Blessings from the Andromeda Galaxy (動画) [アンドロメダ]

 Blessings from

 the Andromeda Galaxy

   アンドロメダの祝福

 soul_of_a_unicorn.jpg

Blessings from the Andromeda Galaxy

                               BY VisionaryArtEnergy

http://www.youtube.com/watch?v=_X64gNfs4X0&list=UUtaT6agBkFTtfGp4KZsM9wg&index=4&feature=plcp

ALOAH-TICHOOデス^ー^♬ 今日は2つ目の日記です。このアンドロメダ銀河の音楽は

かなり脳波のチューニングに影響をもたらします。せんじつ、おともだちの「みちこ」さんから

CIさんとおっしゃる方のブログを紹介していただきました♬

http://blog.goo.ne.jp/creative_imagination/e/f434a97c44028b43d296bb31ca948739

とっても清々しい気持ちの良いエネルギーのお部屋デス^ー^。

CIさんの承諾がいただけましたので、これから、素敵な海外のメッセージの邦訳を転載するこ

とができます^ー^♬

そのお祝いに、本日はCIさんの紹介くださっているアーティストの方の動画が素晴らしいい

ので、お送りしたいと思います。先日よりアンドロメダからのサポートも一層高まってきている

から是非アテンションプリーズだよ!って、私のところにも来ていますので、どうか、よかったら

( ^ω^)_凵 お楽しみくださいませ。。。かなり強力なので、調整を計りながらどうぞ^ー^

とっても宇宙的な夢に誘われそう・・・。

      andromeda galaxy M31.jpg


コメント(7)  トラックバック(0) 

コメント 7

うさぎ ♪

『アンドロメダ銀河』の音楽 ♪
ありがとうございます。

聴いたあと、かなり脳内がグルグルしてますが、
大丈夫そうです。

こうやって、徐々に脳波のチューニングが
されてゆくのかな?って感じました。
by うさぎ ♪ (2012-10-25 10:37) 

うさぎ ♪

頭の中のグルグルがなくなったら、
思考がスッキリ!して、
これまで、いろいろああだこうだとやっていたことが、
なくなって~~、不思議です。♡

脳波のチューニング、完了!かな?(^^)
by うさぎ ♪ (2012-10-25 11:26) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

うさぎ♪ちゃん江・。・。・♡

ね!きたでしょう^ー^ ))
私も、昨夜は頭の中が耳鳴りでイッパイになり、ぐるぐるビリビリ。
えらい騒ぎでした(笑)

今日、ご紹介してるCIさんのイルカちゃんのメッセージを読んでる時も

たくさんのイルカがやってきてドカドカするので、犬は騒ぎし、ラップ音は

バシバシ。挙げ句の果てに娘がヘンテコな寝言を言って笑ってるし、

本当に、すごいです。

一緒に、今、太陽フレアも大量に降ってきているので、チューニングは

質の良い内容で、丁寧にクリーニングあんどチューニングをしてゆくこと

がたいせつみたいだね^ー^。

お外に裸足で出て、10分でもいいからグラウンディングするといいみたいだよ。印組むのが最高かな~♪

いつもありがとう!・・・ところで、メール待ってるよ^ー^♪
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-10-25 13:20) 

うさぎ ♪

今、外に出て、サンダル履いてだけど、
5分くらいグラウンディングしてきたよ~~。

そしたら、今まで以上に、草花やピョンピョン跳ねている
カエルさんに意識がいって、今、地球にいて、
生命を感じていることに、喜びを感じたよ、、、。

そして、大地のエネルギーも、下からず~~っと
感じられて、『地球さん、ありがとう~~』ってね。♡
大地のエネルギーは、すごい!
体にエネルギーが充電されるね、、、。

家にいる時は、これからは、10分は外でグラウンディング
してみるよ。♪
もちろん、「印」も組むけど、、、。
以前、M子お姉さんから、
「アロアちゃんが、『我即神也』の印は、
グラウンディングにいい!って言ってたよ。」って、
教えてくれたので、今では、グラウンディングの意識で、
組んでいるんですよ。

そうそう、またメールさせてもらっうね。♪ (^^)
by うさぎ ♪ (2012-10-25 14:48) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

うさぎ♪ちゃん江。。♬

うんうん^ー^まってるよ~!

かわいい!!ピョンピョン・カエルさん♡

じゃあ、じゃあ、わたしも!!ふわふわすすきさん♬やせかせかありさん

^ー^  今、丁度、西日があまりにも綺麗だから、お散歩がてら

シャンプーとヨーグルトと味覚糖の純露っていうお気に入りの飴

買いに行ってきたんだ~。綺麗だったな~。街路樹の紅葉や逆光

に透けるすすき野原。里山の中腹にある街だから、秋のお山の

香りが満ちてるんだよ。


いいよね~、5分くらいのグラウンディング。

欲をかかず、数分だと毎日続くから。わたしも、以前みたいに

「びっちり」とか、「ガンガン」とかというのは外したの。

そのほうが、心に隙間が出来て何に対してもゆるせるんだよね~。

「呑気」はいい言葉だよね。

ああ、我即神也の印、そうそう! これまた仲良しの上田のMちゃん」

が、不思議が出会いだったんだけれど、彼女から教えてもらったの。

一千万円もかけて、アメリカでヒーラーの勉強を積んできたお友達に、そ

の人が、覚えるのにお金もいらないこの印の方がいままで習ってきたエ

ネルギーワークよりも早く整うって。ショックだっんだと。。そりゃそうだ!

目的が個人人類同時成道だし、根本は世界平和なんだし、。宇宙神直結

のエネルギーを守護霊様と受けることが出来るんだから。早いにきまっ

てるんだよね^ー^。

わたしはね、直感ですぐにM子おねえさんに出会った時から、

この方はなんでこんなにも清々しいんだろう?何か、素敵なことを

ご存知に違いない!!って、鼻がきいたんだよ(笑)

どんな宗派でも全然構わないんだけれどね♬元々お寺の孫だし、神道の

系統は父方だから。そんなことには全く怪しいとかなんとかみみっちいこ

とには、興味の対象外だったの。

でも、みんな宗教だけでは幸せそうにしてないし、ずっとずっと探してた形

のない光のすべてが五井先生だったんだよ^ー^。

。。。とまあ、そんなわけで、素直になんでもトライして、反応することって

幸せになれる一番の「心力」だとおもったな~!!

うさぎ♬ちゃんは、そう言う人だね!^ー^

見習います~♡

今日もありがとう!!・・・英語教えてね(爆)
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-10-25 16:36) 

mbt shoes

women's mbt shoes Blessings from the Andromeda Galaxy (動画):ALOAH の鍵~星降る丘で~:So-netブログ
mbt shoes http://www.aglfreight.com/MBT-casual-shoes.asp
by mbt shoes (2013-10-26 08:37) 

Hollister Online Shop

ハハ、Blessings from the Andromeda Galaxy (動画):ALOAH の鍵~星降る丘で~:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 11:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。