アンドロメダ・テキスト ~覚醒へのセルフコーチング~ [アンドロメダ]

       アンドロメダ・テキスト

        覚醒へのセルフコーチング

       

   time egg.jpg

                

こんにちは!!^ー^ALOHA-TICHOOデス ♬

すばらしい一期一会の交流に感謝します^ー^

さあ!本日は、なかなかユニークな設定です。ここに答えはありません。

テスト。。。と申しましょうかクエスチョンです(笑)

先日、友人のさそいで、メトロポリタン美術館展http://met2012.jp/ 

への招待鑑賞という思わぬGIFTをいただきました^ー^。

館内に入った瞬間に左に暖かい存在がいるのに気づきました。

 

鑑賞を友人とたっぷり楽しんで出口に向かおうととした時、また

入口で会った存在がそこにいました。見えませんが、彼はゆっ

くりと微笑んでいるようでした。

淡いパールのバイオレットとピンクのようなオーラの存在です。

そして、

「あれを・・」

と、ラックに詰め込まれてる今回の美術展の新聞折込広告を取るよう

に伝えてきました。今日、やっと掃除の時に思い出して広げてみると

なんてこと!!意識についてここ数日私に語りかけてきていた存在

だったことが、その記事を見た瞬間にわかりました。

アンドロメダの存在です。

今日は、記事の中から、彼が指定してきた場所を抜粋して掲載します。

まずは、アンドロメダの存在が、微笑みながら渡してくれた今回の「テキス

ト」を一通りお読みください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      images.jpg

      

 源泉の感情 杉本博司(現代美術作家)  讀売新聞

・・・しかし何故人類だけが数億年の生命の発展史の中で、つい最近

と言ってよい程の、たかだか6000年の間に、文明を築くことがで

きたのだろうかと考えてみることは、人間と自然との関係を真摯に考

えざるを得ない今日、「人間の性」を見つめてみるまたとない機会を私

たちに与えてくれる。生物は群れを作り、やがて社会を形作る。

       

蜂は自らの集団の中に女王蜂と働き蜂を生み出す。狼は群れをつく

り、リーダーを選び獲物をかる。人類も古代社会の中で、自らの王を

生みだした。しかし何故人類だけが文明へと発展し得たのであろうか。

 それは人類だけが意識をもたからだ。意識とは時間意識と言い変え

ても良い。「明日をもしれぬ命」という感覚と、「僕たちに明日がある」

いう感覚。すなわち 死の意識と、因果を知る意識、を得たことによっ

て人は 人になったのだ。(中略)

        

意識とは記憶する力でもある。今日の罠と明日の獲物 という意識は

因果を知った意識である。こうして意識を持った人類は文明時代へと

突入したのだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いかがでしたか?

このテキストの内容を私は始めとても感銘しながら、赤線を引き興奮

しながら読みました。それは、ここ数日私にとって「因果」がKEYだった

からです。それに、アンドロメディアンが差し出すことはなんでも正しい

と飛びついてしまう姿勢をおかしそうに見られていることに気がつき

バツの悪い想いをしました。

今回は、自らの内から引き出すセルフ・コーチングのワークができる

と彼は教えてくれました。

(コーチング:http://allabout.co.jp/gm/gc/297561/

「なんでも与えられる答えがあるなんて、そんなのはナンセンスだよ」

とシリウスBのイルカのブルーにも言われたたことがありました。

「大切な事は質問を自分に用意してあげること。そうすることで世界が

ぐんと変わってくるし、一人が怖くなくなるんだよ^v ^」・・・て。

     ブルー&ファイ君.jpg

「ここに答えというよりも、大きな希望があるし、窓は同じ風景だって

限らないんだよ。

MARIKO MORI コトダマ.jpg 

固定されて、永遠に安定していることなんてないんだから。」

              ☆彡☆彡☆彡

 

アンドロメダは一つ一つ違う風景のシャボン玉を手にするよう

に瞬間瞬間世界が変わってゆくそうです。それでも文明は栄え、私

たちの礎として、この地球に生命文明の進化想像のプロセスという

すばらしいチャンスの次元を開いてくれた先輩であり、家族です。

そして、私たちも彼らの一部であり、肉体原子の中で楽しく踊って

います。

あまり解説は入れないで欲しいというので、これで終わりにします

ね。いつもいつも問いかけることを楽しんでください。

セルフ・コーチングのおすすめでした^ー^♬

今日も私たちのハートの中心から

宇宙に、地球に、人類に

無限なる喜びが広がってゆきますように!!

