お役立ちチャネリング情報 VOL2 1-2 [5次元]

 Pegasus-fantasy-31003865-1024-768.jpg 

          お役立ちチャネリング情報/転載

                      1-2

    <本日は2本立てです☆こちらを読んだら2-2へどうぞ♪>

みなさんこんにちは!ALOAH-TICHOOアロア・ティクーです ^ー^♪

今日も当ブログにお心お寄せいただきましてありがとうございます♡^ー^♡

いよいよ10月ですね~。猛威をふるった台風17号と満月が重なりました。

今回私が満月に神界から受け取ったメッセージは、「生命の種」でした。

生命力はいつだって100%。それを大きく育てるのも、歪めるのも、人

類の意識なのだよ。全ては完璧なんだ。欠けたるものはないのだよ。そこ

が大事♡』・・・・

ああ、そういう意味だったのですか!私がいつも最後に挨拶に入れていた

アファメーションは!!ありがとうございます!!^ー^♪熱烈感謝!!

ということで、先日から引き続き私の直感で、大切な情報を皆様とシェア&シェアをしたと

おもいますよ^ー^!!大好きなミカエルと、メタトロンです!!ミカエルの情報はかなり、精

神状態、感情において重要かと感じていますので、ライトワーカーマイクさんの記事から2

つ転載させていただきました。これからのアセンションの超怒涛の次元サーフィン、イルカ

ちゃんや宇宙の光の家族とガンガン乗って行けますように!!老若男女かかわらず慈愛

の聖母でありつつ果敢な薔薇の戦士でありますように!!直感的、感覚的でありつつも

明晰な科学者でありますように。地球の安寧と私たち全てのスピリットのミッション(天命)が

成就されることを今日もハートの中心から確信しながら^ー^。。。全てはひとつ!!!

      MICHAEL ミカエル.jpg

守護と真実 by 大天使ミカエル 大天使メタトロン

今日は大天使ミカエルと大天使メタトロンのメッセージを載せます。ともにスーザン・エルサさんのチャネリングです。彼女はミュージシャンでもあります。リンクから入れます。

大天使ミカエルの守護については注意しておくことが必要かもしれません。人との否定的な関係や不意を突かれたアクシデントなど、日常的にありうることについて語ってくれています。人に危害を加えることは言うまでもありませんが、こちらが被害を受けた時に、“悪いのはあっち” だとするのではなく、重々忍耐することが大切だと思いました。

メタトロンのメッセージは最後にメタトロンやミカエルを呼んでヒーリングしてくださいと嬉しいメッセージなっています。確かに大天使をお呼びしてお願いするとはっきり分かります。

いずれも愛に溢れています。

守護について

大天使ミカエル

 by Susan Elsa  2012年2月25日

こんにちは、皆さん。
大天使ミカエルです。今日はひとつお話をしましょう。個人的に皆さん全員のこと、皆さんの安寧を願い、魂を深く気遣っております。

今非常に混沌とした時代です。私の守護を求めると、爽やかになり、役に立ちます。ブルーの光のコートを思い浮かべてください。柔らかく皆さんの肩にブルーのコートが掛けられて体全体を包んでいます。闇のエネルギーや他の人のネガティブな攻撃から皆さんを守っています。多くの人が自分の内なる課題を経験しています。自分の鏡から姿を消す(亡くなる)人もいます。そうやって別の人生に転向できるのです。事実、それは自然なことです。低い波動の中にいる時や自分に正直に生きることができない時は、そうやって人間の本質が働くのです。

親しい関係や仲間に入って他の人のエネルギーに巻き込まれたり、落ち込んだりしないでください。その人達はを探しているのです。しかし彼らのエネルギーは正しいあり方とは限りません。どんなに高く思えるような目的であっても、そのために皆さんの自由意志は干渉を受けることにはなっていないのです。

このことは、平和、愛、思いやりを持って生きたいと思っていても、恐れや怒り、競争の世界に生きる人を変えようと無理強いすることはできない、ということです。尊敬の念を持ち、自分の心にとっては自然だと思える態度でいてください。暗い心をもった人は、決してあなたの言うことを聞きません。闇のエネルギーはそうやって生きており、それを見過ごすと罠にはまるのです。

