∞感謝=呼吸∞

          ∞感謝=呼吸∞

 風朝一番の.jpg

 

             風になりたいと思ったことがありますか?

                            似ているのです

                感謝そのままの輪郭のない自分

           。。。∞ZERO∞の私たち

          朝陽の中でホワイトノイズの音に包まれているとき

   

           全細胞から黄金の触手が伸びてゆきます・・・・

     ゴールデン ボディー クリスタル エレメント.png

              それは光の微粒子

    その触手は世界の森羅萬像の原子の回転に交わります

        朝の輝く雫.jpg    

                それが呼吸

                IN&OUT

             ただ「在る」という世界

                     morning bee.jpg

                  全ての生命が合わせている呼吸リズム    

              鹿の母子.jpg

                    猿のおやこ.jpg

             この星では何かが始まろうとしている

うしちゃんクローズアップ.jpg

         完全に音のないZEROの時があります

         それは

         地球のやく24時間目の一瞬

        昇りたての陽の中から朝一番の風が

        大地を撫でて渡ってくるとき

 朝の風 IN 草原.jpg

         土も 水脈も 植物も 微生物も 

            鳥も 昆虫も 石たちも 

          地球と一斉に深呼吸する瞬間 

    ゴールデン ボディー クリスタル エレメント.png

             kirari.jpg

        今朝はそんな瞬間の中にいることができました

  the.jpg

      今日もわたしたちのハートの中心から世界に

       無限の感謝が広がってゆきますように

       MAY PEACE PREVAIL ON EARTH

 


コメント(9)  トラックバック(0) 

コメント 9

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

みなさん江お詫びBY ALOAH

画像の不具合のために操作をし直しました。
もしかして、コメントくださったみなさん。
ごめんなさい><:

うっかり一緒に消えちゃいました(ノノ)号泣・・・
深く深くお詫びもいう仕上げます

ALOAH-TICHOO

by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-10-22 00:50) 

ロレソネン

今日、午前10時30分より
世界中にて地球、人類の
解放の祈りを行うそうです。

報告、遅れました。

是非、ご参加下さい。
by ロレソネン (2012-10-22 08:42) 

うさぎ ♪

「世界人類が平和でありますように」 ☆

『ただ「在る」という世界』 にいるために、
気づいたことがあります。

それは、一瞬一瞬を「消えてゆく姿」にすること、、、。
でも、どうしたらよいかわからなかったら、
シャボン玉が見えました。

だから、黄金のシャボン玉に、現れてきたこと、
ひとつ・ひとつを入れて、プチプチって、
消してゆくんです。

そしたら、軽くなります。
そしたら、一瞬一瞬、新しい自分でいられます。

無限なる感謝 ☆

by うさぎ ♪ (2012-10-22 11:12) 

☆めぃ☆

沖縄・久高島から東京経由で仙台へ帰ってきました。(^o^)/~~

久高島のガジュマルの樹も、水平線から昇る朝日を浴びて、さざ波の音を聴き、触手のように枝から気根をつぎつぎと伸ばして生きていましたよ。気持ちよさそいだったわ\(^o^)/

まさにこの記事みたい♪
キジムナーという妖精がいると言われてます。

そして、昨日、映画の「アバター」みたいだなぁ、
と思って気根と私の髪を繋げて呼吸を合わせ交流してきたばかりよ~。

私もイメージで触手がいっぱいでたわ\(^o^)/
by ☆めぃ☆ (2012-10-22 19:24) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

うさぎ♪ちゃん江。。。☆彡

世界人類が平和でありますように(^人^)

いつもありがとう!!

益々、ご活躍ください!!

これからが一層楽しみですね♪


by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-10-23 16:22) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ロレさん江・・☆彡

いつもありがとう!!

昨日は、不思議な日でしたね・・

空にたくさんの観音様や、神々がお出ましになられていました。

私は、沖縄帰りのめぃちゃんと、丁度その時は東京駅で落ち合って

いたの。電車中、駅の中、食事中、一人の時も、二人の時も、

ずっとずっとお祈りしてました。そう、いつもより自分のスピリット

も、たくさんの光のサポーターも、地球の守護の神々も一斉に

「シンフォニア」という祈りを捧げていたのです。あんなに混んでる東京駅

構内も、丸の内駅舎も、みんな笑顔でゆっくり時間が流れていたような

不思議な日でしたよ^ー^。

謝謝(^人^)
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-10-23 18:54) 

ロレソネン

シンフォニア… 綺麗な
言葉ですね。 記事にも書いたけど、今更ながら過去の映画が気になっていて。NeverEndingStoryの内容に、今の僕が居る感じ。twinkleさんとシンクロしてましたよ。やっぱり何かあるんだろうなぁ……………

祈りに参加してくださり、ありがとうございました!地球がピカピカ光って、
銃を捨てる姿が見えましたよ。

青い光。蒼い光。青い石。蒼い石。

次は何が起こるのか楽しみです。
by ロレソネン (2012-10-24 08:24) 

mbt shoes

cheap shoe sale ∞感謝=呼吸∞:ALOAH の鍵~星降る丘で~:So-netブログ
mbt shoes http://cuedspeech.org/mbt-shoes.asp
by mbt shoes (2013-10-19 04:05) 

mans mbt shoes bucuresti

skate shoes free shipping ∞感謝=呼吸∞:ALOAH の鍵~星降る丘で~:So-netブログ
mans mbt shoes bucuresti http://www.alamobeagles.com/mans-mbt-shoes-bucuresti.asp
by mans mbt shoes bucuresti (2013-10-26 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。