大天使ミカエル~豊かさのレッスン2~ [5次元]

  

大天使ミカエル

~豊かさのレッスン2~

MICHAEL ミカエル.jpg

 

 

   豊かさと人生の逆説

「人生が退屈でつまらないと思っているのでは?

もちろんですとも!!

人生はひどく退屈でつまらないものです。

それは天界にいた時のルシファーの口癖でした。

つまらないのはまだアクションをお越してないからです。

「本当の地球」において・・・」

HAYABUSAから見た地球.jpg

地球というブランコ 

あなたの視点での、天使界のような、レムリア、アトランティスのような、金星のような、「正義の一方方向(角度)」が唯一の正しさだという常識を外してみましょう

そもそも宇宙空間に出たら、上も下もなく、あなたが決めた方向が上だということを思い出してみましょう。この時間枠のなかで、平和の一方方向を惰性的な平均点的視点で、癖にしていると自分がひどく被害者だったり、周りが悪に見えるのです。それは天使であった頃のあなたの視点の思い癖です。平和で光あふれる世界はあるいみ、スピリットにおいてはひどくつまらないものなのですよ。正義を勘違いしてはいませんか?正義=正・偽でもあります。みなさんは働き者で、優しく、平和で豊かなことがいいことだと信じています。でも、この次元ではそれは最も重要なことでありながらも、大変につまらないことなのです。正義の角度は様々なに変わります。この地に転生してきているスピリットは無限の色彩、音、リズム、角度を持って毎瞬千変万化しながら地球の天命と共に宇宙の天命と共に光を八方に放っているのです。その中で、本来の正義とはなんでしょうか?そのただ一つの白い光を中心に、つまらいことをつまるように回してゆくには、あなたが動かなくてはなりません。太陽の光はこのプラネットで唯一の大生命の源であり、情報の源です。その光を漠然と浴びているのはつまらないものです。自分が光でありながらも、鏡であるとき、はじめてあなたの光の矢がターゲットにスポットされるのです。この時間枠の中で正義、豊かさ、など、光明の言葉を望むなら、成就したいなら、角度を決めることが重要です。360度の角度、視点、これは神なる人類が持っている無限数の天使の力でありそれを「自由意思」というのです。「つまらない」ことはこの世において当たり前のこと。あなたがたにおいて、歴代どんなに傲慢で凶悪な王でさえ、ある意味人生を豊かに過ごしていたのです。宇宙にとって裁きがないと言うのはこういうことです。

堕天使.jpg

さて、では、なぜ問題が宇宙において起きてきて、今、地球は大問題になっているのでしょう?実は起きていないのです。ミクロからマクロにおいて、常にエネルギーはゆらぎの中にあります。時には風も吹き、雷も落ちるのは宇宙においても全く同様で、つまらないことではないのです。ただ、皆さんの言葉を借りて正義を語るなら、それは少し、均衡を取り戻す必要があることであり、そこには、経験の喜び、体験の習得が生まれたことです。みなさんがブランコをこぐとき、上昇が正義だから、上りばかりなら、ブランコはまったくつまらないことです。モノはもののバランスとそれなりの役割があるのです。そしてそのことをわかっていることで、それがブランコだと、認める者こそが、ブランコを楽しめるのです。わかりますね?「ブランコを知っている者だけがたのしめるのです。」みなさんは、地球に来るとき、地球というブランコを理解したつもりで、楽しもうとやってきました。それが、本来のルシファーの力です。彼は降りてきた光であり、堕天の光ではありません。彼は、ただ、地球を楽しみたかっただけです。そう、みなさんのように。

時間枠は、時間の籠は光を歪め、遊んでいる間に迷子になります。彼はそのことをここに来て気がつきました。その時に正義という言葉が彼を突き刺したのです。特性を見極めない視点、角度、恐れはそこからきます。人生が豊かなことと、光明な平和とは同じでありながらも、次元がまったくもって違っていることを思い出してください。みなさんが豊かになることと、正義はまったく違うのです。みなさんは思い出す時がきました。魂に突き刺された正義の矢を引き抜き、一歩一歩歩を進めることで視野が広がり、光の自分を思い出し宇宙のゆらぎの中で今度こそお互いを認め体験する、多忙で、活気ある無限の天使の視野を持つ地上天国を創造してゆきます。

