中秋の名月の魔法 [宇宙エネルギー]

 

sadness_gaia ジョセフィン・ウォール.jpg

アースエンジェルシャマエルと楽しむ名月のおしゃべり

 レメントの天使:シャマエル

THE   A・ANAGEL SHAMAEL ORB.jpg

大天使たちと協力をして地とミネラルを司り、

骨、臓器等の材料を提供する。白銀の光線

ダスカロス日本語版HPより

http://www.daskalos.jp/551magazinelesson/566vol7.html

 

 

こんばんは!!ALOAHーTICHOOです!!

「ほら!いそいで!!」

って、午前中からオリオンゲート光の応援団からメッセージが

届いていたのですが、汗汗(@。@)ノノ!!

大変におそくなりました(><:)すぐに引き継ぎます!!

私たちの満月時間が素敵なおしゃべりで溢れますように!!

未来のシフトチェンジが中も外も周り中完了しますように!

d0063814_1054979.jpg

 

 

こんにちは!また会えましたね!!

オリオンゲート光の応援団です!!今朝から彼女に早く!!

と伝えていましたが、まあ、大丈夫!!これからでも十分間

に合います!!

今日は中秋の名月ですね!!今日のお月様は特別なパワー

があります。宇宙的な説明は後にして、これから秋分の日まで

の不可解な感情の混沌と、肉体の不飽和な不快感を乗り切る

ための忘れ去られたみなさんの宇宙的カルマの全て、銀河、

星系、惑星、民族、国家、一族、宗教等のあらゆる習慣や、価

値観の洗い出しと、骨と、内蔵、細胞のお手入れが目的です。

難しく考えないでくださいね!!大丈夫!!私たちも、エレメン

トの天使軍も、勿論、守護の存在達も勢揃いのサポートです。

安心して全ての水と音との関わりを楽しんでください

今日の中秋の名月から秋分の日までのとてもシンプルな時

間の提案です。

coffee06.jpg

MOON CAFE

たのしい未来のおしゃべりを心おきなく、恋人、お子さん、家族

ペットや大切な存在たち場を分かち合いましょう。

「ALONE WITH IN MOON CAFE」とても言いましょうか。

今回は、すこしシンプルな食事をオススメします。季節のスープ

や、おばんざい等、そのほうが効果がわかりやすいのです。

 

一本のキャンドルとあたたかいお茶と少し先の希望や叶えたい

夢が主役です。でも、必ず、会話をする相手と過ごしてください。

誰もいないなら、お気に入りのフィギュアでも、美しいグラスでも、

グリーンプランツでも、構いません。夕食の時でも構いませんが

、どうか、テレビは消して、月の光が感じられる場所や、ロウソク

の精霊がちゃんと働ける場所を選んでください。

光の精霊とともに、エレメントの天使シャマエルを自分たちの場

に心を込めて招待したら、まずは、今のシャマエルの働きに感謝

を伝えましょう。そして、ゆっくり今後の新しい、希望や夢、してみ

たい事、行ってみたいところの話を、否定言語を全く伴わずに、

十分と感じるまで、思いやりを持って語り合いましょう。

感謝の光と、心のこもった明るい会話には、天界の滋養み満ち

ています。多分、食事をしなくても、数杯のお茶でも、ベッドに滑

り込む時に空腹を感じないことが不思議だと感じることでしょう。

眠るときは、月光に照らされた広大な大地や、砂漠、大きな一枚

岩の上に横たわって、シャマエルの白銀の光線、または、オーブ

に進まれて全細胞が全く新しく生まれ変わる体内の銀河の光に

吸をゆっくりと流して行きましょう。この時、手はお臍におくと

いいでしょう。

月といえば、お臍です。そのままコードは天の川銀河を超えア

ルクトゥルスのチューブをとおり、アンドロメダ銀河の中心で結

ばれていきます。そのまま、お母さんは、お子さんの寝息の中

に、家族たちは、ペットの寝息や秋の虫たちの羽の音、夜風の

ゆらぎの中に誘われてゆきましょう。

この楽しい時間は、昼間もできます。昼間でも月のエネルギー

、シャマエルも「召喚」できるのです。大切なことは、ひとりでは

くて、よく知ってる者どうしの完全に、安らぎのたのしい夢の会

です!!

そのMOON CAFEの時間をたっぷり、心と、体に注ぎ込んで

ください。

silvermoon.jpg

 

月は感情と水を司りますが、特に満月は内分泌腺、松果体

働きかける力が絶大です。

今回の中秋の名月は、しっかりアースエンジェルの肉体のス

ペシャリストシャマエルのサポートを意識して、今後の健全な

肉体のターンオーバー、滋養が進むようにしましょう。

これからしばらくの混沌の時が続くでしょう。ですが、いつも私

たちは皆さんと一緒にいます。人生をたくさんの希望の言葉、

愛の言葉、感謝や思いやりの言葉を散りばめ、現実を設定し

ながら、創造を楽しんでください。愛しています。

☆彡オリオンゲート光の応援団☆彡☆彡

425044_157372594374890_100003064510760_208324_1022487057_n.jpg

 

 

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。