龍神から誘われた雨への祝福~地球生命の光の変換~ [龍神]

    龍神から誘われた雨への祝福

        ~地球生命の光の変換~

       光と手.gif

こんにちは^^ALOAH-TICHOOアロア・ティクーです♪

今日も素晴らしい一期一会の交流に心から感謝と祝福を!!

            龍神と雨の中の散歩

天界は、最近、量子について、そして、創造についてたくさんの具体的な

メッセージと行動を体験するように勧めてきてくれます。昨夕は、ここ多摩

丘陵もひどい土砂降りでした。日も暮れて来た雨の音を聞いていると、中

国から来ている龍神で私の友神、龍・謝謝くん(ロン・シェーシェー)が現

れました。「ねえ、散歩しようよ~^u^~今日はお祝いの雨だよ♪」といいま

す。寒いし、大雨なので聞こえないふりをしましたが、娘が「お散歩に行き

たい。行こう^▽^傘さして♪」っていうのです。「おのれ~(=”=:)娘を使

うとは!!」でも、娘も謝謝くんもニコニコ。(^ー^)~^U^~「あ、雨を集め

るボウルをもって!!」と龍神はいいますので、お散歩には邪魔だという

ことで、自転車のカゴにのっけてレッツゴーです。もうすでに4時半、あたり

は薄暗いのです。それでも一人と一匹(?)はルンルン♬「今の雨はね、五

穀豊穣のお祝いをした一年分の大地の神様のエネルギーがおひさまと一

緒になってお空に上がった力と、大陸からの恵みの冷気との握手の雨な

んだよ~^U^~。ほら、ぼくは中国の龍でしょ。日本と中国大陸、シベリア

大陸の大使だからね♬こうやって、神々様も国交してるんだよ♬祝福しよう

ね~。感謝しようね~。全てはつながりあって、命に花も実も付け、人間

たちの感謝や祝福は虹のように風のようにどんな場所にも広がって、また

八百万の神々はその光をお使いになっているんだから。人間がこうしたな。

って思うでしょう?品種の突然変異は勝手に偶然なるんじゃないの、あれは

、精霊たちが神々と人間の愛に答えてできてるんだからね♡そのうちにみん

なもわかるよ!!」   すると、雨は少し優しくなりまして、強風もパタリと

止みました。

                カラスと宇宙船

三人(?)で八百万の神様にありがとうございます。をしながら、世界平和

を祈りながら、「全ては完璧!欠けたるものなし!大成就!!」を繰り返し

ながら、謝謝君がすすめる通りのコース、畑や果樹園の続く丘陵の小学

校、老人ホーム、スーパーと40分かけて回りました。雨だというのに数百

羽のカラスが天に螺旋を描きすっかり暮れた雨空に広がっていました。突

然娘が「舞うがいい!!」と言葉を放ちました。カラスたちはその一瞬で姿

が消えてしまいました。いるのはほんの数十羽。謝謝君が説明をしました

。「カラスがたくさん舞ってる時は、宇宙船が来てる時なんだよ~・U・~ 宇

宙船もカラスもお仕事してるのさ。ハルはわかるんだよね~^U^~」ハル

に理由を聞きましたが「そう言いなさいって、教えてもらったの^ー^」で終

わってしまいました。そろそろ自宅の近くです。今は絶対に気が進まない

場所に差し掛かりました。目の前には50mの急な避難用の階段が!