全員の魂が光に目を向け高い次元に波動を上げることが重要です。時間がふんだんにあるわけではありません。素晴らしいエネルギーに溢れたこの今の時を生かし、アセンションの機会に繋がるのです。アセンションのプロセスの中で心と魂、体も変化していきます。もっと健康的になり、目に見えて体重が減少する人もいます。光を感じ始め、自分自身と体の素晴らしさを感じる人もいます。

皆さんの中には、精神性を高め、精神的に他の人と分かち合いをするするために私たちのチャネラーとして呼び出しを受けた人もいますし、これから呼ばれる人もいるでしょう。このようなきっかけは、神をどのように考えたいかにかかわらず、神の選択で行われることです。宇宙の配財や私たちがここでしたこと、今皆さんがこうして生きていること、考えられうる限りのすべてのことは神の手の中のことなのです。このような重大な理由があるために、私たちは自由意志を犯すことはできないし、無理にヒーリングを押し付けたり、違う道、方向へと変更を強いることはできないのです。私たちは神を愛し、神を尊敬しています。

誰かが皆さんの自由意志を侵害したり、スピリットに干渉をしようとするときは、神の深い愛から外れる深刻な事態です。このような行為は2012年にもっと増えていくでしょう。2012年は闇の残党が衰え、無力化する最後の期間になります。事実、既にそうなってきており、今後益々そうなっていきます。闇の魂が依って立つ場がなくなるのです。このチャネリングメッセージは、天国と地球を完全に繋ぎます。
アセンションしたい人は誰でも、皆、いつも歓迎されています!

深い闇の淵に潜んでいたいという者については、私たちはその自由意志を尊重します。

私は大天使ミカエルです。私は真実です。私は守護です。すべては計画通りに進行しています。信じることから外れるようなことを言わせたり、口車に乗らないでください。自分の真実でいてください。自分が知っていること をしっかり手にしてください。

真実は常に純粋です。真実は、私たち大天使やガーディアンエンジェル、あるいは神と直接コミュニケーションし、個人的に行われます。私はここで皆さんに道案内をしています。その道を歩いている皆さんを守ります。しかし、自分で歩かねばなりません。で、誰かが皆さんの邪魔をしたり攻撃をするときは、私たちが皆さんの次元のそのようなエネルギーを浄化し、アセンションに向かって進めるようにしているのです。自分の真実で立つことに躊躇しないでください。強さ、鉄の意志を見せて下さい。

揺らがない

信じ、信頼する

自分を愛する

自分を信じる

この間お伝えしたマントラは重要です。どんな気分であっても自分の心と言葉で落ち着くことができます。

私は自分を信じています。私は愛されています。私は健康です。今マントラを唱えたい時には、どうぞ自由に自分で作って、心に従ってください。

上(ゴシック体)のマントラを少なくとも7回唱え、一呼吸おいて、深呼吸してから、また7回唱えてください。

ここで特別に、付け足してお話ししたいことがあります。皆さん、一人ひとりの魂を深く心配しています。

中には他の人に間違ったことをしている人がいます。時に物理的したり、言葉でやっています。悲しいことには、精神的に傷つけることが時々あります。他の魂に対して精神的に攻撃することは、最悪です。特に今は癒しの時なのです。

小奇麗にして、待ちに待ったアセンションという素晴らしい船に乗り込もうとしている人がいます。船はこの特別な時にだけ停泊しています。他の人もまたそこで待っています、色とりどりの服を着て、帽子をかぶったり、笑ったり、旅に出ることに皆興奮しています。

突然群衆の中から誰かが現れて、並んで談笑する人達に向かって怒りを露わにして歩いてきます。そして、そこにいる一人に拳を上げ、それから何回か蹴飛ばします。蹴飛ばされた人は地面に倒れて、他の人が嬉しそうに船に乗り込んでいくのをじっと見ています。

