セレスティアさん~満月のメッセージ~ [満月]

              serestia.jpg

 満月に訪れたセレスティアさん

みなさんこんにちは♪アロア・ティクーです♪

今日は満月ですね!!

満月は魔法の時間です。

あ、そうです♪なかよしさんBlog「きらきら星へようこそ」さんにエイラットのイルカちゃん、ブルーの満月のエネルギー・チューニングのメッセージ投稿させていただきましたよ♪そちらへもよかったらおでかけくださいませ^-^♪

今現在とっても満月エネルギーがあふれているので、このエネルギーに素直に乗ると、上手に成就の流れに持っていけます。私たちは心配事の天才ですが、これからは「成功脳」を育てて行くことがとてもたいせつだと感じています。

シャスタ山の地下アガルタネットワークのテロスの高僧アダマさんにはセレスティアさんとおっしゃる奥様がいらっっしゃいます。ある満月の夜、私は彼女のことを考えながらワイヤーのアクセサリーを作っていました。「どんな方なのかな。。お綺麗なのだろうな☆・・」

その数秒後、指先とワイヤーに温かいエネルギーが流れはじめました。こんなときは、一切思考は停止。絵図が順を追って入ってきます。

10分後1つのパールの光に包まれた天使が出来上がりました。

セレスティアさんはお話はそれほどされません。でも、フィーリングを通してハートの中に語りかけてこられます。ペンダントを作っている間は隣にいらしていることがわかりました。彼女は気さくでクリスタルや植物などで綺麗なものを作ったりワークしたりすることがとてもお好きなようです。精霊や天使の世界も見せてくださいます。どのような御縁なのでしょうか?彼女は「いつもいっしょよ」と教えてくださいます。

~セレルティアさんが伝える満月の過ごし方~

100のうち99が悲しいことがあっても、1の喜びの光は無限に恐れを消し去ることが出来ます。ろうそくのように希望に光をあてましょう。闇で闇は消せませんが、ろうそくの灯りは無限に分かち、広げてゆくことができます。そんな心で満月は愛のろうそくを灯してすごしましょう。出来ることなら、炎の精に、素的な詩をプレゼントしてください。きっと彼らはあなたのおうちに浄化と成長のエネルギーでいっぱいにしてくれますよ。

夜は星たちの世界。皆さんは満月に控えめな思いやりを見ることが出来ます。月は太陽と調度同じ大きさですが、あのやさしい思いやりの明るさが星たちを空から追い出してしまわないし、こどもたちを夢からひきもどしたりしない。そのような思いやりを満月には思い出してみてください。

満月は地上の多くの生物が産卵、出産をします。そのように生命は月と共に無限の反映を営んでいます。みなさんは満月のエネルギーをどのような反映につかわれるのでしょう。その小さなチャレンジが満月の時には大きな幸運を招くことがあります。満月の日は、なるべくうきうきとお散歩をして、宇宙の広がりと星座の空間の響きに心弦を合わせてみましょう。そうすると、上位6以上のチャクラがハートセンターと共鳴して一瞬でオーラが変わるのですよ。満月の時間は、波動の倍音が倍増します。みなさんの愛を宇宙に地球に贈ってください。

満月の夜は、ここテロスでも子供たちは、地上のゴキゲンなみなさんと一緒に遊ぶのを楽しみにしています。どうか、ユニコーンやドラゴン、小人たちをみなさんのお部屋に招待してください。ろうそくを点けて、あのなつかしい約束の歌を歌いましょう。(蛍のひかり)

満月の夜はみなさんの美しい肉体と水と海に命の感謝をささげましょう。皆さんの祈りは地球全ての生命に癒しと励ましと勇気を注ぎます。

今日も私たちのハートの中心から宇宙と地球に愛と平和の響きが広がってゆきますように


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。