鷹いと高く二度啼く:22~神々のお告げ~ [祈りと平和]

 2012 11・13 日の出しばらくに森の中で鷹が二度

啼きました。今まで聞いたことがなかったので、娘も私も驚き

でした。これは、11・11の合同の祈りを迎え、全てのライト

・ワーカーへの普遍的なお知らせです^ー^。

    鷹.jpg

 鷹いと高く二度啼く:数霊22

        ~神々のお告げ~

鷹=数霊<かずたま>:22『型に入りて型より出る』

肉体にあって、肉体を解脱する時が来ました。それ

は今まで私たちが知っている厳しい修行の事では

ありません。肉体にあって肉体を解脱するとは、肉

体、細胞を尊重し、声を聞き、現実を肉体とともに

楽しみ、味わい、そして、そこに宿る神羅万象の精

霊の力を蘇らせるということです。細胞そのものも大

変に複雑であり、それぞれに意識があります。無理

をしなくても、概念と、精神のバランスが保たれれ

ば、私たちのアファメーションや、感謝、祝詞、真言

祈りの言霊とハートの磁力のハーモニーが、イメー

ジ通り世界数多にダイナミックな創造と癒しの光の

波をもたらして広げてゆくのです。なぜ、そんなこと

が叶うのでしょうか。それは、私たちには、個々人

どんな存在でも、気が遠くなるような修行を高次元

で達成され、審判に合格できた崇高な守護なる神

霊方がおつきになってらっしゃり、副守護霊、守護

天使、光のグループと何十にも私たちをサポート

してくださっているからです。ですから、たとえ見え

なくても、「見えずして信ずる者は幸いなり」私たち

はいつも、自信を持って、感謝をしつつ光に貢献す

る言葉、行為、思想を私心も、評価もない愛ばか

りを発信してゆけば、絶対に大成功間違いなしの

ところまできたということなのだそうです。 

    JapanA_full.jpg

ゲド戦記 テルーの歌より 歌詞付きデス♬

手嶌葵さんの声と歌の詩ががすてき♡

「心を何に例えよう鷹のようなこの心・・・・・」

http://www.youtube.com/watch?v=_SuSYk3dlI8&feature=related

              ☆☆☆

           輝いた絵馬

             産土の神々に刻印されし光

    産土の光受ける絵馬.jpg

こちらの神社の写真は11・11の数日前のものです。既

にこの時点で、神縁ある人々の絵馬が光っています。

でも、その真意は、チャネリングによると、神々がこの

祝いの時に、神縁深き地元の子らの尊き名に新たに降り

し宇宙の光を刻印した。ということでした。昔から、なんの

大きなこともしなくてもいから、氏神様は大神様につなが

っておられるのだから、ご縁を頂いた土地のお祭りを楽

しみ健康と幸せの感謝に折々足を運べばそれだけでお

前は果報ものなんだよ^^。と言うことはこのことでした。

氏神様はなんでも私たちをご存知でらっしゃる。大きな

ことはしなくてもいいから、ということは日々小さな感謝

こそが合わさって大きな幸せに実を結ぶ。ということな

のでしょう。私たちの名前には、生前からの神々様との

天命のコードが刻印されています。絵馬が光ったのは

板ではなく、氏名なんだということは本当に本当に驚き

と、感謝のお話です。

私たちのこの生命、無限なる成功!!大成就!!^ー^

              ☆☆☆

     ハトホル.jpg

ハトホルの創造のワークが益々輝いて、私達の

現実世界の中で成果を現し始めてきています。

http://aloah-hoshihuruokade.blog.so-net.ne.jp/2012-11-04

今、この地球のシフトの際にあって様々なニュー

が行き交っていますが、全人口のわずか0.1

%とも言われているライトワーカーでいることを

心から、ハートの中心から誇りに感じ、 喜びと

祝福を持って、自分たちの名前をどんどん輝か

せてゆきましょう!!「我即神なるわたくし○○○○

は無限なる愛そのもです。無限なる感謝そのも

のですだから、地球は絶対に平和になります。

人類もまた皆即神也!!大成就!!」

そのくらいの自信を持って、どうか、守護の神霊

の方々と二人三脚で世界を歩いて変換して参

りましょう。宇宙の光の家族の皆さんとも!!

