大天使ミカエル~豊かさのレッスン~ [5次元]

大天使ミカエル

~豊かさのレッスン・1~

P1150702.JPG

先ずは、純粋に自分の宇宙を信頼しましょう。

分離して見える外宇宙も内面の鏡であること思い出してください。

「神はあらゆる姿で顕れる」

宇宙において、あなたの徳という光はきちんとあらゆる姿で

今生優先順位をもって還元供給されてます。

合った豊かさとなって必ず!!

宇宙はあなたの表現した徳は一切無駄になどしません。

そして、意識の海に境界はありません。

だれでも自由に共有しあえるのです。あなたの光の

意識も言霊もみんなが光の領域でシェアし合い、

有効に活かしあっています。

そして恩恵は何十倍にもなって必ず創造主に還ってゆきます。

叡智も心も宇宙にあり!

所有の執着を手放す時です。

むしろそれでたくさんの人に利益をもたらすお手伝いが出来る自分を

祝福したら、あなたの懐(ふところ)はもっとあったかくなるのだから。

そして、三次元では、アクションも一緒に起こしましょう。

コツをおしえましょう!!

美しい、安全な水が欲しいとき、

何も疑うことをせずみなさんは、蛇口をパッっと開きます。。

疑わない意志と躊躇のないアクションは重要な鍵なのです。

そこで、「もしも指がなかったら。もしも泥水が出たら?」

そんな馬鹿げた妄想は

「もしもお金と才能が私にあったら」

と言ってること同じです。

思い出しましょう。

人生の舞台も物語りも自分で設定して降りてきていることを

 あなたは無限の可能性も豊かさも自分で差し出すことができ

「もしも」あなたが今貧乏なら、貧乏育ちなら?

それは、あなたが祝福した設定の舞台だったからです。

魂はお金持ちになりたくてきてるわけではありません。

この地球:ガイアは分離と調和の究極の実験場です。

時間は成長に大きな恩恵をもたらすことを魂は知っています。

魂本来の豊かさという金塊を!!

「神は真善美」

これを軽く「そのことは知ってるよミカエル!」

と簡単に切り捨ててしまわないでください。

これは極めて重要なキーワードです。

あなたが「貧しくても心が清ければいいさ。」

と強がりをいうことに天使たちは大爆笑です!!

だって、そうでしょう!

心の清い人に貧しい人がいたら、宇宙は大詐欺を

働いていることになるのです。

平和、自由、美、豊かさ、善。

これこそがスピリットの目指す宇宙心のゴールです。

貧しい?・・・そんな言葉は天国にはありませんよ。

「勿体無い」

これこそが私たちの大好きな尊重する光です。

「勿体無い」はものではないです。

それは完全完璧欠けたることのない

無限の真善美の宇宙の心を言っている言葉。

思い出して!

意識が世界を創造します。

もしもあなたが今、満足した世界に住んでいないなら、きっと

「私は貧しい」

と宣言しているからです。

日常に物質的な不満を感じる毎

他人との不和を感じる毎

常に自分という無限の可能性と豊かさの宇宙そのものであること

信頼してベストを尽くしましょう。自己信頼こそが魂の豊かさの鍵

であり、勇気です。

kirari.jpg

あなたは、肉体という土に

天の心を引き込む意志でありスピリットなのだから。

喜びの種を蒔き育てるスピリットなのだから。

豊かさはいつだって無限の宇宙そのものなのです。

そういうことです。。。

~大天使ミカエル・豊かさのレッスン~

 ☆彡チャネリング ALOAH-TICHOO:アロア・ティクー☆彡

120816_062815.jpg「りんご園の小径」

こんにちは~♬ALOAHーTICHOOです^^♬。今この瞬間の無限なる自由、愛と創造に心からの祝福と感謝を!!

ミカエルのチャネリングは久しぶりです。このメッセージはちょっと前にUPした内容ですが、再び大切なメッセージなのだそうなのでミカエルの豊かさのメッセージとして新しいチャネリングと織り交ぜUPします。ミカエルはとてもパーソナルに語りかけてくる親しみのあるエネルギー存在です。それは、きっと個人としてのエッセンスに万能に働く存在高だから・・。個人的な意見としては、ハイヤーセルフとガーディアンが個人的なエッセンスにチューニングして「ALOAHブレンド」的なメッセージでミカエルの叡智を降ろしているのだと理解をしています。次元の理解が進んでくると、5次元の領域ですら、集合意識、宇宙の意識場という海を体験できます。意識は海であり、個人的な生活とはまた別なエリアです。ミカエルの意識も、宇宙の光の家族の意識も、私たち、人間とは全く違う宇宙観があることを理解してください。そして、地球は決して、宇宙の小学校だけではではなくて、知れば知るほど複雑でワンダーで、エキサイティングな多次元の宇宙エッセンスワールドだということ。この地球に迎え入れてもらえた勿体なさを抱きしめて欲しい!!というのが大天使、宇宙の光の家族の希望であり、喜びなのです。法則は一定ですが、経験は一期一会。唯一無二。宇宙進化創造は物質あっての物種なのです。

全ては完璧! 欠けたるものなし! 大成就!!

世界人類が平和でありますように

******ALOAHのプチメモ☆彡具現のレッスン******

ルドルフ・シュタイナーの著書「瞑想と祈りの言葉」より抜粋

にっき.jpg

116頁「柱の叡智」

~ヤンキ柱~ 

純粋思考のなかに、おまえは

みずからを保つことのできる自己を見出す。

思考を像に変化させよ。

創造する叡智を体験せよ。

 「ボアズ柱」

感情を光に凝縮せよ。

形成する力を開示せよ。

意志を存在へと具像化せよ。

そうして、宇宙存在の中でおまえは創造するのだ

わたしは内面に

想像する力の働きを

創造する力の生命を探求する。

地球の重い力が

わたしの足をとおして言葉を語る。

空気の形態の力が私の手をの歌をとおして語る。

天の光の力が

私の頭の考えをとおして語る。

人間の中で宇宙が

語り、歌い、考える。

星々のごとく、神から遣わされた霊たちが、

永遠の存在の天空に輝く。

地球生成の領域ですべての人間の魂が

その炎の光を見れるように。

(中略)

125頁

お前の呼吸の力は

身体の存在を、魂の世界に、精神の国に結びつける。

その力はお前を素材の中に導き、

お前は自分を人間として見出す。

それはお前を精神のなかに導き、

お前の精神は永遠に生きる。

             ☆彡☆☆彡

******************************


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。