自分が他の人に対してしていることに注意してください。このような例は実際にありえることです。永遠に続く大いなるすべてに比べ、この人生の旅は非常に短いものです。ですが何かを学んでいる、この人生を無駄にしないでください。他の人に優しく親切にしてください。他の人を傷つけたら謝ってください。簡単なことです。

皆さんは間違いをしてもいいのです。私たちは何よりも愛と忍耐を重んじています。間違えたら、すみませんと言ってください。基本的なことですね。この例は分かりやすく単純化しており、バランスを取り戻すことがどんなに簡単なことなのかお話ししました。

はっきり言いますが、私、大天使ミカエルは、いつもそこにいます

今お話しした例のように、分かりやすく言えば、もし皆さんが誰かを攻撃したとしたら、今アセンション中の魂や、あるいは自分の癒しの道を歩いて、自分本来の旅をしている人を攻撃したとしたら、そのような場合にはアセンションの船には乗れないでしょう。そして被害者は私たちによって魔法のように船に引き上げられて、居心地のいい場が確保されているでしょう。

私は大天使ミカエルです。今日、真実と愛、惑星の正義についてお話ししました。

This Text can be shared or distributed with Credit to Susan Elsa & Archangel Michael for the channeled work.

      

            

                 真実777の強化

大天使メタトロン

Susan Elsa 2012年2月26日

親愛なる皆(Souls)さん、

私はメタトロンです。穏やかな心の光をお持ちしました。私は思考と行動を意のままにします。どんな行動も思考から生まれます。地球の魂の中には神が自分の名において地球を創ったと言っている魂がいます。その話を少し付け足しておきましょう。
最初に思考ありきです。それから、言葉が現れます。

次の生命に生まれるときは、皆さんはもう完全に思考をマスターしていることでしょう。ここでお話しようとすることは、2012年には全く関係ありません。今、誰もが2012に起こることついて話していますね。次に、もっと一般的なこと、時間に関係のない話をしましょう。

地球とは全く違う世界にある終わりのない階段のように、神は皆さんの知る生命を創造したばかりか、全く異なる生命をも創造しました。肉眼で見ることのできる宇宙では、皆さんは銀河に位置してますが、銀河の果てにさえ行くことはできません。しかし、もっとたくさんの銀河があります。そこに生命はいるのかいないのか?

心のどこかでは、自分たちは唯一の生命ではないことを知っています。これは、皆さんの映画に登場するようなエイリアンのようなものがいる、ということではありません。他の銀河の殆どの存在は、皆さんにそっくりなのです。個々の魂に道が(もちろん複数)があるように、物理的次元のどんな惑星にも、知的生命体が存在し、各惑星の道筋とプランがあります。

本や映画に出ているエイリアンのような存在が他の天体から訪れることはないでしょう。地球が特に混沌として癒しが必要な時に、地球人と異なる同じ銀河の生命が、混じり合ってしまうと著しく混乱を来たします。だからそういうことは厳しく制限されています。後になって、かなり後になって人類も宇宙の他の生命ももう準備ができるころには、そのような出会いはあるでしょう。

思考の大天使として、私はもう一度言いますが、私を呼んでください。こころと思考をクリアにするために私を呼んでください。2012年、それが大切です。少し説明しましょう。

思考はマインド(the Mind)にあります。マインドはいわばと何ら変わりはありません。グルタミン酸のようにして大脳と魂の意識を結びつけるのがマインドです。体の中で生きている限り全て結びついています。体は魂に結びついています。

私を呼び出したり私と一緒にヒーリングワークをする時は、何時でもどこでも出来ます。私は魂のマインドと意識をヒーリングし、即座に肉体でそれが起こります。

すべて創造思考から生まれます。思考が根っこです、起源になります。

過去の暗黒時代に虐げられてきたのもマインドです。人間を洗脳しねじ曲げました。人間のマインドは良くも悪くもプログラムできるのです。の者がこれに気づいて、混乱させるだけでなく、の飯の種を餌にして考えを操作し恐怖、不正で過剰に抑圧できるような世の中にしました。人間は今まで長い間マインド・魂を無視してきました。そうやって人間は、自分の魂とほとんど繋がりを失ったままだったのです。今でもそうです。今は目覚めており、多くの人が“チャネル”になろうとし、自分の魂ではなく、他のスピリットに多大な“関心を寄せ”ています。