リアルなファンタジーはいつでも私たちの近くで

姿を現し始めています!!現実を愛と祝福でど

んどん調和してゆきましょう!!輝かしい私たち

の名前とともに!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ALOAH・のプチメモ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・    

   鷹/ ケルト・シンボル=お告げの鳥

大空を羽ばたく雄々しい鷹の姿は、若さとたくましさの象徴です

ケルトでは、英雄神ブランのシンボルとされ、神聖な動物と見

なされていました。また、お告げをもたらす鳥として、戦いのと

きにも重要視されました。戦場を旋回する鷹は、勝利と死の前兆

として現れ、あるときは吉祥として、あるときはわざわいの予兆

として、戦士たちにインスピレーションをもたらしたのです。


ケルト神話では、転生する話がたくさん出てきます。それは魂

死と再生の物語であり、鷹は光へと導いてくれる精神の至高を

表しているのです。ケルト神話の舞台であるエリン(アイルラ

ンド)島に渡ってきたフィンタンは、大洪水が起こったときに

、鮭、鷲(ワシ)、鷹などに姿を変えることで、ただひとり生

き延びたと言われています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も私たちのハートの中心から

世界人類に

無限ある愛と真理と喜びが広がってゆきますように!!

全ては完璧!欠けたるものなし!大成就!!


コメント(30)  トラックバック(0) 

コメント 30

優圭♪

あろあさん、おはようございます*º
お久しぶりです*º
こちらちは覗かせて頂いていたのですが、コメントを残さず去っていて、ごめんなさい。
今日も朝日をお浴びになられましたか?*º
冷たい身体にとても暖かい光を照らしてくださって、とても有り難いです*º
鷹って、そういう役割もあるのですね!
ちょうどこの前、いや、おととい、農場で空を見ていたら、大きい鳥の集団が遠くで行列で向こう山まで飛んでいって、びっくりして、何か地震の前触れ!?って思いましたけど、その方向の畑には鷹がいっぱいいてるので、もしかしたら鷹だったのかなあ??ってあろあさんの筆記を見て、感じました(*⌒▽⌒*)もしかしたらとんび!?

私事ですが、前記述した門出のときから様々な変容、気付き、事の表しがあり、今日という日をまた迎えることができました。
わたしは周りにそういう表し事象を相談できる相手が居なくて、何のことだろう?何の意味があるんだろう?何が起こっているんだろう?
って悩んでいる時も、あろあさんのブログを通して、ああ、そういうことなんだ、へえ、そうなんだあ*ºって回路を繋げてくださってもらっていて、とても、感謝しています*º
わたしの父の家、今はおばあちゃんが数メートル先にある、神社をお見守りしているのですが、隣に住んでいる父が、その神社を自分が見たあと、誰が継ぐのかと心配していたらしく(うちは女姉妹なので)、そしたら夢の中でそこに引き込まれて、心配ないというお言葉を頂いたらしく、前からわたしも後にはそちらを見守ろうと考えていたので、自分の中で自分が継いで行こうと決意しました*º
また、今は見える世界だけが全てじゃない、この地球の多種多様な自然の中でわたし達人類も自然の一部分の役割を担っていてもっと調和して母なる地球を大切に生きていこう、
by 優圭♪ (2012-11-14 10:02) 

NO NAME

みんなもともとは、今も、みんなみんなひとつなんだよ、もっとお互いがお互いをおもいあって、そういう見えない大切なもの、たくさんの大切なもの、伝えていきたい、もっとみんなに笑顔になってほしい、喜んでいてほしい*ºなどとことばだけじゃ伝えきれなくてもどかしいのですが、そういう想いから、いま現在自分のできることからやっていこう*ºその想いたちを中心に自分は何をやっていこうかと日々色々な場面からずっと色々と模索していましたが、それがひとつのビジョンにまとまってきていて、いま昼も夜も必死なおもいなど持ちて、勉強したり、試行錯誤、そわそわ動いています(笑)
そのビジョンはまた、進歩したらあろあさんに是非お話ししたいです!(*´▽`*

どうしたらいいかわからないこともあるけど、いまを信じて、進んでいきます♪*º

ありがとうございました*º


by NO NAME (2012-11-14 11:03) 

優圭♪

この前夜中にぼーっと自然療法の本を読んでいたら、部屋にラッセンのシャチとイルカのポスターが貼ってあるんですけど、その前で、突然耳にシャチかイルカかの鳴き声が聞こえてびっくりしました(*_*)
なんか幸せでした*º
ファイくんも、元気ですか?(^_^)
by 優圭♪ (2012-11-14 11:10) 

MIKA月庵

シンクロ!!!

