明かされてゆくルーツ [DNAアップグレイド]

蘇る記憶と魂のルーツ

ハイヤーハートの本格的な領域へ

~12のハイヤーセルフとバースクリスタル~

エメラルドパレス.jpg

こんにちは!ALOAH-TICHOOです^^

訪れてくださったみなさんに、感謝と祝福を!!

今、ウエサク祭の少し前ですが、地球のエネルギーはまた更に、

人類を抱いて大きく変換をする踏切前に来ています。

ハイヤー・ハートセンターの本格的な開放がいっそう加速しよう

としています。いうなれば・・・そう、宇宙戦艦ヤマトの波動砲発

射前のあの緊張感です^^。すごいですね~!!

biora03.jpg

そんなわけで、ハートは様々なバランス調整、浄化が必須で、思いもよらない遥か彼方の時代のヒーリングも持ち上がってきているのですから、5月病と重なって苦しい訳なのです。

さらに、この、新緑の季節。緑の光線が地球を一斉に覆うと、ハートチャクラが一気にヒーリング状態に共鳴を始めます。小鳥たちのさえずりも、朝陽の目覚めと喜びの波動その者ですから、怒涛のソーラーパワーの渦の中に私たちは今あるわけです。

因みに、瞑想においては、緑の光線は、いままで地球に贈ることは待った!をかけらていた光線でした。この光線は、深いヒーリングをもたらしますが、一方で強い感情の吹き出しを促すからです。最近、この光線の許可が下りたばかりです。2005年には解除になる予定でしたが、まだ使えない状態でした。311を超えて地球人類の潜在意識レベルが一気に上がったことで(クリティカルマス)天界もようやく人類とこのエメラルド色の光線のシェアを広げて行けるようになりました。人類がますます生命の宇宙叡知領域を直感で受け取れるようになるために、新しい科学やヒーリングの一般への理解も抵抗が外れてゆきます。

エメラルド.jpg

 12のハイヤーセルフ

人間には12のハイヤーセルフがあるって、最近知って驚いています。でも、考えてみるとハイヤーセルフも進化過程、更に統合と、進化の螺旋を上げていくわけです。12のルーツというのがこれまた、銀河ネットワークの主たる12の星々。リラ、プレアデス、シリウス、オリオン、アンドロメダ・・と12の縁深いわたしたちの故郷です。古代アトランティスの人々は、自分のバースクリスタル(誕生石)を一生大切なパートナーにしていたそうです。バースクリスタルには、故郷の星の記憶が込められているそうです。そのクリスタル、現在の誕生石でも構いません。いいクリスタルとの出会いは、その子が運命のクリスタルの水先案内人を務めてくれるます。そうすることで、クリスタルも成長をしてゆけるのです。みなさんは、クリスタル、お好きでしょうか?道に落ちてる石ころさんも、実は広大無限な宇宙の記憶を抱いていると、ドロシー・マクレーンさんが著書の中で伝えています。

転生を重ねてきた私たちは、バースクリスタルが複数あることにもなります。それを意識しなくても、縁ある石は私たちの直感を通して必ず手元にくるようになっています。この時期更に心を浄化することで縁ある光の存在を惹きつける力になります。クリスタルは触媒であり、生きている存在であり、何より、一番身近に居てくれるふるさとの友人です。石たちのネットワークは全て地球のクリスタルネットワークに繋がっています。昨年、12:12:12にそれが完成したニュースはあまりにも有名です。ライトワーカーにとってクリスタルは生きたスマホ・・・以上のパートナーです^^ね。統合の佳境に入っているいま、12の故郷と12のハイヤーセルフ、12本のDNAの鎖を私たちは地球の愛と天界のサポートと魂の天命の導きで統合してゆきます。個人の利益のためではなくひたすら全体の中の一員として。

