此花咲耶姫・千年の春開く~無限なる豊かさの時代~ [此花咲耶姫]

    此花咲耶姫・千年の春開く

     無限なる豊かさの時代

 コノハナサクヤ 富士.jpg

こんにちは~ヾ ^_^♪「ALOAHの鍵」へようこそ!!

今日の一期一会の交流に心からの祝福を!!

思考が「世界の意識」に即繁榮される次元領域に入っ

てきました。

「此花咲耶姫」という日本の代表的女神様の御名が、大変

に広大無限な宇宙生命の真善美の共同創造のキーワード

だということも昨今改めて気がついたことです。それこそが

無限なる豊かさ。此花咲耶姫の真善美の母性の領域は、

銀河の夜明けとともに、今後千年間の春を迎えます。「春」

は数霊で69今までの努力が実り、心機一転新しいスタート

。また、69は陰陽のバランスの整った銀河の中心に通じる

シンボルです。私たちは、日々の瞑想で自分の魂との一体

に目覚め、統一の実践で宇宙神、守護の神霊、エゴとの

完全な三位一体にいよいよ確実に成就してゆきます。

今後、意識の覚醒は日本が世界の見本となり、灯台となる

そうです。

大和魂の雅をその名に抱く、此花咲耶姫の無限の豊かさ

私たちのロマンティックで、ファンタジックな興味にもきち

んと真理からぶれることなく答えてくれるようです。

そして、咲耶姫とは自分の中に内在する美徳なのではなか

な。と感じています^ー^♫

           ☆彡 ☆彡 ☆彡

     黄サフランのメッセージ 

nightharvest.jpg

少し前、とても可愛いイラストを見つけました。

先週末花屋さんに売れ残りの小さな球根が。。。

「呼んでくれてありがとう^ー^

なんと、なんと、小さな妖精が飛び出てきました。

イラストの妖精そっくりなのです。

「創造の意識の海にあなたは浮かんでいます。いつだって私達

は喜んであなたの理想に答えることを喜んでいるのですよ♫」

少し得意に笑っているようです。今日は黄色いサフランの

妖精のちょっと可愛くてちょっと難しいメッセージをおつたえしま

しょう♫

***豊かさのレッスン***

「お金はまだまだ大切なのは

世界の精霊たちもよく解っています。

そしてお金にも精霊がいます。

かれらは本当に古い人類の歴史の友達です。

ですが、そのもう一方で、

お金がなくても世界が潤う

人類のヴィジョンを

夢見ることも楽しいいですよ^^♫

ほら、

私たちのように。

私たち植物はいつだって

宇宙の無限の豊かさを顕しているんです。

その真実の奥ぶかさを探ってください。

私たちの内在に鉱物界の力が共生しているよう

にあなたがたの内在にも

鉱物の無限の可能性が共存しています。

お金も同じです。

手にできる紙と金属だけがお金の要素ではないように。

バーチャルマネーは

とても楽しいエネルギーのレッスンになります。

恐れないで。

いますぐ善悪の判断、

有限の力学の籠から出て

全ての要素と

自由にこころ通わせ戯れてみましょう。

自信に満ちた想像力で♫

あなたがたの愛と希望のビジョンは

すべての存在の中に

次元域の底辺の体験の力を

吹き込んでゆきます。

バーチャルマネーは今、

それが特定の特権の人々の手元に

縛られているだけです。

植えつけられた鉢で

花を咲かすことも好きな私たちですが

大地の上で自由に風に吹かれて

世界の精霊と遊ぶことは

もっともっと霊の輝きを

お互いのために広げる

無限の可能性があります。

あなたがたも、籠の扉を大きくこ開いて

ちらにに来ませんか?♫

~早春の花屋さんで♫~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

翼タワー タイムトラベラー .jpg

※因みに、黄色いサフランの花言葉は

「青春のよろこび」だそうです^ー^。お金のことも含め、私たちは

まだまだ物質界のコントロールにどっぷり浸かっているようですね

。私の感じている妖精のエネルギーは植物界のディーヴァの大き

なソースの中に存在してる比較的感情の濃い霊体です。今回私が

メッセージを受け取ったのは、むしろディーヴァ側かもしれません。

繊細なそれらのエネルギー体の領域は滲んで重なっているような

感想をもちます。

バーチャルマネー・・これは、なかなか言い得て妙!!株には興味

のあった私ですが、彼らの提案してるイメージは意識やハートエネ

