レムリアの女神~浮上したアジアンミューズ~ [レムリア]

アジアン ミューズ.jpg

 ☆アジアン・ミューズ音姫の浮上☆

みなさんこんにちは^-^♪

ALOAH-TICHOOアロア・ティクーです☆きょうもご訪問ありがとうございます。

こんな不思議なことがあるでしょうか?

まだ、夢の中のようです。。。。。

一ヶ月まえあたりから「海の中ですよ」「陸ではなく、海の中にいます」

マゼンダ色の光と一緒にその声は呼んでいます。

わたしは世界地図が欲しいな。と思いました。

暫くすると、娘が街頭で学習塾の先生らしき女性から世界地図をもらって来たのでトイレに貼りたいと言います。いつもなら美観を損なうので承諾はしないのですが、娘はさっさと貼ってしまいました。トイレに行きふと見ると、海底マップも詳細に描かれていました。

また声がします。「後ろの正面だれだ。私はここよ。。」「理屈なしに見てごらんなさい」

とても不思議なことがそれから起き始めました。かがやく星さんのお友達の②さんがMIKAさんと新しいハンネに。そして、私のブログに遊びに来てくれるようになって、ewaしゃんとの魔法の鍵がホロって開いてしまいました。ミカエルの光みたいだなって思いました。まるで暗号のようにマゼンタさんが、今度は「アワの歌」という「鍵」をもってきてくださいました。そして、大金龍神様が突然来たかと思いきや日曜日、アニメ、「ワンピース」の舞台は竜宮。白星姫がとってもかわいいけれど大きな大きな人魚姫で、そのときもどこからか天使の羽が降りてきました。昨日は雲の大きなお大きな龍神さまが「竜宮伝説はいよいよ開くぞ、音霊・言霊の時代じゃ」って教えてくれました。まあ、これは、あまりにもあまりにも大げさな事なのでオフレコにしようと思っていましたが、やっぱり今日です。また声が。。。「ここですよ日本地図の下。。。私は大きいですよ^-^」

思わず、息を呑みました。小さな光の砂のようなものが光っている場所があります。

そうです。日本本土からニュージーランドにかけて確かに確かに!!乙姫様がいらっしゃるのです。胸のあたりになにか大切そうにかかえて。。。写真をUPしたいのですが中々PCが作動しませんし、今度は買ったばかりの携帯が不通になってしまいました。

「まだですよ」その方は先にewaしゃんのところに今日、どんなに遅くなっても行ってからにしましょう。とおっしゃいました。

ewaしゃんのお話はわたしにとって驚きのシンクロばかりでした。少し前から「小さき花・・」ってずっと誰かが言って来ていました。これもふしぎなことです。ewaしゃんとの鍵だったのね☆☆

マゼンタさん、MIKAしゃん、流星の様に降りてきてくださった光いっぱいの、いつもエールをくださる不思議な方々です。

乙姫さまは、音秘女さまで人魚。人魚姫は泡がキーになってます。ここは宮城で龍神の巣があるところです。

今回は非常に個人的なお話も交えていて恐縮ですが、私にとってはすごく大切なプロセスなので、書かせていただきました。もしも、ご興味がある方がいらしてお役に立てたらうれしいです。

アジアン・ミューズ・・・これから大活躍です。ポニョのお母さんも海の女神でしたね^-^お父さんは科学者でしたね。これは偶然でしょうか?「アジアが開かなくてはならないこと、日本がリーダーになる番だって事、判ったでしょう^-^。」とアジアン・ミューズ音姫さまはおっしゃいます

ポニョのお父さんみたいな命を尊ぶすばらしい科学者が生まれるそうです。新しい平和的科学は日本に降ろすよって、だから、プレッシャーに負けないで、みんなで守り立てよう!!!って宇宙人さんもおっしゃってます。

最近オリオンからも懐かしくて新しい友人が来てくれました。☆友の琴似3丁目ちゃんがまたその女性のかなり怪しい姿をワイヤーで作ってくれましたので、しばらくしたらUPします^-^:彼女のメッセージも、今回のミューズに深く関わっています。なぜ私たちの元にきてくださっているのか本当に驚くばかりですが、なによりなにより「かがやく星」のtwinkle☆さんに無限の感謝を込めて、本日は納めたいと思います。

わたしたちのハートの中心から地球と宇宙に愛と平和の言霊の響きが広がってゆきますように。無限の愛を込めて☆

MAY PEACE PREVAIL ON EARTH


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。