全ては完璧!

欠けたるものなし!

大成就!

                         


コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

うさぎ ♪

アロアちゃん、何だか、力が抜けました。♪

「シャボン玉」 ・ 「礎」

少し前に、シャボン玉のイメージが私の中に、来たし、
「礎」は、やっぱり少し前にM子おねえさまに、
貸していただいている「数霊」の本で、自分を調べたら、
「礎の人」って、出てきてたし、、、。
それが、アンドロメダのキーワードだった。

8月にアロアちゃんに会ってから、自分の内面が、
あれよあれよと、変容してきて、
その間、「シリウス」や「プレアデス」ときて、
そして、ここへきて、遂に!「アンドロメダ」に辿りついて、、、。

やっぱり、アンドロメダは、落ち着きます。
優しさや暖かさが、とっても伝わってくるのです。

もっと、自分に正直に生きよう!って思う。
いつも、いつも、自分に問いかけて、、、。

アロアちゃん、ありがとう。♡

この間、紹介してくれたアンドロメダの本、
注文したので、届いたら、(懐かしく?)
読んでみるね。☆ (^^)
by うさぎ ♪ (2012-11-01 09:15) 

ロレソネン

なるほどー パズルみたいに、質問を提示して、鍵を探す旅をしてるみたい。
その答えは自分が知っているんだけど、忘れさせられているんですね。

昨日、夕方くらいにブルーにお願いしたんだけど、
軽く微笑んで消えたのは
答えが目の前にあったからなんですね………

ワクワクが大事なんですね。
by ロレソネン (2012-11-01 12:44) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

うさぎ♬ちゃん江

こんばんは~♬

そうね^ー^

アンドロメダはやさしいね^ー^

彼らといると幸せな気持ちになるのは私も同じ。

シンクロって。。天使からのプレゼントみたいだよね~。

このまま進んでいいよ♬って、応援されているような

そんな感じがするな~。

ちょっとした日常のスパイスにもなるしね。

喜びを感じて大きく育てたら、また株分けして、

お花を増やしてそしたら、またそのお花を

みんなに差し出せるもんね!

祈りってそう言う感じがするの。つまりは自分の徳育て

そのものが祈りなのかな~。

たくさんの美を感じられる力があったら、自分の庭は

それこそ賑やかな庭になるね^^

シンクロって、そういうお花畑からやってきそうな感じが

する~^ ^


by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-11-01 23:38) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ロレソネンさん江・・・☆☆☆

あはは!最近のブルーらしい行動だね^ー^

そう。ワクワクは結構大切。

これからも、どんどんワクワクしてゆこう!!
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-11-02 02:11) 

Riley

There are actually plenty of details like that to take into consideration. That is a great point to convey up. I provide the ideas above as normal inspiration however clearly there are questions just like the one you bring up the place a very powerful factor can be working in trustworthy good faith. I don?t know if best practices have emerged round issues like that, but I’m sure that your job is clearly identified as a good game. Each boys and girls really feel the impact of only a moment’s pleasure, for the remainder of their lives.
Riley http://www.deelsonheels.com/Shoe_Lifts/cat133748_120743.asp
by Riley (2013-10-21 19:39) 

good seller mbt

shoes online for men アンドロメダ・テキスト ~覚醒へのセルフコーチング~:ALOAH の鍵~星降る丘で~:So-netブログ
good seller mbt http://www.iyceventures.com/good-seller-mbt.asp
by good seller mbt (2013-10-26 06:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。