アンドロメダメッセージ ~サムハラの時~ [サムハラ]

    アンドロメダ☆メッセージ 

    サムハラ・さ・は.pngサムハラ・ム.pngサムハラ・さ・は.pngサムハラ・ラ.png 

     「産みの真意」サ ム ハ ラの時

        今はサムハラの時、三千世界一度に開く梅の花の時、裏が表

        になるとき。この時を「産む」といいます。アンドロメダからの強

         いメッセージを今日は折りたたむように丁寧に綴っていきたい

         と思います。一緒に思い出してゆきましょう^ー^!!

      サムハラ.jpg 

  「ここばな庵(リンクも貼ってます)」の琴ちゃん作のワイヤー製 のオリジナル「サムハラのお守りカード」 

  丁度、 両手で挟んでお祈りできるゴキゲン・サイズ♪^ー^ なんと、文字の中心から母性のエネルギーが

  出ています。ここでいう母性とは、創造のことを示し、サムハラの三神のエネルギーを指します。んでも

  とっても手間がかかるとか。。最近静かなブームになってきていると教えてくれました。やっぱり、みんな

  目覚めつつあるのですね ここばな庵 ⇒ http://plaza.rakuten.co.jp/kokobanaan/

*************************************************

        gaia.jpg

            さむはらを胆はらに据えよう

「 さむはらとは、宇宙森羅万象の気を整えて、世の歪みを正道に戻すことをいう。

日月星辰も、人体も、ことごとく 気と気の交流の結果生まれたものであるから、

世界の気、宇宙の気を調整しなければやがては邪気を発して、風害、水害、火災、

戦争、病気、飢餓が起こる。

この全ての邪気を、天授の真理によて禊して、地上天国の極楽浄土を建設する

ことをさむはらという」 因みに、開祖(植芝盛平氏)は『武産合氣』と書いて『さむ

はら』と読ませたそうです

(中略)ご祭神はサムハラ大神(天御中主大神、高皇産霊大神、神皇産霊大神の

三神の総称)です。この三神は造化三神と呼ばれ、宇宙創造の根源であり生成

力を表している。

<八千代市合気道連盟blog一部転載>

・・・・・・・・・・・・ALOAHのプチメモ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サムハラは神言で、一般の文字ではありません。昔は、厄除け魔除けのお守りに

されたそうで、シャンバラともいいます。この文字自体から神氣が出ています。

http://www.yachiyoaikikai.com/founder_teach/gods.html

*************************************************

                infinity_frequency_spectrum_by_mysticalmike.jpg

  「三千世界一度に開く咲く梅の花」の世が日本から開きます

  それが「産む」という真意「サムハラ」の世です。

  地球を癒したいのなら、地上の諸事情に振り回されず、虚空

  に満ち満ちる神気を龍神のごとく扱える神人へと自らを誘い

  ましょう。地球も肉体も裏の姿であり、産むとは、自らの神聖

  なる霊気を再び取り戻し、自由自在に無限のパワーを全て

  に注ぐ愛の神の再来のことです。肉体、地球の風俗を慈しみ

  その中に直感を注ぎ込んで行けるような神人に目覚める

  ときがきました。地球はみなさんが表の姿の力によってのみ

  再生が可能です。

  無限呼吸によって地球と宇宙(虚空)を結びましょう。自らの

  オーラを無限大に開き、宇宙と一体になり、大きな呼吸で輝く

  オーラを地球に注ぎ込ましょう。そうすることで、あなたがたも

  健康で親切になり、禊が進み個人人類同時成道の浄土へと

  森羅万象を導くことでしょう。

  

  「三千世界一度に開く梅の花」 「九鬼地球を明けり」「サムハ

  ラ*サムハラ」

  

  BYオリオンゲート光の応援団・アンドロメダ銀河光の家族より

  詳しくはことらをどうぞ⇒http://www.aiki.jp/honbu/aikido/uyeshiba.html#hireburi

***************************

         

