紅海・エイラットのイルカ代表ブルーのメッセージ [イルカ]

 紅海・エイラットのイルカ代表ブルーのメッセージ 

    

   

BLUE MOON AND DOLPHIN.jpg

    天地創造

        

             

     きみが生まれたから 世界はあるんだよ

     天と地をつなぐきみ

     「世界が君に望むこと」よりも

     「きみが祝福する世界」を創ろう

     そのほうがずっと早く世界はハートコンシャスな星になる

   

スノーフレーク は言葉.jpg

  

     きみはファンタジーそのもの 美そのもの

     きみはきみのファンタジーを地球に引き出してゆく

     様々な青写真に息を吹き込みながら

     無限の破壊と創造の進化の上昇螺旋になって

     

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

          地球の錬金術師    

    <紅海のエイラット・イルカの意識集合体代表ブルー>

みなさん^ー^こんにちは!ごぶさたしていました!!エイラットのイルカの意識

集合体代表ブルーです。ぼくたちの瑞々しい出会いの瞬間に精一杯のドルフ

ンジャンプで祝福を^ー^!!

             

                  

みなさんは、意識の海の錬金術師です。これを多次元の創造といいます。

みなさんは知らないうちに、すごいことを日常繰り広げています。

それは、みなさんの周りの量子場「ホログラフィックワールド」をほどいては再形

成を常に繰り返している・・ということです。

簡単に言うなら、毎瞬毎瞬あらゆる類のコミュニケーションいうクッション(プリ

ズム)を通して自らをほぐし(分光し)再び新しい知恵と記憶で中も外も再統合し

なおすプロセスを繰り返しているということです。

               x13260386.jpg

創造のプロセスは生と死。呼吸の無限の流れです。進化のプロセスは螺旋

上昇と加速です。みなさんは進化創造の破壊と創造の螺旋上昇の無限の

プロセスそのもので、また、意志であり、思考であり、美であり、無限の生命

そのものです。創造の材料は想念波動と言霊です

覚えていますか?

みなさんは大調和という宇宙の海のかけがいのないひとすくいの存在です。

完全な五次元領域に滑り込むと、想念波動と呼吸だけでできるようになり

す。すでにその時は個人の「私」という意識から「私たち」という集合意識体

が中心になってきます。ぼくらのように。

                 <光の子供 影と陰>

                P1150629.JPG

交流するということは物理的に変化が生じるということです。あらゆる色彩と

音、様々な幾何学パターンは外宇宙にあなたの「子供」として可視化するよう

密度を上げてゆきます。あらゆる次元の存在たちと共同で成就を結びます。

いつも、外の世界はみなさんの起こした化学変化の過去の代物です。

影(陰)には面白い特性があります。

それは、「観察者」の視点が二点以上になったとき、初めて不都合、つまり、

視点のズレの錯覚が生まれます。。

それをみなさんは(自分の都合に)良い作品(自分の都合に)悪い作品・・

・と決めつけますね^ー^。

決め付けるとそこで結びの力が生まれます。ぼくたちはいつも流動的です。

「そんなこともあるね」とか「不調和というものが分かった」

ですぐに中心に戻れるのです。

なぜでしょうか?目的が個人ではなくて全体のためだから「転回」は早くて、執

着が足かせや、それらに絡む複雑なエネルギースクを生むと知っているか

らです。

 4edffe2b.jpg

 不思議なワイヤー・シャドー・アートは光の差し込む角度がきまっています

     

  

陰。それは本来、この三次元物質界の素晴らしい特性なのですよ。

GAIAの聖なる物質量子場の神聖な子供たちとしての影なる申し子は光り

輝ける者たちばかりなのです。

影。それは、光戯れのゆらぎであり、喜びのダンスです。この意識は、みな

さんを分裂という幻覚の淵から引っ張り上げてくれることでしょう^ー^

   蜘蛛の巣アールクトゥルス.JPG

                     