ゴールデン ボディー クリスタル エレメント.png 

オーラに広がる神経系のネットワーク

最近気療塾に通い始めました。気療を始めると意識しただけで気療空間というネットワークにスポっと包まれるのがわかります。この気療、不思議なことに、自分も、他人も同時に光の素質だけを浮き彫りにしてゆく「無条件の愛」なる彫刻刀のようです。気療を重ねるごと、波動や、磁場に敏感になってゆきます。皮膚感覚もまるっきり変わります。その中でも、面白いのが、神経系の持つネットワークの広がりです。このとても繊細な微弱な磁場の共鳴環境が肉体の外まで広がっているのが感じられて来ます。クリスタルはそれを安定化させ、更に強力に補助してくれるようです。そこで、先ほどの12の銀河家族のおはなしなのですが、感覚的にいうと、気療意識の空間の中でDNA螺旋がほどけて再び再統合する事を繰り返していることが感じられます。それは、あらゆる生命体の意識の海の中を遡ってお互い癒し合っては、調整し合って、また上昇しあうコミュニケーションのような感じです。「古代の脳幹」が開くと・・神沢先生がおっしゃる通り、私たち全てが封印している古代の記憶の鍵の解除をだれもが簡単に、水を救って飲む時の手にギュッとすぼめた途端に入ることができるのです。

私がその意識に入るとき常に見えてくる映像があります。エメラルドのクリスタルのお城の様な存在があり、そのオーラが地球をしっかり包んでいる発信センターがあります。多分これは私が個人的に子供の頃から持っている記憶なのだと思います。が、最近、不思議なことがありましたので、恐縮ですが、個人的なニュースを例に挙げて、今日はお話をします。多分、私たちは、魂のミッションがはっきりわかっている時に興味を持つ全ては、大切な記憶を開く一本の鍵に姿を現すようです^^。

afterlife-in-heaven.jpg

夢に訪れたジェイムスという名のヒューマンエンジェル

みなさんにも、訪れているか、これから来ることになる、「再会」のお話をさせてください。

この話がきっと、関係ある方々には、引き金になるよと、メッセージが来ています。長くなって恐縮です。ライトワーカー・・という言葉にピンとくる方にはきっと、クリスタルも興味がある方が多いのではないでしょうか?先日の話ですが、大切にしている、小さなエメラルドに話しかけたことがありました。「何か秘密を知ってるなら教えてね」と。4月25日は宇宙のポータルがまた一つ開いた日でしたが、26日の明け方の夢に、バックパックを背負った大きなブロンドの天使が玄関でブーツの紐を結んでいるところでした。名前はジェイムス。大きな黒いバックパックの記憶はそのまま、2004年の5月の朝の夢、シャスタ山に招かれたときの記憶にすぐにつながりました。そう、「あれがシャスタ山だよ。大切な山なんだ。覚えておいて。」と言われた時の、知らない面々の中の一人のクルーでした。「僕はこれでまた必要な場所に行くけれど、君はここでがんばって!!・・それから、・・」彼は、自分と私にそれぞれ、真っ白なハンカチを胸に当てて首から紐で提げると、その上から一度手をあてて晴れやかな瞳でいいました。「思い出して、大切な約束だよ」そう言うとハグをして旅立っていきました。目覚めてもハグの感覚は残っていて、「ジェイムスだよ・・」とまた頭の中で声がしました。・・・ジェイムス。。。知らない名前。。。すると、また、「エメラルド、アトランティス」と帰ってきたので、PCでキーワード検索にかけてみました。それが、このページです。

「2005年の、光の灯台」

http://www.lightworker-japan.jp/index.php?categoryid=13&p2_articleid=77

 

 

ラジエル.jpg

夢の中ではもっと若くスリムで、髪ももう少し長めでしたが、紛れもないジェイムスでした。それも、なんと、私が最も敬愛する、メタトロンのメッセージのチャネリングを提供していた存在。ファミリーネームを日頃は使っているのでわからなかったのでした。

白いハンカチの意味も、ブログの内容を読んですぐに理解できました。これから人類が降ろす新しい科学は、既に古代地球で使われていた宇宙科学に近いものですが、科学と意識のバランスが必須です。目的をはっきりさせ、常に純粋な意識がハイヤーハートセンターを活性化します。もう、二度と同じ過ちは繰り返さない!!

