ALOAHのシンボルの全容 [ALOAH]

    ALOAHのシンボルの全容

   adama3.jpg

      「私たちはすぐ近くにいます

    ~レムリアからの呼び声とALOAHのシンボル~

     ☆  **  

           ☆   ☆

こんにちは♪ ALOAH-TICHOOです^ー^

今この時の一期一会の出会いに魂の祝福を!!

***************************

このブログのタイトルであるALOAHのシンボル

の全容が今日明らかになりました。

アダマの手だったんですねんですね^^☟このモノ

クロのALOAHのシンボル♪

       P1160323.JPG

2007年に友人と私のシンクロによって届いた

ALOAHのシンボル。

今度は全容が明らかになったのは、どのような

タイミングで?

私には皆目見当がつきませんが、機が熟したの

ですね。ずっとモノクロだと思っていたのに・・・・

本当に驚きでした。

  日傘.jpg

白い婦人

昨日、「近くにいつもいますよ」。。。

って、夢の中で言われたメッセージ。

ふと思い出しながら、くすのき並木のゆるやかな

木陰を散歩していた時のことでした。

坂の上から音もなく歩いてくる白いブラウスの婦

人とスレ違いました。外ではすれ違う人の顔を

見ないのですが

「彼女が挨拶しますよ」

って、意識が語りかけてきました。

本当に、その60代くらいの婦人の微笑みの美

しいこと!

白い光に包まれたその婦人は目でさらりと挨拶

をくださいました。

なんの音もなく、香りもなくて、ただなんとも言え

ない安らかな瞳を見た瞬間、言い知れない懐か

しさがこみ上げてきました。

それは、次元のゲートをくぐったような、ほんの

一瞬前とは違う「わたし」

が「戻ってきた」ような不思議な、遠い空を仰ぐ

様な感覚がありました。

ALOAH.jpgJOFIEL

このイラストは数年前、突如としてきた喜びの

天使。エネルギーはジョフィエルにとても似て

います。慌てて筆を走らせたのであまり上手

です。瞳も存在の光も全て濃淡様々なエメラ

ルド色に輝いていました。

今日、彼(実は中性です)が語りかけて来た

ので、面白いことに「JOFIEL」で検索してい

て、アダマの写真に行き着いたのでした。

 

見えない魂のネットワークは様々なシンボ

や言霊、植物や鉱物、天使、精霊・・・ありと

いていて何かの瞬間にそれがリアルな実態

となって目の前に現れてくる瞬間があるよう

です。

ですので今回のように、本当に大切な出会い

は何気ないような場面で来ることもあります。

白いブラウスのご婦人のように。

だから、どんな出会いも一期一会。

人間模様は本当にたくさんのしがらみも、拝金

主義、唯物論も、まだその幻影を長く引きずっ

ていますが、確実に私たちのシフトと共にそれ

は影を薄めつつあります。

でも、意識のスイッチ一つで、心の思い描く理

 

想郷へのドアは容易に開くようになってることも

事実です。

これからも、ALOAHのシンボル、どんどん活

用していきたいと改めて感じています!!

より近くなった、アガルタネットワークに感謝を

しつつ。

*********************

ALOAH WING.jpg

ALOAH

【A】 Alpha と Advanced

【L】Lemuria と Love

【O】Omega と Only Need For

【A】Atlantis と Ascension

【H】Harmony

******************************

 

     ☆  

今日も私たちのハートの中心から

宇宙に地球に世界人類に

無限の愛と平和とよろこびの輪が広がってゆきますように!!

全ては完璧

欠けたるものなし

大成就!!

くまばちと草花の妖精.png


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。