一息一息の感謝と思いやり、祝福を込めた祈りを世界に吹き込んで行けるなら

「気付き」と「還元」の奉仕になることでしょう!!なにも、誰も傷つけたり責め

たりすることなく。たとえそれが困難な時でも、判断せずに光を送り続けましょう。

            moon light angel space ship.JPG

 みなさん自身も。一瞬一瞬が、無限の新鮮。生と死の繰り返しなのです。

木漏れ日を見る時、みなさんは光と影を同時に全体で見ています。そう、

本来影はそのようなゆらぎの姿の演出家です。平和を願うとき、そのような

トータルでダイナミックな視点が大切です。

どうか、影・陰の言葉のドグマに飲み込まれないでください。

問われることはその時のハートがきちんと中心にあるということだけです。  

688dc85d7a1554f67d10f76937a2497f.jpg

 

失敗したって「大丈夫!大丈夫!」

「今度はもっと上手に出来ちゃうよ!」

って創造を楽しむだけさ!!

ぼくらはいつだって、そうやってきたでしょう!!

そして、今回も絶対成功する

それが僕たちの約束だから

弥勒の世。新しいシリウスの時代を迎えるって!!

孤独を感じたり、挫折感や強迫観念にあおられるとき

胸に両手をそっと当てて耳をすますんだ

手に伝わるハートの鼓動にゆったりと呼吸を滑り込ませて見てごらん

きっと光り輝く大海原に

ゆったりとまどろむ白昼の大きな白鯨がいるから

それはなつかしい故郷の家族の集う場所

元気を出して!ぼくらはいつも一緒だよ♡

海と鯨.jpg

今日も私たちのハートの中心から

宇宙に地球に人類に

無限の想像が広がってゆきますように!!

全ては完璧!欠けたるものなし!大丈夫!!

      魂の統合.jpg

       シンボル:魂の統合 byアンバサダーズオブライト


MUとつながろう~ミーユー♫は亜細亜統合の鍵~ [MU:ムー]

           MUムーとつながろう!!

    ♫ミーユー♫は亜細亜統合の鍵

   100523001.jpg

こんにちわ!!ALOAH-TICHOOです^ー^♫今日もお心お寄せいただきありがとうございます!本当にかんしゃです^ー^♡。朝方、エイラットのイルカの代表ブルーが意識を送ってきました。ものすごい勢いで情報をワンパックドカン!!と渡すと、「^v^よろしくね!!」って、また帰って行きました。彼らもかなり緊迫した状態なのですね。かなり今までと重複した情報ですが、それほど大切なことなのですね。以前察してくださった「きらきら星へようこそ」のtwinkle☆starさんが教えてくださったムーとつながる「アンバサダーズオブライト」さんのnaomiさんのメッセージを、今回はもっと詳しくUPしたいと思います。日本人だからこそできる事があるようですね^ー^。ムーとつがなり、交流することで、10000倍のエネルギーがUPされるそうです。どうか、そのエネルギーで、大切なアジアの家族に新しい時代への呼びかけをしてゆきましょう!!私たちのハートの中心から!!

    999.jpg

大切なことを、もう一つ。8・8のライオンゲートを抜けて、私たちの細胞の生命エネルギーはセントラルサンからの無条件の愛の黄金の光を放射し始めています。それは犠牲なき奉仕をすればするほどにパワーアップされてゆきます。本来細胞のオーラはシルバー光なのだそうです。その神聖なる生命の色彩はは、驚いたことに各細胞に宿る霊意識によって、生命エネルギーを滋養されているからだそうです。でも、さらに細胞自体も私たちの愛の意志に沿って、今この時に中心太陽に向かって加速を上げて行っているのだそうです^ー^。ブルーはその自覚が、とても皆さんをパワーアップさせ、鼓舞・高揚させるんだよ。ってメッセージを送ってきてくれています。ほかにも科学的な情報はありますがそれは、また別の機会に。。では、全文コピーでこれ以降はお送りします。

全ては完璧!欠けたるものなし!!大成就!!亜細亜は完全に目覚めを迎える!ひとりひとりの愛によって!!大成就!!

