9・24 GATE#216耳を拓く日 [5次元]

    tc2_search_naver_jp.jpg

      9・24GATE#216

         耳を拓く日

      空をゆく鳥が低く飛びながら重要な知らせを運んだくる時。

         謙虚になって聞く耳を持つことができれば

       自分の内側に隠されたものに気がつくことだろう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは!!ALOAHーTICHOOです^ー^

今日もお心お寄せいただき、心から感謝です。めっきり朝夕は涼しくなりました

。ぐっと、夏の疲れも出てくる頃ですね・・お体ご自愛くださいませ^ー^。

今日のスターゲートメッセージ。みなさんの小鳥ちゃんは何を伝えに来てくれま

したか?私は最近、もっぱら、クリスタル、鉱物界からの呼びかけが顕著です。

たぶん、これにはクリスタルスカルのMAXも関係しているからなのでしょうね。

そして、シリウスAからの猫ちゃんとワンちゃん族。彼らは、顔の周りのチャクラ

を人類も僕らのヒゲのごとく意識して敏感になるといいよ。と、最近伝えてきました。

やっぱり、顔の周りって、大切なのですねU^ェ^U

      animal-animals-black-amp-white-cat-cats-Favim_com-401269.jpg

それは12:12:12に向かって、地球がエネルギーを上げてきているからでしょう。

地球の構造は石英質が多いので、元々大きなクリスタルですから必然ではあり

ます。で最近、地殻構造の異論説が浮上したり、きょうは、お友達のうさぎ♫さん

が幾何学についても質問をいただきました。それについてヒットした内容を今回

は漏らさず、素直に、UPさせていただきます^ー^。

第一番目は、ライトワーカー・マイクさんのHPから、「アセンション144のクリス

タルグリッド」それから、「ノーシス」という不思議な古代の叡智を見つけました。

宇宙シンボルがここでも詳しく説明されてる非営利目的な情報です。そちらの

URLを紹介します。こちらの「オンライン講座」の項目を開きますとシンボルの

説明欄にはいいて行けます。楽しんでくださいね^ー^

ちなみに、シンボルは潜在意識と一体になって、ポジティブに宇宙と結びつけ

て日常のオーリックフィールドに役立ててる便利ツールです。

日をまたぎまして「タイムトラベル・テレポーテーション」(ライトワーカーマイクさ

んの記事から)と、YouTubeの動画、バシャールの「聖なる回路」の瞑想

をお送りします。

    o0578080012171242380.jpg

          たくさんの真理と神秘と魔法が

         みなさんのもとに開きますように

           喜びとともに、友愛とともに

    全ては完璧!!欠けたるものなし!!大成就!!

      私たちの天命が完うされますように^ー^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   クリスタルグリッド

「クリスタル・グリッド」は地球の中にある全てのクリスタルとつながり、主要なポータル、ヴォルテックス、次元間のドアを結び、地球を宇宙の力と他次元の世界につなげています。この精妙な幾何学的グリッドは古代より知られていたので、多くの世界中のピラミッドや宗教の聖域、神秘的な場所が「クリスタル・グリッド」の線上にあるのです。この測地学的、ホログラフィック的なクリスタル・マトリックスに「新しい地球」の意識のパラダイムが定着するのですカットされたダイアモンドの輝きのように、この「光のグリッド」は、「愛のグリッド」、「統合のグリッド」、「アセンション・グリッド」、「キリスト意識のグリッド」とも呼ばれ、高い次元の構造を持ち、人類が使えるように常に惑星全体の周りに存在していました。私たちはこのグリッドの構造を修復し再活性化した多くの存在に大いなる感謝を捧げます。ある人々はこのグリッドはアトランティス時代に高い次元の存在をサポートするために使われていたと言っています。このグリッドは、より多くの人がつながり、多次元の拡大するエネルギーに融合すると、ますます強力になるのです。

クリスタル・グリッドとは・・・・

  • 私たちの新しい霊的基盤で「新しい地球」エネルギーのテンプレート
  • 惑星のシフトを支援する一時的な懸け橋の役目
  • 強力な地球規模・宇宙規模の霊的テレコミュニケーション・システム
  • 宇宙の意図」を持つ惑星規模の経絡システム
  • 惑星の全ての知識を貯蔵する
  • 世界中の高い意識の人とつながる
  • 私たちの変容のプロセスを安定させるための贈り物

「グリッド」に意識的につながることにより、私たちは皆、高周波の光の強力な受け取り手と送り手になるのです、アセンション・エネルギーの統合された一光線として、あなたがこのクリスタル・ダイアモンド・ライト・マトリックスに融合すると、人間として最高の可能性を開花させるでしょう。

