ファイ君(^Θ^)「らしさファイル」を語る [イルカ]

ファイ君(^Θ^)『らしさファイル』を語る

Φ.jpg

(^Θ^)紅海はエイラットの子イルカのつぶやきダヨ

複雑な人間の人生の中で頭がぐるぐるになった時は

「らしさファイル」を作ってみよう!!

「神人らしさ」「地球ファミリーらしさ」

「人間らしさ」「日本人らしさ」

「男らしさ」「女らしさ」「親らしさ」

「学生らしさ」「子供らしさ」

「上司らしさ」・・・

それぞれの座のらしさに分かれると

意識が整理されて目標が見えるよ。

その座にいて一生懸命「らしく」出来てる時を

「御座位ます」っていううんでしょう?

「肉体得難し」ってこないだ友達が教えてくれたよ

在りて在る自分」が、今ここに居ることが出来て

自分らしく魂が生き生きできてるから、

「ありがとう御座位ます」っていうんでしょ?

魂の神座にいて、しっかりらしく活動できるとき

「有難う御座います」って言うんでしょ?

友達が教えてくれたんだよ。

 

(” Θ”)ぼくはいくつ「らしさ」あるかしら?

( ・Θ・)dえっと。。。

「イルカらしさ」

・・「子供らしさ」。。。。

「良い子らしさ \(^ Θ^)/♪♫

・Θ・:)きたっ~ ”(~。~))) ほ~~

(: = Θ(^ノ。^) 自我自賛するとこなんてやっぱし

((Tv T )▽<)ノノ” Φ君 ら・し・い~~っ♫♪

(ノΘ T )  (ーー:)すぐに泣くのはおよし!!

チッ(▽⊿▽) (^nn ^)似合わないわね~悪ブルのも

(=v=:)\(・  ・) らしくないから おやめよ

 

 

1280Dolphin_1021.jpg

アファメーション~ヒーリングパワーから発展へ(動画)

素晴らしいアファメーション動画をみつけました♬

http://www.youtube.com/watch?v=FCoHebimrlA

*********************************

 (・Θ・)ノこんにちは!!

エイラットのイルカの集合意識体良い子代表のファイです♬

昨日アロタンが紹介してた(・・)小鳥さんの囀りも素敵だけど、

ぼくらの声も素敵だよ^Θ^♬

(=Θ=またそう言うと、ア ノ ヒ ト⇒(^ー^ )

「(>⊿<)やだ!ファイ君やきもち~~~」

・・・・(ーΘー)っていうと思うんだけど

(△Θ△)bけしてそんなことはないですよ!!

(ーvー)bだってね、小鳥さんには小鳥さんらしさ。

イルカにもイルカらしさってあるんですからね!!

それぞれ、らしさのご奉仕でいいのです^Θ^

(^mm^)いひひ!!

( ・ Θ・)でもね、この「らしさ」って、アロタンから

教えてもらった言葉なんです♬

「(u。 u)dらしさってね、日本人の心の姿勢の哲学だよ」

・・って。  

(>m<)えらそうですね~!!

ま、(’Θ ’)アロタンも、誰かからの受け売りなのですよ。

知恵ってそうやってリレーするんですね(^ Θ^d

ブルー&ファイ君.jpg

 

ちょっと真面目にお話ですが・・(・Θ・)

人間はたくさん色んなことをしないと満足しないでしょう。

人間だけじゃダネなんだね。

 

お金も必要なんでしょ??。 

お金ってすごく大切だって理解してるけど。

ヒトをとっても複雑にするよね・・・(=Θ=)

時々この世界にくると思うの。

お金が好きなのか~、絵を描くのがすきなのか。

銀行が偉いのか~、お金が偉いのか。(==:A)

「エライ」も、「価値観」も、ぼくにとっては新しい言葉だったから。

よく今でも理解できないの(=Θ=:)

そしてね、これほどみんなの頭の中でグルグルしてる記憶コード

はないのだもの(@Θ@)ノノ

 

「わからないところがわからない!!」

とか言っちゃうちゃうでしょ?(^nn^)”

 

ぼくらは、みんなと交流するときその人のアセンションコードが保

持してる記憶回路にアクセスします。

魂のミッションを邪魔しないようにお話するんですよ(^v^)」

って、ブルー先生が指導してくれます。

 

でも、ね、結構こんがらかってるシーンが顕在意識にはあるんで

すよ・・(@Θ@)ノノ

 

そんな時(b ・Θ・)

「らしさ」ってアロタンが教えてくれたときこれっていいな!

っておもったんだよ ^Θ ^ ))

当の本人は忘れてるけど」ーvー:)

MARIKO MORI コトダマ.jpg

「らしさ」の立場で窓は違うかもしれないけれど、でもね、覗いてる

目はひとつなんだよ(^Θ^)

      200px-Einzelne_Kerze.jpg

今日も、ぼくたちのハートの中心から宇宙に地球に世界人類に

ぼくたちらしい活躍の波が広がって盛り上がって行きますように!!

紅海のエイラット、イルカの集合意識、良い子の代表Φファイでした♪

************************************

アオスジアゲハ.jpg

アセンション資料

アセンションの真実を違えた概念で進んではいませんか?