^ー^こんにちは♪アロア・ティクーです♪ 一期一会のすばらしい交流に感謝いたします。

CIさんのブログでご紹介されているユートさんのアンドロメダ動画は結構な反響を頂いて

います^ー^

http://www.youtube.com/watch?v=D5WU1MgluKw&feature=related

みなさんはいかがですか?アンドロメダは丁度天の川銀河とは逆巻の対の兄妹銀河で

す。今この時、アンドロメダに意識を置くことで、人類の創世の根源的な真理にアプロー

チすることができます。アンドロメダは地球人類にとっては魂の親でもあり、ヒューマノイ

ドとしてのミッション(天命)を思い出させてくれる膨大な叡智を持った場所です。以前「リ

メンバリング」というジェニファーさんの本を紹介しましたね。。。。

この本は素晴らしい本です。ここでまたアンドロメダから昨日の夜受け取ったメッセー

は、「サムハラ」「三千世界一度に開く梅の花」「九鬼地球を明けり」・・・という、日本人

への強い強いメッセージでした。

この、「梅の花・・」「九鬼」については詳しい内容は、URLを貼りましたので、大切にお

よみくださいね^ー^

・・・・・・・・・・・・・ALOAH・プチ・メモ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「この世は悉く天之浮橋なのです。ですから各人が、信仰の徳によって魂のひれぶりができるのです。表に魂が現れ、魄は裏になる。今迄は魄が表に現れていたが、内的神の働きが体を造化器官として、その上にみそぎを行なうのです。これが三千世界一度に開く梅の花ということです。これを合気では魂のひれぶりといい、又法華経の念彼観音力です。私はその最初の産屋(うぶや)となって立つのです」(植芝盛平・武産合気p.67)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

CIさんのBLOGWith the I Chingからも新しいUTE:ユートさんのアンドロメダメッセージ

が翻訳されていますよ^ー^♪ぜひどうぞ!!

今日も私たちのハートの中心から

宇宙に、地球に、世界人類に

無限の愛が広がってゆきますように^ー^

一円相 白隠禅師.jpg

                                  「白隠禅師の一円相」

地球も丸い。宇宙も丸い!生命全てはまんまるい!!

だから・・・

「全ては完璧!欠けたるものなし!大成就!!」

って、大きな声で毎日毎日自分に呼びかけよう!!

   

              


コメント(30)  トラックバック(0) 

コメント 30

みちこ

最近手作りの塩とマスタードシード(電磁波遮断が出来るとゆう噂で)を入れたお守りを大切な人にあげる為に作ってるんですよ(^o^)/♪ 沖縄ではマース(塩)お守りと言われていて、とっても可愛いものが沢山あってお守りっぽくなくて参考になりました!
アロさんにもあげたいなあ!笑
料理も大好きだけど、裁縫系も好きなので地味にチクチクやってますo(^-^)o☆
URLは私のやってるブログなので良かったら覗いてって下さい*
by みちこ (2012-10-29 23:11) 

ロレソネン

サムハラ……… 初めて聞きました。

三千世界と聞くと、富士山が頭から離れないのは僕だけでしょうか(笑)

一面、蓮が咲いているイメージがするのです。

産まれる、というキーワードが一致している。

さっき知ったけど、メキシコのポポカテペトル山って場所があるのだけど。

その火口に凄まじい閃光を放った謎の物体が入って行ったらしい。

その山の付近で宇宙船が、頻繁に現れるのは有名らしくて。

噴火する度に見られてるんだって。

多分、制御してるんだろうね。小規模に。


昔から、伝説で、その山が大噴火した時が世界中の
終末の始まりだって言われてるらしく。

でも、それは比喩で。
僕は富士山が噴火しない限り大丈夫だと思うから。

なんて言うのかな、説明しにくいんだけど。


分かるの。


わざと、外世界での出来事に振り回されない様に
僕らを試してる。


そう思う。
by ロレソネン (2012-10-30 03:24) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

レッツ GO ☆みっっちゃん・・江

(長くなるので、暇なときに読んでね♬)

あはは!!猛爆ですわ!!みっちゃん!!

