Φ君の宇宙の海でお散歩日和 [イルカ]

  ドルフィン.jpg

Φ君の宇宙の海でお散歩日和 

ヾ ^Θ^♪こんにちは親愛なる地球のみなさん♬

紅海はエイラットのイルカの集合意識体代表のΦ:ファイです。!!

あけましておめでとうございます♬(^Θ ^)

     今年もよろしくね~ ♡   (^Θ ^)””

アロたんの意地悪にも屈せず、けなげに頑張りますっ!

        

    ヨヨヨ(ノ Θ;)♡まごころで・・・♡

        (ノΘ;) ま・・・♡     (ーー*)

              

 (: ・Θ・)    (=。 =)ほほ~・・・

 

 (:0 v0)    (= =+) 同情票♡ ね~

              

 (0 ~0)    (・^ ^・ )地球生活も

                だいぶ板についてきたじゃない♡

これもひとえに・・・(汗) 

アロタマのおかげさまで・・(; ノ ノ) (・” ・ ))

                      あんまり嬉しくないんだけど!! 

   ☆☆☆そのようなわけで今年もよろしくですよ♡ ☆☆☆

     images.jpg

僕は子イルカとして少し前たっくさんの仲間たちとこの地球に降りてきたシリウスからの霊体です。僕たちは個性を持ちながらもハーモニーックな共同体の生命の進化創造ミッションを持っています。シリウスのエネルギーはとっても純粋で生命進化のとても柔軟な科学的叡知を司っています。

地球の海が青いのは、水にもそんな生命進化を擁護する母性の秩序とハーモニーの意識が反映されて、天の川銀河の創造エネルギーセンター、太陽とのシンフォニーを色彩に表現しているんですよ♬彼女の感謝や祝福、喜びの波動を万物に恩恵しているんですよ。

太陽さんの光はセントラルサンって言って、銀河の心と生命のメッセージセンターですね^Θ^ 太陽さんはこの宇宙にたくさんそんざいしていて、それぞれ個性を持っているんです。♬ この地球を取り巻く環境にも個性があるんです。うんと・・・そうね、例えるならアミーゴ(ともだち)な星系ですね^Θ^♬ だから、たくさんの友達がはるばる遠い宇宙から生命の博物館地球(ガイア)にアミーゴとして訪れるんです。(地球は宇宙生命のグローバル・コミュニケーション・センターです:ブルー先生・助)地球が青いのは生命科学のサインでもあるんですよ^Θ^。

人間の物理から言うと、離れるほどエネルギーは弱くなると言うけれど、それも地球さんの個性です。本当はエネルギーは距離には関係なくて、強いものどうしほど離れているんですよ。宇宙はとっても多次元にできているので人間の目で見る世界は地球さんのオーラでしっかり守られれているから、その基準で世界の秩序や、常識としてみんなに影響してるんですね。。面白いや。実際みんなの中にも完全に目覚めると、少なく見積もっても太陽さんの数百倍の光エネルギーを内在していることがわかると思います(←これって、ブルー先生の受け売りです:by ALOAH)。地球人口を考えても、そんなすごいエネルギーが一気に放射したらどうなるかな?・・・・(=Θ=:)>”

  

じゃあ、なんでわざわざ弱くしてるの?って、思うでしょう(’ Θ’)それはね、宇宙のダイナミズムを地球ママは子宮として持っているからなんだって~。愛だね^▽^!! ダイナミックって、わかる?ミクロからマクロの多次元的世界のこと。だから~、地球ママは、たっくさんの宇宙のアミーゴを受け入れて育てられるんだよ~。そんなママを「肝っ玉かあさん」て呼ぶんでしょ?アロたんの子供、ハルちゃんが人間て宇宙を見るときも、ミジンコを見るときもレンズを使うんだね。って、言うんだよ。それはなんでもないことみたいに大人のアロたんは流してしまったけれど、子供はいつだって地球ママのメッセージ受け取っているんだよ。レンズ・・・それはね、水も同じ役割をしているんだよ。わかるかな?ぼくはね、この地球が大好きになったよ!!そして。子供たちはすごいよね!!世界中の子供たちが意識で繋がっていること、大人たちが知ったらビックリするよ~^Θ^♬。今僕らは子供たちのそれぞれの星系から来てる純粋なオーラを保護するお手伝いをしているんだよ。くじらさんたちが持ってる地球文明の知恵の記憶を純粋に大人になったときに広げて行けるようにね。もしも子供たちの宇宙を知りたいと思ったら、子供たちの瞳の中をそっとそっと覗いてみてね^Θ^きっとものすごい光の粒子のトルネードに誘われてみんながその星に招待されるよ。