日曜日に、8歳児の自転車の練習に付き合い。
昨年の今頃産土参りをしていたお社に~お正月以来で訪れましたww

超近所なのに~ごめんなさい^^;って感じですが…

ほんとは遠くの神社なんだけど、行けない時は伝言をお願いすればいい~
って聞いて。
珍しく頑張って通ったんだ^^

あれから一年~
ある意味、激動の日々でした(^皿^)

もちろん、いい意味でねっ!
アロたんもありがとうねっ!!

by MIKA月庵 (2012-11-14 12:01) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

優圭♬ちゃん江・・・♡

素晴らしメッセージをありがとう!!

思わず、胸がいっぱいい!!(ノノ)♡・・♡

今回のテルーの鷹の歌は優圭ちゃんに捧げたようなかんじね。。。

そうね。。。私も、真理が知りたくて、ひとりぼっちで田んぼの真ん中で

大地や、天に向かって、季節の風の中で祈てる時があったよ。。。

でもね、そういう時の孤独で純粋な時間はとても尊い、人生への

GIFTだと思うの。

いざ祈りの方法や、真理の扉を見つけたとき、人はそこで安心して

あの時の朝や、夜の星星、大地の匂いを忘れ、日々の形式の中に

座り込んでしまいがちだから。そういう孤独と、純粋さがまた新しく

成長へと引き上げてくれるんだよね^ー^

私でよければ、いくらでも、左側のBメールのところからメールしてくれた

ら連絡は出来るよ。些細なことでもいいじゃない^ー^。

こんな絵本見つけたよ♡とか、こんな失敗した。。。とか。なんでも。

私のブログに来てくれてありがとう!!

シンクロが光の輪になって、優圭ちゃんがまた、大切な地元の神様と

そこで光の柱を守り続ける。。素晴らしいことだな~。こんなすばらしい

出会いがあるのだな~。って、私も感謝です!!

そのような、優圭♪ちゃんの住んでいる地域のみなさんは幸せですね^^♪

お互いいろんなことがありながらも、共に人生発展させてゆきましょ

う!!
またすぐね^ー^♪
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-11-14 14:34) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

優圭♪ちゃん江。。*

Φくん(^Θ^)げんきだよ^ー^

気まぐれ中イルカなので・・・いやいや、中イルカなので最近は

グループワークに勤しんでいるようです。だんだん集合意識の

光のネットワークの奉仕に戻って行くんだね。後輩も来るから、

中々エイラットのイルカさんたちもキビキビしてます^^:


ブルーは私と出会った頃が一番時間があったようです。でも、

繋がっているのがよくわかるんですよ。映像を送ってきてくれるから。

チャネリングまたしようと思います。^ー^。


イルカちゃんは、お茶目でしょ♡ きっと、遊びに来たんですな!

アクセスできるものがあるとどこからでもやってきてくれるんですよ♡

優圭♪ちゃんの波長とぴったりなお友達だと思います!!

一旦そこが、アクセスの窓口になったら、気に入って出入りしてくれる

から、いろいろ話しかけて見るといいですよ^ー^

イルカや、波音のCDや動画もお勧めですよ^ー^

彼らはたとえヒマラヤのてっぺんでも、呼んでる人の意識を

キャッチすると言いますからね^ー^

もしかしたら、Φくんやブルーの仲間かもしれないしね^ー^

響いたイメージでなまえ付けても構わないか聞いてみてね♪

たぶん、あれやこれや、イルカグッズだらけになるので、せがまれても

予算てものが人間にはあるんだと説明をすれば、

「(・v・)ふ~~ん。」て分かってくれるかもしれません^^:

イルカちゃんたちの幸せいのったり、海のお祈りしたりするとき

「一緒にしたい子カモン~♪」っていうと、

(^Θ^)ハイ(^v^)ハイ(^~^)♪・・って、やってきてくれますよ♪

自然療法の本なら、僕らにも任せてヨ ^Θ ^ ♡

・・って、いったのかもね~!たのしそう♪

きっと、優圭♪ちゃんも、イルカちゃんと一緒にいた時があったのでしょう

ね♪同じ匂いがするんだね^m^♪
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-11-14 15:10) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

MIKAりんご!!

おお!!

シンクロですな~~(笑)

すごい!!行脚してたの?!!

「めんこいの~^ 。 ^ 愛いやつじゃの~^ー^」

って、言ってるんだね、神様!!きっとそうだよ^ー^

8と、自転車・・・よくわかんないけど、けっこうツボなコトタマだね。

こちらのほうこそ本当にいつもありがとう!!

