菊理姫の祝福と数霊11・14・9・41 [菊理姫]

   菊理姫の祝福と数霊11・14・9・41

     注意書き:長いので、時間がある時、ご興味のある方におすすめします。

     数霊の参考は「数霊に秘められた宇宙の叡智/5次元文庫」を用いてい

     います。大切な内容ですが、私のフィルターを通しています。受け入れ

     難い場合は、そのままそっと置いていってくださいませ。

                     ∞無限なる感謝∞

             騎龍観音.jpg

                        文京区 護国寺 騎龍観音

   菊理姫は銀河の神様。古事記では伊邪那岐命と伊邪那美命の仲裁だけに

   登場される神様ですが、まさに今この時を啓示しているようです。

   天照大御神の両親、伊邪那岐命<イザナギノミコト>は現世に、伊邪那美命

   <イザナミノミコト>は黄泉の国、つまり、死の世界の国に。領域を隔てた物

   語に登場されます。菊理姫はまさにククル神様ですが、注目すべきは「ククル」

   はがんじがらめに縛るのではなく、一つにまとめるということです。そこに銀河

   の神様の大いなる役割のみこころと、力の真意が秘められています。日本人

   は「秘め事」が大好きですね^^。神様は常に秘め事です。そこに人間の天命

   なる真意が隠されているようですね。銀河の渦巻きの働きがしめ縄にも表現

   され、また、大祓の茅の輪も御霊をククルためにクグルものだそうです。はらう

   、みそぐ、おさめる、ククル。。。神様事に使われるコトタマにはそのまま生命

   の在りようが宇宙の理と一体になっていることがわかります。

************************************

             

        

    新たな岐路に立つ(岐路を進んだ)日本の御霊たち

 こんにちは!!ALOAHーTICHOOです^ー^ !!

今この時にあって、素晴らしい一期一会の交流に祝福と感謝をもうしあげます!!

                     ☆☆☆

11月14日の9時41分に和歌山県の湯浅町で虹の奥から竜巻起き

、海岸線で消え去ったニュースがありました。これはすばらしい天神様

からの日本へのお祝いのお知らせでした。この日は、日本海沿いの地

域で連動するように神縁深い場所、石川県、新潟の妙高等で雷雨、強

風、などがありました。

数霊に詳しい方は、既に、この数の羅列を見ただけでピンと来られる事

でしょう。9は龍神と、菊理姫様の数霊。11は水や新たなステップアップ

。門をくぐった意味。そして、十一面観音を表しています。

また、この十一面観音は白山神社に由来の深い神様であり、そのまま

白山菊理媛につながることを示します。

くくりの姫はまさに辻に立たれる神様で、10:十はくくれないと言われま

す。ただ、ククルはクグルをも現し、9から11というゲートに立たれる辻

の神様であると私はメッセージで受け取っています。なぜなら、十は

本では鶴と太陽を表します。霊(火・ヒ)の国の日本人の私たちは水

龍地の龍でありつつも、天界の龍としても合気する天命を成就する

的があります。

御霊の帰路に際しての岐路に差し掛かったということです。11は渡り

橋でもあります。22という数霊がありますが、宇宙では22は11と同じ

働きでもあり太陽の国への帰還の瀬戸際の啓示でもあります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ALOAHのプチメモ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                

十一面観音の前進はバラモンの十一荒神であり、天神でありながら、

羅場にお出ましになる神様で、もともとは山の神様でした。

まさに、火と水を司り、火山国日本においては山そのもの、木そのものを

御神体とする自然淘汰の意識がここに見受けられます。

14は、人間の心の岩戸開き。相反するもの和合を表します。煩悩を鎮め

、霊魂の喜びに帰依する数霊です。ここではお祝いなので、神界ではそ

雛形が整ったと言うように受け取れます。

41は九方陣の中心の数です。

<参考BLOG「アウワの残響」サウンドヒーラーのスピリチュアルな日々>さん

http://blog.goo.ne.jp/auwa108/e/e86d4360c6f45c79212dc08a99335e71

面白いことに、「ラ」であり「へそ」も41の数霊です。「ラ」は、オーケスト

ラが演奏の初めに音合わせをするときの音階です。臍のチャクラは感

情のチャクラであり、丹田の場所です。胆に据えると言いますが、まさに

この数霊は天地和合の意をそのまま表していますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                  ☆☆☆