ごめんなさいね^▽^ あのね、・・・お初コメで随分馴れ馴れしいな!

って、思わなかった? くっくっく!!(>nn<)

仙台にもみっちゃんっていてね、大親友なの!!でね、みっちゃん

時々少しへんだ・・・と思って、仙台みっちゃんに聞くと「そうだよ(・・)」

・・って、とぼけてるから、ますます気がつくのが遅れたんだね。

うけるわ~~ほんと!・・・で、レッツ GO☆みっちゃんは気がついてや

の?

人が悪いな~。教えてよ!!いきなりタメ口はおかしいいもんね!!

やだ!わたしったら!!ほんとに、ごめんね。今更かしこまるのも

変だもの、このままタメグチ仲間でいこう!!私たちは、ヘンテコな

お笑いご縁仲間だね♪(^m^)(^▽^)(^ー^)改めて、宜しくです♡

会わせてあげたいわ~、もうひとりのみっちゃんに♬彼女もお裁縫とお料

理すごく上手なんだよ。魔女みたいなおばちゃんでね^nn^♬

実現するといいね!!

・・・・レッツ GO☆みっちゃんは沖縄出身なのですね?

私は長野県の川中島っていうところなの。

学生時代から、奄美と沖縄の子にお前の先祖は絶対沖縄県民だ!

って言われてたのよ、疑似南国民には自信あります!

お塩、お守りなんだね^ー^。

仙台にも塩竈神社って、あるんだけれど、塩作りの神様なんだよ。

で、先日仙台の友達「ホーリーバジルの朝♪」の、めぃちゃんが九高島に

行って素晴らしい交神してきたし、そしてダブルみちゃんが判明して、私

の大好きな沖縄と仙台がシンクロチックでうれしいな♪

お塩は、体に入っても分解されずそのまま脳に行くんでしょ?

シュタイナーの栄養学で少し前に読んだの。

火にも焼けず、本当に、不可思議な存在だよね。

塩分といえば、醤油の搾り糟って、あんなにしょっぱいのに、間違えて、

おばあちゃんが花壇に撒いちゃったんだけれど、かえって素晴らしい

チューリップが出てきた春は本当にビックラしたのだぁ。怪我の巧妙!!

お守りでも、シンクロしてるんだよ^p^☆みっちゃんは、マスタードでしょ

う?

先日長野の友人が戸隠の魔除けって、唐辛子しのリース持ってきてく

れたの♪マスタードと、唐辛子の魔除け♬

でね、その子の息子と、みっちゃんのおこちゃまがあんまりにも似ていて

懐かしくて嬉しかったな~。もう、彼は小5だから、でかいのですわ。

こんな頃があったな~^ー^♡って。

お守り、私にもいただけるの?うれしいな~♡戴きたいわ♬みっちゃん

のお守り♡

それに、ベビーカーのカバーも手作りでしょ!!ブログ見たよ!!

若いのにえらいわ!!

私が自然のことや、食事のことに真摯に目覚めたのは30代に入ってか

らだもの。。。ご両親がご立派なのね^ー^♬(おばちゃん入ってます♬)

レッツ GO☆ みっちゃんは(長いので”☆みっちゃん”にしよう!)

東京在住なのね。

酵素作りは、私は「海の精」をお仲人さんに教えてもらったの。あれは、

北海道だね。それから発酵食品にはまって、今でも自作の酵母菌飲んで

るよ♬行く先々の植物の酵母菌混ぜながら♬

竹の酵母菌を混ぜたらお酒みたいになってしまい、娘に飲めないと叱ら

れましたよ。

不真面目なので、それ以上はなんの発展性もないんだけれど

☆みっちゃんはどんどん発展してるね!えらい^ー^!。

こんどは、お裁縫も教えて欲しいです!超不器用。。。というか、いい加

減で、パターン起しが苦手なの^ ^:

よろしくね!!

by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-10-30 11:48) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ロレソネンさん江・・・☆

ロレさん、こんにちは!(」・ω・)

メキシコの火山のなまえポポカテペトル。なんだか可愛い名前だね^ー^

私も同感、富士山が噴火しない限り大丈夫だと思う!