2:空っぽなパパさんとチャネリング

さてと、先日ね横浜ってところに行ったの。パパさんはいつだってナイスな場所に連れってってくれるって時々アロたんは不思議に思ってるの。パパさんはお祈りも宇宙人も世界平和もそんなに興味があるわけではないし、もちろん僕の名前はしてても全く無関心(T VT)。でも魂のミッションっていう深い場所を流れてる水脈が人にはあってね、パパさんはいつだってなんにも考えてないときがあるから、僕らはメッセージを彼の水脈に流しやすいの^Θ^。アロたんは余計なことや、ブログのこと、PTAのことなんかで脳みそフル回転だから、雑念だらけの時なんか、まったくとんちんかんな場所に行きたいっていうんだよ(ーvー:)。神様や精霊、光の家族が一緒に働きたい場所って、いつでも聖地だってわけではないこと、アロたんは知らなかったんですよ(^mm^)。時々頑固で、我力で推し進めようってするんだ。。。んま、そんなことで、ピーマンなパパさんはみんなを週末横浜に連れて行ったんです。我力はガーディアン(守護の存在)が働きにくくなっちゃうんだよ。

3:意識場と神社

横浜の赤レンガまでの歩道におじさんが絵を描いていたの。たくさんたくさん素敵な絵が色紙に描かれていて、パパさんは相変わらず素通りだけど、アロたんはやっぱりおじさんとお話したそうだったの。おしゃべりだからね^Θ^。でも、僕が気づいて欲しかったのは別のことだったの。おじさんが、絵にしてる心の光・・神社と同じなんだ。僕らはエネルギーが見えるからおじさんの愛が、その場の神々、精霊たちと協力し合って、光の共磁場が創造されているのが見えるんだよ。だから、おじさんが去ったその後も、その場所はみんなが通るとき自然とおじさんが土地や風景と交流した光や喜びの「庭園」「坪庭」「宮殿」のギフトを受け取ることができるんだよ。ディーヴァという大精霊はそういう人々の美意識をエネルギーの共磁場の光を、ヒーリングが必要な精霊たちや場所にその光を分けることができるんだよ。だから、みんなが感動した意識や、言葉のエネルギーは大きな貢献を果たすことになるね。日本には神社があるでしょう。そこには四大元素全ての集大成が時間と共に息づいているでしょう。水、風、鉱物(土)、太陽、時間全てが人間の真心のままに息づいている世界の縮図。日本中に神社はあるけれど、それはすごい事なんだって、思わない?神社って他にも面白い役割をしてたね。日本人だけだよ、戦争して殺された人の御霊を神様にして封印したり、祀ったりしてる国民は。世界中見たってそんな人たちいないよ。でもね、僕は知ってるよ、確かに、戦争だけを好きな存在もいるけれど、神様の美心を、地球ママの美心を本当に理想的に顕現したい心の人たちなんでな~って。そうでなかったら、「禅」は生まれなかったでしょ?日本人はあらゆる職人さん(マエストロ)の結集場みたいなところなんだね^^。