  688dc85d7a1554f67d10f76937a2497f.jpg 

ムーとつながる瞑想 2011年9月10日富士山五合目のチャネリング

http://ameblo.jp/ambassadorsoflight/entry-11063785177.html

9月10日の富士山でのチャネリングです。

このちょうど1か月くらい後のイギリスで
ティンタジェルという場所にあるマーリーンの洞窟で
同じようにアヴァロンという地下文明のポータルを開くワークを
行いました。レムリアやアトランティス、ムーのような場所は
いくつも存在するようですね。
これからどんな情報が出てくるのか、楽しみです。




こんにちは私はアダマです。
私たちはテロスの存在です。テロスの本を読んだことがありますか?
もっと拡大された状態でそのテロス、地下文明のエネルギーが表現されようとしています。
あなたがたの中の何人かは寝ている間にテロスと繋がっています。
そして近い将来シャスタに行く人もいるでしょう。
今これからここにあるムーとそしてテロスと中国にある地下文明を繋げるというワークをしていきましょう。

中国にあるのはダリアンと言う地下都市です。
地球の地下には様々な地下文明があります。
アーカンサスの山の下にはブループレアデスと言わる青い人々がいます。
シャスタ山に住むテロスの人々とはまたエネルギーが違う人です。

今日は主にここムーの土地から、シャスタの下にあるテロスと中国の地下にある
光の都市につなげるというワークをしましょう。

何故今このワークをする必要があるかと言うと、日本と中国はこれから多くの役割を果たすことになるからです。
ですから今の内に問題を解決して、お互いにとって良い形で博愛的なパートナーシップを組む必要があります。
まだこの1~2年で中国と日本の間に問題が続く可能性があります。
ですから両国間のリーダー達に高いエネルギーを送る必要もあります。

ダリアンとムーとそしてテロスを繋げるワークを行います。

ムーとテロスとダリアン、その3つのポイントを結ぶ大きな三角形のクリスタルピラミッドを
想像してください。そして頂上は中央太陽。そして中央太陽からエネルギーがクリスタルの
ピラミッドの中心に流れてきて、三方向に流れて行きます。


アメリカも今とても混乱状態にあり、これからもっと大きな問題を抱えることになります。
だからこそエネルギーが必要なのです。

日本に関しても、日本の指導者達はもっと高いエネルギーに備える必要があります。
このようにして光の都市を作ることで人々の意識が変わり、そして結果的に
指導者の意識も変わって行きます。
そして災害も押さえることができます。

今日本は大きな地震がくると言われています。
大きな被害の出る災害がくるのではないかと言われています。
でもそれは低い可能性のひとつにすぎません。
そこに意識を集中してしまうと、それが育って行くことになります。
高い意識を持って、必要のないところに意識を集中するのではなく
自分が求めたいものを創造してください。
あなたが意図することで地球もその創造を一緒に始めることができます。


私のブラザーが話をします。

こんにちは私はヨーコーです。
ムーと言われる場所の先生です。
しばらく前、私達へのポータルが開かれましたが、実際にはほとんど使われていません。
ムーのポータルが開かれても、それを実際に活性化させて使う人がいない限り
ムーのエネルギーは地上に入って行くことはありません。

それでは、その開いたポータルに、どのようにつながればいいのでしょうか?

ひとつ言えることがあります。
この世界にある全てのポータルはハートを通してのみ繋がることができます。

人には知られていない、隠れているポータルもあります。
アラスカがそのひとつです。そしてペルーの山もそうです。
でもそれ以外のポータルはハートを通じてアクセスすれば簡単に繋がれるポータルです。

ハートから20㎝くらいの正面の場所にあなたのポータルがあります。
自分がライトボディになった状態を想像してください。
ライトボディが難しければ、自分の意識が、らせん状に身体の外に出ていくのを
想像すると良いでしょう。
そして20㎝ほど自分の正面に出て、そこから必要なところに出かけて行きます。



私達と繋がりたいのであれば、私達の許可を得てください。
私達は歴史上いろんな人間を見てきました。
ですから人間に対して警戒しています。

あなたが誰かに初めて会ったら、電話番号くらいは聞くかもしれませんが、
すぐに家に呼ぶことはあまりないでしょう。
まず最初に相手のことを知ろうと思うはずです。
そしてその内にだんだん仲良くなり、そうなってから「家に来て」と言います。
同じようにあなた方も私達と関係を作り出す必要があります。


ではどうすればいいのでしょうか?
毎日私達と繋がることです。

まずトーニングをしてください。
私達と繋がるためにトーニングは「ミュー」と言う音です。
自分の声で行ってください。私達への呼びかけです。
ポータルのドアを叩く音です。それが最初です。
トーニングが終わったら、今度は呼吸をこのポータルのあたりに送ってください。