だから、世界は大丈夫!!

ただ、ここ、生田緑地は富士山の地下水系が来てるんだけれど
                           
少し前から水質が変わったの。私も楽天家の方なんだけれど

少し大地と水には感謝の祈りを増やしてるの。

これから転居するなら木々の豊かなところや、小さな神社が

集まってる場所がいいかなってふと思ったよ^ー^

話は変わるんですが先日久しぶりに、地元の笙の笛と太古の演奏

を鑑賞したのだけれど、龍が立ち上がってきてびっくりした。

あの太古のリズムや空気を震わせる振動って、すごいね!!

光だらけになって、重い雲間から光が差してきた時には

全く違う世界にみんながいたのですよ^ー^

地元の人々と産土の神様って表裏一体なんだね。


そう思った。
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-10-30 12:25) 

MIKA月庵

まもなく9歳になるうちの8歳児は。

ただいま「紫式部」と「源氏物語」にはまっております…^^;

“天之浮橋”なんて見たり聞いたりしたら。
もう、大興奮することうけあい(笑)


いないよね~こんな8歳児(爆)

by MIKA月庵 (2012-10-30 13:38) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

MIKAりんごりん♬


いない。いない!!(*ー*)

流石はMIKAりんのお子だね!!

私、漫画でも読めなかったのに。
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-10-30 16:48) 

ロレソネン

ALOAHさん、連絡を取りたいです。どうしたら良いでしょうか。
by ロレソネン (2012-10-30 17:52) 

☆めぃ☆

アロたん(^o^)/
仙台に帰ってきてから1週間過ぎて、やっとこの満月の今日からモゾモゾと動き出しましたよ~
こんな感じの1週間だった
*@§☆★⊂⌒~⊃。Д。)⊃笑

さて、サムハラ・サムハラ・サムハラ…と唱えるとものすごい数の兵士?がザザッ!!と私の援護で周囲を取り囲みます。
以前からサムハラはそんな感じです。摩利支天(光の化身、陽炎)と混乱しちゃう(@_@)
なんだろう?
このサムハラ画像くださいませね。

私はここばな庵さんで勾玉の形のワイヤーネックレスをつくってもらいました(o^-')b
宇宙からのヲシテと繋がり、ハートで受けとるの。
琴似しゃんに言わなくても、ちゃんとラピスラズリをつけてもらいました。さすが、琴似しゃんですね(^o^)/

MIKAりん♪
源氏の君のモデルになった方は塩竈神社の向かいの小高い丘に住んでいたこともあったらしいよ。塩竃を気に入って、都に戻られてから、町に塩釜と名付けられて、今も京都に塩釜の地名があるとか…??
どうぞ塩釜にきてけらいん(*^o^)/

by ☆めぃ☆ (2012-10-30 19:58) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ロレさん江

\(^▽^)/わ~~いありがとう!!・・・うんと。。。。ちょこっと待ってて。

ホーリーバジルのめぃたんが、アメブロだから、彼女に私の携帯ナンバ

ー伝えてもらえるように今、交渉してるから。

それでも難しい時は、アメブロ登録私がしますわ^ ^



by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-10-30 21:29) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ロレさん江^ー^

めぃたんの快い了解を頂いたので、私の連絡先、彼女から貰って

くださいまし♬

ご不自由おかけしますね。アメブロまで手が回らないのが現実で。。

誰かここに来てBメール設置してくれないかな~。。。。(==:)

連絡お待ちしてますですよ^ ^

by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-10-30 21:35) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

めぃたん江

サムハラは天御中主大神、高皇産霊大神、神皇産霊大神の三神

というから、そりゃピカピカなんてモンじゃないでしょうな~。

またの名をシャンバラというのだから。この言葉をヲシテ文字で書かれて

る人がいたの。ここの住所見て!笑えるよ^ー^♬

これからが本番て感じだね!!本腰入れてゆきましょう!!

