銀河の夜明け~火球のメッセージ:story1~ [DNAアップグレイド]

     銀河の夜明け

   ☆彡火球のメッセージ☆彡

2013 1 20.jpg

写真参考https://twitter.com/rina0125k/status/293200227765219328/photo/1

  

story1:アクエリアスの夜明けの青きメッセンジャー

こんにちは♫ALOAHです♫^▽^ お元気ですか?今日が良い日だと朝宣言すると確実に良い日になるという次元領域に私たちは入ってきました(byブルー論(^Θ^))春ですしね、ジャンジャン、ポジティブ宣言宇宙に放って自分らしい地上天国を進んでいきたいですね~♫

1月20日2:42:04am...関東全域で青い閃光を放つ「火球」という、明るい隕石の飛来が確認されました。人によっては「火球電磁波音」という音も聞こえたそうです。http://www.eqh.dpri.kyoto-u.ac.jp/~masumi/eq/fireball2013/index.htm

私は、翌日ロレソネンさんhttp://ameblo.jp/roresonen/から教えていただきました。あまり重要に見ていなかった私に、オリオンゲート光の応援団と、イルカの意識から「いやいや!全ては必然だよ!!」と忠告をうけました。今後個人ではなく、ネットワークの活動が大切になってくるようです^^。「魂の家族の出会いにも大きく大きく関わって来るそうなので、周りの人の一言一句大切に心を傾けるんだよ(^^☆)」って、いうことみたいです。

      ☆彡案内された動画☆彡

・ということで、23日、彼らの意識に案内されながら、バーチャルラインの流れの中を潜っていくと、ある「光のドア」に当りました。

そして、その動画を本日はオリジナルの発信元の「lightwoker」さんhttp://lightworkers.org/からご紹介しますね^ー^。英語なので、おともだちの「うさぎ♫」ちゃんにテロップの翻訳をお願いしました。本当に素晴らしい内容の動画です。ご参考にされてください。※動画内のメッセージの順番が(1・2・3・4・8・・)となっているので、そのままの順番で追っています。

******************************

21 Ways to Raise Your Vibration 

http://lightworkers.org/node/175616

天使と蝶;アセンション.jpg

 波動を高める21の方法 

 翻訳BY うさぎ♪

1. どんなものにも「美」を見つけましょう。そして、それをただ認めましょう。

   それは、歩道の割れ目から生えている一輪の花であったり、

   恋人の目の輝きや自分の子どもたちの笑顔、あるいは、

   整理されたばかりの本棚かもしれません。

   たったひとつでいいです。それがあなたに必要なすべてだから。

2. 「学びの曲線」というのがあります。あなたの思考=波動を変えたいのなら、

   最初に諦めてはいけません。何度も繰り返し、練習することです。

   そして、日誌を作り、自分の現在の波動が創り出している経験ではなく、

   自分が起こしてみたい経験に影響する新しい思考を書きましょう。

   何千というニューロン(神経単位)があり、単にコンピューターの画面に

   タイピングされているのではなく、思考が身体に補給されているのです。

3. 自分が感謝していることすべてのリストを作りましょう。

   感謝を記す日誌や感謝リストを作る理由は、まさに、認識トレーニング

   のようなもので、あなたが「感謝」に焦点を向けることで、

   神経薬学的、神経生物学的変化ができます。ほんの些細なことから、

   始めましょう。   呼吸をするように。

   私は今ここにいます。私には、少なくとも一人の

   友人がいます。私は、自分の意志で、自分自身を変えることができます。

   だから、あなた自身で自分のリストを増やしていきましょう。

4. 瞑想をしましょう。何も考えずに。瞑想はおそらくより中立で、

   そしてよりポジティブな領域に、あなたの波動を導いてくれます。

 

8. 自分の大好きな音楽を聴きましょう。音楽は、あなたを幸福にすることで、

   あなたの周波数を変えてくれます。

5. 他の誰かに何かをしましょう。

   誰かに与えることは、あなたの思考を「私は十分に持っていない」から、

   「私は他の人に与える物を、十二分に持っている」に変えます。

   豊かさは、高い波動です。

6.不満を言ったり、噂話をやめましょう。あなたが話していることは、

  自分がしたいことをより多く、自分にもたらしていますか?

  不満を言うのをやめて、喜ぶ方法を見つけることを始めましょう。

7.あなたのDNAを変えましょう。DNAには、波動もあります。

  頻繁に聴くと、あなたの波動を528Hzに変える周波数の音があります。

  インターネット上に録音が出ています。

9.動いたり、運動したり、活動的になったり、踊ったりしましょう。

  動くことは、あなたの観点を変えるなかりでなく、あなたに

  幸福を感じさせてくれるエンドルフィンを作ります。

  あなたが幸福を感じれば感じるほど、幸福な経験を

  自分に引き寄せます。それは、あなたが異なる周波数で

  動いているからです。

 

10. 仏教やグレゴリオの僧たちの読経、聖歌を聴きましょう。

  それらは、あなたの周波数を変えるよう、作られています。

11. 自分がどこで振動しているか、よくわからないですか?

  ちょっと調べてみましょう。今あなたはどのように感じていますか?