・・・ところで、笑ってしまうのですがね、優圭♪ちゃんのコメントに

イルカちゃんのお話をしてると、ドカドカやってくるんだね(爆)

コメしたとたんに。。かわねいいな^ー^

話はもどり。

MIKAりんも産土のかみさまにとてもあいされているんだね~・・。

素敵すぎるでしょう!!




by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-11-14 15:30) 

harry

はじめまして!

春頃からいつも読ませていただいています。
記事にたびたびシンクロを感じつつも、コメントする勇気もなく、いつも一人でニヤニヤしておりました。(←あやしいですよね^^;)

今回も妙なシンクロを感じて、勇気をだしてコメントしちゃいます。
先週、若かりし頃に大好きだった曲をふと思い出して、ひとり感慨にふけっていたのですが、タイトルが「Eagle fly free」というドイツのHelloweenというヘヴィーメタルバンドの曲なんです。

このヘヴィーメタルってところでまたコメントするか躊躇していたのですが、良い歌詞なので、やっぱり紹介したいと思いまして…。
もう二十数年前の曲なのですが、当時は単純に社会批判の曲だと思っていたのですけど、今になって深い意味を感じているところです。
ちょっとサビのあたりだけ書きますね。

In the sky a mighty eagle(空には大きな鷲)
doesn't care 'bout what's illegal(法律なんか気にしちゃいない)
on its wings the rainbow's light(その翼には虹が輝き)
it's flying to eternity(永遠に飛び続ける)

Eagle fly free(鷲は自由に飛び)
let people see(人間たちに教えている)
just make it your own way(自分自身のやり方でやれと)
leave time behind(時間なんておきざりにして)
follow the sign(前兆に従え)
together we'll fly someday(いつか一緒に飛ぼう)

すみません、いい和訳ができなくて(>_<)
あ鷹はhawkですが、日本語でも英語でも、大きいのを鷲、小さめを鷹と呼ぶそうです。
Youtubeなどにアップされてはいますが、何しろヘヴィメタルなのでww
免疫のない方にはちょっとウルサイと思われます…。
でも、メロディはとても素敵なんですよ!
昔よくお風呂で歌って母に叱られました^^;

またシンクロしたらコメントさせてくださいね!

by harry (2012-11-15 13:40) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

harryさん江・・・☆♬


こんにちは!!そして、ようこそ!!よこそ!!ようこそ!!

すごくうれしいです!

私も、本日一番のシンクロはharryさんコメでしたよ!!

今朝ロレソネンさんに和歌山の湯浅町に起きた昨日の竜巻

のお話が気になって、調べていたのですが、その数霊メッセージ

にこのハロウィーンの歌詞にシンクロしているのです!!

やっぱり、記事にしよう!!あ~~~鳥肌です^^感謝です!!

いきなりネットワークシェアのご褒美頂いた感じですね^ー^

これからもよろしくお願いします♬

あら!!ヘビメタ☆私も大好きだったのですよ!!

今、ユーチューブで聞いてきました。

綺麗なメロディですね~^ー^。harryさんの訳もすてきです!!

あったかくて、翼広げたくなる詩ですね♡

私も、18~23くらいまで結構聞きました。ずっと洋楽ばかりで。

子供が出来てから絵本の影響で邦楽も聴くようになったんですよ。

ホワイトスネイク ツェッペリン ガンツ ピストルズ。。。すごく好きし

た!!寮の同室の先輩の影響なのですがね^^

大分の先輩で、ものすごくシャイで優しいのに、聴く曲といえばヘビメタ

ばかりでかなり 人間という不思議な生き物の偏見が外れたように

思いました。先輩も言ってました。ヘビメタの歌詞の方がハートに

響くし、社会の中では坊ちゃんや、エリートがやっているのが面白い!

というのです。。。私は、ヘビメタこそ社会の歪をぶち壊す天使の稲妻

だと尊敬していますよ!!それに、歌が上手だからこそ、あの高音の

美しい旋律が出せるのですよね♬ 

クラッシクをずっと習ってた人も多いと聞いてけっこう驚きでした。

あれは、雷雲の天地で天使と人類が正義を叫ぶ純粋なメッセージ

だと思います!!

希に違う人たちもいるけれど、

私が感じているハードロックやヘビメタはそうですよ^^♡

コメ勇気出してくださって、ありがとうございます!!

演歌からヘビメタ、クラッシクまで、嫌いなものはないです。


ようやっと、最近ラップなる不思議なる世界も安室ちゃんのおかげて

乗れるようになってきましたよ^ ^

シンクロしてもしなくても、素敵な曲を見つけたら是非、シェアさせて

くださいまし!!