統合された意図を持つ集団の力として「ユニティ・グリッド」と一つになると、私たちは大衆意識の目覚めを加速し、より多くの人々に架け橋をもたらすことができるのです。~ “Children of the Sun”

アセンション144クリスタルグリッド

~The Ascension & the 144- Crystal Grid

Tyberonn 2007年7月1日

クリスタライングリッドは、地球を覆う格子状のエネルギーです。私達の上昇する意識レベルを反射し増幅させます。光のクリスタラインマトリックスのことで、1992年、ハーモニック・コンバージェンスの5年後にアンカーされました。それが完全に活性化するには、12段階あり、12-12-12に共鳴波動率が完全に達成されます。マスターナンバーの期日(010101から121212まで)を12年かけて、光のコードがこの12の5角形の面それぞれを起動していきます。

グリッドが五角形と三角形の面をもつ球体とイメージしてください。交わる所でダイヤモンドの輝きを放っているのです。それが新しいシードクリスタルの形です。二重五方(にじゅうごほう)12面体です。 その時が来ました。地球のマカバです。二重五方12面体には144の面があります。キリスト・アセンションの数です。各12面体は60枚の面からなる12枚の大五芒星を持ちます。それに切頂(頂点を切った形)の5角形12枚を足して72、その2倍で144です!

ascensiongrid

惑星グリッドという考え方は新しいものではありません。プラトンはエジプト人やマヤ人、ホピインディアンがしたようにその考えを理論化しました。ある意味で、グリッドはテンプレート、ウィンドウズのプログラムです。全生命がアセンションという上昇した光のフォーマットで加速されるのです。クリスタライングリッドは、言わばウィンドウズ2012なのです。実際に皆さんのアセンションにはなくてはならないものです。

1つだけでなく3つのグリッドのテンプレートが地球を囲み人間に影響しています。この3つは別々になっていますが複雑に関連しあっています。その3つは一つになります。3つのグリッドは関連し合う3つの機能があります。

(1) 惑星の磁場 (2)陸地の電磁気 (3)クリスタライン意識

重力場のグリッド(1)は惑星の内部と外側両方にあります。地球の核の回転するクリスタラインにアンカーされています。12面体(A)の形をして12面の球体です。先ず初めの3つの次元に固定されています。20面体(B)は、アトランティスの大洪水の時から20面体が紀元前4000年に現れるまで、地球の元々ある意識の幾何学的形態でした。電磁気グリッド(2)は地殻レベルにあり、海面から30000フィート(高度1万㍍)上空まで伸びています。惑星の上空域に行くに従って変化します。このグリッドは、過去6000年間人類の意識が繋ってきた根本的なグリッドです。人間のグリッド言ってもいいです。レイラインやヴォルテックスのように、電磁気システムの制御もします。20面からなる正20面体(B)の聖なる形をしています。

12面体(A)

20面体(B)

クリスタライン144グリッド(3)は、2ヶ所の地軸にアンカーしています。最近になって現れたシステムで、事実1987年のハーモニック・コンバージェンスまでは利用出来なかったものです。北極点からとてつもない程のエネルギーラインが南へと伸びています。このラインはガイアの聖地に直接結びついています。何百もの聖地があります。

このグリッドはガイアとスピリットの意識を反射し、ある程度意識の範囲を制御します。重力場と電磁気グリッドは20万年前にヒトが地球に確立してから何回か調整がありました。クリスタライン144グリッドは1992年にアンカーし2001年に起動しました。

プラトン立体

地球が誕生してから、地球のグリッドはプラトンの5つの立体の一つである聖なる幾何学文様のマトリックスで構成されてきました。プラトンは地球の基本的な構造が単純な文様から徐々に複雑な形に進化していると信じていました。複雑さの度合い従い、プラトンが建物のようなクリスタラインマトリックスを提唱したその5つのパターンは、4面体、6面体、8面体、12面体、20面体でした。プラトンは更に地球は20面体グリッドになると理論づけたのです。

イワン・サンダーソン博士、ハーゲンスとベッカー博士などの科学者たちは、主な電磁気場を繋いで地図上にその形を図に表しました。連結点で3角形が連なり5角形を形成する、20面体を描いたのです。しかしそのパターンはグリッドをそのまま描いたものではありませんでした。20面体は事実、ハーモニック・コンバージェンスまでの過去12,000年の間、惑星の光グリッドの形でした。

