2月14日国連にてSOPPセレモニーが開催されます!!  [祈りと平和]

コノハナサクヤ 富士.jpg 

世界に誇れる大和の平和セレモニーが世界に認められました♬♬

2月14日国連にてSOPPセレモニー!!

国連行事で行なわれるSOPPのお知らせ 「United for a Culture of Peace Through Interfaith Harmony」

はばたけ「SOPP」!!世界のステージへ♬♬

2月14日は国連にハートを向けて

世界に平和のバレンタインギフトを贈りましょう!!

国連にてインターネットTVで動画配信もされますよ=^▽^=

ぜひぜひご一緒に平和のシンフォニーをハートから奏でましょう!!

すべての壁を取り払って!

翼タワー タイムトラベラー .jpg

    WHAT IS SOPP?

"Symphony of Peace Prayers”

http://www.byakko.or.jp/sopp/index.html

             ☆彡☆彡☆彡

blog[日々の風景]さんより転載します。http://ameblo.jp/roresonen/entry-11469234805.html?frm_src=thumb_module

2005年より毎年、多くの方々が富士聖地に集い宗教家の皆様をお招きして、それぞれの宗教の平和の祈りを発信してまいりました。

SOPP は世界に広がり、
2月14日(木)には、アメリカ・ニューヨークの国際連合本部総会議場で開催される
「United for a Culture of Peace Through Interfaith Harmony 」
という行事の中で、平和の祈りを祈る
「A Symphony of Peace Prayers 」
が12~15の様々な宗教家の皆様により行われる運びとなりました。

これは国連総会議長が主催し、白光真宏会の姉妹団体である、ワールド・ピース・プレヤーソサエティを
はじめとするNGO団体などが協賛するほか、ユネスコも協賛を表明し、フィリピンをはじめ各国の国連代表部(国連大使)の協力により執り行なわれます。

そのプログラムの中に、草の根の運動として世界各地で開催されるようになったSOPPが、国連関係者の賛同を得て組み入れられました。

この度の国連での行事には、ワールド・ピース・プレヤー・ソサエティが主催する各国の平和を祈るフラッグ・セレモニー(WPPC)も行われます。

国連での行事に合わせて、白光メンバーの平和に満ちた力強い祈りを届けてゆきたいと思います。





国連ウェブサイト

http://webtv.un.org/

 ITOHAV.jpg

世界中のさまざまな宗教の根底に流れる平和の祈り。祈りの力を信じる人々により、各宗教の祈りは長い歴史を経て、大切に伝承されてきた。時には海を渡り、時には発祥の地で守られながら。信じる人の心から心へと引き継がれ、平和の祈りは途絶えることなく、地球上を照らしつづけてきた。
もし、心に平和の祈りを灯した人々が集結して、それぞれの祈りを唱えあい、存在を尊びあったなら、世界平和実現に向けての大きな推進力となるのではないか___そのような趣旨のもと、2005年に富士聖地で始まったセレモニーがSOPPである。毎年、SOPPに賛同してくださる方は増えつづけ、今年で8回目を迎えた。そしてSOPPは海を渡り、世界中のさまざまな地でSOPPやグローバルリンク(SOPPに合わせた祈りの会)が開催されるまでになった。今年も5月20日に合わせて50ヵ国以上で、祈りのシンフォニーが奏でられたという。(白光HP抜粋)
http://www.byakko.or.jp/sopp/index.html

 

 

■ 白光真宏会ホームぺージ 国連SOPP行事のお知らせ

http://www.byakko.or.jp/article_notice/notice2013sopp.html

■ インターネット中継  国連ウェブサイト

http://webtv.un.org/

***大阪支部のお知らせ**** ******************

この行事は日本時間の2月15日(金)の午前0時(14日の夜中)~に行われる為、

大阪支部では初めての試みとなりますが皆様からのご要望にお応えし、

14日(木)の午後8時半~15日(金)の朝まで 支部を開場することに致しました!

***********************************

逆輸入される真理の白光

~祈りによる平和運動の輪~

日本において白光真宏会の平和運動の活動はまだまだ誤解がありますが、この平和を祈る活動は全ての壁を超えています。毎月開かれる富士聖地での宇宙究極の光を降ろす神事には約3千人のリーダー、マスターなど光の代表方が日本国内、世界各国から自主的に集い、共に世界に向けて祈りを捧げています。

60余年間ひたむきにただ真理を求め、揺るぎない祈りによる人類の意識の目覚めと、世界平和の実現を世界に開くためだけに、各自完全自立の志をかかげ、草の根的に火を手渡すリレーを続けてきました。その純白な白光の真理の祈りは海外の生ざまなる政界、財界、科学、医療、芸術文化、宗教等各界の崇高なリーダーの心にも届き、なお加速し広がりを見せています。2013年更なる精神の時代を迎え逆輸入という形を持って光の波は各界から日本に広がって来ると言われています。「世界人類が平和でありますように」・・このシンプルな祈りではありますが、この祈りの言霊の響くところには必ず、宇宙神と、大光明霊団の光が共に働きます。今も世界のどこかでたくさんの宇宙の光の同士がこの祈りを響かせ地上に大調和の波動を響かせています。気づいた方からご一緒にこの祈りによる平和運動に参加しましょう!!

洞窟の少女 宇宙を見る.jpg

世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私たちの天命が完う(まっとう)されますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます

 

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。