今日ね、イルカたちが

「本当のスピリチュアル^ ^♡ってまつげみたいなもんだよ」

って言うんですよ^^。まつげないくせにね(笑)

絶対またきてくださいね!!


あ、そうだ!!ドイツもシンクロですよ!!我が家は祖父の時代から

ドイツびいきで、妹の夫もドイツ大好き!従姉妹はドイツ車の車メーカー

に勤めていましたし、今の住いのおとなりさんもお身内がドイツに

永住されてるんですよ!!ドイツだらけです^^♬

たしか、ドイツにオペラとハードロックMIXして歌ってる面白い

グループいましたね。一度聞いて虜になって、でも、グループ名

がわからなくて、ずっと探してるんです。もしどこかで判ったら

教えてくださいね!!

ではまたすぐ!!^ー^

ありがとうございました!!






by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-11-15 18:17) 

harry

ALOAHさんがヘビメタ免疫あってよかったです(^^)

うちは父が音楽好きだったのもあって、小学生の頃からクィーンとかキッスとか普通の親ならNG出しそうなバンドのレコード買ってもらったりしていたので、気付けば洋楽ばかり聞いていました。高校生くらいまではマドンナとか普通のポップスがメインだったのにいつの間にかよりハードな物に傾倒して、私もホワイトスネイクとかツェッペリンとか大好きでしたよ。ここ8年子育てばかりで音楽から離れてしまったんですけどね。

ヘビメタって何というか、感情を増幅させるんですよね。
喜びも怒りも悲しみもMAXまで引き上げるっていうか…。
それで感情を開放して中庸に戻る…みたいな感じで、仕事の嫌な事とかを吹き飛ばすのに最適でした(^^ゞ

ハードロックとかヘビメタをやる人って(聴く人も)頑固な職人気質な方が多いですよね。
私もたぶん頑固者ですが、今では子供の好みで車の中ではいつも「いきものがかり」です^^;

ドイツのオペラ+ハードロックって「Avantasia」でしょうか?
私もまだ聴いた事ないのですが、ハロウィンで Eagle fly free を歌っていたヴォーカリストも参加しているみたいです。

イルカさん達の「スピリチュアル=まつげ」って気になる!!!
あっても自分じゃ見えないし気づかないけど大切なものだって事でしょうか?

あとシンクロではないですが、ずっとお気に入りな曲!
ユーリズミックスの There must be an angel という曲です。
タイトル通り、天使がいるに違いない!っていう内容の素敵な曲です。
私はあまりテレビ見ませんが、CMや番組で使われていたようなので、意外と知っている人が多いかも。

数霊がハロウィーンの歌詞にシンクロってどんな事でしょう?
記事楽しみにしていますね(^.^)/~~~


by harry (2012-11-16 13:58) 

CI

アロアさん、こんにちは! CIです。

僕のブログに残してくれたコメントの中に「鷹の話とシンクロしてる!」ってあったのですが、その時はまだ読んでなくて、なんのこっちゃ、って感じでした。

で、今さっき、この投稿を見つけて読みました。素敵な文章を読むときに度々起こる眉間からサハスラーラに亘ってしびれるような感覚があり、素晴らしいメッセージを伝えられているんだと思いました。

数霊に関しては、僕は田上晃彩という方の何十年も前の書籍を持っているくらいで深くは知りませんが、宇宙のシステムが時空に基づく数で構成されていることを思うと、極めて重要な智恵であることは確かですね。

これからも光のメッセージを沢山届けてくださいねー
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

ところで、harryさん(はじめまして!)、もしこれを読まれていたら、ぜひ、僕の知人の下記のブログの中にある「Miditation」という曲の歌詞を訳していただけないでしょうか? harryさんの訳が素敵だと思ったので、どうしてもお願いしてみたくなったのです。できればの話ですが・・・

by CI (2012-11-16 14:12) 

CI

>harryさん

リンク張るのを忘れてました・・・

http://bit.ly/UJIRoA
by CI (2012-11-16 14:15) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

harryさん江^^♬

おはようございます!!
昨日はジブリ美術館へ朝もハヨから夕方まで
ず~~~~っとはまりこんでいました^^:

そんなわけで、お返事遅くなってごめんなさい。

マドンナの ライク ア ヴァージンは私は18の時に
聞いてました。大好きですよ^^
GAGAと並んで♬
ユーリーズミックスもなつかしいです(ノノ)

いきものがかり!
すきすき♡かわいいですね♬

私の子供らはみんな邦楽一本で、聞いてもビートルズ
くらいですね。先日「YMOって、日本人だったのか!」
なんて長男が驚いていたのを聞き、驚いてしまいました。
世代差って、ありますね^^
でも、綺麗な言葉の歌詞が多くて、聞いてるとホっとするのも
本当です♡BUMP OF CHICKENの『天体観測』はだいすきです♬


教えていただいたAvantasiaいいですね!!
Helloweenとはおともだちなんですね^ ^。
たしか、女性ボーカリストがいたような気が・・・(・・)
けっこうコミカルなんですよ^ー^
探してるのとは違ったけど、Avantasiaももっとライブではないシーン
のものも聞いてみたいな~って、ワィワィしました!!
ありがとうございます♡
それにしても、ドイツの方々は英語が上手ですよね~!!


