ORBS~光の天使たちとオーブ~ [ORBS~オーブ~]

                    ORBEミカエル.JPG    

こんにちは^ー^アロア・ティクーです♪私のハンネ、ALOAH-TICHOOを友人は「読めないよ」って教えてくれました。ALOAH・アロアは、私の受け取ったレムリアの統合のシンボル。TICHOOは響きと輝きの意味を持っている、太陽の天使たちからもらった響きでした。大天使アリエルのメッセージの「チャネリングのレッスン」をお届けしたいと思っていましたが、本日彼女(?)からのメッセージはここから今日は入ることにしました。

ORBS・・オーブはご存知でしょうか?上の写真は、朝の8時半、水への祈りを捧げる小さな竜神が住む窓辺の水盤に呼んだミカエルのエネルギーです。太陽光線の中に彼らは入ってきます。「ORBS」って書きます。最近目にされるのでは?よく写真に丸い玉響(たまゆら)がうつってますよね^-^。このオーブは、20年ほど前、私が眼鏡をしていてレンズやフレームの中に太陽の光の反射がマンダラのようになっていることに気が付いたときからのお付き合いです。ずっと意味はわからないままでしたが,ラムサ、リサ・ロイヤル、ダイアナ・クーパーさんとのスピリットの不思議なつながりがあったことを証明するナビゲーターになってくれていたことも後々分かることになります。

まだ未訳ですが、ダイアナ・クーパーさんの「ENLIGHTENMENT THROUGH ORBS」という著書に数年前出会えたことで、オーブの存在の詳細が明らかになりました。この写真は大天使ミカエルのオーブですが、写真を持ってるだけでその光を自分のオーラの中に保持することが出来るそうです。

響きと輝き・・「TICHOO」。これは私が太陽の天使からもらった響きといいましたが、言霊はオーブを呼びます。太陽光線は私たちのセントラルサンの具現であり、無限の叡智のセンターです。精霊界はその生命パターンを光の天使と共に宇宙心の分光としてまあるいマンダラに表してくれるようです^-^。やはり、生命って丸いのでしょうね♪太陽光線の生命エネルギーに言霊の響きや、私の意識や祈りを送り込むと、そこから物質化する様子を天使たちは見せてくれるそうです。私はまだ見たことがありませんが。。。

私の場合、オーブの撮影には、デジタルカメラのズームをフルにしておきます。太陽光線のきらきらが現れる、クリスタルの先端や、水辺、ガラスの淵、雪解けのしずく。。そんなところでゆっくりと話しかけます。「きれいだね」「撮らせてね」「大天使ミカエルを召喚します。。ありがとう」私の意識が整ってカメラのレンズのズームが呼吸を始めます。これはとても不思議な現象ですが、「一番キレイなところでシャッター下りてね♪」ってお願いするときちんとそのタイミングでおりてくれます♪カメラと一体になってくると急に世界が変わってきます。光が輝きだし、笑いの響きやダンスが光の中から現れ始めます。

光の中で言霊は精霊に姿を現すなんて!なんてすてきなのでしょうか。アリエルはチャネリングの方法はたくさんあると言っています。わたしの大好きなドリーン・バーチューさんのエンジェル・ナンバーという本から今日のメッセージは26と11でした。このチャネリングの方法もアリエルが教えてくれた方法でした。今日はアリエルがなぜストップしたのか。。。この記事を書いていて分かったような気がします。また改めて記事にします。

いつも天使たちはいいます。いつも一緒にいるよ♪だって、私たちは君で君は私たちだから^-^♪君の中も外もまわりじゅう愛しているんだよ♪・・・って

今日もありがとうございます。私たちのハートの中心から宇宙に世界に愛が広がってゆきますように。私たちの口元から光の精霊たちが生まれみんなに広がってゆきますように。

MAY PEACE PREVAIL ON EARTH

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。