建国記念日にむけて数字のメッセージ

こんにちはALOAH-TICHOOです。今日は建国記念日ですね。

どうやら、近年の私たちにとって「11」という数字はとても大切な意識のゲートのようです。

少し数字がきになって辻麻里子さんの「数字のメソッド」/ナチュラルスピリット社刊  を開きました。2月11日は☆GATE22:「明るい光が届く日」なのだそうです。

皆さんはいかがでしょうか。今日はどんな日でしょうか。みなさんにとって、わたしにとって「」建国とはどんなゲートなんでしょう。この銀河宇宙に中にも外にもどんなエネルギーが満ちているのでしょう。

数字は宇宙共通の言語。と辻さんは著書の中でおっしゃられています。数字が共通なら、人によって差があるのはなぜでしょうか。そこに共鳴、共磁場の人類の創造性の無限の可能性が現れていると私はおもいます。また数字を辻さんはエネルギーだと解説されています。ちなみに。。

2は二元性の誕生。自己と他者。相手を見る。相対する二つのバランス。双方の視点に立つ。+と-。昼と夜。太陽と月。天と地。パ-トナーシップ。統合。☆素数11は、自己感性。冷静と情熱の共存。火と水の反応する二つのエネルギーの同居。不足感。不安定。不調和。混乱。可能性を秘める。飛躍のGATE。プログラムが作動する。始まりの予感。☆素数             

いかがでしょうか。ピン!ってきたキーワードがありましたか?今日私がこの著書の中で最も共感をした言葉があります『時間をさかのぼり過去の自分をさかのぼることが出来るのであれば、時間軸のベクトルを反転させ、なにか問題が生じた際には未来の自分を呼び寄せて打開策を示してもらえることも出来るだろう。』

時間軸のベクトルってどこにあるのだろう。。。。偶然今朝引いたエンジェルナンバーは1でしたが、この1の天使たちの意味するところは、二進法の数字であり、ワンネス。私たちはみな1つであり、誰もが思考を通じて結びついています。考えることに注意し、恐れではなく、望む方に意識を集中してください。そして、2月11日の2は、信じる心と形になりつつある祈り。11は、はとても創造性の高い数字。依存性との決別。

必然でしょうか。ニホン。フジ。。。わが国には2を暗示するまたは11の柱を暗示するような言霊が刻印されているような。311のお話に重なりますが、このときだれも「私一人がいいことしたって世界はかわらない」というこを一切いわなくなりました。ではどんな言葉がたくさんマスメディアにも、家庭にも、個人にも溢れたのでしょう。「出来ることをしよう」「出来ることで役に立とう」「絆」。。。私たちが忘れてはいけないのは次の震災の心配や予測ではないのだなあ。と辻さんがおっしゃるように、天使たちが言うように私たちは未来の自分たちからも叡智を引き寄せてそこにアクセスできる。祈りはまだ形にならなくても形になるんだよって。どうやら心と意識と信頼を軸に私たちは時間を自由にコントロールしばがら共に共同創造を仕上げてゆくことが大きな全体のミッションのようだなって私は感じています。

曇間からお日様が顔を出すとなんでこんなにほっとすんだろう。地平線から太陽が上がる瞬間なぜ鳥たちは一瞬静かになるんだろう。なぜ太陽が上がる瞬間一陣の風が吹くんだろう。。。今が、今日が、一瞬に瞬が皆さんにとっての日の出ならいいなあとこの建国記念日に祈っています。私たちの命にも確かな建国の211の日でありますように。

☆☆☆わたしたちのハートの中心から世界に宇宙に無限の愛が、平和が広がってゆきますように☆☆☆

May Peace Prevail On Earth 。ALOAH-TICHOOでした。

               

                 蜘蛛の巣アールクトゥルス.JPG

             ☆太陽光線キャッチの天才の蜘蛛さんたち☆


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。