波動測定

ハーモニック・コンバージェンスは、世界中で1987年8月16日、17日に組織的に取り行われたスピリチュアル・イベントのベンチマークになりました。その時、世界中の様々な聖地やパワースポットに人々が集い、新しい波動を祝いました。その日はマヤ暦とマヤコスモロジーに基づいていました。

ハーモニック・コンバージェンスについて2003年11月光の灯台『「ハーモニック・コンコーダンス」、クライオン2007年7月「ライトワーカー・ハンドブック」参照。この2つのメッセージは本当にワクワクします。

ハーモニック・コンバージェンスはユニティと神聖な愛への地球規模の目覚めでした。変容の時でした。ホセ・アルゲレス(ホゼ・アグエイアスの著書『マヤンファクター』)http://www.13moon.com/Votan-bio.htmによって行われました。彼のマヤの宇宙論の解釈によれば、この日は1144年、52年の22サイクルの終結の日でした。ハーモニック・コンバージェンスはまた、2012年のマヤ暦最後の26年間の始まりでした。そこで歴史が終了するのす。そして次の5125年サイクルが始まるのでした。その予言によれば、2012年はターニングポイントで、ネガティブなことや破壊、戦争、物質主義、暴力、虐待、不正、権力の濫用などが、2012年12月21日に6番目の太陽と5番目の地球世界の誕生で終りとなるということです。

1987年のハーモニック・コンバージェンス時にまた、地球の波動レベルの測定、テストが行われました。地球は、以前より “光” の量が遥かに多かったのです。“グレート・フォール” (下記のメタトロンのチャネリング参照)以来始めて地球上は闇より光が上回ったのです。その結果、グリッドは修正されたのです。磁気グリッドは、人間を高次の世界と分け隔てるベールを薄くしたのです。陸地のグリッドは、波動域が拡大し、グリッドポイントと聖地は特に生き返りました。クリアスタライングリッドは新たな高次の幾何学モデルを採用し、古い20面体モデルよりも遥かに洗練された光のコードを制御できるようになったのです。

二重五方12面体- 144クリスタライングリッド・ジオメトリー

ヨーゼフ・ジョックマンズが、『クリスタル・プラネット:地球』で

http://www.bibliotecapleyades.net/mapas_ocultotierra/esp_mapa_ocultotierra_10.htm)、「プラトン立体以外に、古い20・12面体<図>から出来る他の幾何学図形がある。20面体各面の向き合う頂点を繋ぐと、12の5角形または五芒星ができる。また、外側の頂点を繋ぐと12の五角形、星ができる。これがシードクリスタルで、12の二重の五芒星が12枚、等間隔で球面に配置される」と書いています。

<訳注>しかしこの説明だけでは二重五方12面体がどういう図形なのかはっきりしないのが事実です。ジョックマンズ自らの描写図はここでは明らかにできません。

20面体を越えるクリスタライングリッド144グリッドの誕生である。シードクリスタルマトリックス、二重五方12面体が生まれたのです。進化した形状は新・神聖地球に高次の周波数を共鳴させます。(下記がジョックマンズの言う古い20・10面体:重なる2つの立体)

12面体+20面体

20・12面体Icosidodecahedron

(参考)五方12面体(ごほうじゅうにめんたい、pentakis dodecahedron, ティベロンさんとメタトロンはPenta-Dodecahedronと表現)とは、アルキメデス双対の一種で、切頂20面体の双対多面体である。正12面体の各面の中心を持ち上げ、5つの二等辺三角形に分けたような形をしている(ウィキペディア)。新しいグリッドは、これが2枚重なっている。

五方12面体

二重五方12面体仮想図 double penta- dodecahedron

主流の研究者は、事実、初めの頃のベッカー-ハーゲンズのグリッドマップが描いたノードとグリッドはもう合わないと指摘しています。グレッグ・ブレイデン博士などの科学者は、気候パターンは変わり、天候はもっと変動し、渡り鳥の移動ルートは変わったと言っています。クジラやイルカはハーモニック・コンバージェンス以降頻繁に海岸に乗り上げるようになっています。地球の磁場は変わり急変しています。地球の鼓動、シューマン共鳴は地質物理学者によれば高くなっていると言われています。否定する人もいますが。火山活動、地震、巨大ハリケーンも頻繁に起きています。地球温暖化によってエルニーニョ現象を引き起こし、極の氷は溶けています。太陽嵐と太陽風はこれまでの記録を超えた数値で惑星に吹きつけています。