いつもありがとう!!
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-10-30 22:18) 

ロレソネン

すみません、ALOAHさん。
お手数ですが、めぃ、さんにメッセージ届いたか確認していただけますか?
アメブロも、厄介です……
by ロレソネン (2012-10-30 23:02) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ロレさん江

めぃちゃんから私のADDいったかな?

22時ちょっと過ぎには送ってくれたようなのです(・Θ・)

アメブロって厄介なのね・・・複雑なのかしら?

また善後策を考えよう!!
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-10-31 01:41) 

ロレソネン

おはようございます。
すみません……僕が言い出したばっかりに。
御足労おかけしました。

今はパソコン繋げないんで、7時くらいに送りますね。

パソコンメール、ほとんどしないから。そちらから
僕の携帯に送れるのかな?わからない(゚ω゚?)
by ロレソネン (2012-10-31 03:12) 

ロレソネン

パソコン壊れました………… よほど邪魔したいんですかね。

今日か明日になると思います。

重ね笠ねすみません。

本当にすみません。
by ロレソネン (2012-10-31 08:14) 

みちこ

ブログ読んでくれたみたいで嬉しいです!(^o^)/☆いや~最初からタメ口で、テンション高いから、ちょっと驚いたけどとっても嬉しかったですよ*笑
私は東京産まれの東京育ちです(^_^)v
母は毎日パンと牛乳コーヒーしか飲まないし、父は毎日飲んだくれてるし、全く健康に感心のない二人なので私が作った健康に良い手作り調味料や料理を渡したりして、色々うるさく言っている方なんですよ~笑
ベビーカーのは洗っただけですよ!笑
でも最近カーペットを手作りしました!笑
シンクロ多すぎて訳わかんないですね!( ~っ~)/
私も去年までは岩手にいたんですよ!一年だけだけど…
いつか本当にお茶出来るといいな*o(^-^)o
by みちこ (2012-10-31 09:58) 

みちこ

あっあとチューリップが元気になったのは、塩に沢山栄養が入ってるからでしょうね♪それが更に発酵した醤油だもの!

たまに育ててるアボカドの種の水を混ぜたりしてました!最近料理に使う調味料も天然の塩をいっぱい使うんですよ*

だって調味料から栄養とれるなんてお得ですよね?笑

by みちこ (2012-10-31 10:03) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ロレさん江・・・♬

PC・・お大事にね^^:

え、、と、誰だっけ。。これからはPCが壊れることが

頻繁に起こるとチャネラーさんが言ってましたね。

たしか、ロナ・ハーマンさんだったかな。

ご心配なく!今度は、MIKAりんにお願いしたよ^ ^

彼女から私の携帯アドレス受け取ってくださいね!!

いや~、友達の輪はありがたいです!!本当に感謝!!

今って、みんな、i PHONなんだね・・・(==)

安定したテレパシックな次元に入るためにも日々精進を重ねよう!!

なんでもお見通しされても恥ずかしくないように^ー^

私なんて、どしよう!!たくさんいろんなことブツブツ考えてるから

脳みそ静かにするレッスンはじめなくっちゃ!!


by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-10-31 12:25) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

レッツ GO☆みっちゃん江・・・♬

こんにちは!!びっくりしてましたか!やっぱり!!

でも、なんだか、いきなり時間がすっ飛んだ様で、デスマスに

戻るのも「今更」でしょうし、

このままタメ口仲間で行きましょう!(爆)

そうですか~!

☆みっちゃんは、江戸っ子なんだね!!


ご両親の背中を見ないで自力ナチュリストとは天晴れ!!

今の若い子はすごいな~♬

それから、
お塩には栄養があるのか!!勉強になったわ!!

そうね!!絶対にそう!!

発酵させるとカリが元素変換されるって言うから

しょっぱいけれどみんなで一緒に全く別のものになるんだろうね!

天塩でさえも、そのまま撒いても作物は枯れてしまうから。

微生物さんは素晴らしいね!!

仙人さまがやっぱり、いるんだよ!!

今回の震災の塩害も早く中和されるといいね^ー^♬


本当にシンクロ多いですね^ー^!!