ルギー、感情エネルギーの奉仕度の数値化です。これも中々面白

いビジョンで、コップに輝く蜂蜜が増えてゆくような、光のチューブが

あらゆるネットワークと行きしていてまるで光のパイプンのよう

です。それがプールされて行くのですが、どうやら気づけば、それ

宇宙銀行口座であることに気づいてしまった。。といったわけです

^ー^♫。

お祈りがなぜ、大切なのか。。。宇宙銀行のネットワークに気づくと

無限の豊かさの宇宙の水をどの柄杓:ヒシャクで組み上げるかは

お互いへの思いやり、信頼、感謝と祝福等の光明な思想活動次第

ということになるのでしょうか。

豊かさは、金属と紙だけでやってくるわけではない。。。。

 ふと、あることを思い出しました。発明が趣味の友人がいましたが

著作権を協会に登録したのに、何故かそのアイディアが使われて

いたというのです。一方、その商品はかなり売れ企業は大きな収

益を上げているというのです。協会には登録しても一年しか保護

してもらえない彼女の登録料が無駄になったと悔しがっていまし

た。

でも、ミカエルは、

「先ずは、純粋に自分の宇宙を信頼しましょう。分離して見える

外宇宙も内面の鏡であること思い出してください。

宇宙において、エネルギーはきちんと還元分配されてますよ。見

合った豊かさとなって必ず。意識の海に境界はありません。

だれでも自由に共有しあえるのですよ。あまり執着せず、むしろ

それでたくさんの人に利益をもたらすお手伝いが出来たと、自分を

祝福したら、あなたの懐はもっとあったかくなるんですよ。あえて言

うなら、三次元では、アクションも一緒に起こしましょう。

もっというなら、この星において、時間は成長に大きな恩恵をもたら

すことを魂は知っています。魂本来の豊かさという金塊を不満を感

じる毎、常に信頼してベストを尽くしましょう。

そいうメッセージが降りてきました。時計のアラームは12:12分

でした。

チャネリング ALOAH-TICHOO:アロア・ティクー

 全ては完璧! 欠けたるものなし! 大成就!!

世界人類が平和でありますように

*************ALOAHのプチメモ**************

にっき.jpg 

ルドルフ・シュタイナー

瞑想と祈りの言葉」116頁

「柱の叡智」・ヤンキ柱 

純粋思考のなかに、おまえは

みずからを保つことのできる自己を見出す

思考を像に変化させよ。

創造する叡智体験せよ。

「ボアズ柱」

感情を光に凝縮せよ。

形成する力を開示せよ。

意志を存在へと具像化せよ。

そうして、宇宙存在の中でおまえは創造するのだ

わたしは内面に

想像する力の働きを

創造する力の生命を探求する。

 地球の重い力が

わたしの足をとおして

言葉を語る。

空気の形態の力が

私の手をの歌をとおして

語る。

天の光の力が

私の頭の考えをとおして

語る。

人間の中で宇宙が

語り、歌い、考える。

星々のごとく、

神から遣わされた霊たちが、

永遠の存在の天空に輝く。

地球生成の領域で

 すべての人間の魂が

その炎の光を見れるように。

(中略)

125頁

お前の呼吸の力は

身体の存在を

魂の世界に

精神の国に結びつける。

その力はお前を素材の中に導き、

お前は自分を人間として見出す。

それはお前を精神のなかに導き、

お前の精神は永遠に生きる。


コメント(12)  トラックバック(0) 

コメント 12

☆めぃ☆

アロたん(^-^)/
暦のうえでも立春への移行期に入ってるからか、毎日のようにずっと頭の中で「春♪春♪春~♪」といつも連呼されてるわたくしです。

春の風がやわらかく東北にも運ばれてきてるのねぇ~
ありがとう(*´∇`*)
by ☆めぃ☆ (2013-01-31 20:06) 

☆めぃ☆

アロたん、そういえば、この4月から我が家の長男も長女に続き大学生になります。
うげげ…お金がぁ~!( ̄~ ̄;)と思ってました。

宇宙銀行口座へせっせと光貯蓄できるように母もがんばりますわ笑
あっ!だからこの前『一日一善』の言葉も思い出したのかも(*^▽^)/★*☆♪
できることからコツコツとだね。
by ☆めぃ☆ (2013-01-31 20:35) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

