進化のスピード~イルカのブルーのメッセージ~ [イルカ]

   進化のスピード

 ~イルカのブルーのメッセージ~

-Dolphins-dolphins-10346385-1440-900.jpg

この物理的現実の海での遊泳ほど

わくわくする体験はありません。

なんといっても、水圧を切ってスピードを上げる時の主役は

肉体でも「低次の力」

つまり尾びれの力です。

同様に人体の最も低次の領域である物理次元の成長は、

魂の進化のスピードをぐんぐん加速させてゆきます。

それこそあなたの魂の尾びれそのものです。

そして、とても興味深いことに、

明晰な意志とバランスのとれた心身の躍動は、

新鮮な生命力の律動と豊かな叙情のシンフォニーです。

私たちの尾びれの軌跡に一滴の淀みも残らないように

みなさんの進む背後にも感情の淀みの渦など皆無でしょう

それは、女性性と男性性、アルファとオメガの上昇螺旋の

ダンスでもあります。

感情の浄化はこれからしばらく人類進化のプロセスの

要となることでしょう。

時々「パートナー」が言う口癖、私もとても気に入ってます

「何も引かない 何も足さない ピュアなスピリット」

古い広告のコピーだそうな^v ^

純粋なスピリットは経験を重ねる度、波動の振動数を

なめらかに上げてゆきます

頭だけで海原を渡るほど無限生命の海原はあなたを容易に浮き上がらせても、後押ししてもくれないことでしょう。楽器を奏でるとき、楽器そっくりにペイントされた箱で演奏する人などいないように、100%であり、洗練されていることはとても大切なことです。その上で、素晴らしい演奏は、これまた素晴らしいコンダクターのオーラの中でさらにその炎は色彩を上げてゆきます。このように創造には次元次元の連動し合う役割があります。物質世界を卒業することはいきなり肉体を捨てることではありません。肉体があり、オーラがあるのではなくて、肉体を取り巻く高次の意識のエネルギーフィールドがあるからこそそこに肉体が存在しています。

みなさんは日頃、地球のどこまでの世界で意識を交流させていますか?彼女はマントル、砂粒ひとつ、地下水、気体の全てでみなさんを感じ、愛を交流させていますね。地球を卒業するとき、地球を離れるとみなさんは思っていますが、高次の領域へと上がればがるほど地球の存在はもっともっと身近に、自分の一部として関わって来ることを感じるはずです。進化とは、自らの振動数を上げてゆくことですから、もっともっと世界があなたと響きあう世界になることは必然です。だから、高次にあって、孤独だということはちょっと難しいことかもしれませんね。

みなさんの肉体宇宙も銀河の端から端までを凝縮したそのままの存在です。そのエネルギーの素晴らしさ、膨大さが想像できるでしょうか?今ここに全てはみなさんの中にあります。それを感じてください。孤独を感じますか?故郷に帰りたいですか?仲間に会いたいですか?いいえ、あなたは既に全てと一緒にいます。では、どうしたらそれを感じることができるんでしょうか?

それは感性です。感性はは妄想とは違いますし、けして現実逃避の手段ではありません。それは全身全霊くまなく「今ここ」にいる喜びと祝福の発信です。内外宇宙で常に循環上昇させて行く過程で、そこにかつてのレムリア、黄金期のアトランティス、ケルトのようなリアルなファンタジーがよみがってくるような体験をしてゆきます。

感性を磨き上げてゆく喜びは鋭い、そして柔軟な洞察力を自分に養う最高のセルフの親業です。そうであるとき魂はいつも寛容で尊大であり、またとても交流好きです。豊かな交流は豊かな情報力です。それは周波数を上げてゆくことで、必然として運がいい人生を創造します。みなさんは周波数を上げながら光を通すクリスタルボディに次元上昇をしてます。光のネットワークは情報の通信社会であり、既にそこには知的所有権を超越した叡智のフリーネットワークが地球を包みます。なんて、なんて素晴らしい世界でしょう!!そして、つねにそこにはみなさんの無条件の愛の守護者も燦然と可視の存在として現れ始めてくることでしょう。それは、既にもう始まっています。

いつも進化創造のプロセスは神の意志です。想念は瞬間、神界、霊界、幽界では完了されています。宇宙広しといえど、生命共存共栄の物質世界においてこの水の惑星のようなあまりにも多彩で美しい表現の場は、当たり前のことではありません。生命の完全調和のパターンを子宮に持つ地球、ガイアという水の惑星の住人である人類は、神人という立場において、その恩恵についてもっともっと深い探求を進めることを私たちは希望します。奇跡の星、地球と、一言で言うにはあまりにもシンプルでありふれた表現だといておきましょう。つまり、あとになって「ああ、もっと地球での生活をを楽しんでおけばよかったなあ。。」そんなぼやきを言うようなことのないように。夢の時間はそろそろ朝日の中に姿を消してゆこうとしています。目を閉じたとき若葉のリアルな触感と香りが思い出せますか?ミツバチの羽のリアルな振動をあなたの鼓膜も皮膚も再現できますか?いつもいつも世界を楽しんで、愛して下さい。

