生命の真理が幕を開ける [宇宙エネルギー]

    生命の真理が幕を開ける

goddess-9.jpg

こんにちは^ー^ALOAH-TICHOOです♪いよいよ2012年が去ろうとしてしています。最後まできちんと感謝をしながら、歳神様と一緒に過ごして出来る事なら、最後の一瞬で、究極の気付きが出来たら最高に喜ばしい締めくくりですね^ー^

  行く年来る年ごあいさつ来年の展望

 go-to-heaven.png

来年は巳年ですね。いよいよお諏訪さま、ミジャクジさま、白山菊理姫がアマテラスの中心でお働きになられます。でも、この意味をストレートに解釈するとただの逸話に終わってしまいますが、いよいよ人類は霊性の自立と宇宙生命の真理を確実に意識し、もう一度「思い出さざるを得ない」時代を迎えます。それに伴って、ヴァチカンのまだ明かしていない秘密ももっと一般に広く開かされてきたり、金融のトリックももっと明かされてくることでしょう。全宇宙の仕組みが地球に凝縮して顕されている事を皆さんもきっとご存知にことと思います。その事で今、全宇宙の傾きの角度が大きく変わった事で、アンバランスな時間が来ています。その例えとして、「グレー・ゾーン」「隙間の時」「呼吸と呼吸の間」と宇宙の光の存在は比喩」しています。この隙間が言い知れぬカルマや崩壊の恐れになるか、光の差し込む目覚めの岩戸になるかは、私たちしだいですが、シリウスのイルカの表現では、「みんなで手をつなごう^ー^☆」になります。つまり、情報の開示と豊かさのシェアです。先に行きたい人を責めることなく、余裕のある力で差し伸べる手の数を増やしてゆこうという呼びかけです。ここでは、誰も責められる事も、裁かれる事もありません。

生命の真理が明かされていくことは、その受け手の人類も比例して広がってゆく事だといいます。大切な事は、これからの時代、一層、「上にあるがごとく下もかくあり」という真理が顕現されてゆきます。真理が使い切れないほど降りてくるのではなく、人類が求める分だけ与えられる。。。そういうことです。物質界すべてくまなくそうなります。だから、心と「言葉の隙間」に気をつけましょう!!

しばらくその事についてもう一度まとめながらメッセージを書きおきますが、春からは(日程の詳細は未定)このブログも特別チャネリングが降りたときだけ投稿することになります。その先は、コンセプトとお部屋を換えて子供たちとの交流や作品中心の記事に替えて行きたいなって思ってます。いよいよイルカのΦ君がブログのエネルギーのサポートに入ってくれるようです(^Э^)♪。楽しみですね~♪一体どのようなページになっていくのでしょうか?まだお部屋の名前も決まっていませんが、けっこうありきたりの名前だったりして。(笑)どうぞ、そちらもよろしくです!!

どうぞ、2013年もよろしくお願いします。

皆様の新しい一年が光り輝く一年でありますように^ー^

st_germain2.jpg

今日も私たちのハートの中心から

宇宙に、地球に、世界人類に

無限の真理が広がってゆきますように

すべては完璧!

欠けたるものなし!

大成就!!

世界人類が平和でありますように

BKBUNDIT.jpg


コメント(14)  トラックバック(0) 

コメント 14

ぞぴー

良いお年をお迎え下さい♪
by ぞぴー (2012-12-31 20:34) 

MIKA月庵

アロたん♪

2012年は、ほんとにほんとにありがとうo(*⌒―⌒*)o

来る2013年も、よろしくね(*ゝ`ω・)

by MIKA月庵 (2012-12-31 22:23) 

優圭♪

お久しぶりです*
去年はどうもごめんなさいありがとうございました。
いまこのときありがとうございます*

by 優圭♪ (2013-01-01 11:39) 

non

明けてしまいましたがおめでとうございますm(__)m
by non (2013-01-06 05:01) 

ぞぴー

あけましておめでとうごさいます(@^^@)/
by ぞぴー (2013-01-08 06:29) 

☆めぃ☆

幕があけましたか?今日は鏡開き\(^^)/の日でした。そしてBSNHKプレミアムで、アテルイ伝が放送されました(*^▽^)/★*☆♪…原作『火怨』とは違ってるようです。ふと蓋が開いた?開く?…と浮かんだのでコメント書いてみました。
by ☆めぃ☆ (2013-01-11 23:55) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ぞぴーさん♬
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくです^^♬

by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2013-01-16 16:21) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

MIKAりん♬

(。´∇`)ぁヶぉめっ★
ことしもよろしくねん!!
ブログ随分おさぼりしてましたわ・・・冬眠しようかな~。。。
って、思ったんだけど
頑張って書いてみた!!

ブログ新しくお部屋つくるからよろしくね~。
春かな~♬
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2013-01-16 16:24) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

優圭♬ちゃん江

New\(*^▽^*)/Year2013!!
元気してた?
お返事遅くなってm(_ _)mごめんなさいデス♡

いろんなことがありますが、今年も仲良くいきましょう!

by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2013-01-16 16:27) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

めぃちゃん♬

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
・・・もう16日だよ!!よくサボってました(笑)
啓示やメッセージはたくさん来ていたのだけれど、やっぱり今年は少しペース落としてみようかなと。。。って
突拍子もないこと書いても仕方ないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アテルイ伝、BS旦那のTVでしか観れなくて、よりにもよって録画を予約し忘れていたと言われてショックな私(==:))
そうか!原作と違うのね。めぃちゃん的にはどちらがピンてきたのかしらん?また教えてね^^
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2013-01-16 16:34) 

mbt shoes online

compare mbt footwear 生命の真理が幕を開ける:ALOAH の鍵~星降る丘で~:So-netブログ
mbt shoes online http://cuedspeech.org/mbt-shoes.asp
by mbt shoes online (2013-10-19 02:12) 

Replica Chanel outlet

You won锟絫 find a Birkin bag at the Hermes website.
Replica Chanel outlet http://www.mc2lighting.com/inc/cheap-replica-chanel-handbags-outlet.php
by Replica Chanel outlet (2013-10-19 22:07) 

mbt red dot

ecco shoes discount 生命の真理が幕を開ける:ALOAH の鍵~星降る丘で~:So-netブログ
mbt red dot http://www.alamobeagles.com/mbt-america-clearance.asp
by mbt red dot (2013-10-26 05:28) 

モンクレール 店舗

モンクレール ダウン モンクレール ダウン Hubert メンズ ジャケット ブラック [5219] - 1952年に創業したモンクレールは、軽量で保温力に優れる、機能的なダウンウェアを 開発。
by モンクレール 店舗 (2013-10-28 06:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。