あなたが光であるとき、光だと自覚したとき、意志と思考は無限の豊かさを「表現」してゆきます。地球というブランコを退屈でつまらない世界にするか否か、それは乗り手次第なのです。つまらないなら、退屈なら、面倒と思っているなら、あなたはまだ、大平和のなんでも叶うあの故郷の癖を捨てきれていないということです。ここは、地球です。あなたの思考とアクションの見方の場なのです。それがガイア、母であり、一切のゆらぎを引き受けている偉大なる魂の具現の加護(籠)なのです。そして、あなたが光であることの自覚を持った時、豊かさはまったく、完全無敵の正義の中に実現してゆくことでしょう。ここをしっかり踏まえたら、大切なことは、考えることでななく、魂を感じ、世界を感じ、味わいましょう。きっと、目にするもの全てが退屈でないこと、間違いなしです。もしも不満があるなら、あなたは、まだまだ心は天界のままの影も重力も知らない天使のままだということです^^

(笑)バラの花を楽しみたいなら、実際にその苗を植えなくてはならないし、育て方を研究するか、誰かに教えを乞うかする必要があります。バラの楽しみ方を満喫するなら、更に、その完璧な飾り方、味わい方、成分を知りたいと思うことでしょう。豊かさとは無限に楽しめる力、能力のことです。あなたは遊園地の自由な創造者なのです。あなたが知りたことは全てあなたが知っています。ここは地球。地球という地球らしい楽しみ方が早く見つかりますように。愛しています。そして、私はいつもあなたの目でありあなたの愛でありそして・・あなたの正義です。

大天使ミカエル~豊かさのレッスン2~チャネリングALOAH-TICHOO

  

  

女性の錬金術

ALOAHです。今日もここにお会いできること、心から感謝申し上げます。母なる地球の呼吸の一瞬のシェアをありがとうございます。ミカエルのメッセージ、いかがでしたか^^?私は、面白かったです。

さて、錬金についてのお話が最近続いています。参照として素敵な記事を見つけました。プレアデス銀河の夜明け:バーバラ・ハンド・クロウさんの素敵なチャネリングメッセージを抜粋してご紹介します。ZERANIUMのブログさんからの転載です。今この時の為にあるような光あふれるメッセージです♫

http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-1b89.html

jun3_ewing_ttl.jpg

   錬金術とは、平凡なものを貴重なものに変換するプロセスです。
   女性はみな女神のエネルギーを宿しています。どのようなシステムにおいても、女神、つまりその生物種の雌たちが故郷である、種全体の住処を支配しており、かつ場所の守護者なのです。

   しかも女性が戦士や王になれないわけではありません。
   女性たちは場所の本当の目的を直感的に知っているので、故郷に関わる重要な問題はすべて女性に相談するべきなのです。特に戦争においてはそうです。プレアデスでは戦争に関しては、我々女神の意見を必ず聞かなければなりません。

   地球上で5000年にわたり父権制度が勢力を延ばすにつれて、女性は平凡な存在とみなされ、支配者の座から追われてしまいました。プレアデスの視点から言えば、まったく愚かなことです。あなた方の領域において、神聖な生命のエッセンスである受胎卵を転生形態に変換させるのは女性です。わたしサティアはいま、それを思い出してもらうためにやってきたのです。錬金術に関する女性の直感的理解は男性をはるかにしのぎ、プレアデスでは女神が魂の錬金術をつかさどっています。
   究極的には錬金術とは誕生のタイミングをはかる術です。 
   卵が孵化する準備ができるのはいつでしょうか。あなた方の多くは、今では自分の未来は実は自分が創造していることを感じ取っていますが、ここで問題になることは「何」が起きるかではなく、「いつ」起きるかということです。 これらの現実は地球にとっては未経験の事態ですが、プレアデスではこの決定的飛躍がすでに起きています。だからこうして援助を提供しにきています。

   現在において未来を創造するのは人間のまったく新しい能力であり、それが1987年から2012年にかけての決定的飛躍の本質です。あなた方は直線的な時間と空間を超越する方法を見つけるために、あえてその締め付けを体験する必要がありました。つまり時間と空間に制約されるのではなく、むしろ時空を利用するようになるのです。それが3次元の決定的飛躍です。

   女性は時間において創造し、新しい生命のために空間を活性化させる方法を知っていますから、男性を新たな錬金術へと導くでしょう。まさにそのことによってあなた方は制限を越えて拡大していけるような領域に移行します。地球上の時間のおもな記録係は月ですから、これからわたしサティアを通して月に語ってもらいましょう。

   月
PHOT000000000004499D_500_0.jpg
   わたしは月です。
   木星の表面から来ました。材質は木星の月たちと同じで、わたしは地球の周りを公転しています。ずっと昔、ガスの塊である木星で大規模な爆発が起こり、かなりの部分が吹き飛びました。それが気体の状態から変化をはじめ、凝結して固体になり、大半は木星の場に捉えられました。木星の12個の月が木星の意識を鏡として映し出すように、わたしも地球の意識をあなた方に映して見せています。