このようにして、長い間人間は間違いを犯さなざるをえなかったのです。

体も自然もエネルギーも、この次元にあるものや、マインド、魂、大天使・天使などまですべてが調和の中にあり、完璧にバランスが取れているのです。そのために、大いなるすべては一つにつながっています。これは論理的に言っても、暗黒物質によって病気になったり感染したりした魂は、浄化されなければならないことになるのです。大いなるすべてはひとつになっており、生命は永遠だからです。天国はいつも皆さんや他の生命世界と結びついていますが、永久に繁栄し健康なのです。すべてが過去・現在・未来も創造された状態のままでいるためには、多量の暗黒物質で大量の魂全体を危険に陥れるものは消えなければならないのです。

一方的に厳しいことを言っているわけではありません。違うと思うかもしれませんが、各魂は自分の見解を持っています。人生課題も思考/感情もあります。どんな魂もニュートラル化するとしたら、皆さんは人間ぽく考えるでしょう。魂は癒され、アセンションして欲しいと願うでしょう。人間らしい愛らしい願いでですね。事実、それは私たちや神の意志でもあります。私たちは全員が2012のために人間のためになることをします。魂が破壊されるようなことを食い止めます。しかし、学びたくない闇の魂を、一生懸命に成長しなかった他の魂のグループと強制的に一緒にすることはできません。皆さんは死後を学習しなければなりませんし、死後も生き続けることができます。今は本当に特別な時です。で、大量に魂がアセンションして次の生命に移行しようとしています。その時は、誕生、転生,死のサイクルを完了し、人としての人生をマスターしています。そして、次の旅路(生命)に向けて新しい“装置”を備えるでしょう。

人間が月に生息することはできません。何らかの装置があれば別ですが。私たちは意志に反して、本人自身が扱えないような他の生命形態に移行させるようなことはしません。そうなったらまた“堕落(Fall)” します。それは残酷なことです。まずは与えられた生命形態をマスターするのが最初で、それから次に進みます。

神は人間の誰よりも創造と宇宙について分かっています。神は目的と最も高度な知性を持ってすべてを創りました。ニュートラルになった魂はゼロになります。何も傷ついていない安楽な状態ですが、光のエネルギーに溶けてしまっている状態です。それが本当の開放です。自由意志と自ら考え自ら行動するならば、闇の魂にそういうことが起こります。暗黒時代、神は待ちに待ちました。愛を次々に送りました。しかし、一蹴されました。どんなに長い間神が愛とヒーリングエネルギーを送っても彼らは受け取りませんでした。

私は、体の中にいる人間のことを言っているのではありません。亡くなった魂であまりに暗く重い波動をもつ魂のことです。彼らは一人でアセンションすることができませんでした。神は彼らをニュートラルにしませんでした。彼らは支援とヒーリングの大天使メタトロンに送られてきました。多くの魂が光のなかに入るのを拒み、長期間身動きが取れない状態でした。悟ろうとしない、死んでいること、スピリットの状態でまだ地球にいるということに気がつくことを拒否して、まだ肉体のまま生きていると思っています。生きた人間のエネルギーを吸い、生き残ろうとし、不自然な状態にあります。

考えてみてください、どっちがいいですか? 魂でいることを拒否して永遠に病んでいたいですか? それは “安らかに寝ている” 魂には無慈悲です。このような魂のエネルギーは、それから全体に戻っていき、その一部になって個別意識はなくなります。だから、なくなりはしません。変わるだけです。

多くの魂が素晴らしい努力をしています。自分自身に取り組み、もっと良くしよう、成長しようとしています。もともとこの地球次元には、二極性での生命のオリジナル計画がありました。長い間私たちはじっと地球の状況を見てきました。手助けが必要だという時までじっと待ってきました。できるだけ自由意志の余地を確保してきました。私たちの希望は、そちらに行って人類を自分で変えるられるように励ますことでした。しかし、尋常ならざる闇の魂が他のものが平和のうちに暮らせないように干渉しました。無垢な魂たちの中には過去の中や4次元の中で何も出来ずにいた魂たちがいました。あまりに長い間、あまりに傷つきすぎた結果です。