          和歌山湯浅町の虹と竜巻

r.jpg

さて、この11月14日の和歌山の湯浅町の虹の奥の竜巻ですが、虹は

数霊38です。

「神事。瀬戸際。キリスト。弥勒世」を表します。「この世は 嬉し愉し弥

勒世の始まりだ」自分の神聖をどんどん表に出してくる人は、神々の

サポーを益々いただき幸せに至るという明るいメッセージです。

また、神界からのメッセージは「日を背にするもの(神界側)は虹を見、

日(太陽であり、霊の国であり、神界)を拝むのは虹をみるに至らず」

という厳しいメッセージをいただきました。「神性自覚」!!

それだけが天界からの強い強い呼びかけであります。

まだ現世では現れていませんが、神界ではその神性自覚された人類

の創造せし弥勒世の雛形が整い、祖先、鎮守の杜を敬い慕う心根の

明るい魂には、産土の神々守護の心霊が宇宙神の光を受け取られ、

「この度、その未来からの果のしるしを、われらが子らに込めたから、

からはそれぞれの天命の証である名前を大切にし、活かせよ。

そうすればいかなる時も天のみ心のままの光の中に守られ導かれ難を

避け、輝かしい弥勒世をみんなで築けるのだから。」

ということなのだそうです。

龍神のメッセージによると「ワカヤマ」は数霊では46・6・36・31です

、31だけに1が付きます。31がポイントだということです。31は

、スパイラルのエネルギーで変換の意。オアシスか灰か、陰陽のエネ

ルギーが相殺し無になるかの瀬戸際の数霊です。そして解答という

意味もここには含まれております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ALOAHのプチメモ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

46:次のステージへの転換期。謙虚さと反省を生かし変容を恐れない

   で転換せよ。

6:産霊<ムスビ>。「睦して 結ばれ 産霊ゆく 聖なる社 とこしえに」

36:弥勒世。神界。「素直に生きよ 今に生きよ 先祖を敬い 神なる

    世界へ」 心一つで閻魔の住まう闇の世界へも行きうる瀬戸際

    の数霊。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

更に湯浅町は先ず、「ユ=38 ア=1 サ=11」で、ポイントはやはり

38です。残りの111はそのままマスターナンバーになります。

38はまさに、「奥の院」です。面白いことにモアイも38の数霊を持ちま

す。

1・11は111とし、地表の資質を表し、海水、水、大地、火それらの精

呼吸とともに内に取り込み、一体となって、天の浮橋を渡ってゆきま

しょう。

(音霊、数霊。コノハナ。つむじ。天の浮橋。強靭。遠心力。円熟。自然

汰。神明宮)←111の仲間

湯浅町は数霊101であり、「自由ななるみちしるべ」和合ありき分かち

合い」101は温かで自由な意志をもつ数霊です。自由を享受しながら

節度を持ち、多いなる広い意味での家族愛、両親、子供、格差のない

友愛の世を暗示するメッセージです。

 これほどまでに、凄い、力強いメッセージを私は受け取ったことがあり

ません。いかほど、どれほど、神々が私たち人類を、そして、日本人を

愛されておられることか。

私たちは、次元上昇は個人で上がれば、周りも一緒に上がると思い上

がりがちですが、それは違うと龍神様はおっしゃいました。

つながりをその肉体でも、心でも、真理でも納めない限り、かって気まま

中くらいの次元上昇で全体が上がるわけがない!!