「ねえ、ここ行こうよ~^U^~」と謝謝くん。

「(:==)(・・:)やっぱし?」

私たち。

ですが、私も娘も何故か全く軽やかで寒くないのです。

「さあ、みんなお待ちかねですよ~^U^~」

丘から振り向くと小学校の屋上フェンスにズラ~~~~っとカラスたちが

てんでに話をしながら停まっています。

         クーパーリッジ・バップチェスト協会の黄金の十字架.jpg

                          奇跡を呼ぶ十字架

眼下には都心が広がって、スカイツリーも日頃は見えます。

「何をするの?(*^^)」と私。

「~^U^~感謝のお祈りに決まってるでしょう!!」

かなり雨足も強いので傘をさしたままでいいよとチャイナ龍神が許可をく

れたので、感謝行をし、世界平和の祈りを始めました。さっきまでのおしゃ

べりガラスがぴたりと静まり場のエネルギーの調整をしてくれているのが

分かりました。心が嬉しくて、ルンルンになりながら、ハルが「帰ろう」とい

うまでずっとみんなで関東平野の安寧も一緒に祈りました。

帰り際

「~^U^~集めた雨は、持ち帰って僕の水盤に注いでね。それからお祈り

をして頂戴まし♬そうしたら、いいことがあるよ♬」

そう言うとポンと消えてしまいました。

      goldlush.jpg

帰宅後、指示通り、集めた雨を水盤に注ぎ、全ての神々さまに感謝を捧げ

、印を組んで小菊を聖壇に数輪添えました。」

祈りの間あんなに降っていた雨が、ぱたりと止んでいました。

数分後長男が帰宅。

「駅に着いたら雨が上がってて助かったよ」

ということ。

夫も続いて帰宅。

そして・・・・♬

今日は日本晴れ!!太陽キラキラさわやかなお天気です。

***********************************

       120805_134443.jpg

      夏のクラウドシップ☆彡この時はプレアディアンと交信

       「ソフトクリーム食べたいね^^」ってリクエストに友達は

       「このこと?^ ^」・・・・・お上手です!!

***********************************

                

            ☆彡難しくないよ♬量子の世界☆彡 

       フロンティア.jpg

         フラワーオブライフ<生命の花>:

       生命のパターンを全て含んでいる。メタトロン立体は全てこの中に

        ある

 http://www.youtube.com/watch?v=ONZX9GeeygY&feature=related

************************************

             龍・謝謝君.jpg

                           水盤の龍・謝謝くん

                 

            

       謝謝ロン・シェーシェーくん曰く ~^U^~

量子の世界は確かに科学だけれど、その運営を司っているのは人類の

ハートだと今朝教えてくれました。雨に祈る事は水がかき集めてきたあらゆ

る生命活動に携わるものが一気に光を与えられ、また地上に還る。カラスた

ちの上には大きな宇宙船がずっときていて一緒にエネルギー変換をしてく

れていたのだよ。とおしえてくれました。

確かにまだ私たちは、石を金に変えるような神業はできないけれど、八百万

の神々さまの世界の中で肉体と精神の丁度いいバランスの現す世界に、一

番ふさわしい光変換、量子変換を根源から回転を上げてゆくミッションがある

といいます。

クリスタルアライカード.jpg

それは、謝謝くん曰く人体ではクンダリーニの活性に重なると説明を加

えてくれました。行動と、ハートが一致し、経験が叡智の無限の可能性を

証明することで私たちは知る(魂の既知)ことに自らの行動を信じられる

ことに重ねてゆきます。自然のダイナミックな営みはそれだけでも自然の

調和された化学変化が地球自然科学の叡智の中に収まっています。私

たち人類がわざわざそこに出向き、一体どんな量子変換を更に起こす

というのでしょうか?そこに、宇宙創造の進化を悟ったとき、私たちの祈

りという真我がまるでかぐや姫のように肉体の筒の中から輝き出すの

ではないでしょうか?あすは、満月ですね!!

おすすめの満月のアファメーションの動画を本日はここに^ー^♡

ダイナヴィジョンのメルマガからです♬

https://www.youtube.com/watch?v=9GVSDroemGk

   sadness_gaia ジョセフィン・ウォール.jpg

            2015年をめざして

宇宙真理の大科学は2015年地上に降りる予定です。既に3年も延びてし

まいました。でも、宇宙天使も、八百万の神々様も、宇宙の光の家族も、イ

ルカさんたちも、みんな希望を持って、私たち人類に声なき(本当はあるの

ですが)応援を絶えず向けてくれています。本当の光の変換に必要なスピ

リチュアルな条件はとっても少なくて、実にシンプルなことだということ。先ず

は、個人として、得意なことを誠意いっぱい平和のために力を尽くす。それ

が尊い事なんですね。真理を掴みながら。人間と真実の生き方をいつもい

つも自分に問いかけながら。

    プレアディアン.jpg

また、天使好きな方には是非大天使ラジエルとの交流も今この時おすすめ

です♬

         ラジエル.jpg

            大天使ラジエルの叡智

        大天使ラジエル(Archangel Raziel)のラジエルという名前は、

        "神の秘密"を意味します。大天使ラジエルは創造主ときわめて

        近い関係にあり、さまざまなことを手伝うので、森羅万象の秘密

        や仕組みに関して誰よりも詳しい存在ということができるでしょう

        ラジエルの顕現化ザラザイイエルさんのメッセージ 

  http://spiritualife2012.blog86.fc2.com/blog-entry-317.html

http://www.naturalspirit.co.jp/workshop/zaraziel/angelic_view2012.html

               ☆彡☆彡☆彡

ヴェシカ・ピシスの神秘(またはヴェシカ・パイシーズ:宇宙創造の子宮)