無垢でない魂はニュートラルになりえません。しかし、癒し、引き上げ、手助けをすることはできます。その時にこのような魂は闇の箇所を修正してエネルギーバランスを回復し、再度無垢な魂のもつ生命エネルギーを発生させるのです。

私たちは皆、奈落の底まで落ちる前に闇の魂たちを目覚めさせようとしていますが、このことは重要なことです。もちろん、覚えておいてください。一定のレベルで手助けはできます。アセンション中、他の人に引きずり降ろされるようなことはさせてはなりません。また、手助けはいらない、向こうに行ってくれというならば、あるいは、逆上してあなたを攻撃するようであれば、そういう人からは離れていてください。繋がりたい、癒された、愛の心で通じ合いたい、という人に対してだけ、手助けをしてください。

自分に優しくしてください。健康な食事をして、肉類を減らし、野菜や果物を多く摂るようにダイエット食を心がけてバランスを保ってください。2012年の春は、ゆったりして、出来る限り心いっぱいに、魂も体も大きくして楽しんでください。自然に親しんでください。あなたの光を高く掲げ続けてください! 1週間のうち1日、スパの日にして香りのいいバスに浸かってください。体を労って、慈しんでください。いい音楽をかけながら1時間の瞑想を外で行うのもいいでしょう。また外で絵を描いてもいいですね。あなたの魂を色に表して描いてみてください。これは、あなた自身のファンタジー、想像力の素晴らしいトレーニングになります。こころをリラックスさせてください。

また今後、お話ししましょう。私を呼んでください。または、大天使ミカエルを呼んでください。いつでも皆さんの思考を浄化します。嘘と真(まこと)をはっきり選り分けられるようにしましょう。大天使ミカエルが私と一緒に手伝います。執着しているものや絡まったものを切ります。もしそういうことでずっと引きずっているものがあれば、チャクラに巻き付いた弦(コード)のようになっています。また覚えておいてほしいことは、私を、大天使メタトロンを呼ぶときには、体、魂、マインドの周りが赤やゴールド、白い光になっているとイメージしてください。リラックスして、私にヒーリングをする時間をください。私の仲間である大天使ミカエルを呼ぶ時は、ブルー・ホワイトの光をイメージしてください。大天使ミカエルは体を切り裂く剣は持っていません。大天使ミカエル“剣” は純粋な光でできています。純粋な光に覆われているイメージをしてください。その光が新鮮な風であなたを涼しくします。ブルーの光のコートがあなたの肩の上からかけられ、優しく心地よく感じられます。

マインドの力で

メタトロン

      ミステリーサークル メタトロン.jpg

                          メタトロンのミステリーサークル

This Text can be shared and distributed with Credit to Susan Elsa, Archangel Metatron & Archangel Michael for the channeled Work.


お役立ちチャネリング情報 VOL2 2-2~大天使ミカエル~ [5次元]

       お役立ちチャネリング情報VOL2

             2-2

                 大天使ミカエル

        

    angelMichael.jpg

 

       ~ライトワーカーマイクさんメルマガ転載~

   共同創造者としての心づもり

マスターの皆さん、アセンションの進化の一つとして左右の脳が一つになることについていろいろお話してきました。二極性という分離の世界にいる限り、左右の脳は完全にはひとつになって機能しないのですが、それを理解しておくのは重要です。しかし、大脳後頭上部にある自分の神聖なマインドに踏み込む時には、5次元に足を踏み入れることになります。そこはユニティ意識のあるところです。大脳のこのエーテルところでは、すべてが一つであり、何も分離はありません。女神の息吹である右脳は、魂の意識経由で愛、感情的やりとり、創造的活動を行うところです。左脳は男性的マインドで、意識の物質的側面、あっちかこっちかの二極性の意識を生み出すもっと具体的な事実に関心を示すところです。魂とハイヤーセルフは時間と空間の制約のない現実で働きます。一方、エゴ意識は時空の構造に閉じ込められています。過去と現在の神聖なブループリント・計画はすぐに終わります。二極性と分離の実験的な経験は修正されて調和するか、消えるかのどちらかです。