意識の走らぬ縄は灰の縄に同じこと。愛なき肉体波動に人類を引き上

げる粘り強さなぞないのだよ。。。と。

様々なプロセスがありますが、それはそのまま受け入れ、理解を示すこ

とは、自らも体験をお通して叶うことだと思います。

その理解こそがCIさんがおっしゃる「悪」という西洋の「evil」ではない、

鎮められることを待つ魂や神を光に変換する糧だと私たちは知ってい

ます。

http://blog.goo.ne.jp/creative_imagination/e/cd30de85cdfe2b35bd32b178ceeffb8b

やけどをした人の痛みは同じ経験を持つ人の一言で消え去ることがで

きます。日本人の魂が特別というなら、肉体にて納めた数多の辛酸苦

をも修めている御霊だと置き換えても良いでしょう。神性自覚とは、宇宙

の光の家族の言うところの「肉体にグラウンディング」という一言になりま

す。天の川銀河外からの情報もDNAにはあるといいます。その膨大な

光(情報)がこの肉体に納まったらそれこそ苦行せずして一気にアセン

ションの爆発に至ることでしょう。喜びとともに、今ある命への感謝ととも

に。

無限なる光の呼吸とともに。

*****************************

今日もおすすめの音楽。「オーヴァー・ザ・レインボウ」をどうぞ^ー 

Judy Garland - Over the Rainbow 1955

http://www.youtube.com/watch?v=MXJ2Q0F8H80&feature=fvwrel

Leona Lewis ~ Over The Rainbow ~ 9.12.2006 (Week 9)

The 2006 XFactor Semifinal 

http://www.youtube.com/watch?v=GRqj7v8PF7Q&feature=related

  153447-frederika.jpg

今日も私たちのハートの中心から

宇宙に、世界人類に、無限なる自愛と調和が

広がってゆきますように

全ては完璧!

欠けたるものなし!

大成就!!

    


コメント(17)  トラックバック(0) 

コメント 17

ロレソネン

成る程…… 和歌山に、なんで呼ばれたのか分かった気がします。

誰かに言われたなぁ。

愛するもの総てを救う事は出来ないって。

哀しむのは人間世界から見た愛で、
神界から見た愛は、
もっと大きいんですね…………

本来ならばニュースで流れる亡くなられた人すべてに涙を流すはずですよね。

いや、ニュースにならない場所でもたくさんいる訳で。

神様も地球も、涙、って
形に表さないけど悲しんで愛してくれてる。

おっきいなぁ。
by ロレソネン (2012-11-17 10:29) 

PANSY

『数霊に秘められた宇宙の叡智』
いつも机の上に置いてすぐに調べられるようにしています・・

毎朝・・最初に自分のブログをあけたときのページビューの数字を大切にしてるんですが・・今朝は「111」でした・・

最近は日常のなかで・・3つ重なる数字を見る機会が増えてきました・・
「111」も何度も・・

いつもありがとうです~~♪
今日も素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!!


by PANSY (2012-11-17 15:48) 

harry

厳しくも素晴らしいメッセージありがとうございます。

「日を拝むのは虹をみるに至らず」
憧れてすがっているだけじゃ駄目なんですね。
やっぱり自分で自分の中に神を見出さなければ…。

「天命の証である名前を大切に」
そのまま漢字の自分の名前の意味を受け止めてはいるつもりなのですが、なかなか難しく(・・;)精進します!
あ、でもここでいう意味とは数霊的な意味だったでしょうか?

by harry (2012-11-18 00:48) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ロレソネンさん江・・☆

おはようございます!!
ちょうど、一昨日富士山の麓に住んでる友人に
「五井先生がよく言ってることがあって、神様は
情だけでは動けないんだよ。。っておっしゃってらしたのよ」
と、教えてくれたのでした。

情では動けない神様。
情で動くのは人間だけだそうですね。
そうかんがえると、情を持つことを許されたことは
本当に素晴らしいことですね。自由とはすごいことです。
愚かな事もできるけれど、それ以上に情の美しさ
の表現もありましょうね。

なかなか深い感謝が湧いてくることは難しいのだけれど、
そうやって神様のお働きを知ることで、勝手気ままな振る舞いを
させていただけ、そして、心改め、神性自覚に至れば
全てが神の光で赦されるとは、ありがたい進化創造のプロセス
ですね。

ある意味、神の子らは天理一点の神様よりも幸せかもしれませんね。
∞無限なる感謝∞



by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-11-18 07:03) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