光と手.gif

4:手と宇宙と創造の秘密:創造の職人と大和の心

手って、葉っぱの形してるでしょう?そして、「指=結霊」・・・結んだり、開いたりする場なんだね。。。素敵だね。指=結霊・・。宇宙を親指と人差し指だけで、三角と、丸と四角が手で出来ることはすごい事なんだよ。宇宙の原理がこの手の中には機能としてこめられているんだからね。。^v ^全てには理由があって、寸分狂わず完璧な神仕組みが働いていること、そろそろみんなも分かり始めてるね。葉っぱの形は、卵の形の二次元的表現。卵は生命の種、つまり、宇宙の卵ちゃんてことになるでしょう?ものすごいキャパシティの潜在能力が人間の手には込められているんだよ^Θ^。日本人は指先が器用なのは世界的にも有名だけれど、天にあるもの地にもありというなら、日本の国民性は、柔軟な創造性とそこに行き渡る繊細な神経を持ってるってことは、自由自在に柔軟な表現のできる宇宙創造の職人さんていうことになるね!!。手は破壊と創造を繰り返すツールだけれど、それは、宇宙の心の映しだってわかるでしょう?一番シンプルに作れる形は△の窓。これがなにを示しているかわかる?

メビウスの輪で遊ぼう

二次元メビウスの輪.jpg

みんなが大好きなメビウスの輪、紙テープで作ってみたことあるね。。。これは宇宙真理を三次元的に表してるごくシンプルなものだけど、これを二次元に移してみて。均等にそっと伸ばしてゆくと、三角の窓を持ったある多角形になるんだよ。紙テープの幅を広げてゆく(タテヨコのテープの長さの比を等しくしてゆく)とある比率で作ったメビウスの輪は六角形(六芒星)になって、遂には一枚の▲に納まるんだよ。これが、十字架のある意味正しい無限を示す比率になるんですぅ。。(^Θ^))”。是非遊んでみてね♬

ヨガで日の出にお手手の三角窓からプリズムを作って眉間のチャクラに引き込むけれど、つまり、無限の宇宙情報を第三チャクラに引き込んでるってことになるでしょう?落葉樹の葉がなぜ手の形をしているかっていうことの神秘も紐解けたかな?形には全てそれぞれのパワーが秘められているんだよ。

今降りてきてる子供たちが、宇宙真理を持って降りてきているけれど、どうか、地球の物理にも親しみながらも、彼らのお話や、興味を示してることにも同じようにみんなが興味と神秘を持って共存して行ってほしいいの。よろしくね。子供たちはね、未来から来てるんだよ。みんなもそうでしょう?・・・・日本人は禅の道を持って、その柔軟で器用な指先で物質世界を弥勒の世に仕上げていってね^Θ^ そして、そして、是非是非僕らも応援させてください!!久しぶりなので、たくさんおしゃべりしちゃいました^Θ^ これからもアロたんと二人三脚で楽しく行きたいと思います。よろしくね~!!今年も地球の家族がいっぱいいっぱい光に包まれますように♬しあわせでありますように♡今の一期一会の交流に祝福と感謝を込めて♡♡♡

サムハラ.jpg

サムハラ・さ・は.pngサムハラ・ム.pngサムハラ・さ・は.pngサムハラ・ラ.png←読みはサムハラ

ワイヤーで作られたサムハラ(シャンバラ・神々の集まる場で神言)

どういうわけか。「ここばな庵」http://ameblo.jp/kokobanaan

の琴路ちゃんは、お手手に挟めるようにこしらえてくれました♬

なぜ手なの??って聞いても「なんとなくね~手に挟んだらどうかな

っておもったの~^▽^♬」って言ってたっけ。

さすがはプレアデス系。ルンルンの天才です。

畏れおおきわが友よ!!☆彡☆彡地球マルごと楽しんでる琴三ちゃ

んが眩しいです!(☆▽☆)ノノ

「ここばな庵」は左にもリンク貼ってます^ ^♬まだ旧アドレスのまんま

です。ごめんなさい。

因みに、このサムハラプレート、注文が可能です。ご興味のある方は

アクセスしてみてね^ー^♬

私たちのハートの中心から

宇宙に、地球に、世界人類に

無限なる愛が広がってゆきますように♡

心は宇宙にあり!

全ては完璧!

欠けたるものなし!

大成就!!

世界人類が平和でありますように!!

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。