卒業~次の地球へ~ [5次元]

planet_earth_by_arghus.jpg      

         

       

     卒業~次の地球へ~

  それは本当にシンプルで簡単なことでした

 「それは在ります。これが現実」と受け入れ認める事

            

             そして

 「これは消えてゆく。更に改善される」と手放すこと

            物質界の性

            出したら仕舞う

            作ったら壊す

            現れたら消える

  だから常に新しく改善され、更に洗練されてゆく

          呼吸こそが生命の証

   

   でも私たちは、作っても壊せないでいるし

         現しても消せないでいる

      過呼吸のままで苦しんでいました

全てにおいて「死」という通過点をとても怖がっていました

        完璧な事は調和であること

完全なことは律動が必然の中で行われていること

    

そして、常にその調和と律動の発展の流れの中にいることが

           成就ということ

  

          現れて消えてゆくこと

   でも、とっても大切なことは、一旦認めるということ

精霊界も人類が祝福と感謝を捧げその美しさと恩恵を悟ることで

      その先の進化に取り組めるそうです

この大生命創造の具現の世界は、大生命の肉体化した神人

    私たちの卒業と共に一気に全ての存在とともに

        新しい光一元の世界へ移行します

         ティンク.jpg

  (」^ω^)こんにちは!アロアです♬

今日も素晴らしい光の交流と一期一会の出会いに感謝と祝福を!!

先日すごく面白いことがありました。年のせいなのか、目の焦点が突如

合わなく。。。もしや、老眼!!いやいやまさか!!あたふたしつつ

鏡に向かってスキンケアをしたり、お散歩の数を増やしたり、お祈り

を増やしたり・・・でも、ショッピングモールへお出かけしたとき、店内の

ガイドマップがあまりにも字が小さく、店内は照明がシックに調節されて

イライラしていました。・・そこにまたまた現れ出てたのは(^Θ^)/友人の

中イルカのΦ:ファイくんでした。

「なんで、素直に、体さんに言わないの?(=Θ=)そんなに変化すること

が悪いことですかね。。。」

・・・まったく、其のとおりです。。私は、Φ:ファイ君にすごくその時素直でし

た。そして、「私の、お目目さん♡いつもありがとう。私は老眼のようです

でも、この字を読みたいのですよ♡」って、心こめて、目を瞑り、紙面を見た

とき、本当におどろきました!!文字が読めるのです。

こんなことってあるのだね~。日頃私たちは、肉体さんに、細胞さんに

語りかけることなんて忘れてます。でも、どうでしょう!!本当にこんな

不思議な物語は当たり前に起きる世界に入ってきます。そして、体さんも

「こうしたら?」って、教えてくれるのです。私はいっしゅんにして、天国

にいるようでした。

     ラベンダーと空.jpg

ファイ君にも感謝だし、その時の素直な私の心にも感謝でした。

一旦認める。それは「I AM」という宣言であり、また、そこから新しい

創造を、八百万の肉体におわされる神々様と共同創造をしてゆく。

そういう竹の節目のような締めくくりと、若い心がしなやかな世界を

生き生きと展開してゆくのですね。^ー^

そろそろ、私たちは、次の地球に移行の予兆です。死は常に私たちの

体内でも行われ、物質は物質らしい、生命の表現をせいいっぱい表現

し、私たちの意識に答えています。それは本当に、悲しいことではなく、

素晴らしい世界。無限なる生命の神さまが憧れる、尊い「始まりと終わり

」のある世界です。このことがわかったとき、私たちはその呪縛から放た

れます。老いの美、滅びの美学というものは日本人は常に禅の中に

自分を映し照らし合わせて全てと融合し合ってきました。富める者も貧し

きも、若きも老いも、そこになんの善悪もありません。ただ在るだけのわ

たしち。心のままの私たちです。そんな簡単なことがどうしてどうして

今まで分からなかったんでしょう。今日からは新しい世界が広がります。

ハートの中心から、命そのまま欠けたるものなく。時間は未来から流れ

過去に流れてゆき始めます。本当に、嬉しいい時間に感謝です^ー^♬

           ブルー&ファイ君.jpg

   


コメント(9)  トラックバック(0) 

コメント 9

みちこ

今日の話、速攻でダイエットにつなげちゃいました!笑 アファで私は美しいとかどんどん痩せてるとか、色々あるけど、話しかける感じの方がもっといいのかな?笑 どんな言い方だと良い思います?笑

アファは潜在意識にすりこむ感じだから、ちょっと違うのかな?
by みちこ (2012-11-09 21:08) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

☆みっちゃん江
\(⌒日⌒)/こんばんは!
今、一回コメお返事入れましたが、長すぎたので削除!!

・・・う、ダイエットね~。やっぱし、そこに来ますぅ(爆)

いつも肉体さんに感謝できてるなら、きっとアファメーション

だけでOKだろうね!!