さあ、時間です、光の家族のみなさん、またお会いしましょう。ありがとう。

~エイラットのイルカの集合意識体代表ブルーのメッセージ~

imagesCAPDM6MD.jpg

地球の安寧と世界人類の平和を祈れる私たちは

光そのもの真理そのもの神の器そのものなり

全てにおいて、いかなる批判、非難、評価も下すことなく

意識して神行を行い、無意識に内なる神性を表してゆきましょう。

 


コメント(9)  トラックバック(0) 

コメント 9

MIKA月庵

日曜に観光地で。
蕎麦屋の戸をガラッと開けた瞬間、飛び込んできたお出汁のふくよかな香り~

まだ咲かぬ沈丁花の鼻腔をくすぐる匂い。

愛しい手が耳元を掠めるささやかな音。

アロたんのくるくる変わる表情に伴う空気の色の変化音。

どれもこれも~
克明に思い出せます(〃▽〃)

視力が低いせいか、目よりも鼻・耳の方が発達してるMIKA月庵ですww

by MIKA月庵 (2013-03-06 10:55) 

ロレソネン

水の惑星、地球。僕らはそこで肉体というプレゼントを貰って生かされているんですよね。
人それぞれ、違った物語を創って進めて来たけど、もうエンディング間近。

ドラゴンクエストを思い出しましたわー
それぞれの魂レベルは、違うんですもんね。

いっぱい、いっぱい、自然を味わって地球の愛の息吹を肌で感じたいです。

ありがとう、ブルー。
愛してるよ。
by ロレソネン (2013-03-06 17:22) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

MIKAりん♫

すてきなメッセージありがとう!!

わたしも~(o>ω<o)MIKAりんのすべすべほっぺ、おりこうなおでこ♫

MIKAりんをとりかこむ季節の風もみんな思い出せるよ♫

そば・・・あ、それを聞いて長野の造り酒屋さんの蕎麦アイスたべたくなった~♫

わたしも食べることばっかりだね^m^




by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2013-03-07 00:38) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ロレさん江

肉体は地球さんに借りてる魂の乗り物っていうものね。

ブルーとの交信も面白いもので、意識でつながっているのはいつも感じるんですがね、紅海の女神、エイラットの美しい海や街、彼らの群れ、口、目・・・と徐々にフォーカスしてゆくと、いきなり空間から立体に浮き上がってくるような面白い現象が起きるの。

彼曰く、ピンクでも、シルバーでも、痩せていようが、クレヨンの落書きでも、呼び出す私のヴィジョンが彼らを喜ばせたり、相乗効果になったりするって教えてくれるの。もちろんカッコいいほうがいいに決まってるんですがね。。

実際肉体を持っている存在だから、人間の現実や想像をこういうときに彼らも一緒に楽しんでいるようです。

Φ君は焼き魚を見て(=”=:)←こういう顔よくするんだよ。キッチンに彼用の3Dポストカードがあるからまずいかね^^:
やむを得ず食器洗剤を使ってる時も。冷ややかな意識が背中にあったり。。。トイレの水流す時も「きみの命で洗ってるのと同じなんだよ」って言われて正直びっくりしたけれど、そうだね。。。水はいのちそのもの。
この世界の恩恵をもっともっと興味深く、感謝しながら感動してゆきたいねえ。



by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2013-03-07 01:07) 

5ラップストーン

So yes. If you鈥檙e in Istanbul, know someone in Istanbul, have recommendations, etc.進化のスピード~イルカのブルーのメッセージ~:ALOAH の鍵~星降る丘で~:So-netブログ please send me an email, 5ラップストーン http://www.hanatourjapan.jp/img/common/chanluu.html as I鈥檓 going solo in most cases and it would be awesome to get an insider view.
by 5ラップストーン (2013-10-21 20:09) 

louis vuitton ショルダーバック

ヴィトン 公式
louis vuitton ショルダーバック http://www.seotaijia.com/louis-vuitton-l4m-1.html
by louis vuitton ショルダーバック (2013-10-23 03:47) 

louis vuitton プラダ

louis vuitton アルマ
louis vuitton プラダ http://www.splitspektrum.com/二つ折り財布(小銭入れあり)-8x5dy2-13.html
by louis vuitton プラダ (2013-10-23 03:47) 

louis vuitton バッグ

louis vuitton ダミエアズール
louis vuitton バッグ http://www.sosrimsandtires.com/レディース財布-73y9ww-5.html
by louis vuitton バッグ (2013-10-23 03:47) 

charlotte olympia kitty

Great stuff, was a very helpful info – thx!
charlotte olympia kitty http://us.tennesseestatebbq.com/
by charlotte olympia kitty (2013-10-24 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。