地球は驚くほど変化しているのです。地球の周波数は上昇し時間の概念は加速、変化しています。地球は4次元5次元に飛躍する準備をしているのです。

新しいアセンショングリッドは磁気グリッドが減少する中、周波数をあげています。二重グリッドは三位一体のマトリックスに進化しています。クリスタライン周波数は地球に伝わります。これはグリッドシステムが変わると予言されたとおりで、マグネティック・マスター・クライオンの功績です。私たちはこの新しいクリスタルフォーメーション、つまりクリスタライン144-アセンショングリッドの中におります。アセンションプロセスにいる私たちにとって最も意味のある道の一つは、ライトワーカーやアースキーパーとして一つになってセレモニーに加わる方法があります。全人類を目覚めさせ生きた地球、生きたコスモスと繋がり、目覚めた愛のエネルギーを起こすのです。

アセンショングリッドに光を送信して、グリッドと自分たちを活性化し加速させるのです。惑星のアセンショングリッドは宇宙の意識のエネルギー的進化と成長を現実化するものです。地球は生きたガイアで、そのグリッドは彼女のオーラです。神聖幾何学は、高次の言語であり織物、高次意識です。したがってグリッドは、ゴールデン・ファイ、フラワー・オブ・ライフ、クリスタルマトリックスの創造という神聖幾何学のエネルギーパターンを持っています。

三連同一数字の日は、2001年1月1日から121212まで毎年あります。この日は数字の持つ周波数のポータルで、事実、二重五方12面体、144クリスタライングリッドの大12面の内の一つを起動させる日になり、2012年12月12日に完全に起動します。ホピやマヤで大昔に予言されたように新世界が始まります。2007年は、144グリッドの半分以上が動き出し、バランスが取れ始めます。

地球の周波数を上げるためにシナジーを生む方法が沢山あります。中でも重要なのは、光のポータルです。それは幾何学的にも磁気的にもクリスタライングリッドと具体的個別的に宇宙のポイントに重なっています。この聖地とパワーポイント地点は、周波数的に幾何学の形をした、電磁気地帯である地球にダイヤモンドが埋め込まれています。そこは高次元のコード化された光とエネルギーがこの現実に降り注ぎ流れている場所です。多くの存在がそこに引きつけられます。こういう場所は、クリスタルグリッドの装備、アセンションの多岐管機構なのです。 

特に秋(春)分や夏(冬)至、121212に向かう3数字の日にパワフルです。ライトワーカーがこういう聖地を訪れる時は、三位一体のクリスタライングリッドに繋がることができますし、その周波数にアンカーし、アセンショングリッドの起動に合わせて自分のハートを活性化させることができます。

<周波数・波動は音であり、幾何学なのです>

144クリスタルグリッドに入る

私たちは強力な電磁場に囲まれたエネルギー的存在です。アセンションのプロセスを選び、生きたガイアがアセンションすることを選びました。宇宙の神聖なエネルギーをチャネルし、最高の善のためにその光を瞑想で外に放つことができます。私達のエネルギーは歓喜に包まれ光のヴォルテックスを創ります。このエネルギーを意図的に流すにしたがい、私たち一人ひとりに浄化が進み、輝き、活き活きとしてきます。私たちの意図は、最高位の光を、新しいグリッド、ガイアの新しいクリスタルマトリックス、144のクリスタル波動に伝えることです。

144クリスタライングリッド活性化瞑想

アセンショングリッドの繋がり、グリッドを変化起動させる瞑想

  1. 楽になれる場所を探してください。
  2. 深く、一定のリズムで深呼吸します。
  3. ダイヤモンだの光のエネルギーがクラウンチャクラから入ってきます。
  4. その光を脊柱に降ろし、各チャクラを伝わり地球の中心に降りていきます。
  5. 光線のエネルギー、光のエネルギーの帯が地球の中心に伸びていきます。
  6. 地球の中心から白い光のエネルギーが無限の光の周波数になってクリスタライン144アセンショングリッドに流れます。
  7. その時の歓喜を感じ取り、身体と心の周波数が融け合って144クリスタライングリッドの周波数になります。

聖地やパワースポット、グリッド地点でこの瞑想を行う場合、そこの場所のエネルギーを受け取って、それからそのエネルギーをハートから他の聖地に繋げるイメージをしてください。そして、アセンショングリッドに繋がります。つまり、球面のグリッドの頂点を結ぶようにイメージをするのです。

ダイヤモンドの光、歓喜のエネルギーを創りクリスタライン144アセンショングリッドに送ることで、同時に自分自身を活性化し、高度なアセンションのエネルギーと周波数を一体化させ、ひとつになるのです。そのようにして速度を増す地球のエネルギーの波に乗ることができるようになります。私たちは、愛あるチャネルする導体なるのです。歓喜のエネルギーが倍加した光線として、ひとつになるのです。各参加者はヴォルテックス、地球の1箇所の光、同じ光のポイントです。最善に向かって新しい惑星地球の周波数を創造し、共同創造します。私たちはマクロコスモスのミクロコスモスです。無限の光を放つ光のポイントです。愛し、愛されています。私たちは144,000になります。至福、エクスタシー!

