOODなモーニングです~。

うん。うん^ー^♡紹介ありがとう!!心から感謝!!

すてきなすてきなブログだったよぉ♬

不思議なんだけど。。なんていうのかな。。氷河の下の青さや、静けさを
感じるような、スペースシップの中のようなそこで白鯨が沿っていてくれてるような清い場所だった~^ー^♬
コメおいてきたよ♬

ざわめきのないお部屋はロレソネンさんの場所ともにてるな~。。。。って
おもった!

お気に入りのどこでもドアに書き込んだよ♬
あんと!!(アリガトウ)


by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-10-21 07:44) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

・・(笑)NO NAMEちゃん♬
ありがとう!!今日もい朝だね!!
HAPPY♬
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-10-21 07:50) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

(^ー^)優圭♬ちゃん江・・・♬

( ^Θ^)ありがとう!!☚なぜかΦ:ファイ君も参加♬
珍しく今朝はこちらにきてくれてました^ー^

「( ・Θ・)あのね、畑、たねさんを蒔くときはね、畑の上に天使さんたくさん呼んで、輪になって回ってってお願いするといいんだよ♬そうすると光のシャワーが降って、土の中のお水さんがその歌を受け取ってくれて、種さんたちをヨシヨシって、してくれるんだよ♬」・・・BY Φ君

・・・だそうです^ー^。私しも初耳でした^ ^
♡かわいいね♡

いつもありがとう♬
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-10-21 08:01) 

MIKA月庵

やほ♪

一番最後の、ラファエルの絵がとても好きです♪
…同じものみたい(^w^)♪


>「こいつが改心すればいいんだ!」~
アロたんてば、アタシみたいな思考回路すんね(^皿^)

でも、これからは、そうじゃなくて、わたしらの方を変えていかなくちゃなんだよね…
触れずに済むものに触れずにいていい…
そう思うだけで、えらくホッとするよ(笑)

あとあと。
天使ちゃん、必要な時にいつでも呼んでいいんだね^^
ずっと前から、いろんなとこで、そう言われてきたけど…
アロたんのコメントで、やっとこ腑に落ちたよ。
Φくん、お手柄!(笑)

ほんと、どこに黄金の種が隠れてるか、わからないね~~♪

by MIKA月庵 (2012-10-22 10:24) 

優圭♪

アロアさん、Φくんこんにちは*º
おお~そうなんだ!
目からウロコ*º
素敵なこと教えてくださってありがとう*º
こんど天使さんにお願いしてみますね(*^_^*)♪
アロアさんΦくんありがとう*º

by 優圭♪ (2012-10-22 19:51) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

MIKAりん♫

天使は召喚いつだってウェルカムなのだ(o>ω<o)

腑に落ちてヽ(;▽;)ノよかったね♫(^Θ ^)

なぜじゃ・・・くやしいけれど、Φ君には脱帽的波動が

あるね~・・イルカとは・・・心の柔軟剤みたいなものをもってるよね~。

特にΦ君は、ほかの存在のチャネの時もサポート頼むと

厳格さがなくなって

(== )ノノ”あ、やっぱ、ナシナシ!!(:Θ: )

・・・・って、何度かあるもんね・・

日本の神様の時はあんまり向いてないんでよね(笑)

・・・・ということで、MIKAりんごも、どんどん彼らと游んでけさい^^

by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-10-23 16:18) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

優圭♪ちゃん江・・・♪

(*´∀`*)もう馴れ馴れしく「ちゃん呼びなのです^ー^」

Φ君( ^Θ^)

けっこう、人見知りだったんですが、最近は人馴れしたのか

よくいろんな方のコメに参加してくるようになったんですよ^ー^



よかったら、優圭♪ちゃんも

イルカちゃんとも是非是非コンタクトとってみてくださいね^ー^

きっと、お返事をくれますよ。

素敵な作物がぐんぐん育ちますように~♪

トトロとめいちゃんたちみたいに♡

by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-10-23 17:22) 

mbt shoes for women clearance

adidas running shoes discount 宇宙人だって頑張ってる!!~この星では何かがはじまろうとしている~:ALOAH の鍵~星降る丘で~:So-netブログ
mbt shoes for women clearance http://www.unflash.com/mbt-shoes-clearance.asp
by mbt shoes for women clearance (2013-10-26 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。