そして最後には意図です。

あなたの意図が何であるか、それはとても大切なことです。
私達と繋がる目的は何なのでしょうか。
自己満足のためなのか、自分の好奇心を満たすためなのか、それとも私達に本当に興味持って
私達のエネルギーを感じていたいのか、自分や他の人にヒーリングをもたらしたいのか。


それでは皆さん深呼吸しましょう。
一緒にトーニングをやってみましょう。「ミュー」ですね。

ミーユー

ミーユー

ミーユー

あなたの息をこのポータルに送ってください。
それから美しい8の字なって戻ってきます。

今もうポータルが開いていますので、皆さんひとりひとりがコミュニケーションできる状態です。
常に全てのコミュニケーションは、ハートを通じで行うことを覚えていてください。
そして呼吸で繋がってください。
三人の存在があなた方と話すのを待っています。
ひとりの存在はアティーナ。もうひとりはマーラと言う先生です。




瞑想:

こんにちは。私はアクトゥリアンです
ムーの存在達は現時点での地球上の進化に興味をもっています。

ムーの土地は全てがアセイションした場所であり、アセイションのエネルギーを保っている場です。
彼らは2万6000年前にそのことを達成しました。

今人類は2万6000年のサイクルを終えようとしているので、またムーが出てこようとしています。
あなた方は何千回も輪廻転生を繰り返し、この機会を待っていました。
ですから自分を誇りに思うべきです。
自分の神聖さを見つける旅路、その困難な道で、とまることなく今ここに来たからです。
今地球は、いままでないようなエネルギーまで高まっています。
この時期を利用してください。


私達は地球上6か所に、エーテル体の鏡を設定しています。
鏡とは、光を反射させるものです。
鏡を使うと光が集中されるため、例えば一個使っても火をおこせます。

鏡には反射させること、そしてその反射させたエネルギーを
増幅させるという機能があります。

私達はイスカリヤの鏡と言う鏡を様々なところに設置しています。
これは6次元の鏡であり、この鏡は、その鏡に対して送られたエネルギーを100倍に
変換させて、そしてその目的地に届けるものです。


人間はこの輪廻転生に自分のほんの少しのエッセンスしかもってきません。
だからこそ、自分の100%を取り戻すには、すごい努力が必要になるのです。

小さな光であっても、鏡に映ったらどうなりますか?
やはり100倍に増幅されるわけです。
鏡はいろいろな意味で使うことができます。
光を送りたい場所があるなら、まずは鏡に送ってからその場所に届くことを意図するといいでしょう。


特に地震が合った場所にこれを使ってヒーリングをすると良いでしょう。
福島や、震災によって損害を受けた人、その親戚などの人々もサポートするといいでしょう。
そうすることであなたのエネルギーは1万倍強くなります。
同じようにムーのエネルギーを開けるためには、ムーの存在にまず呼吸を送ること
もしくは鏡をイメージすることが大切です。やってみますか?

アラスカの上にある、すごく大きな鏡を想像してみてください。
2キロぐらいそれがあることをイメージしてもいいかもしれません。
そしてムーのエネルギーと繋がりたいと唱えてみてください。
自分の意図の力、祈りの力をつかって、この厚い扉が動くのを想像してください。


まずイスカイヤの鏡に自分の光を送ります。
そしてオフローからはその10倍の天使の羽が返ってきます。


まずムーにハートのエネルギーを送ります。
そしてムーが自分のハートのエネルギーを設定するのを想像してください。


今とても大きなピンクの光の球が見えます。
それに皆さん、一歩近づいていきます。

黄金の階段があり、下に降りて行くほうに繋がっています。

ただ、歩き続けてください。
あなたはムーの光の扉の前に立っています。

トンネルのむこうにはもっと大きな光が見えます。
3人の先生が見えます。ヨーコー、アティーナ、マーラです。
これがゲートです。

ここで聞いてみてもいいでしょう。
自分にとって恩恵のある情報はありますか?
何か問題があればその解決法でもいいですし、健康上の問題でもいいでしょう。
聞いてみるといいでしょう。