<訳注>

144: 12進法が宇宙の基本とザ・グループは言います。12の二乗が144で天使界の波動。

あらゆる幾何学図形が回転する黄金のスパイラルの中にあるコードを表しています、アトム

(atoms)と呼んでいます。(メタトロン)

(???) 〓(aloah筆)atomsについては、波動研究家で著名な足立育郎さんの「波動の法則」

でも詳しく書かれています。

メタトロン チャネリング

こんにちは、親愛なる皆さん! では、一番タイムリーなトピックのグリッドについてお話ししましょう。なぜタイムリーなのか? 7-7-7は、重要な周波数のポータルの日で、すぐです。クリスタライングリッドの半分まで点火しています。アセンションは、峠を越えました!!!

マスターの皆さん、クリスタラインエネルギーの中にいる皆さんのエネルギーは驚くほど動いています。願いのエネルギーは自ずと現れ、動くともっと精妙な周波数を起こします。ビタミン剤を摂取すると吸収されて、健康になります。同じことが周波数とエネルギーにも言えます。自分のエネルギー場でそのエネルギーを吸収できるように自分が囲まれ変換増幅されます。動き出し、願いになります、実現に繋がります、兄弟姉妹、人、王国に触れられるようになります。またこのメッセージがあなたの中心からもたらされます、私の中心からあなたにやって来ます、エネルギー的に接触するのです。それ自体が今後幸運にも、いとも簡単に生まれます。それがグリッドというものです。それはまたシステムで皆さんを高い共鳴状態にさせます、もっと高く共鳴させるのです。だからアセンションは皆さん次第です。一瞬の瞬きで行われます! 私のいる世界では既に起こりました。確かに驚くべき出来事です。宇宙とこの次元や他の次元で予告されたことです。

このチャネラーが書いているように、惑星のグリッドテンプレートは三位一体のシステムです。したがって今、地球を覆う3つのグリッドがあります。それぞれの形は分かれています、別れた周波数、機能があり、次元的側面が違います。三位一体による共鳴は、地球で重要な象徴的役割と目的を果たしてきました。そこで新たにクリスタライングリッドは三位一体になっています。

今、チャネラーはハーモニック・コンバージェンス以降クリスタライングリッドは新しくなっているとお話ししていますが、それは事実ではありません。クリスタライングリッドは、常に並行的に可能性の中にありました。だから、人間がハーモニック・コンバージェンス以降クリスタライングリッドに意味をもたせてその可能性を現実にしたということなのです。人類と地球はクリスタライン波動へと進化しています。ええ、皆さん、アセンションするために皆さんの周波数、マカバはクリスタライン周波数になる必要があります。このことが起きているのです。だから周波数が一致し、調和共鳴すれば、個人にも地球にも調和共鳴してこのグリッドにアクセスできるのです。あなたはそのグリッドに触れ、それで自分が活き活きとし、グリッドそのものも活性化します。あなたの周りにはエネルギーがあり、命が生まれますが、この周波数とシンクロしていないとその意味が分からないでしょう。ヘリコプターの羽は高速で回転しますが、それを見ることはできません。しかし、間違いなく羽はあるのです。また皆さん自身が高速で動き、回転していると、皆さんにも見えます。実際に高速で回転しているようには見えません。エネルギーラインの周波数というのはそういうものです、同じです。

チャネラーはこの三位一体のグリッドの形状はどういうものだろうと思っています。その形状について確認しましょう。12面体、20面体、それに二重五方12面体とありますが、あるいは皆さんが144グリッドクリスタルと言っているようなその言葉が一番適切です。しかし、それぞれの形がまさにその周波数率を決めます。同じように次元の広がりも決めます。次元は波長または周波数で決まります。皆さんは地球が高次になるには高い周波数になる必要があると言いました。そのように144クリスタライングリッドにアクセスすることが徐々に必要になったのです。グリッドは異なる周波数の空間、次元にあります。しかし、共有する同じ基盤があります。分かりますか?

