なつかしいレムリアン・ファミリー [レムリア]

foto familia.jpg

     なつしいレムリアン・ファミリ    

こんにちは!レムリアの家族の皆さん!

ALOAH-TICHOOアロア:ティクーです^^♫

今この一期一会の交流に心からの感謝と祝福をささげます!!

昨日のALOAH:アロア のシンボルの全容が明らかになったお知らせは

本当に、嬉しさひとしおです!!

やっぱり「来るときは来る」のだな~。

とこころから、素直に、喜んでいます。

このシンボルの全容が明らかになったことは、私の歩調では、必然で完璧!

欠けたるものなし!なタイミングです♫♬

既にご存知だった方も、今知った方も、ひとつのククリの場で今合流している

のですね^ ^ ♫バンザ~イ!

    adama3.jpg

   「私たちは常に通じあっています」

アダマのチャネリングも、アガルタの詳細な情報も、私にとっては専門外です。

まだ、不透明で、不安定な今の地球で、公の情報は、一定のクオリティが保守され

るべきと感じるからです。専門外だけど、大切な家族であることには変わりはあり

ません。

・・・どんなに、難局な状況にあっても!!

私の配偶者の話ですが、彼は専ら、今この時にあって、筋金入りの 唯物論者!

富士聖地だって易々いけないのに、シャスタ山なんて、論外!!

でも、「来るときは来る!」・・ちゃんと、夢の中で強制的にでも魂の家族は

目が覚めたらすぐメモを!!とまで強いいても伝えることは伝えてくれます。

ALOAHのシンボルがもたらされた時も、友人と私の上には遥かな時空を超えた

魔法のシンクロの神風が巻き起こりました。

レインボウ フロウ.jpg

そして家族は応える努力をおしみません

最近、言うに言われぬ物足りなさを感じ、そろそろ、ブログを閉じようと思っていました。

アダマのカードを見ながら

「でも、ファイナルとするにあたり、何か足りてないような気がしませんか?」

とつぶやいていたのでした。

もう何度か閉じようと思うたび、何かが足りないような気がして

「もう少し続けよう!」

と思い直して・・・ですがまだほんの、一年間あまりなのですね~。

5年くらい書いているような錯覚はなんでしょうか?

ちょっとおかしいです (^ー^)(^Θ^)

 ね!Φ君♫ (( ・ー・)(^ Θ ^)

  ☆ ☆*   ・* 

ALOAHのシンボルの世界は今までが序幕で、これからが本番なのかもしれません。

今、こうしてアダマの胸に抱かれる藍色とゴールドに輝くシンボルを見るたび喜びが

こみ上げて来ます。ちゃんと、見守られている喜び!伝えてきた事がズレていなか

った事の喜び!!

私はこのまま私らしく、なんのこだわりもなく自由に行けばいいんだな~

(ノ :)"\(・Θ・)ヨシヨシ☚なぜか、中イルカのΦ君登場♡

・・・ん?(・ ー ・)(・Θ ・?

余談ですが、なんだか。このシンボル。。。どこかで似たような・・??

      hikouseki.jpg

         似てません^ー^ d?

このシンボルが、本当に、レムリアの家族に広く広がって行ったらいいな~♡

「LOVE IS THE ONLY KEY」

これがALOAHのシンボルのメッセージのパワーです。

藍色は科学の光線の色。地球の色、水の色。空の色。生命科学の色です。

未だこの地上ではアトランティスとレムリアの時代は続いているといいます。

地球がこんなになってしまう前に人類は意識の変換ができなかったのか?と

少し前までは私も思っていました。でも、どんな状況に落ちようが、重要なこと

は、そこではなく、人類が闇にもがきながらも、真理に目覚め、光の輪を広げ

てゆく覚醒へのプロセスです。時間のない光の領域に少しずづ気づいて行くと、

愚かだった自分の側面さえも財産として愛せる時が必ず来ます。

ALOAHnoシンボルは5次元では更に新しい展開が起こるようです。

このシンボルの向こうに私たちの懐かしい家族が光と愛を送ってくれています。

だから、また今日から、気分も一新。ALOAHのシンボルとのコミュニケーション

も一新して、新しい宇宙科学の日の出をみんなで一日も早く迎えるように

光のリレーを続けてゆきましょう。唯一無二の光でありつつ、一なる根源からの

光の自分の行動と言葉で。

  

     今日も私たちのハートの中心から

     宇宙に、地球に、人類に

     無限なる真・善・美が広がってゆきますように

     LOVE IS THE ONLY KEY

        P1160323.JPG

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。