めぃたん♫
コメお返事遅くなってごめんね~♡
ちょいと調整中でしたわ(●^ー^●)
銀河の中心からの光のボリュームが上がってるね。
今日は立春!また新しい節目が明けて、パワーアップしていこうね!!
お~~!!ご愛息さまおめでとうございます!桜の季節だね^ー^
(TーT)子供の成長は嬉しいけれど、お財布の成長も欲しいわよね~。宇宙銀行、実際この5次元以上の講座が具体的に稼働するのはもう少し先になるけれど、守護天使たちは現金ではなくて、別の形で既にサポートを始めていると言ってるから、きっと、きっと、たくさんこれからはめぃたんの徳がいろんな形で報われるね~♫
春のうた・・私はね~、春の小川の歌が流れてきたよ♫
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2013-02-04 16:44) 

led ceiling light

Almost everyone can be talking about snoring skin care This is this because a large percentage having to do with the populace experiences get to sleep this specific bad habit. There are lots of means available,but take heart a minumum of one that is this : the majority of folks applicable and to also powerful all over the a multi functional state regarded as,a resource box is always that best to understand more about know going to be the reason behind snoring.
led ceiling light http://www.icamtech.net/led_Downlights
by led ceiling light (2013-10-17 17:23) 

lose weight

此花咲耶姫・千年の春開く~無限なる豊かさの時代~:ALOAH の鍵~星降る丘で~:So-netブログ
lose weight http://twodaysdients.nipo.ir/1392/07/24/it-can-be-an-best-time-to-be-liable-for-our-eating-behaviors/
by lose weight (2013-10-20 04:56) 

モンクレール ダウン メンズ 2014

人気モンモンクレール ダウン 2014が登場しました。弊社は、モンクレール 2014、モンクレール ダウン、モンクレール アウトレット激安な店舗で、超安いモンクレール ダウンを販売しています。大特恵中。
by モンクレール ダウン メンズ 2014 (2013-10-21 11:10) 

burning fat

此花咲耶姫・千年の春開く~無限なる豊かさの時代~:ALOAH の鍵~星降る丘で~:So-netブログ
burning fat http://www.lasvegasfirefacts.com/bbload/below-are-three-means-that-can-help-when-factors-get-tough/
by burning fat (2013-10-21 17:20) 

CHAN LUU 5ラップスカル

The other thing is that we am really, CHAN LUU 5ラップスカル http://www.hanatourjapan.jp/img/common/chanluu.html really excited about the art along with the architecture. 此花咲耶姫・千年の春開く~無限なる豊かさの時代~:ALOAH の鍵~星降る丘で~:So-netブログ
by CHAN LUU 5ラップスカル (2013-10-22 03:43) 

nike golf シューズ

beams nike
by nike golf シューズ (2013-10-23 20:04) 

UGG ムートンブーツ

generally wander from the headlines with the design. We realize that will Tory Burch is slowly but surely UGG ムートンブーツ http://www.muyorbir.org.tr/ugg-boot.html developing upwards. 此花咲耶姫・千年の春開く~無限なる豊かさの時代~:ALOAH の鍵~星降る丘で~:So-netブログ From the manner subject, additionally, it impact on our own lifestyle, tendencies, a approach on the way to existence and so forth. What are key.
by UGG ムートンブーツ (2013-10-24 18:32) 

http://www.garudaholidays.kr/monster-beats-by-dr-dre.html

ral online language resources around that provide your custom made labeled http://www.garudaholidays.kr/monster-beats-by-dr-dre.html http://www.perapalace.com/img/common/beats-by-dr-dre.html decorate very affordable. Burberry Shoes or boots The majority of formerly experienced started out giving you 此花咲耶姫・千年の春開く~無限なる豊かさの時代~:ALOAH の鍵~星降る丘で~:So-netブログ the best products about Holiday and extra.
by http://www.garudaholidays.kr/monster-beats-by-dr-dre.html (2013-10-29 07:59) 

574 ニューバランス

azines. 574 ニューバランス http://www.cloud9.co.kr/cheapnbshoes.html Tiffany seemed to be any hands-on 此花咲耶姫・千年の春開く~無限なる豊かさの時代~:ALOAH の鍵~星降る丘で~:So-netブログ learn during their write. Tiffany table lamps while in her period of time had been possibly hand-crafted by simply Tiffany him or her self or perhaps made simply by merchants instantly beneath her direction. These days, main vendor.
by 574 ニューバランス (2013-10-29 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。