144クリスタルグリッドは、潜在的に接触可能です。人類がそのハーモニックを操作できるまで周波数を高める時に可能です。それは先ず個人ベースで行われ、それで場が創られ、もっと大勢の意識が上ります。だから、144クリスタルが現れる時に、4次元や5次元にいる人もいれば、いない人もいます。一度に大勢の人がなるのではありません。人間が生きるために必須なのではありません。アセンションを選ばない人もいるでしょう。でも、その人達は消えるわけでもないし死ぬわけでもありません。神聖幾何学に基づいて、それぞれ別の機会があるのです。神聖幾何学は3次元の命も支え、それは続きます。

グリッドは面白い高調波で振動する惑星の次元的カプセルです。同心円状に互いの中に収められていますが、いわゆる時間のない多次元の広がりがあり、そこで収縮しています。

次元的に言うと、重力グリッドの12面体は1次元から3次元まで広がり、惑星表面全般に配置されています。電磁気的あるいは人間のグリッド20面体は、1次元と2次元から4次元の間で揺らいで(振動して)います。20面体電磁気グリッドが、球体の測地線にあたります。ほぼ惑星表面に接する形です。

クリスタライングリッドは4次元から9次元まで広がっています。チャネラーはクリスタライングリッドは12次元まで広がっていると思っています。しかし、9次元以上のグリッドの形状は違います。12次元までは別のジオメトリーになっています。ジオメトリーは次元の周波数と相関関係にあり、そのように見えます。皆さんの考えではクリスタラインは12次元に変化するようには思えないと思いますが、実は異なったジオメトリーになっており、120多面体なのです。120多面体グリッドは、その182構造の中にクリスタライン144を含んでいます。正12面体、20面体、それにクリスタライン144(二重五方12面体)は回転しません。しかし、広がり、収縮すると言えます。 “呼吸” しているのです。そして、もっと大きな各グリッドのジオメトリーは下位のグリッドを含んでいます。

1次元から9次元までのグリッドは回転しません、9次元以上では、いわゆるゴールデン楕円体が黄金比の創造の周波数に応じて120面体が回転しグリッドが回転します。あなた方の宇宙では、黄金率が一番要です。わかりますか? この黄金比の幾何学と周波数は、今後地球では重要な役割を果たさなくなります。その正確なタイミングは分かるでしょう。チャネラーには、その名前が持つ数字の重要性を間違わないようにお願いします。120は144より低いと思わないでください。120多面体はとてつもない周波数です、182の幾何学です。多分、182多面体と呼ぶべきでしょう。そのほうが分かりやすいでしょう。

今チャネラーは、ハーモニック・コンバージェンス以前は、地球は滅亡することになっていたどうかを聞いています。その通りです。予言されたとおりです。しかしそれは、地球自体がバラバラに破壊されるという意味ではなく、地球それ自体は生き残っていた、という意味です。反転して生き残って、全く別の惑星になっていたでしょう。人類が消滅することになっていたので、地球のことではなかったのです。直径1キロの隕石が衝突し、ほとんどの人間は吹き飛ばされていました。地球は住める場所ではなくなっていたでしょう。

今地球は生きた存在です。地球のすべてに意識があります。かつては、今と同じように灼熱のガス状の球体として意識を持っていました。人が地球を救おうと言っているのは可笑しいことですね。環境保護団体の人を褒めることはできますが、本当の救いになるのは、人間が地球上で生きていける力です。ご存知のように、地球は人間が肉体を維持するために資源を破壊しても生き残ります。チャネラーは01-01-01から12-12-12までのユニークな期日のことを言っています。間違いなくその日は重要でしょう。グリッドの周波数を前もって調整します。しかし、それはどこかの石に前もって書かれていることではありません。その各期日は、グリッドに対する重要な意識の引き金になりますが、それは、人間の進化の度合いに基づくのです。12-12-12と12-21-12の日は、地球とグリッドシステムに関する重要な数秘術的、天文学的な引き金です。しかしもっとパワフルな引き金は、人類のアセンションの度合いです。意図と意思は、天文学的、数秘術的影響より遥かに強力なのです。

三連同一数字の日は重要ですが、自由意志ほど、重要な力と引き金になるものは他にありません。自由意志は、クリスタライン周波数幾何学を活性化する力があります。潜在的なシナジーを加速します。触媒になってクリスタライングリッドを開き、予定より早く起動させます。

だから言いますが、2012年より前にアセンションが起こらないとは思わないでください。可能です。人類は知らないことを予想し宇宙を知るようになることが、144クリスタルに連結しているのです。そういう意味で、(人間の意識によって)各同一数字の日は、予めプログラムされ、グリッドの12面に関わって2012に導かれると言えます。2007年の070707のように、僅かながら予定より先行しています。