   月はみな、あなた方が感じていることを反映します。
   感情の反映がわれわれのおもな役割なのです。わたし自身の場合は木星からずっと遠くまで飛び出し、火星の軌道も通り越して、地球の引力に捉えられました。ほかの月と同じように、地球上の感情を反映する存在です。そしてわたしは、地球におけるマスタリー(習熟)の学校を司る木星から来ており、人間が自分自身をマスターするための「基本」は、みずからの感情にうまく対処することなのです。あなた方は肉体の完成が最重要課題だと思っていたかも知れません。
   わたしがやって来た当初、地球の生物は火星と同じでした。
   もちろん、火星の月も火星の意識を反映しています。火星にはウイルス的な単細胞の生命形態が存在しますが、乾燥した気候のためまったく進化しません。(かつては湿度がありました。)したがって「2個」の月が鏡として映し出せるような意識体は存在しないのです。

   いっぽう木星では、肉体を持たない知性の存在たちがカルマに取り組んでいるので、地球のような直線的な時空の意識があります。木星は、固体の核の表面を気体が取り巻いており、1994年にシューメーカー=レヴィ彗星が衝突したときには、あなた方の多くが木星に住むエーテルの存在たちを感じました。多くの人々が木星の苦痛に対して深い悲嘆を味わいました。意識の奥底で自分自身の非物質的な在りようを思い出したのです。

   火星と地球のあいだの往来は、およそ50万年前に途絶えました。
   それまで、二つの惑星の住人は交易目的でも行き来し、よく4次元の思考形態を使って、英雄や戦士の伝説を交換していました。これは非常に楽しめる関係だったので、いまでもあなた方人間が限りなく戦争に魅了される理由になっています。ですからあなた方はみな、男性面では戦士なのです。わたしはただ反映する存在ですから、火星の勇ましい業績の記憶がいまでも月の場にあって、あなた方を興奮させているのがわかります。

   牡羊座の時代になると、人間はもっとも極端にこの元型を再演します。
   一番最近は紀元前2160年からゼロ時点までの期間でした。われわれ月の存在はいつもこういいます。「ほら、また地球の連中が牡羊座の時代を始めるよ !」  

   でもわたしはとても平和な波動なので、この昔ながらの強迫観念、地球の古い面倒なドラマにはいい加減うんざりです。あなた方もそうであるのはわかっています。わたしの意識には偉大な元型の物語や夢がまだたくさんあるので、それを分かち合いたいのです。
   わたしの表面」には深い峡谷やクレーターがあり、電磁的エネルギーはほとんど皆無です。わたしの波動は非常にエーテル的なので、電荷はないにひとしく、完全にプラスとマイナスのバランスがとれています。大きさは太陽の400分の一ですが、地球までの距離は太陽のほうが400倍なので、あなた方の空に浮かぶわたしは太陽と同じ大きさにみえるはずです。

   わたしの表面には小惑星や彗星が衝突したあとのクレーターが多く、それらの奥深くにわれわれの意識の中心があります。丸くて小さな白いドーム型の神殿です。たくさんのドームがわれわれのエーテル的な発光性の周波数を伝達し、あなた方の記憶と潜在意識の貯蔵庫の記録を保っているのです。その周波数は、わたしのエネルギーを磁力的に引き寄せる人々に伝送されます。人間や動物など、さまざまな生命体がわたしの意識を引きつけ、引き寄せています。

   海王星も霊的な波動を伝送していますが、海王星なりの「もくろみ」があり、人間を刺激して信念体系を作らせようとしています。人間は記憶がなければ感情体を発達させられないので、その時々の気持ちをわたしの神殿に送り込んできます。なにかの匂い、音、見覚えのある光景などが引き金となって、頭の中で映画が上映されるように、一連のイメージが広がることがあるでしょう。これは魂がさまざまな転生で体験してきたことの記憶をわたしが保持しているためです。
   ではどうやってわたしは、あなた方の潜在意識の全記録を保存しているのでしょうか。
   いまでは人間も光ファイバーを発見しましたから、月の膨大な記録庫も創造できるはずです。わたしはあなた方を「感じる」のでそんなにもたくさん記憶できるのです。光ファイバーも人間の感情に反応しています。そのことをあなた方はまだ知りません。あなた方が病気や不調などで苦労していて、波動を変えるための物理的手段がみつからないようなとき、しばしば問題は「感情」にあるということに気づいてください。

   物理的な解決法だけが唯一の可能性ではない、と悟る地点に達すれば、わたしから極めて正確で貴重な情報を伝達できます。その直感的メッセージによって、実際にどれほど現実が理解できるようになるか、自分でも驚くでしょう。
           参考:「プレアデス-銀河の夜明け」バーバラ・ハンド・クロウ著
               T E N BOOKS刊   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。