これは三位一体のシフトです。死を持ってカルマの清算を

しないと進めない・・そう思っていた方は必読の書です。

日を改めて何度か掲載するようにブルーからもオススメ

をされているので、今回もMIKEさんのメタトロンをご紹介

します。どうか、みなさんのシフトが苦しみのないスムーズ

な光変換となりますように。真理のドアノブに行き着きま

ように。祈りを込めて・・・

 

 

メタトロンのライトボディ・シリーズ ― (1)

アセンションは喜びで生きる人生

Lady Eleanor Gudnasonより http://lightworkermike.wordpress.com/2012/10/20/lighbodybymetatron/

最重要事項を以下にに抜粋します。全てにおいて

とても大切な内容ですので抜粋記事のみで納得せ

ず、全文しっかりお読みいただくことをオススメします

抜粋資料:**************************

復活のサイクル

今はアセンションですが、そこで全ての生命が高次元の世界において新しい意識で新たにスタートします。これは転生するという意味ではありません。転生にはカルマの概念が持ち込まれまれるので、アセンションの前にすべてのカルマが浄化されなければなりません。・・・・・

・・・・

天界にスピリットして存在するだけでなく、アセンションは肉体的でもあるのです。・・・・

 

・・・・

ライトボディになる一番重要でワクワクする所は、この実験で肉体の外側がハイヤーセルフと完全に一体になるために相応しい乗り物になるということです。そして現在肉体にその変化が起きています。

この融合はスピリットが降下してきて行われます。その降下の時期は、あなたが細胞内に抱える光の量によって適切なタイミングが決まります。

 

私たちには何層もの肉体があります

 

1)  肉 体

肉体は生体とハイヤーセルフの接点であり、ハイヤーセルフがあなたが肉体でいることの謎を探るための接点です。肉体は、誕生後数分で、触感によって組み込まれた遺伝情報に強く反応します。今生と他の人生の記憶を持っています。

2)エーテル体またはアストラル体

カルマの大半は不正確な見方によって創られたエネルギーが圧縮されていますが、アストラル体の中にあります。(わずかの量が肉体にあります)アストラル体はブルーの光のラインから成ります。鍼灸点と主要なチャクラとそれ以外のチャクラを互いに交差する線によって創り出しています。7回交差した所に鍼灸点があります。13回交差した所に小さなチャクラ、20回交差する所に主要なチャクラがあります。アストラル体は直線的で肉体の外側3センチのところにあります。

3)感情体

感情体はオーラ場です。過去のトラウマは、肉体、アストラル体、感情体にあります。したがって、過去を乗り越え、潜在的な人格のバランスが取れると、感情体はもっと鮮明になります。それは流れる場であり、肉体から42センチのところまで広がっています。

4)メンタル体

左右の脳を含め3つのマインドが均衡を保つと、メンタル体は高次の体に繋がります。メンタル体は線状で肉体から42センチのところに位置しています。

5)スピリチュアル感情体(Universal Intent Body)

この体に接することができる時、私たちは永遠の時を生き始めます。無限の意図と一体になるのです。スピリチュアル感情体は流れる場で肉体から57センチの所に位置しています。

6)スピリチュアルメンタル体(Universal Awareness Body)

体に中にある情報には、今生の青写真に関する具体的情報が含まれています。スピリチュアルメンタル体に繋がると、宇宙レベルの見方をし始めます。各人生の純真無垢なところが分かり始め、そのところが無限か、そうでないかを映し出します。最早批判や価値判断、罪の意識は自然に消えます。この体は線状で肉体の外側57センチのところにあります。

7)スピリットボディ

この体は何兆という小さな光の繊維です。ライフフォースセンターからあらゆる方向に光を放っています。スピリットボディは白色光のボールで大きさはグレープフルーツくらいです(図では点)。2007年5月、人間の全員のスピリットボディにおいて、へそからハートセンターに移動しました。宇宙の生きとし生けるものは、スピリットボディの中の、私たちのこの光のファイバー(繊維)に広がる意識帯と同じものを持っています。だから私たちはミクロコスモスなのです。これがシャーマンが動物や他のものに姿を変える時に使う体なのです。また、彼らはこの体でパラレルリアリティに繋がります。いわゆる集合点(the assemblage point)という輝く地点に移動するのです。スピリットボディはハートの後ろ腕の長さ位の所に位置しています。また少し右寄りです。この体は線状の場で中心から肉体の腕の長さのところまで光を放っています。

http://spiritualjourneys.com/ascension/ 下記の図は同ページより転載。

 

 翻訳 ライトワーカー マイク

http://lightworkermike.wordpress.com/2012/10/20/lighbodybymetatron/

Share This Article Compartir el Articulo

以上一部抜粋の記事のご紹介と、blog紹介終わり

 

 ラジエル.jpg

世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私たちの天命(ミッション)が完うされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます

全ての全てさんありがとう御座位ます

<祈りによる世界平和運動の祈り言葉>

 

生まれさせていただいて

ありがとう御座位ます。

生かしていただいて

ありがとう御座位ます。

結んでいただいて

ありがとう御座位ます。

アマテラスオホミカミ

アマテラスオホミカミ

<倭姫式祝詞>

伊勢神宮.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

  


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。