エメラルドは私がPCの世界に慣れるまで記憶をサポーし続け、チャネリングの世界に入ってからは迷わず数あるメタトロンのチャネラーの中からジェイムスにたどり着けるように水先案内を務めて来てくれたように思います。意識にボーダーはなく、また、心も宇宙にあるといいます。そういう視点から再び肉体を見ると、この「宮」の存在理由も明らかになってきます。意識がつながり始めるとみんなが家族であることに気が付き、それが今、地球にあるのではなく、広大な宇宙にあることがはっきりしてきます。気療もそうです。私たちがヒーリングや祈りをする時、宇宙全体で参加しおり、その最も集中している力の場の一部が地球の一個人という「目」に入るのですね^^。

個人よりもグループで祈ることがどんなにかより全体のために、宇宙のパワーを引き込むのかこれではっきりしてきました。日本全国での折々のお祭り、仲間との小さな集会、ウエサク祭、富士聖地での毎月の大神事、5月のSOPP・・・もしも、直接いけなくても、僅か数分でも、各々の肉体という光の場にて共同創造に参加することは自他ともに癒しを贈ることになるのですね。火球は宇宙からの情報を地上に届けに来てくれると言いますが、私たち全ても、形は違えど、70億の隕石みたいだな~とおもいませんか?^ー^

今日も、私たちのハートの中心から、

宇宙に、地球に、世界人類に無限の愛が広がってゆきますように

全ては完璧!欠けたるものなし!!大成就!!

2013 1 20.jpg


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

harry

ご無沙汰しています。

この間アメリカでの竜巻被害のニュースを見て子供に
「オズの魔法使いのドロシーみたいに飛ばされても生きていられたらいいのにね!」
なんて言ったらオズの魔法使い?ってな反応だったのでネットで本を注文したところでした (^^)
エメラルドシティって聞くとやっぱりオズの魔法使いを思い出しちゃいます。

by harry (2013-05-30 13:43) 

優圭♪

こんにちは*◦
お久しぶりです*◦
わたしもいつもラピスラズリを首から下げて御守りにしています*◦
by 優圭♪ (2013-05-30 15:20) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

harryさん江
ごぶさたしてます~~!!
こんにちは!!^^

読んでくださっていたらいいのですが。
最近スパムが多くて、コメントとじているので、
確認がすっごく遅れてごめんなさい!!
よかった!お元気そうで^^!!
Bメールの方なら入れていただけますので
よろしければ、そちらに!!

竜巻本当に、多くなりましたね!!
自然災害だけど、本当は、人災ですね。
意識の置き方に最近は気をつけています^^
どうか、体には気をつけて!!

芸術の秋、食欲の秋!!
素敵なミカエルの季節をみんなでお祝いしましょう!!
いつも遊びに来てくれて心から感謝してます!!

by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2013-09-17 18:49) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

優圭ちゃん江

こんにちは!!

大変遅くなってごめんね!!

お元気そうでよかった~~~!!

ラピス!私もだいすきだよ!!

最近は、ヌーマイトっていう石を買ってみたの^^

中々癖があって仲良くなるまで大変だったけれど、

「一緒に地球のお仕事がんばろうね!!」

って話しかけて手の中でエネルギー交流して

少しづづ近づいてますよ^^

そしたら、夢の中で、懐かしい場所にたどり着いて

そこはね、雪のまだ残る夏前の大地が広がる

場所でした。

ああ、故郷を見せてくれたのかな?もしかしたら

私も昔住んでいたのかもしれない。

そんな感じだった。

コメント欄とじてありますが、また遊びに来て、

よかったら、Bメールの方にコメントいれてくださいね^^

いつも優圭ちゃんの幸せ祈ってます!

ALOAH
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2013-09-17 18:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。