アンダラクリスタルからの伝言 ~新しいレムリアへ~ [レムリア]

                 ORBEミカエル.JPG

写真:ORBS~大天使ミカエル~

アンダラクリスタルからの伝言

ライトワーカーよ いますぐあなた方の松明を掲げましょう☆*☆彡*

魂の進化と宇宙の進化の歩調がぴったり揃っている方々。皆さんはライトワーカーです。今すぐあなたのハートセンターに明々と灯る松明を高く闇に向かって掲げるときがきています。

私たちアンダラクリスタルと呼ばれる大変換の啓示のかけらは現在世界中に分布していますが、意識は地球の女神のふところから無限に交流をしています。私たちアンダラの意識は、レムリアが沈むとき神聖なるレムリアの復活の約束として、その意志を引き継ぐ勇者の絆として一部地上に残されました。手元にあるなしが問題ではなく、私たちとみなさんは深いレムリアの約束で繋がっています。けっして私たちはこれまで離れたことなどありません。

いますぐそこに地球規模の大変革の日を迎えつつあります。これはけして脅しでも、アドバイスでもありません。私たちアンダラクリスタルは大変革の時、人類にその時を知れせる事になっています。人類一人一人の進化はモニタリングで上空、アガルタネットワーク、国津神々に詳細に監視されている状態です。想像してみてください。松明でである皆さんは光の点の分布として混沌とした暗いうわさやニュースで渦巻く地上の闇の中に点在しているのです。その光は純粋で、周りの闇をものともしません。そうです。神聖なレムリアの約束の松明は何者にも脅かされることはありません。この古いレムリアの約束の松明は世界中にネットワークを持っています。皆さんがこの情報を真摯に受け止めているのなら、きっと皆さんは古い約束をもった、または、触発され覚醒した非常に「古い」魂です。もはや、その日は避けることはできず、どこにいても安全ということは保障はありません。大難を小難にするためにも、しっかり地に足をつけ、皆さんの肉体を神聖なる神の器として、天地を結ぶ宇宙神(セントラルサン)の大生命の受け手となるのです。みなさんが人類地球の代表として闇の中に立ち、宇宙神(セントラルサン)の光を地球の女神方と共に受け、ハートセンターでその倍音域を更に上げてネットワークに広げましょう。地球の中心には巨大なクリスタルがあります。皆さんの光網は1つの目標「地球の大変革」に集中することで一気に倍音域が共鳴しあい、増幅をし、そのマザークリスタルに送り込まれます。なぜ今回再び日本の国津神々が世界を代表して今回の大役を再び引き受ける決心をされたかといえば、1つに、新しい文明は、アジアから明けてゆくという理由に重ね、霊峰富士山の存在があります。現在富士は銀河系のセントラルサンに直結している状態です。それだけでも十分な理由ではありますが、更に3.11の経験を持て、国民の潜在意識・顕在意識の両レベル、及び科学技術の水準が世界最高峰という条件もあります。

どのような時もいかなる個人的、団体的評価を避けましょう**☆彡*

松明なるみなさん。松明は純粋なる無限の大生命の明かり。希望、夢、愛、喜び、広がり、創造、叡智そのものです。

新しいレムリアの時代を迎えるに当たり、今回の地球の大変革というプロセスは避けては通れないものです。世界中の松明のネットワークは役割、名前を変え、幾重にも地球を取り巻いています。私たちアンダラの光ネットワークの存在も同時に複数の光ネットワークに繋がりなが蜘蛛の巣のように一人一人が世界に宇宙に多次元に広がっています。このことがとても重要なポイントです。

皆さんの愛する家族がそのまま宇宙の、地球の縮図です。愛深い人、甘えん坊なひと、働くのがあまり好きでない人、いるだけでみんなが楽しくなる人、個性があります。家族とは大でも小でもそういうものです。そして家族一人一人がそれぞれのネットワークをもって、社会があるのです。

そのような理由からどんな理由があっても他人、団体の評価をさけましょう。うそも偽りももう隠してはいられないのです。わかりますね。皆さんがそれをしなくても、おのずと調和の光が満たされてゆくために、メッキも、繕いも利己的な造作は全ておのずと宇宙神の白昼の中、剥がされ癒されていくのです。そのようなところに時間も、意識の浪費もすることは勿体無いことだとおもいませんか?

人類を代表している意識を持ちましょう☆彡*☆*☆彡**

もう時間は迫っています。松明なる皆さん、皆さんの祈りを、アファメーションを、瞑想を個人的な興味のものから世界人類の代表という意識に置いていますか?

改めて感じてみてください。人類を代表して全ての存在に感謝と愛を送る意識はハートにどのような響きがおきますか?

私たちはいつも繋がっています。皆さんが人類を代表して祈るとき、他の光のネットワークも皆さんの祈りに奉仕する準備がきちんと整っています。「人類を代表して」みなさんのハートの中心から世界に、地球に愛と平和の大光明意識が広がってゆきます。わたしたちは、古代レムリアのみなさんの希望そのものであり、守護であり、そして新しいレムリアの啓示です。いかなるときも、私たちは皆さんと共にあります。

新しいレムリアに向けて、わたしたちはその準備が整っています。私たちは大変革のエキスパートです。全ては必ず善くなる!絶対大丈夫!!大成就!!!

ありがとうございます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。