この現象の世界で肉体にて生きることの理って、あるじゃない?!

そういうことが「悪」とか、「厄介」なんて逃避しちゃうのが

問題なんであって。地図じゃないけれど、現在地がわかってないと

どこに向かうのかってことが対処もしようがないじゃない。

ここはどこ?私は誰?って、意識が大切なんだね^ー^

余談ですが。

「私は綺麗私は綺麗・・・」って、ダイエットの場合言ってると

結構効くよね^ー^

痩せてても、ダイエットしたいって人もいし、

そう考えると、随分人間て、欲や矛盾した価値観て

たくさん持ってるものだね。

日常、生活しながら、アファメーションしてるとかなり

心の「贅肉」は削ぎ落とされるけれど、

あまり、肉体さんには話しかけないものだね^ー^

ありがとう!!☆みっちゃん!!


by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-11-10 00:17) 

優圭♪

アロアさんこんにちはお久しぶりです♬
ちょうどこの記事に出会えて良かったです
最近不安定になっていました現在進行形…かなあ
最近どんどんどんどん周りとかけ離れていってしまって、自分の中で、この世界で何が起きてるのか、理解できずに混沌としてしまっていました…
まさにここはどこ?わたしはだれなの?
状態で笑
最近はどこをみてもぞろ目ばかりで、背中もぞわぞわしたり、脱我状態になったり、頭がぼーっとしてインスピレーションで動いて、ほんと全て未来を知っているかのように動いたり、本を買い揃えたり、自分の中から湧き出てくるなんとなく歌った歌が予言ぽかったり、職場でぼーっと、透視?みたいなしたり、自分のこころと魂と身体がばらばらになってそれぞれが自分勝手になったり、不思議な夢みたり、パラレルワールド?、霊聴が聞こえたり、ぼーっとして色んな神社や土地神さまやお寺や教会に誘導されたり(@_@)、車を運転していたらいきなり眠くなって、きゅって止まったら神社史跡の前でこころの中に全然知らないのにすいてんべんざいてんとかメッセージが入ってきて、それからこころの中にわたしのほかに
by 優圭♪ (2012-11-27 21:39) 

優圭♪

色んなことばが浮かんできて、宇宙神とか、ガネーシャとかコンコンとか、歌と共に色々…以前アロアさんが記事にしていたイザナミさんの記事を書かれた日あたり、わたしも仕事中内なる自分の中で葛藤していて、ぼーっと太陽からイザナミってメッセージがきて、仕事の代車の車のナンバーが「い…73」で、古事記とか天皇史?とか読むように促されて、太陽とかからそんな片言なメッセージ受け取るけど、知識なくて繋がらなくて、本読む時間も難しく、ついていけなくなって、身体が勝手に自分の部屋に祭壇作ろうとしたり、神社に丸い水晶そなえたくなったり、世界が全て必然的な、アバターみたいな世界に見えてきて、他にも色々ありすぎて、頭が理解できずに毎日だんだん意味が分からなくなってきていました。
でも
by 優圭♪ (2012-11-27 21:59) 

優圭♪

色んなことばが浮かんできて、宇宙神とか、ガネーシャとかコンコンとか、歌と共に色々…以前アロアさんが記事にしていたイザナミさんの記事を書かれた日あたり、わたしも仕事中内なる自分の中で葛藤していて、ぼーっと太陽からイザナミってメッセージがきて、仕事の代車の車のナンバーが「い…73」で、古事記とか天皇史?とか読むように促されて、太陽とかからそんな片言なメッセージ受け取るけど、知識なくて繋がらなくて、本読む時間も難しく、ついていけなくなって、身体が勝手に自分の部屋に祭壇作ろうとしたり、神社に丸い水晶そなえたくなったり、世界が全て必然的な、アバターみたいな世界に見えてきて、他にも色々ありすぎて、頭が理解できずに毎日だんだん意味が分からなくなってきていました。
でも、アロアさんが言っていた、自分の名前を唱えること、わたしはわたしなんだ!わたしはいまの瞬間をわたしで生きている!わたしの名前は○○~って言い聞かせたら、もとに戻れました!


 
by 優圭♪ (2012-11-28 01:06) 

優圭♪

これってわたしの空想でしょうか?
ごめんなさい;;
by 優圭♪ (2012-11-28 01:21) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

優圭♬ちゃん江・・・♡

おはよう。おはよう(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

一つ目のおはようは、今のオハ。

んでもって、

二つ目のおはようは、魂のオハ♬

そうですか。。(T T)大変なんだね♡ わかるよ。

まず~。、幽体の大きさには個人差があってね、

それは個性みたいなもんなんだけれど、きっと、優圭♬ちゃんは

大きいんだね。

魂がいろんな活動をして転生繰り返すと、様々な世界が繋がってるから

・・・んま、そうね~、たくさん故郷があるんだなって、って思ってね。

それだけ、魂のお役目も磨かれるとオールマイティーになれるっていうこ

とでもあるのよ^ー^。

応援してくださる存在もいれば、頼ってなんとかしてもらいたい存在も

、また、以前師弟関係だったまま分かれているとコントロールしたい

存在も。。それはね、この現れている現世(本当は、神霊回が現世)