岩手にいたのでは311は大変だったでしょう!


でも、震災体験すると、人の真の可能性を信じられるように

なったと思わない?私は7年間居させてもらったんだけれど

大切なものがみんな壊れて、結局最後にマリア像が壊れたとき

「この白くて硬いお方よりも、日頃わがままな息子らの方が

よっぽどか今はありがたい!!生きてるって、こういうことだ!!」

って、実感したもん!!

こういうことがなくっても、いつでも感謝し合ったり、

優しくし合っていたらいいんだけれど、でも、日本人の

潜在意識の神力を何度もみせられたな。。

勿論、マリア様にも感謝です。わたしは忘れん坊だから

目印があると敬虔な気持ちをそこで思い出せるからね^^
クリスチャンじゃないけど。


そうそう。

日頃はどんなでも、やっぱり、真理や、真面目な姿勢を

子供に語っている事ってこういう時に開くんだな~

って、実感したもの。食育もそうだよね!!


あ、また長くなってしまった!

お茶が出来る日は来ますわ♬

☆みっちゃんはバザーや

フリマに参加するのかな?

私は環境に順応したらモゾモゾ動こうって思ってるの。

そんなところで会えるっていうのもいいな~^ー^♬

今日も素晴らしい交流と気づきをありがとう!!




by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-10-31 13:08) 

MIKA月庵

アロたん ☆彡

じゃああたしは。
アロたんの脳内を覗いても、うっかり噴き出さない訓練をしとこう(^皿^)v

by MIKA月庵 (2012-10-31 13:10) 

みちこ

震災の時は上のお兄ちゃんもまだ小さくて、私は臨月入ってたから色々大変だったけど、停電以外は特に被害もなくて近所の人が色々食べ物持ってきてくれるから驚きましたよ!笑
農家が多いから食べ物にわ困らなくてすんで本当に良かったです!
塩は空気水土塩!って言う位人には大切な栄養が詰まってるそうです♪o(^-^)o

港では塩分の取りすぎは良くないと言われているけど、それは化学調味料の食塩の事で、天日食や岩塩わどんどんとった方が良いんです!
うちわまだ下の子が一歳半で保育園にも入ってないのでそうゆうのはまだかな~?引っ越して環境が変わったらやってみたいなあって思っています(^_^)v☆
by みちこ (2012-10-31 17:53) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

MIKAりん!!

それは、結構的確なワークかもしんない(爆)


by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-10-31 18:45) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

☆みっちゃん江

(o>ω<o)ちょっと~!!

塩話題はハートがワクワクしまっせー!!

もっと、教えて!!

お話が深そうだわ!!

オススメの本や、ブログはあるのかな?

支障がない程度に教えてね^▽^

そうなのね、東北の方々はみ~~んなあったかいいよね~!!

沖縄の人もそうなんだってね^ー^

わたし、の魂は東北とシンクロしてるくらい大好きなの!!

アテルイって、しってる?今度NHKでドラマ放送されるよね♬

http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/7000/133319.html

アテルイが大好きなの^ー^すごいヒーローなんだよね~♬
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-10-31 18:54) 

みちこ

塩は私の好きな色々なブログとかで話が出ていて、開運とか一般的に馴染みやすい内容を書いてるこの人のブログ
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/194108/169720/categoryではしょっちゅう塩風呂とかの話が出てくるので、毎日塩風呂に入るようになったし(塩風呂の効果は沢山ありすぎるので調べて!笑)最近家中に可愛い入れ物に盛り塩して置いてあったり、 他のチャネリングする方で、もかなり内容難しいけど、「塩は陰陽問わず物質の変容を止める働きがあり、海が塩で満たされている理由は、余分な意識力を止める働きがあるからなのです。」なんて言っている人もいるので、塩は面白いですよ~!
http://keinudidio.blog.fc2.com/?m&cr=b0734272166dd897d4fd6c2d3d0d5fdb
by みちこ (2012-11-01 09:17) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

☆みっちゃん江・・・♬

こんばんは~^ー^♬

(ノ :)☆みっちゃんありがとう・・・・泣

↓この方のブログに行けてほんとうによかった!!