二極性で否定的なことが起きてそれを価値判断する時は、必ずその狭い道でバランスを崩します。そうやってモラルに反するとか悪いとか決めつけているのです。エゴは極性の重いレベルに囚われており、価値判断や決めつけは偏ったマインドの結果です。どの次元においても意識が振動しています。各次元は、常に人の意識状態に応じます。低い波動レベルは肉体を弱めます。光・ライフフォースのエネルギーの通る量が少なくなるからです。

皆さんはエゴ人格の欲をコントロールする努力を続けることが必要です。3次元4次元は、意識が減少した状態、変化した状態で、パワフルで素晴らしい、神聖な自己のほんの小さい部分しか表していません。自意識の初期の段階では、エゴ人格の支配は非常に強力です。魂の小突き(後押し)に応じて従おうとする願いや意志はもっと強くなければなりません。公正な道が益々細く狭くなるにつれ、すべてにおいて最も高い選択を追求しなければなりません。

光の道をしっかり歩く人は、肉体に溜め込んだ乱れた否定的エネルギーを浄化するだけでなく、オーラにある低いアストラルプレーンのエネルギーをきれいにしなければなりません。低い位置の3つのアストラルプレーンのエネルギーは人類全体の諸々の信念を抱えています。もっとバランスを保って調和した状態になると、そのような影響を切り離し、乗り越えていくようになります。その時に重要なことは、そうする間それをじっと観察するということです。奉仕をする時がはっきりするまで、辛坊強く見守り、待つことが必要です。また、優先したいことが夢になるようにし、自分を信じ、実現を待っている神聖な計画を信じる必要があります。怖れがなくなり、ワクワク感と未来への期待感に変わる時が、その目印になります。憧れている人生を選ぶ勇気はありますか?

光明の道の高みにすます高く進むと、周りの些細なドラマには興味を失います。あなたにはもう執着する低い周波数がないからです。セルフマスターという見晴らしのいい高い地点に立つと、3次元4次元で進行するドラマを参加者ではなく観察者として見ることができるようになります。

アセンション、または波動が上がる最初のプロセスは、高次元の意識に繋がれる決定的な要因になります。先ず、肉体にある魂に繋がり、それからオーバーソウル・ハイヤーセルフとあなた自身の光のピラミッドの中にあるエーテルのレプリカに繋がります。この目覚めの3段階を達成すると、急速にアセンションに向かおうとします。

聖なるハート・マインドの中心にい続けると、スピリチュアル面、知性の面で成長が加速します。魂は最終的にその天才的な潜在力を発揮し始めます。それは、聖なるマインドに蓄えられています。この叡智の埋蔵場所は大脳のもっと高い周波数レベルに置かれています。才能の程度は、選択を通じて行動し対応する個人独自の器・能力次第です。環境にどう適応して個性を発揮するかを決めるものです。皆さんは知的な愛を発揮するために感情を安定させ、マインドを高く保とうとします。創造主の純粋なシード原子は、聖なるハートの中にあります。非常に大切なことが分かると、源との繋がりは益々身近なものになりますが、その時は聖なるハートセンターの中で純粋なエセエンスを感じ始める時なのです。

皆さんはエネルギーを惹きつけ、ソーラー・パワーセンター(太陽神経叢、ハート、胸腺)の身体の前と後ろからエネルギーを発します。そのことを覚えておいてください。あなた独自のエネルギーの印が益々精妙になり高次の光の周波数に変化していくと、3次元4次元にいても、光の半分のスペクトル、原初的なライフフォースエネルギーを呼吸によって放ち続けます。しかし、それは高い周波数のアダマンティン粒子と混ざりあいます。そして、あなたと父母なる神の意志が一致する時に、あなたの愛の意図によって自然に高次の周波数エネルギーに変わります。

