イルカからのメッセージ&世界のひな形-日本 Part2 [祈りと平和]

shiriusuペガサス.jpg

 はじめに

アトランティスとレムリアの統合へ向けて

         ☆

こんにちは^-^ALOAH-TICHOOアロア・ティクーですGW中ですが今回のGWあたりから太陽光線が最大級になってきます。Xクラスということだそうです。この光線内にはこれからの時代に必要な光線が加わって来ていますが、私たちの集合意識がある保護フィールドの解除を許可したために、つまり、この光線を受け入れるため、人体に有害な光線も一緒に入ってきているそうです。外出の際は長時間の日光浴は考慮してくださいませ^-^。

これから地球人類の意識の大変革の総仕上げてきエリアに入ることになりますが、天にあるがごとく地にもありのように、人類の精神界、心的神界のユニバースの決定は今後物質界にも徐々に表れてきています。

急なことですが、昨日から、いえ、実はもう5日もまえから、エイラットのイルカからのプチ情報が来ています。ごめんなさい。「もう、チャネリングしないんだよ(ーー:)」っていっても、引かないので、今後彼らの情報は「かがやく星たち」さんと、こちらのブログでも御紹介させていただきます。

「共に肉体あって、地上に生きるもの同志じゃない♪^-^」って、スマイルされると本当に元気になれます。ちょこっとだけ、今回は書かせてください。わたし、頭痛がひどいのですが、大切だって言うのです。誤字あるかも。。お許しください。

^-^みなさん。こんにちは。僕たちは、エイラットのイルカの集合意識体です。ここにこれたこと、かんしゃです^-^。もう来れないかとおもっていましたから。・・・大切な昔とこれからの情報をおつたえしますね。ちょっとお兄さん言葉でお話します♪

アトランティスとレムリアは本当に素晴らしい文明でした。どちらも、高い理想と希望を持って叡智ある存在が結集して築いた理想郷でした。でも、それでさえも同じ理由で繰り返しその天国は没することになったのです。それは、依存とコントロール。つまり「恐れ」からくるいしきです。

進化創造の統合のプロセスにおいて存在するのもは「愛」と「恐れ」です。でも、おもいだしてください。けして「恐れ」から愛はうまれませんね^-^。そう。全ては調和「あなたは私で私はあなた」です。私たちはそのふたつのエッセンス、をバランス良く使いながら、考察しあったり、統合をして進化のプロセスを進んできています。くるくる回りながら、表も裏も上も下も、360度。宇宙みたいに、惑星みたいに。分子みたいに。。。。

今の地上以上に高い精神文明をもってしてもその世界を更に向上できなかった。その代表する二つの素晴らしい文明の最終統合のために人類が選択したのは更に低い物質次元からの徹底した立て直しでした。そういうわけですから、苦しくないわけが在りません。

そしてアトランティスとレムリアのマスターはその希望の刻印をDNAというカプセルに封印して在る時が来たら、必ず思い出すから、安心して眠ろう。といってそれぞれ意識の封印をしました。綿密に計算され、完璧な宇宙の運行と、人類に在る意識の帰還に入った時と設定されています。すでにその計画は、成功すると言う仮定のもとに出た大きな賭けでした。

その時とは、人類が自然を下に見るのではなく「生きとし生ける全ての存在に神が宿っている」と、頭ではなくハートで感じることに目覚めたときと設定されていたのです。全人類のハートセンターがオープンになる時再び共に眠っていた地上の全ての大国が復活することになっています。これは、人類がいままで全く同じように、母なる地球ガイアを裏切ってきたことに責任を果たすガイアとの約束でした。

今その時、「封印解除の外宇宙の設定時間」が時を迎えています。そのために多くの人々が大きく自己存在の価値観や精神疾患にゆさぶりをかけられています。その揺さぶりはまた多くの気象異常を起こすことになるでしょう。ですのでそんな時はなるべく、祈り、瞑想、必要ならセラピー、なんでも自分が癒されることを価値判断付けづにたっぷりしましょう。そしてできることなら、笑って、朗らかで、親切な友愛のエネルギーを交流し合いましょう。今年はそういうわけで、後半一層自己の内外の管理に「注意」をしてください。