「山田貢司のどこに行くのか?バカボン一家」

アルゴンのことをずっと探してたの!!奇跡です!!

☆みっちゃんが持ってきてくれたなんて。

縁てどこでつながっているのか分からないものね。

アルゴンは竹の成長に関係に結びつけていたのだけれど。。。

竹はシリウス、海、塩、月、生命エネルギーって、様々なメッセージ

があるけれど、気になってる竹塩パワーもあり、中々奥深かさを

感じていたの。

あ、それから、ホウホウ先生の開運ブログ、私もお気に入りに

入れさせていただいてますわ^ ^ツボが同じってうれしい!!

今日も素晴らしい交流をありがとうです^^

 
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-11-02 02:02) 

トリー バーチ 店舗

k .<br> Your woman tearfully explained. With the help of projects <a href=http://marchiquita.gov.ar/PrecompiledApp.htm>セリーヌ 財布</a> <a href=http://www.mine-explorer.co.uk/style/large_image.htm>celine アウトレット</a> to a target <a href=http://vincentgallo.com/music/transparent.htm>MIU MIU 公式サイト</a> manufactured, Desert sand forbearance have been pretty cynical <a href=http://miamidadearts.org/org_ads_db.html>ュウミュウ 財布 人気</a> <a href=http://www.mine-explorer.co.uk/bbs/help-mbbs-log.asp>ミュウミュウ 財布</a>,|Still|Yet|However|Though|And yet} these times <a href=http://miamidadearts.org/Documents/KAC_releases.html>mcm 通販</a> <a href=http://marchiquita.gov.ar/Cementerio/round2a_m.htm>mcm 財布 通販</a> it really is only african american layer was a student in your partner's breasts <a href=http://statistixl.com/po-fulfil.htm>フェンディ アウトレット</a> even though <a href=http://plowingmatch.org/components/com_tags/contrsoller.htm>Fendi 財布 アウトレット</a> exasperated <a href=http://www.mine-explorer.co.uk/open-pdf.html>フェンディ 財布</a> throw a significant Ice tested to prevent <a href=http://syskey.com.ar/inso/estilos_inso.htm>フェンディ バッグ</a> because the night time earlier than that will two wizard-like pets <a href=http://watchmakerpublishing.com/AllThingsAreYours_Full_Cv_W.htm>tory burch 財布</a>. and then organisation and additionally crisp and clean so are big <a href=http://sinpf.it/choosepro_db.php>トリーバーチ靴 通販</a> <a href=http://drowninginbrown.com/dib_tradesLp.htm>トリー バーチ</a> percussion Mingjun spirit <a href=http://gpinformatics.com/test/cronp.html>トリー バーチ トートバッグ</a> which usually street carry on entrance <a href=http://softwarepoetry.com/img/misc/crdcards.htm>tory burch 財布</a>.
トリー バーチ 店舗 http://drowninginbrown.com/dib_tradesLp.htm
by トリー バーチ 店舗 (2013-10-24 07:13) 

2013 mbt shoes europe sale

mbt shoes.com アンドロメダメッセージ ~サムハラの時~:ALOAH の鍵~星降る丘で~:So-netブログ
[url=http://www.byrondelima.com/clearence-sales-for-mbt-shoes.asp]2013 mbt shoes europe sale[/url]
by 2013 mbt shoes europe sale (2013-10-26 06:24) 

gucci bags

nike sb gucci ebay アンドロメダメッセージ ~サムハラの時~:ALOAH の鍵~星降る丘で~:So-netブログ
gucci bags http://www.gucci-bags2013.com
by gucci bags (2013-10-28 08:52) 

nike free everyday

nike ランニング
nike free everyday http://www.jjwhys.com/メンズシューズ-wlg9c-4.html
by nike free everyday (2013-10-29 14:41) 

Hollister Online Shop

ハハ、アンドロメダメッセージ ~サムハラの時~:ALOAH の鍵~星降る丘で~:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 11:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。