も是非是非どうぞ!!

A・Aマイケルのチャネで著名なロナ・ハーマンのメッセージです♡

http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2012-10-05

119733701_0b7ec4f65b_z.jpg

今日も私たちのハートの中心から

宇宙に、地球に、世界人類に

無限の光が広がってゆきますように!

全ては完璧!

欠けたるものなし!

大成就!!

世界人類が平和でありますように^ー^


コメント(7)  トラックバック(0) 

コメント 7

☆めぃ☆

おはよう♪アロたん。
五穀豊穣の感謝は塩釜でのとっても素敵な紅葉を見ながらしました~。龍神やクラウドシップもいたと思うよ♪

23日には神人さんライブで青森ねぶたや徳島阿波おどりを踊ったり、もぅ~天界カーニバルみたいだったぁ♪うふふ(*≧m≦*)
そちらはカラスが舞っていたのね。すてき~♪

大天使ラジエルだいすきよ~。オラクルカードにてたまに現れます笑
ザラザイエルさん、来年1月に来日すると友人のさとみちゃんが言ってましたよ。楽しみね♪
by ☆めぃ☆ (2012-11-28 08:11) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

めぃたん!!

おはよう!!おはよう!!

そうなのか~!!素晴らしい時を過ごしたのだね^^
神人さんのライブすごかったんだろうな~。。。

ラジエルはスーパー天使だね!!ザラザイエルさんの顕現とはびっくり

ざんす^ー^♪

え~、本日は満月ざんすね。
これ、まだ観てなかったらどうぞ~^0^満月のアファ。
我が尊敬のお方、
穴口恵子さんのだよ。すってき!!
もう聴き始めても良さそうね。
https://www.youtube.com/watch?v=9GVSDroemGk


いつかさとみちゃんと三人でお茶っ子すっぺ♡
江戸さ来てけさいね♡(笑)

素敵な満月デーに乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )

by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-11-28 10:48) 

モンクレール ダウン 2014 レディース

豊かな生活、景気のいい環境で、よりブランド好きな人々モンクレール ダウン 人気 が増えている。モンクレール ダウン 2014 レディース http://www.japanstyleinfo.com/category-40-b0-womens-moncler.html でも、日本側が経済後退でも、ブランド大好きな人いっぱいいるので、ブランドの買い手もものすごくあるのだ,龍神から誘われた雨への祝福~地球生命の光の変換~:ALOAH の鍵~星降る丘で~:So-netブログ。
by モンクレール ダウン 2014 レディース (2013-10-18 13:49) 

モンクレール 2014メンズ

モンクレール 2014メンズ モンクレール ダウン 2014 の商品は、近頃、アジアでも大変人気があったため、特にブランド好きの日本や韓国など、買い手が多くなって一方だったそうだ,龍神から誘われた雨への祝福~地球生命の光の変換~:ALOAH の鍵~星降る丘で~:So-netブログ。
by モンクレール 2014メンズ (2013-10-19 21:10) 

mens north face clearance

I think it’s because no one hugged me as a child.
mens north face clearance http://www.cladea2011.org/mens-c-1/
by mens north face clearance (2013-10-24 18:44) 

モンクレール メンズ

モンクレールマヤのフード付きパーカー モンクレールキッズジャケットはモンクレール ダウン、我々は最高の品質、最高のサービス、およびそれらのモンクレール子供の ジャケットのための最速の船を支える非常に、クール快適で軽い希少なモデルです。
by モンクレール メンズ (2013-10-28 06:53) 

Hollister Online Shop

ハハ、龍神から誘われた雨への祝福~地球生命の光の変換~:ALOAH の鍵~星降る丘で~:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。