PANSYさん江・・・♡

おはようございます!!
楽しい休日をお過ごしですか?^ー^
昨日は、吉祥寺のジブリ美術館に小雨ながらお出かけでした。
ジブリ美術館は雨でもきれいですね^^

駅から井の頭公園へ。
金色の木漏れ日と、しっとりと小雨が潤した森の中。
池の噴水もの音もきっといつもより柔らかく聞こえてるんだろうな~
って、深呼吸しながら子供達と歩きました。
堂々天高く伸びる杜の樹々。
地域の歴史と風格を抱いて苔むしたコブだらけの老木。
一面の枯葉の絨毯。
ずっとそこに佇んでいたかったです。

111シンクロしてますね^^
111番の賛美歌につながったよっていうメールも夕方届きましたよ♬
今は、そういう時なのですね!
今日もPANSYさんの一日が素晴らしい日でありますように!!
あ!
お写真またお貸しくださいね!!
龍神様が待ってるよ~って、呼んでくれています^ー^♡
生命の息吹をみんなでお祝いしたいんですって!!
役者は揃っていたのですが、中々集中していなくて
メッセージ拾いきれてなかったのですが、やっとこつながりましたので
週明けUPさせてくださいね~^^♬
ルンルン♬


by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-11-18 07:22) 

aki

始めまして。実は11月11日に、天の橋立に行ってきたのですが、案内された食事のテ-ブルが、11番、温泉の貴重品入れのロッカ-も女子は、11番から始まっていて、11番でした。
 雨が降っていて、帰りには見事に色のそろった大きな虹を見て、感動したのですが、弥勒の世ですか。もう一つ偶然にも今草場さんの虹色の龍のチラシが家にありまして、同じ龍さんなので、びっくりです。

 今度姫路の書写山の11面観音様の所にいくのですが、菊理姫様と、同じエネルギ-なんですね。なんで姫路なんだろと思っていたのですが。

神社や数に、詳しくないので答え合わせのような、文章がありがたかったです。去年行こうと思ったのですが、タイミングが今だったのですね。

 素敵な絵に和みながら、文章にはがんばってついていきたいと思います。いつも有難うございます。

by aki (2012-11-18 11:40) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

harryさん江

こんにちは!
本日2度目のお返事こめでございます!!
えっと、遅くなってごめんなさい。
立川の昭和記念公園に散歩に行ってました^^:
ファミリーサービスです☆

そうですね。
。。。私も思います。厳しいですね。神様は^^:

名前の天命は、数霊も頼りになります。

ですが、既にその響きの中にミッションがインプットされている

のだそうです。同じ「山田花子」さんでもその天命の響きは声紋も司って

います。字画や占いが正確さがずれるのは致し方ないことです。

あまり知られていませんが、ホーミーというボイストーニングの走りのよう

なものが中国の奥地にはありますが、そこの仙人が教えてくださったの

できっとそうなんでしょう。

自分の名前と声は一体化するとすてきなことが肉体とオーラの中に

起きます。声は魂の進化そのもの。どんなアファメーションよりも

自分の名前の唱名ほど強烈なものはないそうです。

ハイヤーセルフや、守護天使、守護の神霊に感謝を捧げ

一緒にサポートしてもらえるように呼びかけます。

ゆっくり、祝詞のように発声してゆきます。

トーンの一番響くところで名前を唱えてゆくと、オーラの中に

生まれてくる前の神様と魂の今生の設計図のようなもの。

ブループリントが正確に開きます。

ですが、

魂の最終目的は、自分が神そのものだということを自覚すること

ですが、私たちは小さな目的もあります。それがカルマです。

最終地点が自分が

職業や、富がこの世的に成功する事はそれほど魂にとっては重要なこと

ではありません。

ブループリントはあくまでも今生のMAPのようなものですので

いくらでも更新することができるんですよ^ー^♬

ですから、なまえを大切にして、その名前の中心に真理への成就

の祈りを重ねて祈ってゆきます。

これから5次元へ行く時、個人的な目的は無効になります。

「わたしたち」という集合意識がベースになるので、宣言は

私たちのための祈りですと次のステップの高次のレベルの

エネルギーを必然的に受け取れることになります^^。

概念は、魂の成長には大切ですが、実際に次元上昇するためには

経験を通して魂が納得することでしか達成できません。

それはどんな方法でも構わないのです。そのための名前の

刻印ということになるのですね^^。

この内容はいつか記事にしようって思っていました。

また近いうちに細かく書きたいと思います^^

harryさん、素敵な質問ありがとうございました♬

長くなっちゃいましたね^^

なにか不明なことがあったら、また教えてください。

一緒に考えさせてください^ ^!

では、では!!




by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-11-18 18:56) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー


akiさん江

はじめまして ^ー^
コメント、ありがとうございます!!
とってもうれしいです。
お返事遅れて済みません。

11・11に天橋立にいらしたのですね!
すてき!
そして、雨と虹なんて!雨=アマ 虹=天の橋
あまりにも小粋な神様の祝福そのものですね~!♡

この時期は、これまでの生き方が答えになって天から
ご報告と祝福が届くときだそうですね。
素敵な啓示おめでとうございます!!

いいことがあったら素直に喜んで、耳の痛い事、あまり
祝福できないようなことがあっても、この世は色の世、物の世
想うこと、行いしたことが今現れたんだから消える。
守護の神様が小出しにして現して消して下さっているから、
これからはまた一歩も二歩も進んで
魂がひかる。ごめんなさい。ありがとうございます。
って、また素直に光の中に消してゆけばいいのだよ。
そして、再びその悲しい出来事は掴まない。折角神様の
愛が消してくださっているのだからまた思い出しそうになったら
自分を赦し、人を赦して先へ行きましょう。
私たちは、神様の大いなる宇宙の大生命の分け御霊なんだから
いつだって一人ではなく、また、
常に守護の神霊が私たちの背後には
お控えでいらっしゃるのだから、神様はこの世が、人間たちが
幸せになることだけを望んでらっしゃるのだから、
絶対、魂の成長にとって悪いことなどあるはずがない。
だから、自分を愛し、人を愛して地上天国を一緒に創造しましょう。

・・・これは、私がとても感銘した運命への向かい方、
改善の仕方の尊い教えです。
何か心に留まるものがあったら、お役立てください^ー^

書写山は訪れたことはありませんが、西の比叡山と
呼ばれているのですね。ゆっくりいつかお参りにあがりたいな~
と、ホームページを閲覧させていただきながら感じ入りました。

陶彩画家・草場一壽 さんの作品は、震災復興の作品展が
仙台で開かれた時にお友達に友達がいたく感動して教えて
もらって知りました。実物の虹の龍は本当に感動したそうです。
下に動画のURLを貼りましたので、ご一緒にいかがでしょうか^^?
なんとも、必然とは言え、広告がakiさんのお手元にあったなんて!
素敵すぎますね!!

2012年が龍年であること、偶然ではないほど龍神の活躍は
すざまじいものがあるようです。
2015年は神界にとっても大切な節目の年だそうですが、
姫路城の改修工事も2015年までですね。
不戦の城と呼ばれる不思議な神のご加護のお城と今調べていて
感動しました。

『桜が多く咲いたことから「桜木山」、転じて「鷺山(さぎやま)」とも言った。天守のある丘が姫山、西の丸のある丘が鷺山とすることもある。』
なんともこれだけでも十分神秘に値するお城ですね^ ^

草場さんの今心工房・ギャラリー真名井さんの動画http://www.youtube.com/user/imaginekoubou

また是非是非、コメントいれてくださいね^^
本当にありがとうございます。
akiさんの今日が素晴らしい一日でありますように。
素敵なご縁が結ばれてゆきますように。
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-11-19 03:00) 

harry

ホーミーずっと前にTVで見た事があります。一人で二つの音を出す歌い方ですよね。ひとつの声を倍音の二つに分けているような、声というより楽器みたいで、不思議で、でもとても聴き心地の良い音でした。