でも同じことなのね。ほら、旅行や、転勤繰り返すと世界が広がるでしょ

う?^^だから。だいじょうぶ!!安心して、まずは一旦落ち着きましょう。

そして、今一番目的としていることを、綺麗な紙に書いて、目に見えるとこ

ろに貼りましょう!!この世的な目標と、魂的な目標。・・・例えば、「優圭♪は、いついつまでに真理をつかみます!!魂を固めます!○○のため

に!!」・・とか。

そうすることで、自分でも意識にスイッチが入り、見えない存在達も、整理

されてきます。なぜかというと、優圭♬ちゃんは

肉体ではひとりに見えるけれど、ちゃんと背後にも前にも、周り中、優圭♬

ちゃん専属の守護の神霊さま方が守ってらっしゃるのだから。

心配なことがあったら、まずは、何にでも感謝をすること。

肉体にグラウンディングということを最近宇宙存在の光の家族は強くいい

ます。

それは、きちんと頭の先から、足の先まで、神経に意識(真我)が入って

いるってことね^ー^

不思議な現象は、相手にしなければそのうち慣れるよ^ー^

そしてね、またそれは今までの全ての霊鍛錬の集大成を魂がスタート

してるサインでもありますね。

こういうときに必要なのが、真理に本気で向き合うこと。こういう今の現象

を恐れだはなく、優圭♬ちゃんのハートと言霊の祝福の門をくぐらせてあ

げよう!

それは、どういうことか?っていうと、その全てがこれからは、みんなの為

に開く準備が整ってきてる。その為に再びここに来てくれてる。

総歓迎すること。そして、一緒にみんなで、どの時代の私も、みんなも、こ

れからの地球の安寧のために上昇していきましょう!!といつもいつも

呼びかけること。そういう光り始めた憂佳ちゃんを霊的存在も触発されて

一緒に成長、進化上昇をはじめるんだよ~♬すてきでしょう~♬みんな優

圭ちゃんが大好きなんだよ♬優圭ちゃんが大好きなようにね♡

主導権は、肉体の宮殿に住まう今の優圭♬ちゃんにあること。

絶対に忘れないでね。

「我即神也!また、みなさんも即神也!!大成就!!」

「優圭♬の守護の神霊さま方天使さんありがとうございます♡私たちみん

なのミッションが成就しますように!」て、毎日毎瞬気がついたときアファ

メーションを続けると、一万回目。10回目の変化が現れますよ^ー^。騙さ

れたと思ってやってみて^ー^。

これは、「個人人類同時成道」のすばらしい光のご奉仕。なんの税金も、

お金もいらない。束縛さえもない。世界人類が平和でりますように♡って、

テクテク歩きながら、コーヒー飲みながら、土に触れながら、雨の中で歌

いながら、一万回。十万回口ずさんでみてね。これは、私が離婚してすご

く苦しいいとき、二人の恩人に救っていただいた内の一つ。一人目は、新

井気功の先生。彼女からは「拝んでも、叫んでも救われない!自立をす

るのよ!!あなたの神はあなたの他にはいませんよ」それだけ。そして、

二つ目が、世界平和の運動。きっとね、優圭ちゃんにも、そうやって魂が

本気で光を求め始めたとき、神様は光の中にそっと「こっちだよ♡」て、手

を差し伸べてくださる。そんな本気の祈りに直感はまっすぐに確かな光を

掴むものだよ^ー^。霊障のような体験を怖がらないで。きっと、磨かれれ

ば、淘汰されていけば、絶対優圭♬ちゃんの役にたつことまちがいナッシ

ング!!また、私でよければ、いつでもBメールの方に個人的なことは入

れてきていいよ^ー^。とって食ったりしないから♡

一息ごと。一足ごとね♬

ご自身のお名前の大明神に花咲き、金の実が鈴なりに実ること、心から

祈っています。そして、また、その金の実を人の役にたてていかれてくだ

さいね^ー^。応援してるよ!!




by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-11-28 10:23) 

www.rebel8snapback.com

Howdy I am so delighted I found your blog, I really found you by accident, while I was searching on Yahoo for something else, Nonetheless I am here now and would just like to say thanks for a fantastic post and a all round entertaining blog (I also love the theme/design), I don’t have time to read it all at the moment but I have saved it and also included your RSS feeds, so when I have time I will be back to read more, Please do keep up the awesome job.
www.rebel8snapback.com http://www.rebel8snapback.com/
by www.rebel8snapback.com (2013-10-24 06:11) 

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

ハハ、卒業~次の地球へ~:ALOAH の鍵~星降る丘で~:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-30 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。