菊理姫「心は宇宙にある」 [菊理姫]

菊理姫「心は宇宙にある」

騎龍観音.jpg

<はじめに・2013年の展望>

こんにちは!ALOAH-TICHOOです^^♬

本日も一期一会の交流に心からの祝福と感謝を!!

2013年も始まりました。

随分とご無沙汰していましたが、みなさんはお変わりありませんか?

そして、事始めの指針は立てましたか?

私はきゃりーの歌ではありませんが、「100%の自分を楽しむ!」

です。これは、今回の菊理姫様からのメッセージにもあったので世界

シンクロ早まってな~♬って、ワクワクしてます。

有名人,一般ピープル無関係に宇宙の存在は「先着順」にライトボディ変換

のエネルギーサポートに入っていると伺っています。地球では全くの無名人

だと肩を落とすことはありません。イルカのブルーによれば、ご飯を食べる

に、新しいご飯を仏前に先ず上げて、一日の感謝をし、「いただきます」

と言ってる、日本人にとってはなんでもないような瞬間にも神様事としての

光が世界に広がって行ってるんだそうです。

これから春祭りが日本中で行われますが、宇宙の光の存在は、日本の神事

がたまらなく素晴らしいと興奮しながら教えてくれます。

諏訪大社 上社本宮.png

神社があることも日本人はあたり前の環境ですが、鳥居の意味や神社の

の真理を実際自覚したら、日本国民としてこの土壌に立っていること

どれほどお得かわかるのに・・・と。

今年は巳年。

脱皮を繰り返すことから、成長、進化の年といわれていますね。

今年からいよいよ大変換のエリアに入ってきます。なんだかワクワクし

ますね~。

 では、謹んで、菊理姫のメッセージをお送りします。どうかお楽しみください。

森 麻里子.jpg

「語ること」それは、あらゆるあなたという顕れ

         ~菊理姫~

「ククリの世」は完全に幕をあけました。

心は宇宙にあります。

だからこそ人類は無限のパワーと可能性そのもののパワーを

「秘めて」いるのです。

 人類の心は即宇宙の心。

だからこそ呼吸が全て。呼吸こそはククリの力!

あなたは夢見ながら内に外に世界を結びます。世界の中心に立って。

あなたに必要なものは完全に成就する領域に宇宙も地球も入りました。

あとはあなた次第です。

未完成とは1に成れない無限の0.99999だということではありません。

あなたはいつだて1であり無限なる今、宇宙の心そのものなのです。

未完成とは自分を楽しめていないときを言いいます。

日に十文字。これこそがククリの力。。。

太陽は常にセントラルサンからの情報を太陽系に中継しています。

あなたはその無限の恩恵そのものなのです。

ここより先は、完全光の意識の具現の場の物語が始まります。

ひとつの物語がスクリーンから去り、全ての仕組みが白昼にさらされ

つつある今ですが、焦ることはありません。

少しずつ、光に目を馴らしてゆきましょう。

たとえるなら、物語にのめり込んだリアルなあなたの怒り、憎しみを開放

しましょう。映画や、ドラマ、小説から我に返るように。。。

あなたの怒りだと思っているそのほとんどは、あなたのものではありませ

ん。同様にこの肉体世界においても地と血のなかの冒険の感情を整理

してゆきましょう。日の輪に十字の中心に立って。

洞窟の少女 宇宙を見る.jpg

2013年、これからの世界では光意識の具現化が最優先されます。

怒りも、苦しみも、恐怖も、あなたが語ることのみで「変換」してゆき

ます消えるのではなく、浄化でもなく、変換してゆくのです。

梅がつぼみを開き、花咲かせ香りを放ちやがて実を結ぶように時は

常に流れます。

ですが、この花も実も昨年に同じものではありません。このように

宙も常に皆さんのあらゆる姿が映ろい移ろってゆく無限のプロセスで

す。

プロセスも時間も移ろえるものは感情の映りでした。2013年からは

そこを超えた「心」の映しの世界に入りました。

感情が働き、心が豊かになるのではありません。

心は宇宙にあるからこそ、感情がその下で光明に響き働けるもです。

あなたは、心そのもの。

視線、言葉、表情、行動、姿、オーラ・・

あなたという存在全てで語っている存在なのです。

感情は心の影です。影から光が生まれないように、感情から心が生ま

れることはありません。

これはほんの一部の真理ですが、これからの旅にこの真理は道照らす

松明となることでしょう。あなたはあなたの理想郷に進んでゆくことがで

きます。

そして未熟と不完全は違います。あなたはもともと完全であり、未熟で

あっても、神の子であり、1なる完全な存在です。

あなたが十分今のあなたを楽しんでいるとき、世界は全てあなたの自

由自在の世界です。この真理がククリの真理です。

ククリの秘は多次元への入口で岐路です。道に迷ったとき、あなたは

いつでもここに戻ることができます。言葉は迷信を生みます。口をくくり

言葉を塞ぐことで静寂は生まれそこにあなたそのものが残ります。そこ

にあるものはあなたの呼吸だけです。

語ること、想うこと、表すことは常にあなたの源、宇宙心から無限に外

宙に送り出されているのです。

つまり白光はあなたというスペクトルを通ることで分光し色の世界が外

に送り出されるのです。それが言葉です。

    13.jpg

地球は光意識具現の弥勒の世にシフトしました。

地球は光意識具現のアクエリアスの時代にシフトしました。

地球は果因の世シリウス文明に完全にシフトしましした。

それこそが全て欠けたるもののない完璧な一なる世界です。

r.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。