「どんなアファメーションよりも自分の名前の唱名ほど強烈なものはない」
びっくりです!名前って大事なんですね。
昔読んだ陰陽師という漫画で、安倍清明が名前は呪であると言っていたのをふと思い出しました。
でも「呪」とするか「祝」とするかは自分次第なのでしょうね。

子供に名前をつけるときに、上の子にはこうなって欲しいという風体を表すような名前、下の子は上の子が響きを決め、私が当てはめた漢字は内面を表すちょっと重たい意味の名前になりました。でも字よりも響きが大事なんですね。

名付けって責任重大(・・;)
と思いつつも、きっとその名前になったのも親や周りが決めたというよりも必然なのかも…と思いました。
そういう私の名前は、母が出生届を出すときに、決めてあった漢字をど忘れして似ている別の文字で届けたそうなのですが、これも必然なのでしょうね^^;

昨日その下の子のおかげで素敵な動画を発見しました!

下の子が、お気に入りのきかんしゃトーマスの歌を歌っていたら、
兄の方が「聴き飽きた!やめて!」というので、
私が「幼稚園で歌う歌とかにすれば?どんぐりころころとか」というと、
弟は「♪ハレルヤ♪ハレルヤ♪」と歌い出しました。
(信者ではないのですが教会の幼稚園なので)
私は讃美歌を知らないのでヘンデルのメサイアのハレルヤを歌ったら、
兄が「何それ?それもハレルヤなの?そんな歌あるの?」
というのでYouTubeで検索して聴かせていたのですが、画面右に出てくる関連動画に魅かれるタイトルを見つけまして…。

聴いてみたら 「Over the Rainbow」 だったのです

http://www.youtube.com/watch?v=y68JoxCkc1Q&feature=related

歌声に感動して、思わず涙が出てしまいました(*^_^*)
良かったら聴いてみてください。

by harry (2012-11-19 16:57) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

akiさん江・・0^▽^0
「Over the Rainbow♪♪
ありがとう!!(T T) Wの感動!!

・・・(ΦωΦ)フフフ…じつは~・・この記事の文末に私もね、
紹介してるの~~♪♬ シンクロですね!!すてき~!!
超嬉しいいですよん^ー^
なんでしょうね~。本当にうれしい!!
ハートが繋がってるんですね♡


「呪」とするか「祝」とするかは自分次第・・・すごい!!
そうですね!おっしゃる通りだわ☆
「大工と鬼六」っていう赤羽末吉さんの絵の福音館の絵本が
私は昔から大好きなのです。最後に大工が鬼六の名前を
言い当てた瞬間鬼は川の中に消え、二度と川は反乱しなくなった。
たというお話がずっと不思議でしたが、それは、
呪縛の意味があったのですね。おとぎ話はすごいですよね~!!
だから、私たちが、ハンネをなにげに使うのは道理がわかる気が
しますね^^

>そういう私の名前は、母が出生届を出すときに、決めてあった漢字を>ど忘れして似ている別の文字で届けたそうなのですが、これも必然な>のでしょうね^^;
・・・きっと、必然でしょう!!
我が夫も、締切ギリで、義母が入院してた同室の男の子のなまえ
を慌てて届けた・・・なんて笑ってました^^:

因みに、私は父の初恋の女の子のなまえなんですよ。。かなりビミョウ
でしょう^^:姉妹の中で一番喧嘩したのですが。何故にその名を選択
したのかは、自分のことはさっぱりわかりません。

自分の名前と声紋については、本当に自分でもメッセージを受け取って
いつつも驚いたシンクロがあるのですよ。こちらのブログでも最近感激のあまりLINKをお願いした、バカボンさんのご関係のブログがありまして、http://sound55.blog.fc2.com/
ややや!!ほっと、また裏付けも取れて安心していたところでした^^

きちんとまたまとめて見たいなと思っています!!
世界は繋がっていますね☆
akiさんとの素敵な出会いにも恵まれました。
なにか、提案があったら是非お寄せくださいね!!一緒に謎解き
してまいりましょう!!
ありがとうございます♬
寒くなりましたね、あったかくしてお互い元気にまいりましょう!!