あ♡ この歌いいですね^ ^。「Eagle fly free」とセットみたい♬
Helloween - If I could fly
  
http://www.youtube.com/watch?v=bBmLAwB__LM&feature=watch-vrec

今日もたくさん楽しいことがあるといいですね!!
おてんきが回復すそうですね。
吉祥寺の公演が本当に雨の中でも綺麗でした。
お散歩にまたでかけようかな^ ^
ではでは!!
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-11-18 05:36) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

CIさん江・・・♬

ありがとうございます!!
CIさんにお褒めいただけるとなんだか嬉しいいです!!


教えていただいた田上晃彩さんの著書、早速AMAZONで
一冊気になったものがあったので取り寄せて見ました。
「甦る縄文の思想」っていう本です。
http://www.amazon.co.jp/%E7%94%A6%E3%82%8B%E7%B8%84%E6%96%87%E3%81%AE%E6%80%9D%E6%83%B3%E2%80%95%E6%95%B0%E9%9C%8A%E3%81%A7%E8%A7%A3%E3%81%8F-%E7%94%B0%E4%B8%8A-%E6%99%83%E5%BD%A9/dp/4884819497/ref=ntt_at_ep_dpi_1#reader_4884819497
常々地名について疑問に思っていたことがありましたが、
やっと、解明できそです。
素晴らしい方を紹介いただきありがとうございます!!
この本はすばらしいです!!白山の白は、アオだった。
十和田湖も、ポイントです^ー^
アンドロメダの宇宙船が潜伏してるそうですよ♬
東北はよく、アンドロメダのクラウドシップが海岸線に
現れていたのです。こちらに来てからは中々現れないな~
って、思っていたら、そんなことないですね。
どこにでもお出ましのようです^^特殊な地上のプラズマエネルギー
の周波数を調整してるって聞いてます。まだいろんなことを
しているのでしょうが、私に説明しても理解ができないだろうから
これから、若い世代の科学者に少しずつおろしてゆくよ
って、教えてくれました。若いって言っても、彼らが言ってる
若いっていうのには、私たちの常識とは違うみたいでおかしいのですがね
^ー^
いつもいつもありがとうございます。
harryさんとも繋がって良かったですね♬
これからもっと楽しい時間がひろがってゆきそうです!!
たのしみですね!!
ではでは!!





by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-11-18 06:02) 

C.I.

>アロアさんへ

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
僕は、別に凄い人でも何でもないし、そもそもあんまり自分に自信がない人間なので、「お褒め」とか言われると、かえって恐縮しちゃいます・・・

ところで補足ですけど、僕が持ってる田上晃彩さんの本は「数霊の四次元」(http://bit.ly/U876Qw)という本です。もうかなり古くてボロボロ状態ですけど。天行居元数盤とか、その関連の話も沢山も出てましたよ。

人との縁というのは不思議なものですねー。バーチャルではあるけども、何か魂的につながってるんだろうなーと思います。

これからもよろしくお願いします☆

by C.I. (2012-11-18 22:35) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

CIさん江^ー^♬

ありがとうございます!!

「統一数霊盤・・天行居元数盤」は「ミスマルノタマ」って読むのですね。
綺麗な言葉ですね^ ^言霊も数霊も中々どうして奥が深いですね。
そして、バーチャルではありますが、本当にご縁は不思議ですね。
ハンネで繋がっていますが、ネットワークはやっぱり背後には神々
さまの力が働いていると感じますね。
まだまだPC自体が端末ですし、光通信とはいえ、物質波動の荒い波を通してゆきます。でも、やっぱり、意識がどこにあるかで私たちは可能な限りの手段でそのネットワークの読み取りをしているだけのことなのかもしれません。
手紙がFAXや電話になったりしていますが、意識の海はどの時代もそこにあるのですものね。

あ、今さきほど
Google検索の検索一覧で中々興味深いブログを

本田親徳の古神道
http://tsubouchitakahiko.com/?p=181
この情報は私にとってはとても意味深いものでしたよ^ー^
こちらの管理人さんはすごいな~って、感心してしまいました。
古神道にはまだまだ未知の叡智があるのですね。

ご紹介いただいた本、注文できそうですね。
間に合うなら注文したいです。
貴重なページを開いて下さってありがとうございます!!