ハートのあたりに何か感じる人もいるでしょう。
センタリングしながら、ハートに留まることを意図してください。
マインドがさまよったら意識を集中します。

完了したと思ったら階段を下りてきてください。

ポータルに入って行けば行くほど、ゲートに近づきやすくなります。
特に波動が上がって行くことでしょう。
波動が高ければ高いほど、ムーに入りやすくなります。




私はアティーナです。
終わる前に伝えたいことがあります。
2つのシンボルに働きかける必要があります。
シンボルを通じて私達は繋がることもできます。
そのシンボルは、友情を示すシンボルです。

あなたがたは誰かと会った時、何をしますか?
握手をして、こんにちはと言いますね。
良く来たねと言います。
そのシンボルは、あなた達のために作ったシンボルです。
そのシンボルを使って私達と繋がってください。

ではあとでまた話しをしましょう。
相互のコミュニケーションをしましょう。
あなたがコミュニケーションを取ればとるほど、私達も答えを返して行きます。
あなたがこちらに来れば来るほど、私達もあなたを招待します。

皆さんに祝福を

naomi ムー アンバサダーズオブライト

naomiさん、ありがとうございます。心から感謝いたします。謝謝♡

「THE LIGHT MARKET」さんでは素晴らしいアンバサダーズ オブ ライトさんの美しくて光いっぱいのシンボルが閲覧されていたり、購入することができますよ^ー^お役立てください♡

http://www.thelightmarket.com/ja/

 

 


まわり道 [祈りと平和]

                     まわり道

       michi.jpg

こんにちはALOAH-TICHOOアロア・ティクーです^ー^♫

ふと、先日、真っ直ぐな高速道路を湾岸に向かっていた時、夫が意外にも、

「まっすぐな道って実際の距離より長く感じるんだよね・・・小学校の通学路も

真っ直ぐで、疲れるからわざと脇道反れて帰ったんだ。そう思ったことない?

私は、はなから通学路なんてまともに辿ったことがなかったのでちょっと考えて

しまいました。

すると娘が

                      

「b( ・0・))わかるよ!!まっすぐな道つまんないよね!見えてるのに歩か

なくちゃいけないし、だから、後ろ向いて歩くといいんだよ!!0(^▽^)0」

            120404_165007.jpg

( *^ ^)・・・まあ、確かに私も覚えがあるな・・・ああ、思い出した!!

通学路がとにかく真っ直ぐで、だから私も登校班の道、理屈こねてわざわざ

麦畑の線路沿い、小川が流れてる回り道をみんなに提案したんでした。車が

通る道は危ないということで。。。

おばあちゃんちの山寺からの夜景も、道が回ってるがおかげに、綺麗に

見えて・・・

img26.jpg

父のお世話になっている整形外科の先生の写真です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・    

高速のベイブリッジに差し掛かるループに娘はキャーキャー大喜びです。

「やっぱり、時間て距離に比例するとは限らなね・・」

とは、夫。

本当に希なことで、300年に一度唯物論者の彼の口から名言が出ます。

もしかしたら、魂の探求の旅も三次元だから遅いとか早いとかあまり関係が

ないのかも知れませんよね。。。

私のソウルメイト第一号だった祖父も

「人生、夢のようだった^ー^」

と旅立っていきました。

どんな次元にいようが、いつでも楽しめること、喜びを感じることがなんといっ

も一番大切と、改めて知った、連休でした。

           go-to-heaven.png

では、一曲大好きなケルティックウーマンの歌の動画をご紹介します!!

今この時だからこそ。誰かが希望は薄いといっても、絶対に奇跡を信じ祈る事

冷え切っていた情熱が再び燃え上がりますよ^ー^。

なにより、リードヴォーカルのCLOEの透明な声が素晴らしいです!!

心に翼がはえますよ^ー^♫ジャンヌ・ダルクのように。三銃士のように。

       ☆彡ケルティックウーマン「あなたが信じるとき」☆彡

          http://www.youtube.com/watch?v=T9TLmTWKiCM

     祝福.jpg

            今日も私たちのハートの中心から

               宇宙に地球に人類に

        無限なる愛と夢と情熱が広がってゆきますように

                 全ては完璧!!

               欠けたるもの無し!!

                  大成就!!

  

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。