by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-11-19 18:07) 

aki

 祝福ですかとても嬉しいです。最近夢で、守護のマリア様や先祖さんに丁寧なねぎらいの言葉を頂いて終盤に近づいてきたなあとか、途中で、人生ほっぽらしなくてよかったと、ほっとしたのですが、あの日は、沢山の人が祝福やねぎらいを、頂いたのでしょうね。

 動画も有難うございました。ちらしに載っている文章がまた素敵でして、いにしえより、かたり継がれた伝説にいわく。世の中が混沌し、人々に不和や争い、疑心が生じたとき、7頭の龍たち天界より集まり、一頭の虹色の龍となりて、地上を平和に、導く。平等院鳳凰堂の鳳凰も改修工事のため、下におろされ、地上に舞い降りたと、新聞にあったのですが、龍さんに、鳳凰さんとまさに、時は今なんですね。

 お出愛を有難うございます。いつも土地に勘だけで行って、後から解説していただける有難い方に恵まれるあんぽんたんな、私ですが、宜しくお願いします。
by aki (2012-11-19 22:27) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

akiさん江

おはようございます!!

守護の神霊さま方が、背後にお護りでらっしゃることを知っていることは
本当に、神・人一体となってる自覚の印だと私も以前教えていただきました。そうやって「タブン・・」から「そうなのか!!」に意識がセットされることって大切なことなのだそうです。
加護されている事でエネルギーの廻り(方向とボリューム)がまるっきり
違ってしますからです。

神様の光が回ってると自覚すると、イメージ通りどんな流れも神様の光の「門」をくぐります。自分だけで世界を回してると思うと、人間界は有限の二極化の世界ですから、大切な意識や精神も肉体界のエネルギーだけで浄化してゆかないとニッチもサッチも行かなくなるのだそうです。

神様の光の精神波動これは無限の大生命エネルギーこれが芯になって
全ての世界は調和され秩序の中に命を咲かせています。だから、守護されているという感謝と自覚は肉体のセンターに縦に横にバランスの良い
宇宙の働きが納まるのですね^ー^

・・・でも、ま、偉そうに行ってますが、かく言う私も日頃忘れがちで、ヘマしてから、ありがとうございます、ごめんなさい愛しています、赦してください・・・って整えることがしばしばです!!

やっぱり、たとえblogでも、このような光のコミュニケーションは、背筋が伸びて心地よいです!!
今朝も一番に、素晴らしい交流感謝です!!どんどん遊びにきてくださいね!!

ありがとうございます!!善い一日を!!
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-11-20 09:08) 

プラダ 財布 リボン

The Sanford C barn "マリオ?オルテリ Steen, Prada, Gucci, Louis Vuitton, respectively, to the image of the brand and the only desperate people. This is an exotic animal products effective speaking. " LVMH purchase Crocodile Park this year. The ケリング buying tanneries. "Mr.," Terri ortho - and will continue to buy.
プラダ 財布 リボン http://www.ed.city.kasama.ibaraki.jp/el-kasama/blog/Prada1015-5.html
by プラダ 財布 リボン (2013-10-23 03:41) 

coach 激安

coach 財布 メンズ
by coach 激安 (2013-10-25 17:34) 

グッチ 財布 新作 2013

In Japan, the results are still at large companies and enterprise, based on its results, and that the company had issued from the capital, "" is a conditional independence to say that is not only successful venture may you may be the world. It is easy to read by the independent money because I experienced the, shall we say, not in this world to be born as upset entrepreneurs in the real meaning.
グッチ 財布 新作 2013 http://tttr.net/a/gucci1023.php?product_id=99
by グッチ 財布 新作 2013 (2013-10-26 01:26) 

chloe 財布

as I website possessor I conceive the content material here is very wonderful, appreciate it for your efforts.
chloe 財布 http://www.myindyareahome.com/
by chloe 財布 (2013-10-30 02:43) 

Hollister Online Shop

ハハ、菊理姫の祝福と数霊11・14・9・41:ALOAH の鍵~星降る丘で~:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 11:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。