別の色の発光する光線は、銀河意識の高い周波数を取り込みバランスを取るのに役に立ちます。バランスが取れて調和してチャクラが強くなると、益々神聖な光を吸収していきます。背骨はやがて光・パワーの棒になり、そこを創造主の白い火がスムーズに流れるようになります。それによってアセンションのプロセスが大いに加速します。

最高の創造主は純粋な愛の究極の存在です。光のスパークは創造主の純粋で混じりけのないシート原子、あるいは意識、アダマンティン光子を含んでいます。この神聖なスパークは愛、神聖意志と叡智で、過去現在未来に渡るすべてを創造します。シード原子は、このサブ宇宙を経験するためにあなたのダイヤモンドコア神胞(神の細胞)の中心に置かれました。ビジョンと直感の内なるシード原子は徐々に開き、焦点が合わなくてはなりません。原子と分子は、中心核とそれを周回する電子をもつ太陽系のミニュチュアですが、ほとんどは空間です。中心核と電子は固形物質ではなく、エネルギーです。形になったエネルギーなのです。すべての形と幾何学的パターンはエネルギーの印(特徴)を持っています。

最高の創造主は想像しうるあらゆる創造に原材料と方法を提供しました。エロヒムの創造の神々、天使界と共に素晴らし造形者の皆さんは、自己意識を持つ共同創造者として際限のない世界創造の任務を与えられました。このサブ宇宙での経験にはそれぞれ主要なテーマがあります。しかし、聖なる計画の実行は各サブ宇宙の親である神に任せられています。

個人化した意識の神聖なスパークは、創造したいという願望・意志がその最初の衝動でした。各神聖なスパークは自己意識を与えられ(ました)、意識の物質次元での創造能力、そして何を創りだすかを選べる権利も与えられて(ました)います。しかし、不思議で素晴らしいギフトと同時に、魂はポジティブであろうとネガティブであろうと自分で創造し、それを経験しなければならないという要求が伴いました。最初、新たな創造の試みは制限のないものですが、聖なる計画が素晴らしく多様に展開した後は、目覚めた魂のアセンションプロセスは伝授されます。皆さんはそういう並外れて特別な時にいるのです。

時というものは、エネルギーの思考パターンの波として送り出される大小の脈動するユニットによって決まります。つまり、クリスタル化(具体化)した思考の種子ですが、それは、元々父母なる神のマインドの中から来ています。この波と脈動は時間の長さや時間のサイクルとして経験します。この波は、大宇宙の空間の中に強く放たれ、爆発した大きな光として送り出されます。この空間の中で母なる神の愛のエッセンスによってあやされ育まれるのです。

この重大な進化・アセンッションの時期、現実化の普遍法則を身につけ使いこなすことが欠かせません。その結果、あなたの能力が開花するようになります。皆さんには、偉大な造形者としての地位につく黄金の機会が与えられているのです。したがって、共同創造のプロセスについて一番重要なことを順を追ってお伝えしたいと思います。前に私たちのメッセンジャーに伝えた、12光線の創造の車輪、あなたのフラワー・オブ・ライフについて振り返ったり勉強するとよいと思います。(THESE ILLUSTRATIONS CAN BE FOUND IN OUR STUDY MANUAL: REFERENCE AND REVELATION S * GLOSSARY AND ILLUSTRATIONS * RH)

今までの私たちの話の通りにやっているとするなら、皆さんは5次元の光・パワーピラミッドを創ったことがありますね。そして地球のホログラフィックな複製を含めた光のピラミッドに定期的に訪問しています。また、特別な目的でグループのピラミッドも創りましたし、創造のエッセンスを引き出してビジョンを形にする様々なプロジェクトに参加しました。そのピラミッドには、皆さん自身のエーテルのレプリカを置いていったのです。そのレプリカは絶えず地球に新しい現実を創造するために特別必要な幾何学的パターンを取り込んでいます。また、それはもっと高く洗練した世界にいるための地ならしをするためでした。物質世界で行動するだけでなく、あなたは高次元の神自身(ハイヤーセルフ)の多くの面も持っています。あなたは多次元的な存在になっていくと言いませんでしたか?

