光のダンス [宇宙エネルギー]

     

  P1150702.JPG     

           光の実相

『ただ実質的なレベルでなく、多くのレベルで私たちは自由を体験することが

できます。物質に変化をもたらすのはあなたがたの想念です。なぜなら、想

念は光であり、光はエネルギーであり、エネルギーは密度が凝縮するよう

に物質になるからです。』

              ダイアン・ロビンス著 『超シャンバラ』よりP105抜粋

         

******************************************            

こんにちは。ALOAH-TICHOOです^ー^ ♡

この瞬間、一期一会の交流に心からの祝福と感謝を!!

ハトホルの創造のワークの世界瞑想は如何でしたでしょうか?12

月1には、また新しいメッセージが降りるそうです^ー^。ワクワクし

ますね♡

私の場合で恐縮なのですが、多分、イマジネーションが貧困なのか

・・・・・(^^:)

「手をつなぐ」という場面に少し抵抗を感じた瞬間がありました。躊躇

していたその時、マイケルジャクソンのあの歌が聴こえてきました。

「WE ARE THE WORLD」♬ ♬私たちは既に一つなんだと気

づいた瞬間、光のリングになって地球を取り巻いていました。

今の意識を明確にする。とは、とっても大切なことなのですね。既に

真実や、真理は根底に流れているのに、気付くということは、認め

る⇒「I AM」と宣言することなのですね!!宣言は変換には、欠か

せませんね!!自動操縦にしないとは、よく聞きましたが、自分が

なのものなのか、どこへ行こうとしているのか。これは確実に覚醒

の創造の重要な鍵ですね!!(^ー^)

       ITOHAV.jpg

目標を達成するには、具体的な毎日の目標と意志が大切です。

今回の新しい現実の創造のワークでも、それぞれの感動や気付

きを皆さんは掴まれたことでしょう。シェアできるものなら、語り合

いたいところです^ー^。光の存在であり、心はOPENであるよう

心がけていても、外的環境が整っていないと光の意識はブロック

されて、ストレスを生んでいたりします。これは、今の子供たちに

多い問題であることも気づかされました。「きっと自分がおかしい

のだ」と自己否定が生まれるのです。「受け入れてもらえない」

「常識外れ」「孤立感」など。これはとても違和感のある混乱や

分裂、自己嫌悪を生じさせます。子供たちのために行動は責

任が大きいですね。

   

ハトホルは、今回のワークにあたって、非二元性の意識について

語っています。http://lightworkermike.wordpress.com/2012/10/28/11-4hathorworldmeditation/

対局が消え、一点の意識に落ち着いてゆける。。。。

それは、今の物質世界にあっては、瞑想の時も日常に戻った時も

超常識でいながら今の世界での常識的パーソナリティをキープする。

新たなる現実を共同創造していく上でも、子供たちの今のためにも、

難しいけれど需要なエッセンスですね。。

カチカチになった砂漠の粘土版に、水蒸気ではなくて、水が染み

込まなければ解けないように。時には変幻自在、気体にも、液体

にも変容できる力こそが、人類だからこそ、可能な、理解と寛容

という愛の力ですね^ー^

砂漠白.jpg

世界瞑想に参加することで、このことを再び思い出させていただけ

たということは、高次の次元で、きっと、そう言う愛をシェアしてくれ

る存在がいたということ。。。。私たちは、様々な愛の場にハート

開いて参加するとき、ハーヤーセルフを通じた世界でもきっと、深

くて高い情報交換をしているに違いありません。

先を急ぎつつも、新しい未来に心を躍らせつつも、大切にしたいことは、

誰かが変えてくれる現実ななく、常に自分も光に変換してゆく環境が

みんなの変換に共鳴して世界は現実のようにリアルに創造されてゆく。

というマジックのような次元上昇の世界です。新しい気づきや、直感は

シンプルで平凡にみえる真理の積み重ねの繰り返しです。

たくさんは知らなくても、決まったアファメーションや、祈りの中に、毎

朝、毎瞬違うメッセージが来ることはとても幸せで不思議なことです。

 

ガイアの女神.jpg  

光について、どこまで光(自分の本体)を多面的に見ていますか?」

そんなメッセージをいただいた昨日のこと。考えつつ叙述してみまし

た。

                    光は愛

                    愛は全て

                    愛は母

                    愛は父

                    愛は全てを癒し

                    愛は全てを赦し

                    そして養う

わかってはいますが、これすべてが光でもあり、私たちの中心、セ

ントラルサンそのもの。

私たちは、癒しも、滋養もセントラルサンからの光であることを日頃意

識せずに子育て、料理、相互理解、全ての日常を繰り返しています。

 でも、考えてみたらそれこそが、驚くべき魔法の数々だと、魂の喜び

であり、共同の進化創造だと気がつきます

      聖母子.png

見えることや、肌に触れる感触、聞こえることがどれほど素敵なことな

のかその真意がハートに収まり、自分自身にグラウンディングを果たせ

ることは、地球丸ごと、意図せずして、みんなと手を繋いでいる。

そういうふうに思い出させていただいた創造のワークでした^ー^。

   

 

風朝一番の.jpg  


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。