皆さんの時間で2,3日前に言いましたが、重要な周波数を持つポータルが生れます。クリスタライン144にとって非常に重要になります。それが、チャネラーが言ったように07-07-07です。

クリスタライングリッドの12の大五芒星のうち、7番目を発火させ周波数が起動します。アセンションの周波数はそのように中間点を過ぎ、峠を越えています。だから、慣性が働いていると言えます。時間は加速しています。全ての人が高次の見方でこのことに気づいています。実は、時計は24時間を刻みますが、皆さんの今の時間は一日18時間しかないのです。体がよく知っています。

地球のクリスタラインの核は20年前より速く回転しています。同じ現象であっても、時間と空間の感じは違うのです。言ってみれば、空間は凝結した時間です。光の速さに関係するその速度が、凝結した空間の密度を決めます。

科学の主流にいる人達は違うと言うでしょうが、光の速さは必ずしも一定ではないのです。同じように距離は、光の速度の要因です。だから空間の距離は変化するのです。高次元では、2点間の距離は、ゼロになるのです。同様に、2ヶ所で起こる出来事の時間差も、ゼロになります。時間は光の速度、次元に関わる見方に応じた光のジオメトリーによって変わるのです。だから光のジオメトリーは、次元時間の側面です。

今、皆さんは物理空間を想定していますが、実は、それは存在しないのです。物理空間はホログラム的な投影で、特定のパラメーターまたは法則に従うものです。本当のリアリティは、内空(インナースペース)です。内空の宇宙はエネルギーと意識に関して常に拡大しつづけます。私、メタトロンは、内空または創造マインドを、コード化した光に変換する役割を担っています。コード化した光は、大きな共同作業によって皆さんの物理次元のリアリティにエネルギー的に凝結されます。

だから、幾何学的エネルギーのグリッドは火がつき煌々と輝くということを理解してください。144クリスタライングリッドは物理法則や人間の意識の枠を超えた意識の法則によって、人間の物理的現実に沢山の変化をもたらすのです。今の科学界の研究成果をはるかに凌ぐのです。私たちが今お伝えしている考え方を受け留めるなら、今起きている肉体と高次のマインドが簡単に分かり感じ、変化を理解するのは容易になります。時間は確かに加速し今後ももっと加速していきます。この周波数の変成作用に熟達したいならば、自分の肉体を大事にすることをおすすめします。

静かに瞑想する時間を持ち、意識のグリッドの周波数に踏み込んでください。ここでチャネラーが言っている瞑想のエクササイズをやってください。あなたの高次の意識はそれでグリッドの周波数と一体になれることを知っています。この予定されたアセンションの増大するエネルギーに適応できるようになります。また言っておきますが、クリスタルクォ―ツ、つまり多面をもつフォーゲルクリスタル(Vogel Crystal)や特殊な宝石を使うと、皆さんの肉体とエーテル体がもっと楽に簡単にクリスタライン周波数に適応できます。単一の屈折率を持ち光のスピードを遅くするものです。科学者はそのことを知っています。他の宝石には少なくとも1カラットのダイヤモンドや2カラット以上のグリーン・ガーネットやデマントイド(灰色の柘榴石)があります。SR宝石(光が石の中を同じ速度で進む)は一番効果があります。命の力も増大します。

フォーゲル・クリスタル(Vogel Crystal)

アセンションが完成すると、自分の多次元的側面にアクセスできます。事実、多次元に関して言えば、もうアセンションを経験している人もいます。分かりますか?

グリッドが成長して144クリスタラインを超えると、120面体の球面になります。それは、2024年までに完成します。今、多次元は、クリスタライングリッドで完全にアクセス可能です。事実、120多面体はクリスタラインフィールドの大きな側面です。グリッドシステムの完成で、やがて “クリスタライン蒼穹” と呼ぶものに繋がっていきます、それがこのサイクルの完了です。

クリスタライン蒼穹は地軸と極が調整された後で起こる進化の形です。温暖化の後のことです。地球が古い殻を脱ぎ捨て新しいものを身にまとう後のことです。

幾何学的なクリスタラインの測地線グリッドが完成することは、花が満開に咲くことなのです。その時、宇宙的な受粉が起こり、エネルギー的な苗場が動き出すのです。完全な幾何学的形状が、完全に一つになって新しい畑で発芽が起こるのです。その畑が、クリスタライン蒼穹(Firmament)と呼ぶものです。