  それを単に観察しましょう。すると、あなたは波動を変えることが

  できます。自覚することで、知覚が始まるのです。

12. メンタルな言葉を繰り返し、唱えましょう。一日に100回、自分自身に

  言いましょう。「私は幸せです」「私は成功者です」「私は変化することに、

  何の恐れもありません」 あなたは、まだ信じられないかもしれませんが、

  練習することで、信じられるようになります。あなたがする100回の

  復唱は、心を変えることができるように、確かに変えられるのです。

13. ヨガやレイキ、気功や他のメンタル的な活動をしましょう。

  これらすべての練習の目的は、あなたのメンタル的波動を

  変えることと、「気」を高めることにあります。

14. あなたは、自分が思う以上に、自分の人生をコントロールする力

  を、持っていることに気づきましょう。あなたは、境遇や過去、

  家庭での教育、トラウマやその他の被害者ではありません。

  あなたは、すぐに自分の人生を変えることができます。

  ただ、これを理解しましょう。多くの古代の英知の中で、

  これは「完全なる責任」と呼ばれています。今あなたがどのように、

  感じているかに対して、誰にも責任はありません。あなたにあるだけです。

  これは、のろいの言葉ではありません。祝福です。なぜなら、

  あなたに自分のパワーを取り戻してくれるからです。

15. ただ座り、自分の呼吸を長く深くよりリラックスするように

  しましょう。呼吸は、あなたの神経に直接作用し、落ち着かせて

  くれます。穏やかな波動は、高い波動です。

16. エネルギーを変えた水を飲みましょう。

  江本勝博士は、水からの伝言の中の写真で、この実践の

  プロセスを見せてくれました。でも、これは、中国の治療家や、

  代々受け継がれている実践でもあります。

  あなたは、水の入った瓶の両端を、親指と中指で持ち上げ、

  (ハートのムドラーの形)水に「愛」を送り、それを飲みましょう。

17. ムドラーを習いましょう。ムドラーとは、古代からの手で行う形

  であり、エネルギーやプラーナを、ちょうど光が崖の表面や、

  氷の壁で屈折したり、反射するように、体に取り入れるものです。

  自分の指で行う具体的な方法を、身につけることで、

  あなたは自分の体にポジティブなエネルギーを作用させる

  ことができます。

18. 跳んだり、跳ねたりしましょう。これは、ジャンプすることで、

  あなたの細胞を刺激し、より健康にするという簡単な行動です。

  トランポリンの上で、楽しみましょう。

19. ホ・オポノポノを練習しましょう。古代のハワイの人たちは、

  神とひとつであることから離れていると、自分たちが

  感じた時だけに、悲しみや困難や不安が生じると

  信じていました。この練習の一つの大きなテーマは、「許し」です。

  自分や他の人を許しましょう。そうすることで、

  あなたの波動を高めましょう。

20. 誰かをしっかり抱きしめましょう。アメリカの精神医学会は、

  ほんの10分間、他の人間とポジティブに身体的に触れ合うことで、

  非常にストレスを減らせる、とした研究を発表しました。

  波動が高まったのです。

21. 何か、いつもとちょっと違うことをしましょう。
  あなたは、スカイダイビングをしたいと、いつも思っていましたか?
  ダンスを習うことはどうですか?
  夜、街角でマイクを見つけ、演説をしたいといつも思っていましたか?
  そうであったら、やってみましょう。
  あなたは、おそらく、夢中になる、没頭するものなんてないと、
  感じているかもしれません。さあ、新しい何かをして、自分の脳を
  変えましょう。
以上です。よろしくね。☆
*************************************
 
 n   n
(n:ー:n)
うさぎ♪ちゃん!すばらしい訳をありがとう!!
行間から、優しさと祝福の光の螺旋エネルギーがぐんぐん
高次元エリアに引き込んで行きますね。
すばらしい集中力を私は感じました。きっと、うさぎ♪ちゃん
自身がとっても楽しんでいたんだな~って、わかります♪♫
このエクササイズは何度も習慣になるほど繰り返すと素晴ら
しい意識の変換に自分自身で進めて行けるそうです。
どうか、今この時ならではの光の波乗りを楽しんでください!
引き続き、火球のメッセージ の2談を次回はお送りします。

天の川銀河はアクエリアスの時代に入り、地球では1月20日、アクエリアスの宮に入りました。今回宇宙の光の家族たちが、火球に注目を呼びかけているのは、このタイミングと飛来の奇跡の最終地点、そして、電磁波音を伴っている貴重な存在だからだそうです。2012年12月22日、一説には地球がフォトンベルトに本格的に突入し銀河の昼が訪れました。それは今後1000年続くと言われています。これから本格的な精神科学の大調和の流れはアメリカからバトンを受け取った日本を中心に一層加速度を上げてゆくでしょう。。大気の電磁波も周波数も大きく変わって音色も色彩もそのゆらぎは大きくうねりを変えてゆきます。

以前茨城の鹿島上空に「あまんじゃく」が霊体として雲で姿を現しましたが、これからは常識としていたことの逆さまな真実というものがどんどん出てくるそうです。言霊の重要性は「ひふみ」を中心に紐とかれて一般にも広がってゆくことでしょう。地球の常識と宇宙の常識。そして、日本の常識。この三つ巴のプロセスは今後重要な課題になります。

「メイドインジャパン」のプロセスが再び息を吹き返す時が来ています。そのお話はまた次回。

世界人類が平和でありますように。

全ては完璧 欠けたるものなし 大成就!!

いつだって今!いつだって無限なる光明!

私たちの心は宇宙にあります♡

ALOAH-TICHOOでした。


コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

ぽん

すごく、良い!!印刷して、毎日、繰り返し、読みたいです。
by ぽん (2013-01-30 11:03) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

お~♡ぽん姉さん♫

ありがとう!!

ね、ね、そうだよね~♫

うれしいな~。共感に感謝よ~♫

いつもありがとう!!^ー^勇気りんりん♫
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2013-01-31 03:06) 

チャンルーブレスレット

The other thing is that we am really, チャンルーブレスレット http://www.hanatourjapan.jp/img/common/chanluu.html really excited about the art as well as the architecture. 銀河の夜明け~火球のメッセージ:story1~:ALOAH の鍵~星降る丘で~:So-netブログ
by チャンルーブレスレット (2013-10-21 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。