あなた個人のピラミッド経由で、そこにある光の都市の波動に繋がる特別なやり方を一つ一つ教えましょう。無限呼吸をしながら、神の光子・アダマンティン粒子をエーテル状のレプリカと肉体に取り入れてください。では、このプロセスをもう少し細かいところまで付け足しながら説明しましょう。

数年前に、人類と世界に愛と光を放つ意図で世界ピラミッドに入る時、「光を吸って、愛を吐く」と言いましたが、それについてなぜだろうと考えませんでしたか? 光を吸う時、アダマンティン粒子を聖なるハートに取り入れるのです。無条件の聖なる愛を吐き出す時に、神のエッセンスであるアダマンティン粒子はあなたの愛の思いによってパワーアップして火がつき、その結果、最高善のために利用できるようになっています。皆さんは、この神の粒子の容れ物なのです。あなたの愛は、その活性剤なのです。

こうしてください。瞑想中か静かな時、朝晩の12回が好ましいです。12回目いっぱい深呼吸をしてください。12回目を終えた時、お腹を引っ込めて、少し呼吸を止めています。それから、13回目の深呼吸をし(あるいはまた1回からカウントしてもいいです)、ソーラー・パワーセンター(太陽神経叢、ハート、胸腺)の聖なるハートコアから息を吐いて身体の前に流してください。この無限の流れは、垂直方向ではなく水平方向に広がっています。吸う時は、最初の平らな輪が体の前に広がり、吐く時は、2回目の輪が背中から広がります、それで無限(∞)のシンボルが描けます。6回の無限の輪の呼吸をしてください。すると、自然に前と後ろに12個の輪、つまり12枚の花びらができてあなたはそれに覆われます。最後に息を吐く時には、また息を止め、それから普通の呼吸に戻ります。その時意識的に息を吸って吐いてください。同時にあなたから創造のエッセンスが世界に流れ出るようなイメージをしてください。また、あなたと、高次元に創った世界ピラミッド、及びいろいろな幾つものピラミッドとを繋げている光の螺旋をイメージしてください。それであなたの愛・光の粒子が世界と繋がり、創造の神聖なライフフォースの実体が供給されてあなたのビジョンが生き生きしてきます。

少しの間自分の聖なるハートに意識を向け、この神聖な流れを終了にしてください。満たされて、大きな愛が身体に流れるのを感じるかもしれません。今、命の川に繋がっています。その川には涸れることのないアダマンティン粒子があります。感じ取れるのです、皆さん。それはリアルで、地球で経験する中でも最も不思議な、至福を味わう感覚です。創造主の純粋な愛のエッセンスを味わっているのです。

勇気のある皆さん、未来を怖れないでください。ハートと意図が純粋である時は、創造主の光を受けで守られているのです。今後ストレスがないとは言いません。平和と調和の台地に行くためには極性、二極の道を通らなければなりません。自分の神聖さともっと一体になる時には、意識を拡大するための試練や課題、そして機会があるのです。

人生に現れる問題や状況は、それが生じた時と同じレベルでは解決されません。そのことを覚えておいてください。エゴを乗り越え、愛のフィルターで一つ一つを見つめ、セルフマスターの見地から見つめる必要があります。心の目の中の決して歪んだことのない全体を見てください。不完全さのない世界を見てください。この楽園に住んでいる、輝く、完全なあなたを見てください。今は、ためらったり拒んだり、優柔不断になる時ではありません。信じようが信じまいが、皆さんの世界は根本的に変わろうとしているのです。喜んで、調和しながら未来に進めるように今提供しているギフトを受け取る時ですね。皆さんの手助けになりお役に立てて、本当に嬉しく大きな喜び、光栄です。皆さんは無条件に愛されています。忘れないでください。

私は大天使ミカエルです。

I AM Archangel Michael.

Transmitted through Ronna Herman * Copy freely and share. However, I claim the universal copyright for this article in the name of Archangel Michael.

This message was originally posted here

ライトワーカーマイクさん今日もありがとうございます!!心より感謝します(^人^)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。