ここまで、本当にみなさんはがんばってきました。ありがとう^0^。そして、ぼくらも最後まで一緒です♪どんなことがあっても、虹のきらきらのハッピーを忘れないで。後もう一歩、ささえあって、ゆるしあっていきましょう。僕たちみんなの大切な地球は砂粒一つまで心があるってこと、お水さんは本当はただの透明じゃなくて宇宙の歌を歌うってこと思い出してください。これから新しい宇宙の愛の光をあびながら僕らとともにいきましょう。海に来てください。そして波のリズムをたっぷりからだじゅうで感じて呼吸してください。そこにみなさんのぼくらの「ひとつ」がみなさんを大きくハグします。

~エイラットのイルカより永遠の友愛をこめて~

続いて先日に引き続き、著書の抜粋をおどどけします。本当は、今回こちらが中心でした。よろしければ、参考にされてくださいませ^-^。これでゆっくりGWに入ります♪皆さまもどうか、安全でたのしいGWを♪ 

 日本の行方

~祈り人の尊いミッション・西園寺昌美~抜粋

日本人本来の精神

大震災後の日本人全体の意識は、今までとは全く違ってきました。本来の日本人の気質、精神が戻ってきたのです。では、本来の日本人の気質とは、どのようなものでしょうか?

1争いを嫌い、和を尊び、大自然を愛している。

2、贅沢や華美を好まず、質実剛健をモットーとしている。

3、根からの性善説であり生きとし生けるもの全てに神が内在することを無意識にみとめている。

4、宗教対立せず、逆に全てを包みこんでしまう寛容さを持ち合わせている。

5、他を押しのけたり排除することをよしとせずかつまた自分を主張することを極力抑制でき    る強い意志を持ち、侮辱や無礼に対しても耐え忍ぶことを自らに強いるほどの高い精神性をもつ。

6、努力家であり、真面目さ、勤勉さ忍耐力に富み、相手に対してへりくだることを美徳とする。陰謀や策略を用いることを恥おもう。

こうした日本人の精神を象徴しているのが日本の伝統的な文化です。 稼働、行動、茶道、柔道、剣道、合氣道・・・・これらに日本文化、伝統、芸術の中には高い精神性、美意識、礼節、正義を重んじる「道」が一貫して貫かれています。道とは即ち哲学であり 、倫理、道徳などを含んでいます。即ち人間として生きてゆく上で大切な真髄を、日本人は自然に身につけているのです。なぜなら日本人のDNAにそれが深く刻印されているからです。

こういった日本独特の精神意識は、世界を見ても稀であるとおもいます。日本の常識は世界の常識といわれているそうですが、日本人から見た世界の常識は非常識です。日本人は和を愛し、常に調和の精神を指導にしているからです。

日本産業でも、作る人よし、売る人よし、買う人よしがモットーで、三方全てがハッピーになるという物作りが主流です。ものを作る人は使う人のために細かい心尽くしを十分にしています。しかも子孫代々までも受け継がれてゆくような素晴らしい品を丁寧に心こめて丹念に仕上げて行くのです。日本人には、物にも心が宿るとと自然に考えている国民性が在るのでしょう。

・・・・・(中略)いよいよ日本から「神性復活」がはじまります。今までの西欧欧米中心の文明は終わりを告げ、これからはアジア、そしてアジアの中の日本の天命と役割が重要になってくるのです。日本人の根底に流れているDNA=神意識こそ世界を救う鍵ろなります。

日本が神性復活を果たす原点は、軍隊でも宗教でもありません。日本人一人一人の持つ精神性、即ち神意志です。そのためにも、今までのように自分の選択決断結構ができず、他に依存していた生き方から自立してゆく時に至っているのです。一人一人が自らの意思で物事を決定し、その結果の責任を自分で取るという目覚めた精神こそが日本神性復活を成し遂げて行く唯一の鍵ですあります。

人間と真実の生き方

五井昌久 提唱

人間は本来神の分霊(わけみたま)であって

業性(ごうしょう)ではなく

常に守護霊、守護神によって護られているものである。

この世の中の全ての苦悩は、人間の過去世か

ら現在に至る誤まてる想念が、その運命と現れ

て消えてゆく時に起こる姿である。

いかなる苦悩といえど現れれば必ず消え去るもの

であるから、消え去るのであるという

強い信念と、今から善くなるのであるという善念を

おこし どんな困難のなかにあっても

自分を赦し人を赦し 自分を愛し人を愛す

愛と真と赦しの言行をなしつづけてゆくととに、

守護霊、守護神への感謝の心いを常に想い

世界平和の祈りを祈り続けて行けば

個人も人類も真の救いを体得できるものである

世界平和の祈り

世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私たちの天命が完う(まっとう)されますように

守護霊様守護神様ありがとうございます


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。