それは、2つの巨大な楕円の帯になったエネルギーが出現し、その二つは惑星の周りで90度の角度で交差します。

一つは、プラチナの色と香りを持ち、他の一つは、ゴールドです。一つは電気的性質で、もう一方は磁力です。その二つのエネルギーは相対の位置になって回転し、その間の場は、惑星を球面で囲みます。そしてこの後、自己理解の意識の場が地球を周回し、もっと完全な地球になります。このクリスタライン蒼穹で、科学者の言う、平和な1000年が訪れます。もっと良く言えば、バランスのとれた共鳴音が大きく鳴り響くのです。惑星の磁気は完璧になり、完全なバランスがとれた状態になります。

地球と人類はクリスタライン蒼穹を求めるでしょう。呼び起こすでしょう。蒼穹は想像できないほど多くの働きをします。隕石や彗星を地球から逸らします。ガンマ線の影響を減少させます。それは、自然と科学的な努力によってもたらされます。完成したクリスタライングリッドの自然な発芽です。

蒼穹は新しいものではありません。聖書では、一番古い古代に起きたことが書かれています。 “天空のドーム” と言っています。マスターの皆さん、地球にグリッドシステムがない時、その代わりに蒼穹があったのです。地球が二極性という成長課題に入る前、蒼穹という保護的な覆いがあったのです。

古代の蒼穹は2層で回っていました。一つは磁気で一つは電気です。その二つの層の間に氷のクリスタラインがありました。凍った水はわずかに塩分を含み風の向きを変え天候を変える装置だったのです。その当時地球は最高の創造、冒険を行う場所でした。まだ、学校に進化していませんでした。言ってみれば、蛇とりんご以前の、元々の “エデンの園” でした。 蒼穹がなくなるまで、地球は二極性の惑星ではなかったのです。

蒼穹が陥落したことを、 “グレート・フォール(Great Fall)” と呼び、蒼穹が消えたのです。それは計画されたことで、巨大な波が宇宙を焦がし、余りに強烈だったので、蒼穹は微粒子となりました。地球の地軸は反転しました。地球を覆う磁気シールドは地球の中心核に吸収され、電気的性質はクリスタライン鉱物に吸収され、実際に人間のDNAに吸収されました。

この微粒子が重力場を発生させ人間の20面体電気グリッドの進化を起こしたのです。この蒼穹の消失から、人間の二極性の旅が始まり、二極性が人間の学習課題になりました。歴史です。歴史は、永遠の今にあります、パラレルな可能性の中に存在します。親愛なるマスターの皆さん、長い地球時間の間、メタトロンにとっては瞬きの間ですが、この中で、ハーモニック・コンバージェンス、つまり波動の大測定がもたらされ、アセンションがやって来ます。幾何学グリッド上で、すべて予定通りです。すべて進化し、すべて完璧です。ああ、それから、まだまだあります。

そして、その通りです・・・

私はメタトロン・マスター・オブ・ライト、・・・そしてその通り。

And so it is….

I am Metatron Master of Light

………..and so it is

ジョックマンズ によれば――――― 

グリッドが交差する地点やグリッド線では、次のことが考えられる。

  • 地球大気の高気圧低気圧が発生し嵐がグリッド線にそって移動する。
  • 大洋の潮流や渦が集中する地点。
  • 磁場の高低に応じた地域に沿って高低の太陽フレアや磁気嵐が流入する地点。
  • 電磁気が生じる地点で、それによって多次元に入り口になる。
  • 惑星が変動するゾーンを形成し、プレートが集中する火山活動や地震地帯になる。 “Ring of Fire(環太平洋火山帯)” のプレート境界はグリッド線とまさにぴったり一致!!
  • 鉱石や石油など地下資源が集中する地点。
  • 類や海洋生物の渡りのルートになる。
  • 生命が繁殖し遺伝子プールになる場所で、新種が生まれる場所。
  • 人口密集地帯。人間の宗教や科学芸術、建築様式が誕生する場所。古代文明のモニュメントが集中し、そこからグリッド線の交点に散らばっている。
  • 例として、ギザのピラミッド、大ジンバブエの遺跡群、インダス・パキスタンのモヘンジョダロ遺跡、イースター島ストーンヘンジ、ペルー・マチュピチュ遺跡、メキシコテオティワカン、太陽と月のピラミッドなど。

太平洋(15)を中心とするベッカー-ハーゲンズグリッド

ベッカー-ハーゲンズの20・12面体グリッド

ライトワーカー・マイクさんいつもありがとうございます!!感謝です(^人^)?

        ノーシス

     d0063814_1054979.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。