究極の錬金術:龍・謝謝かく語りき [龍神]

究極の錬金術

龍・謝謝かく語りき~^U^~

ドラゴン.jpg

完全に多次元視野を持つこと、生きること」

それが本来の錬金術

石を金に変えるより、

人類全ての意識を一切のコントロールなしに

光意識に変換することの方が難行です。

 

自分を一切否定しないこと。

何びとも、如何なるプロセスも

評価、批判、避難の価値で見ないこと。

「後ろの正面」だあれ?

BY ロン・シェーシェー(中国の龍神)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

匠(たくみ)の国のみなさん、こんにちは!!~^U^~中国の龍神、ロン・シェーシェーです~(^人^)~。今日は、僕からのメッセージです。ALOAHどんはミカエルの「豊かさのレッスン2」を用意していましたが、今日は僕の横はいりを懇願しました。今回のメッセージは、中国の国津神さまからの友情のメッセージだということ、初めに伝えておきますね。なぜかというと、このメッセージはとても大切な日本人のミッションでもあるからなのです。では、はじまりはじまり♫

~錬金術の合言葉は角度~

地球の記憶は新しく変換されました。クリスタル・グリッドが2012・12・21に整ったことによります。そんな応援の追い風を受けて、みなさんは全く新しい地球の歴史を歩み始めました。さ、次は、人類の光の大変換の総仕上げ。感情の浄化と多次元的視野の習得です。これがクリアされると一気に人類は完全多次元の光の球体となって光の中に統合を果たします。その重要な底引き網の引手が日本であること。思い出してください。いよいよ迎える2015年の全く新しい光の時代を迎えるということは直線的な視野を360度の視野にシフトさせて行くという離れ業です!!みなさんは天使に帰る・・・とでもいいましょうか。あらゆるアングルでひとつの状況を見通せること。角度こそがANGEL:天使の素質です。「角度」を常に意識しましょう!これこそが錬金術の大切な鍵で合言葉ですよ☆彡

 ~右脳・左脳~

だれもが、鮮やかな物質の具現化や、超能力に心ときめきます。世界には古来からの超能力者や、摩訶不思議な部族が多く存在します。それは、はっきり言って、この国の比ではないほどです。それは、国土のミッションや、エネルギーも大きく関わっています。人類の無限の可能性をみんなで役割分担をしているから。だからこそ、国や部族間での階級制、偏見、格差は、あってはならないことなのです。そうすることで人類は多次元的に一なるものを見渡すことができますね☆彡宇宙の星座のように、秩序をもって、地上全ての生態系が星座としても表されているのです。

右脳が開いていることは素晴らしい能力ではありますが、それがだけでは平和な文明・文化を築く能力ではないこと、「I AM:我即神也」の統合意識層でもないことを理解してください。I AM の意識とは、宇宙生命意識の無限の可能性の創造の力のことです。宇宙心の大光明なる進化創造の光の軍団の集合意識場のことです。右脳は意志を持ちません。それのみでは膨大な情報処理の場なだけです。女性性のパワーの場が右脳的だと言いますがそれは正しい情報ではありません。

オラウータンは、瞬時に大量の記憶と情報処理を行う能力に長けていて、一般の人間の能力を超越しています。それは、生きることが食べることに直結した本能の領域だからです。そのことが彼らには全てだからです。そう、みなさんが大枚を叩いて競って身につけたがる右脳教育のを思い出すことでしょう。でも、思い出してください。人間はなぜ、その領域を半分「譲って」思考の分野、倫理の分野、言語の分野、感性の表現方法の分野の能力を開いたか・・・考えてみましょう。それが、地球・ガイアと二人三脚の、人類の地上での「ミッション」に最も最適な脳の環境だったからです。ガイアは無限の調和と可能性の体験と創造の場です。

~日本人~

右足左足と進むように、進化創造のプロセスも二極のIN・OUTで進んでゆきます。ここに本来は善悪はなく、他に影響を及ぼさない秩序が超古代にはありました。日本人の類まれな能力はその絶妙な右脳と左脳のバランスにあります。実際、脳の駆使も違うです。日本人が自我をむき出しにすることを美徳と認めない事のポジティブな解釈から納得されることでしょう。日本は世界の縮図であり、つまりは世界のあらゆる次元の集合意識と想念のデータバンクの様な場です。選民意識ではなく、今生みなさんは、この素晴らしい国において、長い行脚の末、その役割を担いたいと宣言して来た統合のマスターです。つまりはそれは、成熟した母性の力を顕しています。余談ですが、実際、黄金郷は超古代の日本に分布していて、黄金は女性の毎月のリズムの中でのホルモンの中にあって、その情報は宇宙にまで発信しています月の神は女性の血の中の黄金を伝って情報を交信すると言われています。恵那:エナとはその知恵であり、扇子は子宮と性器の象徴です。

~世界:僅か200人のフレンドシップ~

さて、中国はみなさんにとって迷惑な、危険な国でしょうか?複雑なことを言うつもりはありませんが、世界には200弱の国しかありません、なにか決めるときは、その国の代表がその数だけ集まるだけです。つまり、世界は200人のフレンドシップで運営されています。そんな中でドラえもんのジャイアンみたいな事を誰ができるのでしょうか?となりの席の人にあなたがレアメタルの精錬の仕事を頼んで、エビの養殖を頼んた時、きっとあなたは「ありがとう。助かったよ。一緒にこの場所を片付けようね^^、水の処理も、ゴミの処理法もいい方法があるんだよ」・・・そう言いませんか?「ありがとう。おかげでたくさん利益が出たよ^^。お礼がしたいな。」・・・そう言いませんか?友人で「リッチ」「プア」という温度差で自分だけが幸せでしょうか?「友達なのにお金の価値の差があるなんておかしいな」・・・そうおもいませんか?

アジア統合の先に世界の平和があります。そして、中国がその最後の砦になることでしょう。中国の国津神々はずっと日本の善き隣神であり、協力者です。日本の産を支えて協力しているどの国だって同じです。

~結び:日本の光と影こそはルシファーの開放~

僅かな時間の中で、日本はあらゆるプロセスを圧倒的に高い安定した文化水準の中で重ねてきました。文明開化という名の日本文化の封印と海外文化の和合。戦争の勝者と属国。核の光と影。物質文明を豊かにする錬金術とマインドコントロールの行く末。飽食と精神の堕落。そして、自然の驚異。。。究極の物質世界の両端を知る者こそ、究極の錬金術を確実に成就させる知恵を持つ者でしょう。それは、それこそが、ルシファーの秘めたる力です。時間という籠に捕まった光の存在、ルシファーこそは後ろの正面を人類に知らしめ、開放を待つ天使です。そして、その開放のミッションを自ら選択したのは、日本人のみなさんです。「選民主義」という言葉におずおず後ずさりせず、天命を成就する勇気を持ってください。意識の光変換こそが究極の錬金術であることその真理を探求し続けましょう。きっと直ぐにそれは見つかるはずです。アジアのみんなが、世界の友人が待っています。そして、僕も、いつも一緒です~^U^~

日本に住んでる中国の龍人、ロン・シェーシェーでした。長いお話を呼んでくれてありがとうございました。ひたすらアジアの愛が世界を包む日を信じています!

今日もハートの中心から宇宙に世界人類に無限の愛が広がっていきますように!!

全ては完璧!欠けたるものなし!大成就!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。