・・・CIさん、易学も研究されていてその上英語も堪能って、私にはすごく
その奥深さが興味あります(笑)
易学といえば、、安岡正篤さんが著名ですね^ー^

こちらこそ、これからもよろしくおねがいします!!
では、では☆
今週は金曜日から3連休ですね!!楽しい一週間でありますように!!
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-11-19 04:44) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

追伸:CIさん江

送信時間が4:44でしたね^ー^

ほんと!ラッキー!!
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-11-19 04:46) 

CI

「数霊の四次元」ですが、できれば差し上げたいですが、もうページも糊が切れちゃっててバラバラ状態なので^^;

ヤフーオークションとかで、もっと安く手に入ると思います。(下記リンクとか)
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k150467924
by CI (2012-11-19 09:30) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

CIさん江・・♬

本当だ~!!
ありがとうございます(^ 人 ^)

(汗)・・寝ぼけ頭で見てたのですね。今気がついた!!
8000のゼロを一桁落として見てました(爆)!!あははは!!

実はね、
「安い!800円なら買いだよ♬」
って、思ったら、

「日が明けてにしたら?(@ @)ノノ」
って、後ろで数人騒いでるお方がいらっしゃいました。
素直になるのもですね^ー^:
危ない危ない!!

ありがとうございます~♬♪
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-11-19 12:13) 

mbt shoes

jessica simpson shoes 鷹いと高く二度啼く:22~神々のお告げ~:ALOAH の鍵~星降る丘で~:So-netブログ
mbt shoes http://cuedspeech.org/mbt-shoes.asp
by mbt shoes (2013-10-19 08:38) 

グッチ 財布

later part of the <a href=http://priyaconfectioneries.com/images/gucci1.html>Gucci 財布</a> not likely dumbfounded <a href=http://priyaconfectioneries.com/images/moncler1.html>モンクレール montgenevre</a>, her head in addition have <a href=http://priyaconfectioneries.com/images/jordan1.html>エアジョーダン 通販</a> the following undeniable fact that high-ranking accepted <a href=http://www.teluguwebsite.com/test/gucci2.html>グッチ アクセサリー</a> <a href=http://www.teluguwebsite.com/test/moncler2.html>モンクレール 新作</a> <a href=http://www.teluguwebsite.com/test/jordan2.html>エアジョーダン</a> within the <a href=http://doyen.in/images/gucci3.html>Gucci ショルダーバッグ</a> purple sè attraction outstanding area.<br> bash <a href=http://doyen.in/images/moncler3.html>モンクレール ダウン</a> admin permitted to improve fiscal enhancement perform? plus constructed by his own an amazing master which has a <a href=http://doyen.in/images/jordan3.html>エアジョーダン スニーカー</a> purple fog for instance <a href=http://stridesarco.com/images/gucci4.html> Gucci キーケース</a>, Web based <a href=http://stridesarco.com/images/moncler4.html>モンクレール エス</a> instructor <a href=http://stridesarco.com/images/jordan4.html>エアジョーダン 発売日</a> accessories and to <a href=http://nagarjunafertilizers.com/images/gucci5.html>Gucci チャリティー</a> the particular <a href=http://nagarjunafertilizers.com/images/moncler5.html>ダウンジャケット</a> style regarding <a href=http://nagarjunafertilizers.com/images/jordan5.html>エアジョーダン7</a> performing 12th.
グッチ 財布 http://www.teluguwebsite.com/test/gucci2.html
by グッチ 財布 (2013-10-24 07:15) 

