家紋の神秘パワーでアセンション

    

  家紋の神秘パワーでアセンション

 私たちは大和の心とともに銀河のヒカリビトに変容する

      家紋.jpg
      まずはこの一文をお読みください。日野強氏の軍事工作時代の紀行文です。
      (明治の陸軍大佐であり、有能なスパイ)下に参考のURLを貼りました。
      国をを知り尽くすその鋭い視察の先は驚くべき真理に行き着くようです。
「家紋」 ~日野強著:イリ紀行より~
連日行幸(天皇がお出かけになること:カッコ内筆者加筆)の視察に教育環境、産業現場
は当然として最も時間をかけたのは、樺太特有の植物観察と記されている。これを神格の
神格たるところであり万世一系これ歴代の生命メカニズムは共時性を伴う場の歴史にあり。
空と海と陸の滋養に生かされる植物を知ることは、その土壌(鉱物)、動物を知ることに通
じてそこに手を加える人の生き方あればこれ、先住アイヌ民族ゆえに深く敬意を表す意味
を含む。
↓参考資料
***********************************

  

家紋と共に生き、活かされているわたしたち☆彡

そして住所は氏神様そのものです☆彡

こんにちは^^ALOAH-TICHOOアロア・ティクーです^ ^。

この素晴らしい一期一会交流に心からの感謝と祝福を申し上げます。もうじき12:12:21ですね♬

最近少し記事の投稿の間隔を広げています。「内に迎えよ」ってメッセージが来ていましたので。

みなさんは元気にしていますか^▽^?

ここしばらく知り合い、お友達から、内外の環境の変化が大きいなって、たくさんの声を聞くようになりました。私は長年の憧れだった鎌倉紀行がかないました!!そう!311のすぐ後にも無性に行きたくなって、HANAKOっていう雑誌の特集ずっと飾っておいたんでした。そして、転勤命令があって、4月には神奈川県の住人に♬。この行脚は本当に奥が深くて、とても一言では語れませんが、時空を超えた魂の絆と、実家の家紋が羅針盤になって実現したタイムワープ行脚でした。皆さんの家紋はどのようなデザインですか?私の家紋は梶の葉に日輪です。裏門もあるのですよ♬家紋は結婚しても変わりません。ずっと護られれているかんじ♡

さ!!本日から家紋を大切に、名前と揃って光の中へGOしましょう!!

最後に数霊のメッセージも貼ってあります。ご参考にどうぞ♬

   諏訪の神様からの声

  諏訪大社 上社本宮.png

                                              上社本宮

昨日、封筒に住所を書いていたときのことです。「もっと心を込めて、感謝を持ってお書きなさい」と声がしました。続いて「住所はそのまま土地神(氏神・金神)さまに同じ。一文字一文字に神様の光がおわすよ」・・・驚きました。名前に天命があり、住所には私たちが住んでる場所の金神様の命が宿るというのです。理解できた瞬間、諏訪の神様は大きな龍神の鱗一枚一枚にその土地の金神様が光っている絵図を見せてくださいました。「これはなにより大切な事ぞ。ヤマト国は国にして国にあらず。数多天地より集いし仙人、覚者の約束の地ぞ。よって各地域には宇宙・世界の写し(鏡)が御座るよ。神国とはそうある天命の場にて、いかなる地域も無駄なく隔たりなく平等に整えて然り。また、故に本日は国ににして国にあらず。自覚せよ。愛せよ。慈しめよ。お互い尊び相いて忍ばされし大師・覚者・仙人の霊(タマ)引き出しあえよ。諏訪一大事そろそろあ開けようぞ」諏訪一大事という言葉があります。それは、全人類が天命に目覚める時だといいます。それが日本から広がるそうです。

「家紋は民族天命完う(マットウ)の真理の窓ぞ」またその言葉が降りてきました。

その証拠に家紋と天皇の文献を冒頭に紹介しました。日本の先祖のシンボルは私たちが思っているよりももっと深い願いが込められいるようです。生命観も全く違っていることも、今回の鎌倉の行脚で、瑞泉寺を案内していただき、「夢窓国師」に魅せられ、調べてゆくことで様々な繋がりがある事が明らかになりました。戦乱、信仰、文化。様々な物語が織り成される時代の中で、日本の天命はしっかりと天皇の懐に守られ、北斗七星のように宇宙根源を北極星に映してじっと守ってこられた天命があったのでした。諏訪の神様曰く、天皇の守られてきた万世一系の真理は今後万民がそれぞれの背に御柱のごとく宇宙大生命の光を降ろし、立てる時代に入る。というのです。北斗七星は、明治天皇以前は装束に刺繍されていたそうです。東北の縄文来の一族にも、この北斗七星の紋章が大切に護られてきました。転勤してまもなく夢枕に安倍貞任が立たれた時も北斗の星が輝いていました。北斗の星はムーの民族の証でもあります。が、しかし、諏訪の神様は小さく収まってなならぬ。今度こそ!!と釘を刺されます。民族、宗派、特定の場はなく、この星は宇宙万民に愛され見守られている宝物だからなのだそうです。時代、文化、風習の中にはあらゆる湾曲があれ、真理の光、宇宙の大神様の愛なる教えが必ず輝いているとおっしゃいます。

一般の民はいつか忘れ去っても、天皇はその万世一系の叡智を守っていてくださっています。動植物を見ればその土地の海の、空の恩恵の生かされ方を見れる。天を師とし人を友とする人類の命の活かし方を家紋は天皇と共に今も家々に刻印されているのですね。それが、万世一系の智慧。日本は、国にして国にあらず。国民にして国民にあらず。。。この諏訪の神様のメッセージに響かれる方が多くあることを心から願っています。

長いので、まだ先はありますが、本日はここまでにします。どうか、皆さんも家紋と、お名前を大切に♡私個人といたしましては、もっと早くこのメッセージを降ろして欲しかったって思っていますが、機が熟したということで義しといたしましょう!!

今日も私たちのハートの中心から

宇宙に地球に人類に無限の真理が広がってゆきますように!!

全ては完璧!

欠けたるものなし!

大成就!!

***********************

「世界平和の祈り」

世界人類が平和でありますように

日本(皆さんの御国)の天命がまっとう(完う)されますように

私たちの天命が完うされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます

宇宙神様ありがとうございます

***************************

imagesCAWN0A7N.jpg

特設:数霊のコーナー

数霊では、12:12:21⇒12+12+21=65 「65はぬくもりと共に原初に還ってゆくエネルギーを持つ数霊。

あなたの霊感は見えない臍の緒」を通して、様々な周波数とつながってゆきます。極意をつかむのは、あなたの内にある「すべてはひとつ」という意識そのものにかかっています。

さらに6+5=11。11は十一面観音。水であり金、久遠、空、畏愛。また11は、時は来た!の合図であり架け橋の数でもあります。三浦梅園という昔の自然哲学者は「一即一 一であり一 一即一である。「反感合一」反り合う者どうしが合い沿ってひとつになる」と「玄語」の中で説いていますがまさにそれは、前回のお題「ヴェシカ・パイシス」そのものですね!!このシンボルは体の各部に見つけることができます。あなたはいくつ見つけられますか?形が同じということは、働きも同じということですよね。。^^


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。