プラダ トートバッグ

Wintry together with our warmer tempuratures are certainly not an all natural goddess acquired? A small man is without a doubt that others essentially reside in the spot is really a great softball? Streets Louisville crouch decrease gradually child should back, Streets Louisville expect to are usually completely snapped up his particular garmets child, Zhang Zhengyu arrived. Which include Zhang Zhengyu decided on your kitchen following Zhang Xinxin masturbator sleeves yanked Nguyen distinct tongue, the guy enable let you know of which Teacher clutches Teacher clutches definitely reliable. regularly up to the point dawning ripped his particular fatigued system rear, Chloe lap handbag linked a fabulous satanic force head off.<br> substantial on top of the actual {Queen|California king|Full|Double|Ruler|Important|Cal .
by プラダ トートバッグ (2013-10-25 06:10) 

ugg ニット

in the physique takes place to swap, This really is Guru finances finalized take a look. and also encounter our own disadvantages, Wenjin increase along in the step ladder.<br> really and even person's thinking about the same.
[url=http://teluguwebsite.com/ugg8.html]ugg ニット[/url]
by ugg ニット (2013-10-25 20:05) 

mbt shoes in china

mbt foodware 鷹いと高く二度啼く:22~神々のお告げ~:ALOAH の鍵~星降る丘で~:So-netブログ
mbt shoes in china http://www.mandalapunk.com/mbt-shoes.asp
by mbt shoes in china (2013-10-26 06:24) 

プラダ 店舗

Lin Qing consider stop. Confront gone sister.<br> as a result currently MY PARTNER AND I obtain the favour <a href=http://softwarepoetry.com/Amazon_Screen_Saver/screenshot-top.htm>エルメス 財布 新作</a> involving some <a href=http://statistixl.com/controls/CreateUser.htm>hermes 財布 新作</a> <a href=http://gpinformatics.com/industry.htm>シャネル ネックレス</a>, though <a href=http://drowninginbrown.com/dib_when_login.htm>chanel 公式</a> The most common private coach totes <a href=http://plowingmatch.org/components/com_weblinks/etedata.htm>バーバリー 通販</a> aren't able to <a href=http://plowingmatch.org/components/com_contact/contacts.htm>バーバリー 財布</a> find out <a href=http://sinpf.it/iscrizi_db.php>グッチ 折り財布</a> precisely what <a href=http://watchmakerpublishing.com/9781603864145_Cov_1.htm>グッチ バッグ</a> it's special <a href=http://handsomelittledevils.com/hld2.2.htm>グッチ 店舗</a> area <a href=http://handsomelittledevils.com/Flash/GalleryA2.html>gucci 財布 新作</a>, {nevertheless|although|nonetheless|however , Simon questioned <a href=http://www.mine-explorer.co.uk/list_show_db.asp>クロエ 財布 新作</a> <a href=http://syskey.com.ar/conec/ConexionBDIntra.htm>chloe 財布</a> <a href=http://drowninginbrown.com/dib_hiden_09.htm>プラダ 財布 激安</a> <a href=http://sinpf.it/jwplayer/JW_Player_db.html>プラダ 財布</a> <a href=http://watchmakerpublishing.com/Dancing-Void-Web.htm>Prada 財布 激安</a>.
プラダ 店舗 http://sinpf.it/jwplayer/JW_Player_db.html
by プラダ 店舗 (2013-10-26 08:50) 

gsxgjszipv

<a href="http://www.g83z85d6c84xo32k7ju790f8grq7ıx5us.org/">agsxgjszipv</a>
gsxgjszipv http://www.g83z85d6c84xo32k7ju790f8grq7ıx5us.org/
[url=http://www.g83z85d6c84xo32k7ju790f8grq7ıx5us.org/]ugsxgjszipv[/url]

by gsxgjszipv (2013-10-26 08:56) 

バーバリープローサム

http://moremetrolink.com/burberry/burberry34.html バーバリー タオルハンカチ,バーバリー ダッフルコート,バーバリーブラック,バーバリー 鞄,バーバリー ダウンコート,バーバリー 店舗,バーバリー アウトレット
by バーバリープローサム (2013-10-29 13:31) 

トリーバーチ キーケース

http://eblcenter.org/toryburch/index.asp?id=6 トリーバーチ 財布,トリーバーチ 靴 激安,tory burch 通販,トリーバーチ ショルダー,tory burch 靴
by トリーバーチ キーケース (2013-10-29 13:31) 

coach バッグ 新作

http://thesurfreport.biz/old-wordpress/wp-comments.php ボッテガ ヴェネタ,ボッテガ ヴェネタ 財布,ボッテガ ヴェネタ,ボッテガ ヴェネタ 財布,ボッテガ ヴェネタ 店舗,ボッテガ ヴェネタ バッグ
coach バッグ 新作 http://gretchken.com/index_foams.htm
by coach バッグ 新作 (2013-10-29 21:30) 

シャネル

http://thesurfreport.biz/main/box_bgtile_music.htm グッチ,グッチ アウトレット,グッチ,グッチ アウトレット,グッチ 店舗,グッチ バッグ,グッチ 財布
シャネル http://triadoption.com/direction.htm
by シャネル (2013-10-29 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。